Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto V』トレーラー第2弾 日本語字幕版 



[ 2012/11/16 18:30 ] トレーラー | Comment(11)
いくら目を擦って(;ρ。・)トレーラー観ても・・やっぱり戦車が・・無い。
嘘だ・・そんなの嫌だ(;o;)
[ 2012/11/16 20:41 ] -[ 編集 ]
発売されてからのお楽しみっつーことで
[ 2012/11/16 21:05 ] -[ 編集 ]
軍基地があるならば、
戦闘機、戦車は必須です!

これからの
スクリーンショットなどの情報
に期待したいと思います。
[ 2012/11/16 22:15 ] -[ 編集 ]
ロックスターのことです 必ず戦車も出して来ます
[ 2012/11/16 22:55 ] -[ 編集 ]
そうですね!戦闘機や戦車あってこそR☆ですよね!
今後のスクリーンショット、発売まで楽しみにしたいと思います!(^_^)
[ 2012/11/17 01:31 ] -[ 編集 ]
もっとグロイチートほしい チートは4と同じ携帯ですぐだせるのがいい カスタムサウンドトラックほしい
[ 2012/11/19 15:58 ] -[ 編集 ]
追記 カスサンはPS3でほしい
[ 2012/11/19 16:09 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/20 20:42 ] [ 編集 ]
グラセフはパトカーなどの緊急車両が大事
[ 2012/12/02 00:45 ] Aui7yZto[ 編集 ]
[日本語字幕] Grand Theft Auto V Trailer #2 [Japanese Sub] | GTA5予告編第2弾
⇑ユウチュウブで検索
上のトレイラーとすこし字幕が違う
[ 2012/12/03 18:42 ] -[ 編集 ]
銃のカスタム出来たらいいな..
[ 2013/01/03 13:08 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


