Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto V』全体マップがリーク 

srnwbUZ.jpg
非常に広大なマップに仕上がっているようです



gta-v-map-2.jpg


GTA V Map Leaked - coinpixels

スポンサーサイト
[ 2013/09/12 11:30 ] その他 | Comment(148)
スゲーーヾ(≧▽≦)ノ゙!☆
早くこのマップの地面踏みてぇー!
[ 2013/09/12 12:37 ] c06naduU[ 編集 ]
小さくね?
[ 2013/09/12 13:28 ] -[ 編集 ]
今、よつべでまじでフラゲみたいなのがあがっている。
Grand Theft Auto V ALL NEW GAMEPLAY FOOTAGEなんとかというやつ。
gtavと検索して、新しい順っていうやつであがってた。見たい人ははやくみたほうがいいかも。
[ 2013/09/12 13:34 ] -[ 編集 ]
ほとんど山だなw
[ 2013/09/12 15:10 ] -[ 編集 ]
やっぱ前から流れてたのと殆ど同じだな。
[ 2013/09/12 15:12 ] -[ 編集 ]
もしやと思って色々検索すると、やはり海外では既にGTASAやGTA4のマップと比較してる奴等がいるね。
結論としては、リバティシティーとロスサントスはほぼ同じ大きさってのが結論みたい。
[ 2013/09/12 15:34 ] -[ 編集 ]
グラセフ5のフラゲ動画みたった(^^)

「グラセフ5 フラゲ」ってYouTubeで検索してみーな♪
[ 2013/09/12 15:39 ] -[ 編集 ]
あの…管理人は何回騙されるんだ?
どう見てもニセモノだろうがwwwwww
そもそも公式情報ではRDRの5倍だぜ?(水中エリアを含めて)
さっき調べてみたらこのマップだとロスサントスの大きさがGTAⅣの
マップほぼ1つ分…公式情報ではⅣの30倍ほどあるはずなんだが…
ちっちゃいよwwww
(しかもロックスターのツイッターとかでこんなマップ画像公開されてないし)流出とかじゃなさそうだし完全な 
           フ・ァ・ン・メ・イ・ド
お前らだせぇぇぇぇぇぇ m9プギャー
[ 2013/09/12 15:56 ] -[ 編集 ]
ほかの情報サイトでは既にプレイ動画などが流出してるらしいです。
ネタバレが嫌なひとは他のGTA5の情報サイト(掲示板など)に行く際は注意!
[ 2013/09/12 16:29 ] -[ 編集 ]
ちょっと小さく見えるけど実際どんくらいなんかな
[ 2013/09/12 17:09 ] -[ 編集 ]
早く本物だせよ〜
[ 2013/09/12 18:00 ] -[ 編集 ]
上の方でR☆の公式Twitterがマップ出してないから嘘って言ってる人がいるけどR☆のGTAV公式Twitterはこのマップ出してるんだよねwww
[ 2013/09/12 18:11 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
そうなんだ 今までの作品でもそういうことあったのかな?
[ 2013/09/12 20:36 ] -[ 編集 ]
[���篏�]Kygaj0Tkさん[/���篏�]
そのツイッターどこですか!?[���:FF0000]URLお願いします[/���]!
[���篏�]サントさん[/���篏�]
そのプレイ動画どこですか!?同じく[���:FF0000]URLお願いします[/���]!
[ 2013/09/12 20:42 ] -[ 編集 ]
Kygaj0Tkさん
そのツイッターどこですか!?URLお願いします!
サントさん
   そのプレイ動画どこですか!?同じくURLお願いします!
[ 2013/09/12 20:45 ] -[ 編集 ]
[ 2013/09/12 20:50 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
どうぞKygaj0Tkさん
あ、キ○ガイオタクさん
https://mobile.twitter.com/RockstarGTAV
[ 2013/09/12 20:57 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
あははははは見ちゃった見ちゃった
ネタバレプレイ動画見ちゃったあはははははははははは
あぁ・・・Trevonさんありがとうございます・・・
何でどの動画もスタートボタン押してマップ表示させないんだよ!
[ 2013/09/12 21:03 ] -[ 編集 ]
市街地ちっちゃくね?
山でかすぎね?
[ 2013/09/12 21:21 ] Jm3eSwpY[ 編集 ]
フラゲの意味は分かるんですけど、主にどうやって入手してるんでしょうか?
[ 2013/09/12 21:55 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/12 22:04 ] [ 編集 ]
多分、細かい道やなどは
省略されたMAPなのではないでしょうか?
パッと見、想像していたものよりも
小さく見えますからね。

とりあえず、
空港の滑走路を利用してMAPの大体の広さを算出してみます。
(ここから長文になりますので、興味のない方はとばして下さい。)
大体の目安として、
本格的なプロペラ機の離陸に1,000m、
ジェット機の発着に最低1,500m、
ワイドボディ機の離陸に最低2,000m、
ボーイング747の離陸に最低2,500mが必要なのですね。
同じ747でも燃料・旅客・貨物を多く積む長距離便
(飛行距離が1万kmを超えるもの)で利用するには
3,000m以上の距離が必要です。

そこで3つほど存在が確認できる空港の中から、
MAP下部にあるロスサントスの主要と思われる空港の
滑走路の長さを3,000mだと仮定します。

そうすると、
ロスサントス市内だけで
縦は滑走路約4つ分
横も滑走路約4つ分の広さです。
単純に計算すると、
市内の広さは124㎢となるわけです。
リークした全体MAPの中には
ロスサントス市約4つ分の面積があります。
という事は、124×4で
GTA5のMAP総面積は496㎢もある計算になります。

これは私が以前コメント欄にて割り出した

「確か公式情報では地上の広さがRDRの3.5倍、
海も含めると5倍だったと思います。

RDRはSAの2倍の広さ、SAは4の3倍の広さですので、
5は地上のみでSAの7倍、4の21倍、
海を含めてSAの10倍、4の30倍の広さという計算になります。

4のMAPの広さが一般的に12㎢と言われていることから、
GTA5の海を含めたMAPの総面積は約324㎢となります。 」

この計算をはるかに上回ってしまいます。
496㎢だとしたら
パラオの面積よりも広く、
グアムの面積の90%にも指摘します。

もし滑走路が2,000mだとしても、
GTA5のMAP総面積は256㎢、
2,500mだとしても400㎢だという計算になります。

とにかく、
このMAPの見た目よりも広いのは確かです。

長文失礼しました。計算に間違いがございましたらすみません。

p.s.
-上の方のコメントについて-
まあ、
今までに公開された全てのスクリーンショットから
分析して割り出されたファン作成のMAPという
可能性もありますが(簡略化された地図なので)、
大体このような形になるのではないでしょうか。
[ 2013/09/12 23:17 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
今回は軍用車てか、戦車も買えるのか?
なんか、
http://doope.jp/2013/0929718.html#more-29718
に10パーセントオフとかいてある。
[ 2013/09/13 01:13 ] -[ 編集 ]
ガセMAPだろ。もうすぐ分かるけど。
[ 2013/09/13 01:43 ] -[ 編集 ]
あと、ストラテジーガイド?からだけど、車とバイクはかなりいじれるっぽい。今のところ紹介できるのは、シャフターやイントゥルーダーやプリモはフルカスタム(バンパーなど)できる!!!
VIPカー好きにはたまらんな!!!
あとは、発売日までのお楽しみ!!!
か、日本語版のひとはストラテジーガイド(攻略本?)を買うかだな。
……俺は日本語版まで待つしかないが。
てか、登場する乗り物がノーマルでも、かっこいい車やバイクがありすぎて、ガレージたりねーかもwwwwwwww
あと、戦車をどこにしまうかだwww
いや、自転車もだwww
まじで今回ガレージいくつあるんだよ!?
そこだけ、わからないっす^_^!?
早く、車やバイクカスタムして、走りてえええええええ!?
もちろん、自転車で山登って、そこから自転車ごとダイブも……こええかも。
いや、やめとこう。
とにかく、わくわく楽しみだよおおお!!!!!!!
[ 2013/09/13 02:00 ] -[ 編集 ]
ついでに、2チャンで外人が流出投稿したっぽいストラテジーガイドです。
では。
[ 2013/09/13 02:02 ] -[ 編集 ]
マジだ…プレイ動画リークしてんじゃん!!
ようつべで。どーせニセモンだろって思って見たらマジっぽいな…
[ 2013/09/13 09:23 ] -[ 編集 ]
日産GT-Rみたいな車もでるみたいだね。2チャンネルからわかったみたいだけど。
[ 2013/09/13 12:46 ] -[ 編集 ]
プレイ動画...
細切れだけどリークしてる。
しかもめっちゃある(笑)

キャラの挙動すごいリアルでもたつきも改善されてるっぽいし動画の画質悪くてもこのゲームは史上最高峰のオープンワールドだとわかったよ。
ほんとこの時代に生まれてて良かったと心から思えた。

てか、ついにGTAにアレが降るとか...
[ 2013/09/13 12:48 ] s3r79IRI[ 編集 ]
あれってなに?雪なの?スキーできんの?わ~
[ 2013/09/13 12:54 ] -[ 編集 ]
このMAP本物だ…流出したんだよ…
恐らくロックスターゲームズの社員が流出させたんだろうね
でもMAPには雪山とみられる白い部分がないから季節が変わる可能性
も…
でもまぁ日本時間16日11時に解禁されるプレビューに期待しよう
[ 2013/09/13 15:23 ] -[ 編集 ]
狭くね?

…狭くね?

(´・ω・`)ショボーン
[ 2013/09/13 19:54 ] -[ 編集 ]
てか、プレイ映像とかどんどん情報リークされてんのに、このサイトの更新遅くね?今頃マップかい。。。
[ 2013/09/13 21:01 ] M7CBSjHA[ 編集 ]
ニコニコ動画に投稿された新フラゲプレイ動画

強盗ミッションキャプチャ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21819908
(画質良)

のびのびプレイ直撮り↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21819226
(画質悪)

※ニコニコ動画です
ニコ動アカウント持ってない人↓

強盗ミッションキャプチャ↓
http://www.nicozon.net/watch/sm21819908
(画質良)

のびのびプレイ直撮り↓
http://www.nicozon.net/watch/sm21819226
(画質悪)
[ 2013/09/13 21:07 ] -[ 編集 ]
フライトさんナイスです^^b
[ 2013/09/13 21:27 ] s3r79IRI[ 編集 ]
大体予想マップと同じだったな
あとガセとか言ってる奴らに言っとくが
最低でも市街地部はプレミアムエディションの付属マップの写真で公開されちゃってるんで本物だよ
[ 2013/09/13 21:50 ] -[ 編集 ]
もう少しで本物のマップが見れるな。楽しみだ。
[ 2013/09/13 23:08 ] -[ 編集 ]
みなさんは、GTA5でチートは
使えるとおもいますか?
[ 2013/09/14 00:01 ] -[ 編集 ]
雪降っとるな
[ 2013/09/14 00:08 ] -[ 編集 ]
[ 2013/09/14 02:16 ] -[ 編集 ]
フェイクとか偽物とか言ってる奴、これ本物だぞ。めちゃくちゃ煽ってる奴もいるが恥ずかしいなおい。







恥ずかしいなおい。
[ 2013/09/14 02:54 ] -[ 編集 ]
フラゲの嵐だなw
日本語版まで待てそうなそうでもないような。
なんなんだろう。この気持ちは。
冗談抜きでMCLAなどの作品を完全に取り入れた感じだな。
一番初めのトレイラーでも、車がオープンするところも、よくみると、MCLAのM.BENZ SLのオープンするところと似てるような気もするな。
なんか、フラゲみたら、物凄く楽しめそうで安心したはw
ただ、日本語版発売まで長いうえに、日本語版を予約したあと、攻略本?みたいなのも予約したから、攻略本(3300円程度)のが早めにくるというなんともwww
規制もたいしたことなさそうだし。
早くやりたいなwwwwwww
[ 2013/09/14 03:21 ] -[ 編集 ]
予想以上にマップ小さくてショック( ; ; )
[ 2013/09/14 04:18 ] -[ 編集 ]
おはようございます。
なんかみんな、マップ小さい小さいいわれますねw 自分にしてみたら今までやってきたゲームで一番大きいと思ったのに。 
ネクタイを頭にまいたウッチャンっぽい画像の人って日本人なのでしょうかねw
ネクタイ頭にまいてる人間って日本人しかしらんので・・・
[ 2013/09/14 06:46 ] -[ 編集 ]
マップを本物と言ってる方に
頼みごとがあるのですが
掲載されてるサイトのURL教えていただけませんか?
[ 2013/09/14 08:10 ] -[ 編集 ]
うっちゃんに似たネクタイを頭に巻いた人は、日本人ではないと思いますよ。名前がTAOって左上に書いてありますから。
[ 2013/09/14 08:26 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
サイト更新きたよ
[ 2013/09/14 08:56 ] -[ 編集 ]
確かに更新されてる
そして今回公開されたスクショで最後かも・・・
いや~楽しみだなぁ10月10日が
[ 2013/09/14 09:46 ] -[ 編集 ]
もう見た人いるかもしれませが、こんなのありました。
https://www.youtube.com/watch?v=w3YfjMoOr-w

画質やべえww
[ 2013/09/14 10:58 ] -[ 編集 ]
[ 2013/09/14 11:02 ] -[ 編集 ]
もう、フラゲが多く出回って、R☆といたちごっこかなw
それでも、このゲームは必ずやってみたいと思うからなあ。
やはり、R☆はすごい!
でも、フラゲってどこから入手してんだろ?
[ 2013/09/14 11:20 ] -[ 編集 ]
日本語の攻略本はいつ頃出るのかなあ〜
4の時はどうだった、おぼえてる?
[ 2013/09/14 12:56 ] -[ 編集 ]
[ 2013/09/14 13:15 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
どんだけマップが大きくてもほとんどが山なのは残念だし、
大都市が一つだけってのも残念。
マップの構成としてはSAみたいにいろんな都市があってほしかった。
これじゃ一つの大きな大陸でなんか面白みがない感じがする。
4に山を追加しただけみたいでしょこれじゃ…
でも今回の建物とかは一つ一つコピーなしで作ったみたいだから
濃密な街なんだろうけど。入れる建物も多そうかな?
でもとにかく楽しみですね。
今までのシリーズプレイしてきたけど、プレイヤーの一人言や通行人とのトラブルの内容も理解もしたいの…
[ 2013/09/14 14:44 ] -[ 編集 ]
確かに4に自然地帯を増やしただけにも見えますね。

形からすると、
SAのロスサントスとチリアド山を含めた下半分だけを残し、
上半分のサンフィエロとラスベンチェラスが
このMAPの右の海中に沈んだみたいな。

できれば左の空港の周りと、
右上の湾岸にロスサントスほどではなくとも
大きな街があってほしかった。
これじゃあ電車の駅の数も少なさそう。
見た感じ1周できそうな線路は無いし。

いくらなんでも左側の空港の周りが寂し過ぎる。
ストーリーを進めるに連れて街が出来上がって行くみたいな
仕様だったら嬉しいのだけどもね。
[ 2013/09/14 15:30 ] 5y8C8p5k[ 編集 ]
確か、2CHで言ってたけど、R☆から16日か17日にGTAV関係でサプライズがあるんじゃなかったけ?
[ 2013/09/14 16:01 ] -[ 編集 ]
またまたフラゲ動画

ジェットコースターとスマホの撮影機能↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y15q28kOEh0

チャリンコ↓
http://www.youtube.com/watch?v=TlYqMfYrZwU

サメとトレバー↓
http://www.youtube.com/watch?v=8ePwOv8mJrU
[ 2013/09/14 16:06 ] -[ 編集 ]
いろんな画像を見たけど5の都市部に4の街が3〜4個入るのが1番信頼できそうな情報みたい。
それと今回は手配されないチートを復活させてほしいなw
もうすぐでワクワクするよー
[ 2013/09/14 16:14 ] -[ 編集 ]
俺は発売日まで見ない!
でも見たくてしょうがねぇ…
でも我慢我慢(;´д`)
[ 2013/09/14 16:39 ] -[ 編集 ]
ショベルカーも乗れるじゃんか!ジェット機もいい音してんな
[ 2013/09/14 16:41 ] -[ 編集 ]
サメ……どうやってたおすんだよw
[ 2013/09/14 17:44 ] -[ 編集 ]
今回はチャリにライトまでついてる!
すげー!
[ 2013/09/14 17:55 ] -[ 編集 ]
かなりたくさんのリークが出回ってますね…R☆の社員は発売日より早くできるからR☆の人かも…
[ 2013/09/14 18:46 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/14 18:50 ] [ 編集 ]
おかしなのもあるから注意しないとなw
[ 2013/09/14 20:34 ] -[ 編集 ]
建物内はどれくらい入れるんですかね?

デパートみたいなのがあればいいんですけどね
[ 2013/09/14 20:37 ] -[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=U8jHa4tuPF8

検索してみて

みたひとにはがっかりさせてすいません。
[ 2013/09/14 20:39 ] -[ 編集 ]
GTA 5の宣伝ポスターが駅構内にて発見!!

wikiで見つけました。

[ 2013/09/14 20:46 ] -[ 編集 ]
そんな糞情報遅いし、どーでもいいから。
[ 2013/09/14 20:49 ] -[ 編集 ]
[ 2013/09/14 20:54 ] -[ 編集 ]
http://doope.jp/2013/0929737.html#more-29737

あそ・・・

だからすいませんとかいたんですよ。
これからは口ださないで下さい。

けんかをする気はありません。
[ 2013/09/14 20:57 ] -[ 編集 ]
かさんあなたはどんなすごい情報をしっているのですか。

知りたいです。教えてください。

gtaのことですがね

[ 2013/09/14 21:00 ] -[ 編集 ]
誤解してしまったらごめん
[ 2013/09/14 21:03 ] -[ 編集 ]
かさんって最低な人ですね。
へーこんな情報もあるんだって関心する人もいるとおもいますがね。
あなたちゃんと人の気持ちを考えて言葉を改めたほうがいいんじゃないそれに私だったらあなたのようなひとのコメントは求めていません
xさんにあやっまったほうがいいんじゃないの。
[ 2013/09/14 21:17 ] -[ 編集 ]
かたじけない
[ 2013/09/14 21:26 ] -[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=lNHfjuTGLKM

マップについてのっていたよ。あんまりよくはわからないけどね
[ 2013/09/14 21:36 ] -[ 編集 ]
今回のクラブは おっ○いポロリやねww

日本語版は規制されるんかな?w
[ 2013/09/14 22:07 ] -[ 編集 ]
ごく普通におつぱいポロリしてるよねw
今までホットコーヒーぐらいで騒いでたのにこれはOKなんかな

以外に日本版も規制入らないんじゃない?
[ 2013/09/14 22:55 ] s3r79IRI[ 編集 ]
GTAVのフラゲで、フランクリンがレッカー車を運転してるとき、交差点で、信号無視の車が青で左折してきた車をよけて(接触した!?)、フランクリンのほうにつってこんできてたぞ!!
NPCかなり進化してるな。
では、おやすみーていんぐ!1!1!
[ 2013/09/15 02:53 ] -[ 編集 ]
ネタばれ注意
ジョニーが・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=PohmpXupb1o
[ 2013/09/15 08:55 ] -[ 編集 ]
ぱい乙丸出し(*^-')b
でも日本はエロに厳しいから無理だなwww
メトロラストライトもそうだが、厳しすぎ。
完璧に18禁にしちまえばいいのに…
[ 2013/09/15 10:03 ] -[ 編集 ]
ドライブ中の視点で車内視点はあるんですかね?
[ 2013/09/15 10:49 ] -[ 編集 ]
ついに発売まで二日きったネ☆

ようつべで「GTA5」をフィルタ「今日」とかで絞るとでるわでるわ...
フラゲの嵐だよまったく!

うらやましいぜ...

http://www.youtube.com/watch?v=k_Brpj-BbGg
これとか見ると、夜においてのヘッドライトの重要性がわかるな。on,offはもちろん、ローとハイ切り替えれるみたいだし、挙動も4のスベスベに比べたらしっかり走ってるって感じがする。
そして4分くらいに見れる丘の上からの夜景が息を呑むくらいきれいだ...
5分くらいでは車のカスタムするとこが見れるのだが、クラクションの種類が豊富でどう聞いても族車の音なのもあった。オンラインで人々が集まる時にパッパラパッパラ鳴らしながら集まってみたいものだw
[ 2013/09/15 11:32 ] s3r79IRI[ 編集 ]
マップをちょっとづつ追加配信するって書いてたんですが、本当ですかね?
[ 2013/09/15 12:16 ] -[ 編集 ]
多分、軍用車両はでると思います。戦車もでで、軍用ヘリもでるとおもいます
[ 2013/09/15 13:07 ] -[ 編集 ]
ドライブの視点モードで車内からの視点はありますか?
[ 2013/09/15 13:36 ] -[ 編集 ]
チョップ君の交尾とか規制かかりそう...
[ 2013/09/15 14:42 ] -[ 編集 ]
車内視点はないって情報どっかでみましたよ。
[ 2013/09/15 14:51 ] -[ 編集 ]
ドライブ中の車内視点って前作の4はありましたっけ?
[ 2013/09/15 15:00 ] -[ 編集 ]
みなさんはGTA Vでチートは
使えると思いますか?

返事お願いしまーす^_^
[ 2013/09/15 15:08 ] -[ 編集 ]
チートはないと思いまーすw
[ 2013/09/15 15:26 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
やっぱこのマップ本物だったか。
これって1カ月ほど前から流出してたよな。
[ 2013/09/15 16:00 ] -[ 編集 ]
ウザイ奴消せるチートが欲しいわwww
[ 2013/09/15 16:15 ] -[ 編集 ]
GTAファンの乗り物好きはワクテカする動画。
http://www.youtube.com/watch?v=k_Brpj-BbGg
↑このフラゲ動画の見どころ。
最初はロスサントスのドライブ
2分50秒あたり=カブリオレ車のルーフ開閉シーン
4分30秒あたり=車(コメット)の改造シーン
7分30秒あたり=四輪バイク
8分20秒あたり=ボート
9分あたり=小さいカート&油撒いてエンペラー(車)爆破
11分あたり=小型ジェット機
13分あたり=小型ジェット機で飛行船とニアミス
[ 2013/09/15 16:28 ] -[ 編集 ]
4ん時は車内視点は無かったよ。微妙に車外だった。
[ 2013/09/15 16:29 ] -[ 編集 ]
油撒けばPVみたいに家も爆破できるのかな?
教えてえろい人ー?
[ 2013/09/15 16:50 ] -[ 編集 ]
チートをミッションで使う奴の気が知れん。
全クリ後に遊びで使うなら分かるけど、ミッション中体力全回とか手配度帳消しにしたりして糞つまらんだろうに。
ま、個人の自由なんだけどね。
[ 2013/09/15 17:36 ] -[ 編集 ]
チート無かったら売るかも
[ 2013/09/15 17:37 ] -[ 編集 ]
ジェット機の視点が酔いそうになるな。サンアンドレアスの時は地面こんなに傾かなかったのにな。へりの動画見たいな。
[ 2013/09/15 17:54 ] -[ 編集 ]
チート情報まだかい?派手なチート頼むぜ。。。
しつこい奴が居るんだよ。
[ 2013/09/15 18:07 ] -[ 編集 ]
16日23時に何出るの?
[ 2013/09/15 18:13 ] -[ 編集 ]
海外大手サイトのGTA5についてのレビューと評価点数が日本時間の23時に出まっせ〜。かなり参考にはなります。
[ 2013/09/15 20:49 ] -[ 編集 ]
4もチートあったしあんじゃね~?
4のときめんどくさかったから最初からチート使っちゃってつまらなくなったのをはじめて身にしみたもんだ
5はクリアまではチート無しでいく。 トロフィーにも影響するしな。
[ 2013/09/15 21:50 ] -[ 編集 ]
チートありそうだな、どっかの動画で見た
これでやっとめざわりな奴消せるわw
[ 2013/09/15 23:02 ] -[ 編集 ]
自転車の種類そこそこあるねー。スピード出そうなのもあるし、いいよー
[ 2013/09/15 23:09 ] -[ 編集 ]
実際にVのマップは
RDRの3.5倍あるんですかね?

IVの時もSAの4倍と言われましたが
実際小さかったですし...
[ 2013/09/15 23:14 ] .69podtU[ 編集 ]
思ったんだけど、運転しながらの銃撃ってできんのかな?
やってる動画見たことないな…
[ 2013/09/15 23:35 ] -[ 編集 ]
⬆ もちろん今作も可能だぜ!

ちゃんとフラゲ動画で確認済み〜(^^)
[ 2013/09/16 00:02 ] -[ 編集 ]
お〜16日なったゾ~なんかワクワクするな〜
[ 2013/09/16 00:11 ] -[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=IvDbKZlSgRw
生放送でフラゲ中 見たい方は早めに
[ 2013/09/16 00:16 ] -[ 編集 ]
だれか〜
チートが使えるとか、そういう情報
教えてー
[ 2013/09/16 00:33 ] -[ 編集 ]
そもそも4やSAとかもチートってどうやって最初は分かったの?誰かが解析?攻略本の情報?
[ 2013/09/16 00:39 ] -[ 編集 ]
車が派手に潰れないっぽいのが残念。ペシャンコにする遊びが出来ない。それと車の軽い接触のときがなんかな。プレーはしやすくされてるけど自然な感じが減った。転んだときの起き上がるモーションが前より遅い気がするけど、警察から逃げてるときは少し早くなったりするかな。しないと警察に撃たれまくる。それでも十二分に楽しみだけど
[ 2013/09/16 01:14 ] -[ 編集 ]
つうか、GTA5フラゲ見て飽きた。
てかさ、R☆ってさ、嘘ばっか言ってるよな。
最初に延期はするしさ、世界同時発売と言いながら、日本語版だけ遅く発売だし、マップも嘘ついてるやん。全然大きくないね。
そのうえ、つうか、日本のこと、ぜってえ嫌ってるは。
日本車みたいな車はどこかしら、欠陥してるし。
たぶん、日本が嫌いなんだろうな。
予約キャンセルしてきたは。つうか、R☆のゲームは二度と買わないは。嘘ばっかやから。
皆、騙されちゃいけんよ。マップぜってえ小さいから。
[ 2013/09/16 02:33 ] -[ 編集 ]
⬆ だからなに?ww

嫌なら購入しなきゃええやんw
いちいち報告するなやw

俺らは早くやりたくて仕方がないんだわさ♪
[ 2013/09/16 02:41 ] -[ 編集 ]
ロックスターのソーシャルクラブにアカウント作って、ゲーム内の企業にストーキング?しといたけど、ゲーム内で買えるものが10パーセント割引されるかな。ついでに日本語版。
[ 2013/09/16 02:52 ] -[ 編集 ]
マップが小さいと言ってる人、これ見てみ。
http://www.youtube.com/watch?v=yaXKG9z0WQ4
[ 2013/09/16 02:59 ] -[ 編集 ]
綺麗だな。最後は……ねえ。
[ 2013/09/16 03:02 ] -[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=REzxD9vMojg
これ見ると、チョロQマリン思い出すwwwwwww
[ 2013/09/16 03:23 ] -[ 編集 ]
おー、こんな物まで乗れるのか
[ 2013/09/16 03:26 ] -[ 編集 ]
軍事基地とかあるんかな?
SAの時みたいに飛行禁止エリアに侵入したらミサイル撃ってくるかなw
[ 2013/09/16 03:48 ] -[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=GY0-gjrJCms
強盗ミッションの動画がYoutubeにHDで転載されてますねw
[ 2013/09/16 06:00 ] i.Mla37A[ 編集 ]
wastedになるのが早い気が⁈色んな動画見てもそうだから、ずっと気になってます
[ 2013/09/16 06:27 ] -[ 編集 ]
格闘が楽しそ~
[ 2013/09/16 07:38 ] -[ 編集 ]
明日の晩にはオンラインの詳細も分かるだろうなあ。海外版買う日本人もオンラインで遊びまくるんだろう、羨ましい限りだ
[ 2013/09/16 09:38 ] -[ 編集 ]
↑オンラインは10月1日からできるんだよwww
[ 2013/09/16 09:40 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
チートチート言うてる人へ。
チートはあるよ。
ようつべでBUZZARDコマンド入力で出してた。
調べたらもっとあるんでない?チート動画
[ 2013/09/16 09:46 ] s3r79IRI[ 編集 ]
マジかww発売日からオンライン出来るかと勘違いしてたわww教えてくれてありがとう!
[ 2013/09/16 10:22 ] -[ 編集 ]
チートは今回、電話じゃなくなったんだね。リムジンとか天気変更とかしか分からなかった
[ 2013/09/16 10:40 ] -[ 編集 ]
見た感じだと市街地で
IVの2倍くらいですかね?

同じく格闘が何よりも
楽しみですw
[ 2013/09/16 11:37 ] .69podtU[ 編集 ]
車内視点が無いのが本当に落ち込む。
楽しみが半減した
[ 2013/09/16 12:02 ] -[ 編集 ]
軍事基地はあるし、ミサイルも撃ってくるよ。
[ 2013/09/16 12:10 ] -[ 編集 ]
外国人がgtavインストールしてる画像で容量18GBってかいてあったんだけど
やっぱそんくらいいくよね・・・あれだけ壮大なら。
何時間かかることやらw
[ 2013/09/16 12:36 ] -[ 編集 ]
マジチート神だわ〜


http://youtu.be/R3T_djOtoSA
[ 2013/09/16 12:54 ] -[ 編集 ]
うわ…チートあるんだ…
まあやりたい人はやればいいしやりたくない人はやらなければいい話だけど、楽しみが半減した。クリア後とかにやればいいんだけど。
[ 2013/09/16 13:32 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
インストールが18GBのやつは、北米または欧州DL版のGTAVだったはず。
[ 2013/09/16 13:51 ] -[ 編集 ]
CJの家あるんだ。入れたら最高だけどなあ
[ 2013/09/16 13:59 ] -[ 編集 ]
本筋やってる時にチート使うカスなんかいないだろwwww
[ 2013/09/16 14:20 ] -[ 編集 ]
何でチートコマンド入力に戻したんだろ。
Ⅳみたいに携帯からやった方のがラクだったんだが…。
[ 2013/09/16 15:02 ] -[ 編集 ]
↑R☆は古き良きGTAに近づけたかったのでは?

...と、なんとなく思いましたw
[ 2013/09/16 15:14 ] s3r79IRI[ 編集 ]
マップの広さSAより小さくね?

4のマップは全部大都市で面白みがなかったけど
5は山岳地帯がでてくれたのはうれしいけど
高層タワー全然ないのもさみしいやないか…

フラゲみてるとwastedなるのなんかやたら早いきがする…
[ 2013/09/16 15:43 ] -[ 編集 ]
怒るマイケル
http://youtu.be/FbuD-S6FU2E
酔ったトレバー
http://youtu.be/lMub5k3MQX8
フランクリンの特殊能力によりティガレックス化した車
http://youtu.be/24SScc7RZyQ
[ 2013/09/16 18:32 ] -[ 編集 ]
↑ティガレックスではなくナルガクルガ
[ 2013/09/16 18:42 ] -[ 編集 ]
テニスが強いマイケル
http://youtu.be/4eWZXlJwfRk
プライベートジェットで広大なマップを飛行
夕)http://youtu.be/KQGtnp07b2I
昼)http://youtu.be/sa1x1dTLcWc
[ 2013/09/16 18:58 ] -[ 編集 ]
街の大きさはGTA4くらいじゃね?
全体でRDRの5倍だしそんなもんだろ
[ 2013/09/16 19:27 ] -[ 編集 ]
水中を除けばRDRの3.5倍ってことは水中を除くGTAVのマップは
IVの8個分ってことに
なるので2倍弱が妥当な
気がします...
[ 2013/09/16 19:42 ] .69podtU[ 編集 ]
↑ストーリー中にチート使うとは言ってないんですけどwww
そもそもチート使ってる動画、動きおかしくなってんじゃん。あんなに待ちに待ったゲームをそんなのでぶち壊したくはないね。
[ 2013/09/16 19:45 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
中学生湧きすぎだろ…
このゲームは(恐らく)Z指定だぞ?
海外版にしてもMature指定だしもうちょっと待ちな
[ 2013/09/16 20:02 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。