Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto V』公式サイトが更新! 

actual_1378476177.jpg
画像クリックでGTAV公式サイトへ!


[ 2013/09/07 22:50 ] 最新情報 | Comment(39)
発売まで近いですね...
早くやりたいです(´・ω・`)
[ 2013/09/08 00:19 ] .69podtU[ 編集 ]
チャリあるの忘れてたw
それで建物へ飛び移りてえ!
[ 2013/09/08 00:59 ] -[ 編集 ]
今日は半沢直樹だな。見ろよ
[ 2013/09/08 06:53 ] -[ 編集 ]
GTA:Onlineで自分をつくりたいww
[ 2013/09/08 21:58 ] -[ 編集 ]
9月17日に発売する海外版のを英語が分からないけど買おうと思ってるけど、皆さんはどう思いますか??
[ 2013/09/08 22:31 ] -[ 編集 ]
>>とみす

自分はPS3版GTA4を最初北米版で購入したが、ストーリーの意味がわからないまま本編をクリア。内容はちんぷんかんぷんでクリアした実感もなければ感動もなかったね。

なぜミハイルは裏切ったんだ?
なぜあのダイヤをみんな狙ってたんだ?
なぜニコはダルコってヤツに「ハウマーッチ!」って叫んでるんだ?

もうホントわけわかめ。その後しばらく経って日本語版が発売されてようやく内容が理解できた。金に余裕があるのなら日本語版発売までの繋ぎで北米版を購入してもいいと思うぜ。
[ 2013/09/08 23:03 ] -[ 編集 ]
とみすさん、俺も発売1週間前くらいにして迷ってます。
あくまで、つなぎの感覚で、はやく5の雰囲気とか乗り物、ミッション、操作、
カスタマイズそのたもろもろ、4とはかなり違いがあって、オンラインのためにもなれておきたいな~
というのがあって購入を検討中。 日本版まで外国人の方のプレイ動画で我慢しようかな~とかも
考えてます。 北米版も、日本版も余裕でかえるんだぜ~って感じならどっちも買っても
いいと思いますよ。
[ 2013/09/09 03:01 ] 0EWYF1zU[ 編集 ]
日本の公式サイトはまだ翻訳しきれてないような・・
1か所だけ日本語になっていましたw
[ 2013/09/09 03:21 ] hF93heNE[ 編集 ]
とみすさん、僕は欧米版をPSNでダウンロードで購入して10月10日に発売する日本語版も購入しようと考えてます。
PSNで購入する理由は【日本時間】の17日午後にゲームができるから!笑 GTAVは僕の中では非常に楽しみなので1秒でも早くやりたいです^^ ダウンロードに1時間ぐらいかかりそうだけどねw・・ 
[ 2013/09/09 09:24 ] -[ 編集 ]
ダウンロード版て値段幾ら位ですかね?
[ 2013/09/09 13:13 ] -[ 編集 ]
おそらくディスクがないので6000円ぐらいでいけるんでないでしょうか?
答えているのに疑問系ですいません

あと海外のポンイトの買い方と、アマゾンで買った時その日にとどくでしょうか
[ 2013/09/09 16:22 ] Jm3eSwpY[ 編集 ]
ps4発売が来年とか遅すぎる

海外版のps4本体を日本で買えますか?
[ 2013/09/09 16:30 ] -[ 編集 ]
たなかさん
Amazonなどだったら買えると思いますよ。
[ 2013/09/09 16:34 ] -[ 編集 ]
偉大な泥棒? Jm3eSwpYさん、どうもです。
やっぱり10月10日まで待つ事にしますよ。
[ 2013/09/09 16:47 ] -[ 編集 ]
あ、それから僕ハト退治が好きなんですけど、次はどんな標的か楽しみなんですけど。
ポッポ~
[ 2013/09/09 16:57 ] -[ 編集 ]
洞窟が楽しみ(*´∀`)海底洞窟があるみたいだけど、地上にはないのかな~
[ 2013/09/09 17:46 ] -[ 編集 ]
輸入版買おうと思ってるんですが、オンラインは日本のサーバーで出来ますか?
[ 2013/09/09 18:47 ] -[ 編集 ]
気になるんですが、GTAⅣのマップが公開されたのって海外版発売何日くらい前ですか?(何月何日ですか?)
知ってる方教えてください。
[ 2013/09/09 21:10 ] -[ 編集 ]
今日、アキバのソフマップ(あのデカい交差点のところUDXの近く)に行ったら、GTAVの予約のやつ(日本語版)あったよ。
パンフレットもあったし、パッケージみたいなのもあった(PS3版)。表にあのアートワークにあったやつ(右側に銃をもったトレバー、左側に金髪の女性、左下にあの犬、右下にR8みたいな車、で、真ん中にgrand theft autoVほかほか)で、裏に、予約特典のニコ等スキンと宇宙船?と飛行機のチャレンジが載ってたよ。
気になる人は見にいってみれば(^O^)?
あ、パンフレットはTAKE FREEと書いてあったよ!!!
[ 2013/09/10 01:40 ] -[ 編集 ]
FuCk YoU~~~!1!2!3!
I am 110 years old!! I Love GTA and SAINTS ROW!?
yeh~~~!?
PS3 and XBOX 360!?
GTAV and GTA online yeh~~~~~~~(^_^)たにしい!!!
[ 2013/09/10 14:55 ] -[ 編集 ]
ほう、セインツロウがお好きなのですね。
セインツロウもGTAも最高だよな。
遊ぶ時間がないのが本当に悔しいが。
[ 2013/09/10 15:05 ] -[ 編集 ]
[ 2013/09/11 01:46 ] -[ 編集 ]
マップフラゲ来たな
[ 2013/09/11 02:09 ] -[ 編集 ]
うひゃお(OVO)うにゃ~(>_<)うほっいい男であるので(VOV)くgdんbfhたsdくぇwrfczヴぃp
VIPカー最高!?
レクサスLS7777!!!
セルシオ7777!!!!
シーマ8888!!!!
アリスト1616!!!
クラウン8008!!!
マジェスタ9009!!!
セドリック3333!!!
グロリア3333!!!
フーガ5555!!!
センチュリー6666!!!
プレジデント7007!!!
ベンツS8778!!!
BMW79559!!!
ジャガーXJ1111!!!
アウデイA86556!!!
レクサスGS6116!!!
レクサスIS7887!!!
アルファード1818!!!
ヴェルファイア2828!!!
エルグランド5555!!!
ソアラ7777!!!
スカイラインクーペ1717!!!
いえ~い!!!
(全てGTASA内でのMODカーナンバーwwwwwwww)
[ 2013/09/11 02:16 ] -[ 編集 ]
ホントにあんな綺麗な画質でPLAY出来るのか、いち早くPLAYした皆さん情報頼んます。
[ 2013/09/11 13:28 ] -[ 編集 ]
公式マップ公開?きましたね~
あきらかに4より数倍大きいのがみてとれます!
[ 2013/09/11 17:42 ] -[ 編集 ]
↑ウソ乙
[ 2013/09/11 20:43 ] -[ 編集 ]
うそいってどうすんの?
ぐぐってみれば?
[ 2013/09/11 21:14 ] N1OpTHoY[ 編集 ]
ウソじゃなくてホントに
公開されてますよー
[ 2013/09/11 21:56 ] .69podtU[ 編集 ]
マップはセインツロウIV勝利だな。
[ 2013/09/11 22:38 ] -[ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=lWr4EAZ9taw&feature=player_detailpage
これを見ても同じことがいえるのかな?w
[ 2013/09/11 22:54 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
ぐぐってもマップは出てこんし、上の誰かさんが貼ったURLらしきものはタッチできんし踏んだり蹴ったりだな
[ 2013/09/11 22:59 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
上の方の方は
こちらのことを言っていらっしゃるのではないでしょうか?

http://www.ign.com/articles/2013/09/11/leaked-gta-5-map-shows-off-the-insane-size-of-los-santos
http://blog-imgs-61.fc2.com/m/a/t/mattarivip/b49248f8.jpg

何と言うのでしょうか・・・
比較しないと広さがあまりよく分かりません。
[ 2013/09/11 23:04 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
市街地は4と同じ位の感じで、それに山と田舎町を追加したの感じだな。
ちょっと残念だけどまあいいや。
[ 2013/09/11 23:11 ] -[ 編集 ]
ぐぐってもでてこないってどこをどうぐぐってるの?
gtav mapとかで検索すればごまんとでてくるけどなー。
日本のゲームじゃないから日本語で検索は限界あるよ
[ 2013/09/12 01:29 ] -[ 編集 ]
http://m.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=lWr4EAZ9taw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DlWr4EAZ9taw%26feature%3Dyoutube_gdata_player

ガチでMAPリークしてるな。
レッドデッドの3〜4倍は嘘じゃなかった!
[ 2013/09/12 09:17 ] s3r79IRI[ 編集 ]
楽しみだなあ。
[ 2013/09/12 11:17 ] -[ 編集 ]
みなさんは、GTA5でチートは
使えると思いますか?
[ 2013/09/14 00:30 ] -[ 編集 ]
チートはあると思いますGTAには欠かせない要素ですからね
しかしGTAVは様々なアクションがあり複雑ですDLCも発売すると言っていたのでGTみたいに遊び要素はDLCに収録される可能性が高いかと
自分的には最初からGTAVにあると嬉しいです
[ 2013/09/14 00:53 ] Jm3eSwpY[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


