Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ファン作成!実写版『Grand Theft Auto V』トレーラー 



[ 2013/08/18 22:50 ] ムービー | Comment(143)
これってファンじゃなくてR☆社員じゃね?
R☆社員だったらGTA5もう完成してるんじゃないかな?w
[ 2013/08/18 23:22 ] -[ 編集 ]
世界にはこんな動画を作ってしまうようなすごいファンがいるのですね〜。
[ 2013/08/18 23:29 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
早くプレイしたいと思いました(^O^)つけた瞬間はこのbgmなるのかな?
[ 2013/08/18 23:42 ] -[ 編集 ]
コメント欄の廃止、コメント承認制等、様々な意見を頂戴していますが、現状、コメント制は継続していきたいと思っています。

以前にも書きましたが、このようなケースは一過性にすぎないとも思います。また、新情報や検証等、有益な情報を書き込んでくださる方もいらっしゃいますので、そういう方々まで書き込みできなくするというのは、私としては避けたいというのが本音です。

ただ、荒れる原因となるようなコメントを見て不快な思いをされる方もいますので、そういったコメントは削除等、管理を徹底していきたいと思います(削除等は私の独断となりますが、ご了承ください)。

そういった類のコメントは皆さまスルーの方向でお願いいたします。管理はしっかりと行ないますので。

まあ、発売までは皆様まったりといきましょ笑
[ 2013/08/18 23:42 ] 1RdCPfhE[ 編集 ]
管理人さん
了解いたしました(*´∀`)b
[ 2013/08/19 00:29 ] .69podtU[ 編集 ]
了解です!!
[ 2013/08/19 00:31 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
ゲーム盗みに行ったのか(笑)
厳重に保管してあるんだね!!
インストして、始まるとき、あのBGMだったらいいね!!!
[ 2013/08/19 00:38 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
trevonさんと同じ意見でこの人たちはR☆の社員であのパッケージはもしかして本物かもw ディスクの絵も。 もしそうだとしてもR☆のYouTubeチャンネルでアップロードしないのは、少し変な気がしますが。
[ 2013/08/19 04:41 ] FpQL4qn.[ 編集 ]
↑ですよねぇ~(笑)
[ 2013/08/19 07:12 ] -[ 編集 ]
なんにせよ日本じゃあんなの作れないなww
射殺のクオリティがたかいw
[ 2013/08/19 09:16 ] .LcmV.Hs[ 編集 ]
管理人さん了解しました!(o^^o)
引き続きお願いします!m(_ _)m

このPV面白い!(≧∇≦)
早くやりたいな〜(≧∇≦)
[ 2013/08/19 10:08 ] -[ 編集 ]
↑↑FUCK YOU!
これCDの絵マジっぽくていいね!
[ 2013/08/19 14:29 ] -[ 編集 ]
↑FUCK YOU!!
名前パクんな!
[ 2013/08/19 16:07 ] -[ 編集 ]
どうも元祖trevonです
名前少し変えましたw
[ 2013/08/19 17:32 ] -[ 編集 ]
コメントが増えてる理由はFACK YOUのせいか・・・
管理人さん対策お願いしますm(_ _)m
[ 2013/08/19 18:29 ] -[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=QSAp_OsUPoY&feature=player_detailpage
3:03に山からUFOがでてくるよww
ちなみにマジでガチで本物のTrevonです
[ 2013/08/19 18:33 ] -[ 編集 ]
Trevonの荒らし野郎
FUCK FUCKうるせーな! 荒らすんならもうコメするな!迷惑なんだよ!めーいーわーく!わかるか?
頼むからウザい奴消えてくれ!
[ 2013/08/19 19:06 ] -[ 編集 ]
これってR☆の本社...じゃない...か?!
なんかディスクや起動して最初の数秒も本物っぽく見える...

なんにせよ、9月17日に真実を確かめるしかないですな!
[ 2013/08/19 19:16 ] s3r79IRI[ 編集 ]
ほんとにプレイ動画の3:03のとこ、UFO出てる!((((;゚Д゚)))))))
よく気づきましたね(;^_^A
すげぇなぁ…自分的には少しSAっぽさが残っててくれてて感無量です(T_T)
[ 2013/08/19 19:38 ] -[ 編集 ]
他にもミステリースポット的な
ものもあれば
すごく嬉しいです(*´∀`)
[ 2013/08/19 22:17 ] .69podtU[ 編集 ]
↑↑↑↑↓↑→←Are You CRAGY!?

I LOVE GTA V!!
早くあのOP聞きながら、やりたいぜ!!
[ 2013/08/20 00:10 ] -[ 編集 ]
SAINTS ROW IV勝利!!!!!!!!!!!!!
発売日だけ。

































ゲーム自体は、、、、、、、、、、イライラするがgtavが勝ちか。
でも、saintsのほうが発売日早かったのは事実であり、勝ちなのですぜ!  そこは認めろよ!! 
[ 2013/08/20 00:39 ] -[ 編集 ]
3:03確認しました!( ゚д゚)
マジでUFO写ってますねしかも動きが速すぎるwまさしくUFOですね!♪( ´▽`)
[ 2013/08/20 00:39 ] -[ 編集 ]
関係ないすけど、日本版発売日の10月10日は、菅直人さんと、カイくん(ソフトバンクお父さん犬)の誕生日らしいっす(o^^o)他にも色々あったねw
[ 2013/08/20 12:45 ] -[ 編集 ]
↑関係ないとわかってるならコメしないようにね。
てか他人の誕生日言い触らすとか性格腐ってる。
[ 2013/08/20 14:22 ] -[ 編集 ]
↑くたばりやがれ
[ 2013/08/20 19:27 ] -[ 編集 ]
↑あのすいませんがね、 FUCK FUCK人を罵って荒らしてる君にそんな汚い言葉を言われたくありません。
「くたばりやがれ」←そのまま君にそっくりお返し致します。



[ 2013/08/20 20:28 ] -[ 編集 ]
グランド セフト オート5 を健全な情報サイトにして行きましょう。
誰とは言いませんが、 FUCK等と汚い言葉で侮辱してる様な方は、立ち去っていただきたい。
GTAV 発売日まであと僅かです。待ち望んでいたソフトを手にするまで、気持ちの良いコメント欄にしてしましょうね。
[ 2013/08/20 20:48 ] -[ 編集 ]
CRAZY!
[ 2013/08/20 21:21 ] -[ 編集 ]
新情報が来たよ! 車のカスタマイズが簡単なペイントからエンジンのチューニングや防弾タイヤへの換装など1,000種類のカスタマイズが存在するって!!
くわしくはここでhttp://www.gamespark.jp/article/2013/08/20/42818.html
[ 2013/08/20 21:29 ] -[ 編集 ]
性格腐っててすいません(o^^o)
公の場に出てる方なので、誕生日言っても問題ないのかと思ってました。悪気はないつもりです(;^_^A

エンジンや防弾タイヤってすごい!(≧∇≦)待ち切れません!
[ 2013/08/20 21:39 ] -[ 編集 ]
防弾タイヤですか...
完全無欠の車カスタマイズ
できそうですね( ̄▽ ̄)
[ 2013/08/20 21:51 ] .69podtU[ 編集 ]
じゃあ、俺もやめるか!39-39
[ 2013/08/21 00:37 ] -[ 編集 ]
↑Trevon (ノ-o-)ノどうぞどうぞ

↑くん太 (ノ-o-)ノどうぞどうぞ

↑I am 15 years old (ノ-o-)ノどうぞどうぞ

↑@RI(ノ-o-)ノどうぞどうぞ
[ 2013/08/21 00:54 ] -[ 編集 ]
初めて名前使われた(;^_^A
旧 I am 15 years oldです
名前を使われて嫌な気分な人たちの気持ちがわかりました(;^_^A
[ 2013/08/21 01:04 ] -[ 編集 ]
もうこのサイトいいや荒れてるしくだらないな~フレンドになってくれた方たちだけでプレイしよ~と
[ 2013/08/21 01:24 ] pYCUZkjo[ 編集 ]
マカロニグラサン
[ 2013/08/21 02:32 ] -[ 編集 ]
勝手にやめれば?
じゃあね~( ̄∀ ̄) もう二度と来なくていいよ!!
[ 2013/08/21 06:44 ] -[ 編集 ]
マカロニさんも一生来なくていいです! マカロニさんとは最初からフレになるつもりは一切ないですからo(`▽´)o
[ 2013/08/21 06:50 ] -[ 編集 ]
FUCK YOU!!!
[ 2013/08/21 09:05 ] -[ 編集 ]
Are You CRAZY!?
I LOVE @RI(^з^)-☆Chu!!
[ 2013/08/21 09:43 ] -[ 編集 ]
もうわけわかんねぇよ


じゃあ、俺もやめるか!39-39
[ 2013/08/21 00:37 ] GTA5楽しみ過ぎワロタ -[ 編集 ]
↑↑↑↑
私も名前パクられましたけど、全部1人の仕業でしょうね

[ 2013/08/21 10:27 ] -[ 編集 ]
すいません、自分は半角英語使ってるんすよね…そんなのもわからんかww
じゃあ自分もやめます、長い間お世話になりました(o^^o)
[ 2013/08/21 10:30 ] -[ 編集 ]
GTA555ちゃん
いいぞ~!そうだ!そうだ!
もっと言ったれ~!!
[ 2013/08/21 13:48 ] -[ 編集 ]
GTAV is a pleasureさん
逃げ腰ですねえふ! 来るか来ないかは勝手ですが。
[ 2013/08/21 14:13 ] -[ 編集 ]
なぜ、こんな荒れてんの?
何がどうなったらこうなるんだ!?
てか、動画に出てきた、あのディスクは本物に見えるなw
[ 2013/08/21 14:24 ] -[ 編集 ]
嵐襲来か?ヤッター!w
毎日こうじゃなくちゃなww
普通にコメントしてるお前らだけじゃ盛り上げられないだろ?
俺らサイト荒らしの四天王に感謝しろよ!?
[ 2013/08/21 14:30 ] -[ 編集 ]
おい!嵐の諸君たち真面目にコメントしてるやつらが、無視しようとかアホ面こいて言ってるから俺らも無視して好き勝手荒らしコメントしてやろうじゃないか!
くそ真面目野郎なんか相手にしなくていいよ!はい!無視無視w
[ 2013/08/21 14:44 ] -[ 編集 ]
僕ちゃんの名前使うとパパとママに言い付けちゃうじょ(;^_^A
[ 2013/08/21 15:22 ] -[ 編集 ]
↑逃げんのかよヒヨッコがw
[ 2013/08/21 15:27 ] -[ 編集 ]
GTAV is a pleasureさん 別に長い間お世話してないから勝手にどうぞクスッ(^人^)
[ 2013/08/21 15:33 ] -[ 編集 ]
マカロニさん あんたもヒヨッコな件w
[ 2013/08/21 15:36 ] -[ 編集 ]
おいGTA5発売延期だとよ!
またかよ!ふざけんなクソ!
[ 2013/08/21 15:48 ] -[ 編集 ]
ここまで大体は1人って
考えると凄いですね...

時間持ってるってのは
ある意味羨ましいです( ̄▽ ̄)

あのディスク本物っぽいですよね
これ作ったのがR☆の社員なら
あり得ますね...
[ 2013/08/21 19:41 ] hFWVPOM6[ 編集 ]
@RIちゃん!遊ぼう遊ぼう!w
パパとママが知ってる人とならお話してもいいよだって!
[ 2013/08/21 20:46 ] -[ 編集 ]
↑コラ小僧!精神年齢の低いオマイが、グラセフやったらダメだぞ?!わかったか?!
[ 2013/08/21 20:49 ] -[ 編集 ]
@RIちゃん! 付き合って~愛してるよ~(^з^)-☆Chu!!

一緒にGTA5発売されたら、この動画みたいにゲーム内でやろうね!
絶対だよ!?
絶対なんだからねε=ε=┏( ・_・)┛
@RIちゃんかわいいよ(≧ε≦)
[ 2013/08/21 20:51 ] -[ 編集 ]
いや~だよ~だ!くん太おじさん嫌い~~!
[ 2013/08/21 20:52 ] -[ 編集 ]
くん太おじさん俺はおじさんじゃない、、ヤバい!
自分の名前で入力しちまった!自作自演がバレちまったわ!
皆さん俺が全てやりました。ごめんなさい!
[ 2013/08/21 20:58 ] -[ 編集 ]
俺も混ぜてえ! わ~い!


なんやねん
[ 2013/08/21 20:59 ] -[ 編集 ]
俺も一部加わりました。スイマセン。
[ 2013/08/21 21:02 ] -[ 編集 ]
おし!こうなったら荒らしの犯人探しだ!
ここのコメントに犯人が、絶対居る!
GTA5楽しみ過ぎワロタ←……怪しいなこの人(^_^;)
[ 2013/08/21 21:08 ] -[ 編集 ]
@RIたん! かわいいよ(≧∇≦)
かわいすぎて(;`皿´)
………たぼ……たぼ…ただじゃすまさへんで!!
覚悟しいや!!!

GTA風に決めたるで(^O^)
では、アロハ(⌒~⌒)
[ 2013/08/21 21:16 ] -[ 編集 ]
@RIさんた~ねえ~お姉さんとあそぼうよ~!
GTAIVの世界で色々とおしえてあ・げ・るちゅ!
いや~ん、恥ずかしいきゃっ☆
うふん、あはん!
ぼうや、ついてきておらっしゃいうふん☆
ちょっとだけよん^O^777777777
[ 2013/08/21 22:18 ] -[ 編集 ]
↑お前もだろーがw 笑わせんな!w
[ 2013/08/21 22:18 ] -[ 編集 ]
かかってこいや ウンコGTA5楽しみ過ぎワロタめw
[ 2013/08/21 22:21 ] -[ 編集 ]
↑君たちやめなさい!喧嘩するなら俺をフルボッコにしてから喧嘩しなさい!
[ 2013/08/21 22:25 ] -[ 編集 ]
1人何役なんですか...w

まるで劇見てる気分です(*/▽\*)
[ 2013/08/21 22:33 ] .69podtU[ 編集 ]
おお俺じゃないすよ~!おおお俺になりすました Trevonっててて、ひと人ですから!(--;)
[ 2013/08/21 22:35 ] -[ 編集 ]
↑口調が震えてるぞ!て言うか自分で白状しんじゃねぇか!wwwwww
[ 2013/08/21 22:38 ] -[ 編集 ]
Trevonさん大人気ないですよ!?素直に自分の非を認めて下さい。
男として情けないと思います。

[ 2013/08/21 22:45 ] -[ 編集 ]
ここまでで同一人物と思われるコメントが60近くありますね。
約2/3とは凄まじいです(笑)
[ 2013/08/21 22:56 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
すいませんでしたm(__)m あとプレイムービー公開まだですかね?
[ 2013/08/21 23:13 ] -[ 編集 ]
お前なめとんのか~~!?
既に公開されてあるだろ、記事をよく見ろよ!
しつこいんだよきえろ!
[ 2013/08/21 23:18 ] -[ 編集 ]
あのぉ…
現在23時31分、本物のGTA5楽しみ過ぎワロタが書き込みしますが、、、一体これは何なのでしょうか?

勝手に名前を頻繁に利用され、勝手に謝罪して、あげく疑われ、更には他の方々につっかかり、もう最悪です。

これ以上書き込むと更に悪化しそうなので、私、記事の閲覧をしてもコメントするのは控えます。

どこの誰だか知りませんが、迷惑過ぎます。

管理人さんには、何か手を打って頂きたいものです。
[ 2013/08/21 23:31 ] -[ 編集 ]
GTA5楽しみ過ぎワロタさん
スルーでいいんじゃないんですか?w
俺は使われすぎて麻痺したのかも
しれませんが(。-_-。)

よくわからない者は関わらないが
1番ですよ
それに少なくとも俺は
疑ってませんし
[ 2013/08/21 23:52 ] .69podtU[ 編集 ]
↑面白がって見てたくせに~よく言うわw
て言うか今まで使ってる自分の名前入力してコメントすれば、良いのにw
俺だってバカじゃないんだから君の正体くらい解るよw
バレバレだからね?ローマ字のお名前さんwww



[ 2013/08/22 00:01 ] -[ 編集 ]
面白がって見てましたよー
割と面白いですしw

傍観者なんでお気になさらず!
[ 2013/08/22 00:05 ] .69podtU[ 編集 ]
管理人は俺らの見方だから何も対策しないよ~だ!
温かく見守られてるからね~ w
これだけ盛り上げてやってるのに毛嫌いするなんて悲しいな~
[ 2013/08/22 00:10 ] -[ 編集 ]
@RIちゃんの事じゃなくて一つ上の人ねw
[ 2013/08/22 00:14 ] -[ 編集 ]
ちゃん!?
アレですか...
進撃でいうアルミン的立場
なんでしょうか...
[ 2013/08/22 00:16 ] .69podtU[ 編集 ]
ローマ字の人って、I am 15 years oldって人のこと?w

(ちなみにあの人はローマ字じゃなくて英語ですよ)
[ 2013/08/22 00:20 ] -[ 編集 ]
劇場版やってるところすまん。
GTAV.NETというサイトで、なんかPS3 Gets Day 1 Digital Download(GTAV)って出てるんだが、これ、どういうこと?
詳しい人教えてください。
[ 2013/08/22 00:21 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
一応、ソースはhttp://www.gtav.net/
で表示されるよね。
[ 2013/08/22 00:35 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
@RIちゃん
フライトちゃん
大正解w
[ 2013/08/22 00:37 ] -[ 編集 ]
さっきのサイトの下の記事を日本語訳したら……なんと、7つのうち一つは男にとって気になることがこのゲームでできるみたいだよ(笑)
ヒントはIVでもできたよね。 syanai.
[ 2013/08/22 00:51 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
ゲハは帰れ
[ 2013/08/22 09:46 ] -[ 編集 ]
あのー、一応言っときますけど僕本物のTrevonです
荒らしてなんかいませんしR☆のこともクソだと思ってません!
僕が本物のTrevonってことを証明してくれるのは1913さんだけです
僕は1913さんにPS3のIDを教えたので彼なら僕が本物のTrevonってことを証明してくれます 以上です。
[ 2013/08/22 10:12 ] -[ 編集 ]
大丈夫ですよー
見てたらわかりますから( ̄▽ ̄)
[ 2013/08/22 10:54 ] .69podtU[ 編集 ]
↑そっか、良かったですw
[ 2013/08/22 11:10 ] -[ 編集 ]
自分自身も前にかなり
やられてるんでね...
それにだいぶ前から居たので
どんな感じかはわかります(*´∀`)
[ 2013/08/22 11:22 ] .69podtU[ 編集 ]
だいぶ前から居たとか知らねーよ。
自慢のつもりなの?
てか、あんたのコメント見させてもらったけど、
「荒らしのようなクズと一緒にしないでください」
「下手くそだな...人数いれば潰せると思ってるの?いいカモだと思うなよ」

お口が非常に悪いようで、
普段は丁寧なのにこんな言葉使うとは...
あんたの裏の顔は怖いねえ。
[ 2013/08/22 14:12 ] -[ 編集 ]
その時はついカッとなったんですよ。
もう過去の事なので忘れてくれませんか?
非常に迷惑しているのですが...
[ 2013/08/22 14:21 ] -[ 編集 ]
持ってほしいイメージと
ほぼ同じで良かったです( ̄▽ ̄)
[ 2013/08/22 14:26 ] .69podtU[ 編集 ]
定期的に見てますよー
それに今日は休みなんでね

貴方もそこそこ早いですね
昼は何やられてるんですか?
[ 2013/08/22 14:31 ] .69podtU[ 編集 ]
GTA V でなのは痛車作るでブヒィィィ(≧ε≦)

なのはたんかわいすぎて萌え萌え萌え~~~~~~~ブヒィィィ(≧ε≦)!!!
[ 2013/08/22 14:49 ] -[ 編集 ]
いちいち名前パクルのやめてくれない?
すっげぇイライラするから
マジきもいわぁ・・・
[ 2013/08/22 14:57 ] -[ 編集 ]
なんか、凄く不愉快ですね。
真面目にコメしてるのに、無視ですか。
ちょっと新たな情報みたいなの出して質問していたりしてるのに無視なんですね。
なるほど。真面目な人はこのサイトに来るなということですかね。
へえ。
まあ、いいや。なんか、新たな情報載せるのも馬鹿らしくなったし、なんかさ、いっちゃ悪いけどさ、こんな荒れてる人たちとGTAVやるの嫌になったは。 てか、嫌気がさしたは。真面目な人たちにはごめんね。
黙ってればいいきになりやがって。
ああ~怒るのも馬鹿らしい。
なんのサイトだっけ?
真面目な人は来てはいけないサイトなんですね。
純粋にGTAが好きなのにね。悲しいは。
ということで、ほんとはもっと言いたい事あるけどさ。
今までありがとうございました。いや、ありがとうございました。
では、さようなら。
[ 2013/08/22 15:39 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
CELS1234、 二度と来なくていいよ( ̄∀ ̄)
あんたみたいなの見るとむかつくんだよね(;`皿´)
だから二度と来るな!
GTA5ワクワクする!
[ 2013/08/22 15:55 ] -[ 編集 ]
精神がイっちゃってる中途半端な大人に言われたくはないし見下される覚えもない。
[ 2013/08/22 15:57 ] -[ 編集 ]
あれとるさあ…地震速報でとるさあ。
くん太さん、どんどんやればいいとおもうよろ~~~!
[ 2013/08/22 15:59 ] -[ 編集 ]
おれ、いっちまっただ~、おれ、いっちまっただ~、綺麗な街に青い海、白い雲、それに3人の主人公O_O!?

おい、I am 15 years old名前真似するな! なに101のところを15にして、ぱくるなよ。
俺が先にこのサイトにこの名前でコメントしているんだぞ!
最低だな¥_¥
GTA V楽しみで眠れないぜよ。
[ 2013/08/22 16:09 ] -[ 編集 ]
本当にイっちまったww
むしろもうあの世にいく年齢だろ
[ 2013/08/22 16:24 ] -[ 編集 ]
これじゃ、GTA好きな人々も離れるよな。
せめて、新しい情報載せた人にはコメントしてやれよ。
CELS1234さんはもう見てないたろうけど。
[ 2013/08/22 17:31 ] -[ 編集 ]
まずお前が人の名前使わなきゃいいんだろ
そんくらい考えろ俺と違って長く生きてんだからよ
[ 2013/08/22 17:53 ] -[ 編集 ]
au-net.ne.jpからのコメント書き込みを禁止致しました。
ご了承ください。
[ 2013/08/22 18:16 ] 1RdCPfhE[ 編集 ]
管理人さん
どういうことでしょうか??
[ 2013/08/22 18:19 ] .69podtU[ 編集 ]
そのメールの人が多数の名前を利用し、荒らしていたということだと思う。だから、あれほど荒らすなと言ったでしょ。
もう荒らすのやめようね。
GTAV規制心配だな。
[ 2013/08/22 18:29 ] -[ 編集 ]
なるほど...
GTAさんありがとうございます
[ 2013/08/22 18:40 ] .69podtU[ 編集 ]
やった!(T_T)
自分も大人気ない対応をとってしまって、情けない限りです…
不快に思われたみなさんすいませんでしたm(_ _)m
@RIさん達とは、GTAVが発売したらたくさん遊びたいと思っています!!!!!今後ともお願いします(o^^o)
[ 2013/08/22 18:44 ] -[ 編集 ]
いえいえ
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2013/08/22 19:06 ] .69podtU[ 編集 ]
あの...

I am 15 years oldさんもTrevonさんもGTA5楽しみ過ぎワロタさんもそうだけど、パスワード設定して書き込んでそれ以外の同じ様な名前使ってギャーギャー言う人は無視していればおkだと思いますよ。
[ 2013/08/22 19:14 ] s3r79IRI[ 編集 ]
↑そうだったんですか!w
教えてくれてありがとうございます!
たったいまパスワード設定しときました!!
[ 2013/08/22 19:19 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
ワクワクさんのは良いですよー
自分もそれでやってます(*´∀`)b
[ 2013/08/22 19:23 ] .69podtU[ 編集 ]
ワクワクさんの意見に賛成です。

あと、
既出かもしれませんが、
ゲームプレイ動画の2:30あたりや
オンラインプレイ動画の1:03あたりを見ると、
手配度レベルが☆☆☆☆☆までしかないのですね。
これはつまり戦車などが登場しないことを
意味しているのではないでしょうか?
だとしたら非常に残念です。
[ 2013/08/22 20:01 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
やっぱりみなさんいい人たちで、涙が出てきます(T_T)
戦車が…ない…だ…と…?
GTAIVには洗車がありましたねww

パスワード設定いいですね!早速やりました!(o^^o)
[ 2013/08/22 20:14 ] B/TnF5dU[ 編集 ]
SAの時、軍用トラックと戦車に追いかけられたときのは今でもいい思い出ですなw
あ、あのカオスなチートでたら、面白いですなw
テレビ男がいたり、ロケランぶっぱなしていたり、パトカーがパニクってたりw ただ、今回、そんなチートでたら、トレバーさんが暴れまわるかもです!
そういえば、今回、主人公3人とも車持ちだから、主人公の乗っている車はガレージみたいな所に固定出現しますかね!?
なんとなくですが。
[ 2013/08/22 20:15 ] -[ 編集 ]
チートで戦車は来るでしょうか...
本編でも出てくれると
助かるんですけどね(´・ω・`)
[ 2013/08/22 21:17 ] .69podtU[ 編集 ]
やっぱりここのみんなとやりたい!
本能がそう感じてます!笑笑
気が向いた方でいいので、僕のPS3、takabayashi0818までフレンド依頼お願いします!(o^^o)
依頼の際は、コメントに、
GTAVストリートから
とお願いします!(o^^o)
長文失礼しましたm(_ _)m
[ 2013/08/22 21:32 ] cKVp5y6k[ 編集 ]
@RIさんへ
本編にオンもに戦車でるといいよね~チートで出現だけでもいいからあるともっと楽しめるですけどね、気になります
自分的には通行止め?してるとこに待ち伏せてほしものですね、SAみたいに周りのパトカーを粉砕しながら沢山くるのはちょと戦車ぽくない…
[ 2013/08/22 21:33 ] Jm3eSwpY[ 編集 ]
↑2確かにそうですよね~^^
じゃー僕もPS3ID XGTA_KO-JIXまでフレンド依頼お願いしますw
コメントは書かなくても大丈夫です!
[ 2013/08/22 21:43 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
偉大な泥棒?さんへ
そうですよね...
通行止めみたいに有能な使い方
してほしいですよね
味方潰すのは良くないですw

Trevonさん
申請させていただきます!
[ 2013/08/22 21:59 ] .69podtU[ 編集 ]
Trevonさん、僕からも送らせていただきます(o^^o)みんなでワイワイやりましょう(≧∇≦)

思ったんですが、荒らしの人、他のメールアドレスからならコメント投稿できるんですよね…(;^_^A
[ 2013/08/22 22:08 ] cKVp5y6k[ 編集 ]
↑1、↑2今日はps3できないので
明日の昼頃に登録させていただきます!
申請していただきありがとうございます!!
[ 2013/08/22 22:15 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
自分もまだつけれてないので
後日送ります(*´∀`)b

最近つけれてないんで...w
[ 2013/08/22 22:20 ] .69podtU[ 編集 ]
あ、自分も遅れるかもしれないので、ご了承ください(;^_^A
[ 2013/08/22 22:24 ] cKVp5y6k[ 編集 ]
UFOが飛んでるという書き込みがあるようですが、これはただのハエですね。小屋の柱の内側から飛んでるので、かなり近くを飛び回ってるのがわかります。3:02あたりからポーズボタンでコマ送りしながら確認するとわかりやすいです。
[ 2013/08/23 06:21 ] -[ 編集 ]
↑たとえハエだとしてもUFOの存在は決まってますよw
[ 2013/08/23 09:59 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
そうなの?UFO確定ならDLCでUFOと戦闘機か戦闘ヘリで戦え!
みたいなネタミッションがあってもよさそうだけど、R★社は世界観とかを一番に考えてる会社だから難しいかな(・ω・)
[ 2013/08/23 10:16 ] Jm3eSwpY[ 編集 ]
↑実績の所に宇宙船のパーツをすべて収集して返すって書いてあって
その返す相手が宇宙人かもって予想してるだけw
それにその実績のマークがUFOだしありえるんじゃないかな~
http://www.xbox360achievements.org/game/grand-theft-auto-v/achievement/81594-From-Beyond-the-Stars.html
[ 2013/08/23 11:13 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
管理人さん、書き込み禁止の対応ありがとうございます。

自分も、GTA5で共に仲良く、楽しく遊べる新しいフレンドが欲しいです♬

Iam 15さん、他の方々、自分もフレンド申請してもよろしいでしょうか?

あとパスワード設定のやり方を教えて頂けると幸いです。
[ 2013/08/23 11:53 ] -[ 編集 ]
↑2
それが本物である保証もないんですけどね・・・
リークと公式情報を混同するのはよくないですよ
発売までのネタ程度の認識でいたほうが・・・
[ 2013/08/23 12:00 ] -[ 編集 ]
↑もちろんいいですよ!
パスワード設定はコメントを送信するときに文字を書く所あるじゃないですかそのページの上にパスワードの欄があってそこにお好きなパスワードを設定してコメを送信するとIDが表示されます!
説明下手ですいませんw
[ 2013/08/23 12:00 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
GTA5楽しみ過ぎワロタさん
自分のIDはInFAMOUS007です!

パスワードはコメント本文書くところの下にあるところにパスワード
ってのがあるのでそこに好きな
パスワードを打ち込む...はずです
[ 2013/08/23 12:02 ] .69podtU[ 編集 ]
GTA5楽しみ過ぎワロタさん!
僕のIDはXGTA_KO-JIXです!
ぜひフレンドになってください!
[ 2013/08/23 12:25 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
Trevonさん、@RI.さん、ありがとうございます!(≧∇≦)♪☆
後々ps3から、メッセージを送らせて頂きます!

パスワードのやり方説明も感謝します♬
[ 2013/08/23 12:29 ] c06naduU[ 編集 ]
ぜひフレンド依頼お願いします!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Trevonさん、僕もフレンドになっても構わないでしょうか?
よろしければ僕からもフレンド依頼お願いします!(o^^o)
[ 2013/08/23 12:49 ] cKVp5y6k[ 編集 ]
↑もちろん!!
と言ってもぼくからすでにフレンド依頼届いていると思うよww
IDはXGTA_KO-JIXです!w
[ 2013/08/23 12:55 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
Iam 15さんへも、後々メッセージを送らせて頂きますね( ´ ω ` )ノ
[ 2013/08/23 13:43 ] c06naduU[ 編集 ]
ほんとだ、もう届いてました(;^_^A
なのでTrevonさんと、偉大な大泥棒?さんのフレンド依頼については登録させていただきました(o^^o)
ありがとうございます!(≧∇≦)
[ 2013/08/23 14:49 ] cKVp5y6k[ 編集 ]
このサイトをたまに見ていたんですが、途中から来た人や初心者の人には入りにくいらしいですね。質問しても無視されるとか。仲間外れされるとか。
とあるS1さんが教えてくれました。

では。
GTA5のディスク、こんな感じだったらいいですね。
[ 2013/08/23 15:01 ] -[ 編集 ]
↑もう一部の人達が占拠してるからねぇ・・・
[ 2013/08/23 15:34 ] -[ 編集 ]
↑2そうですか! こちらこそありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
[ 2013/08/23 15:35 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


