Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto: Online』ゲームプレイムービーが公開! 


Watch the GTA Online Official Gameplay Video - Rockstar Games

[ 2013/08/16 01:50 ] ムービー | Comment(66)
ついにオンライン映像キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

皆でクラン作成して、ドライブやツーリング、又は小旅行とか良いかも♪♪
出来る事多過ぎるーー!☆
[ 2013/08/16 02:06 ] -[ 編集 ]
オンラインは本編とは別で進むみたいだね。
本編のストーリーが始まる直前が舞台みたいだそうです。
で、あまり悪質なプレイヤーは罰せられるそうですよ。
doope!に載ってました。
車も10台くらい所有できるみたい。
で、本編と同じようなこともできるみたいです。
あと、今回ほんとに車沢山出るみたいだね。
この動画のどこかに写ってたけど、ミニクーパーやランボルギーニやインフィニティやレクサスやハマーやGクラスやCCXみたいな車も写ってたましたね!
なんか、車はまるで、ミッドナイトクラブL.A.みたいで綺麗ですね!
あと、キャデラックエスカレード旧型(シルバー)ど新型(白)みたいな車が二台少し離れて路駐してましたね!
なんだか凄いです!
では~!長すぎてごめんなさい。
[ 2013/08/16 03:53 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
どーなってんだこのゲームは・・・
[ 2013/08/16 04:39 ] -[ 編集 ]
オンラインのスクショも来てるで!
http://www.igta5.com/
[ 2013/08/16 04:43 ] -[ 編集 ]
みんなでやろぜ!
PS3を持っていて尚且つGTAⅤを購入するとゆう方はRX-GMにフレメッセージをください、メッセーッジのところにGTAⅤと入力しておいてください、お願いします
[ 2013/08/16 07:08 ] .LcmV.Hs[ 編集 ]
http://www.choke-point.com/?tag=Grand_Theft_Auto_V
このゲームサイトスゴくGTAⅤの情報詳しくのってますよ。
[ 2013/08/16 07:52 ] -[ 編集 ]
みんなで銀行強盗しようwww
[ 2013/08/16 07:56 ] -[ 編集 ]
いやー、ほんっとヤバイわこのゲーム...
毎回動画が出る度に興奮が収まらない(笑)
なんかゲームのディテールがdoope!に詳し過ぎるくらい書いてあるが、今回オンラインは本編とは別物扱いで、現金の管理及び車の管理の多様化でより現実味が増した感じですね。(車に保険とか)
遊び方も、武器やオブジェクトの配置とかカスタムできて、自分だけのゲームで他人と遊べるっぽいし、警察や犯罪に関することもより細かく作り込まれててよりスリルがありそうですね。
なんたってこのオンライン計画はGTA3の頃から計画してたとか...
ガチ過ぎるだろR☆(笑)

1番嬉しいのは発売2週間後にオンラインにアクセスできること。
この間にシングルできらから発売当日シングルとマルチどっちからやるか迷わんで済むので、隅から隅までGTA5をまんべんなく満喫できそうですね!

追加MAPも計画してるみたいだし、もうR☆には感謝です!
いや〜、興奮がおさまらん(笑)
[ 2013/08/16 09:18 ] s3r79IRI[ 編集 ]
いやぁ凄いですね!さすがR☆!
EFLCみたいに人がツーリングしてるのにヘリで攻撃される心配はなくなりそうですねww

買ったらみんなでツーリングしよー!
[ 2013/08/16 11:19 ] -[ 編集 ]
ん、?最後から二行目はなんだ?
追加MAPだ…と…!
あんなに広いのにさらに追加だと…イカレてやがるッ!(褒め言葉)
[ 2013/08/16 11:19 ] .LcmV.Hs[ 編集 ]
イスに座ってるプレイヤーいなかった?
[ 2013/08/16 12:10 ] -[ 編集 ]
マカロニさん...

R☆は今のGTA5なら世界全体や違う国をシミュレートできてかつ、色々古いコンテンツを使うそのなので確定ではないけどGTA5でVICEとか旧リバティーシティとかの出現も夢じゃないですな!
[ 2013/08/16 13:04 ] s3r79IRI[ 編集 ]
…俺の目がまん丸になっちまったw
え、何でもあり(◎o◎)
え、追加マップもありうる?
…これだけでもかなり広い&色々あって、もう、最初になにをやればいいか分からないのに、色々追加されたら…すげえよ!!
俺のPS3…大丈夫かな。
マジで、集大成だなo(^-^)o
PS3の限界を目指してるとは言ってたがw
限界超えそう…………………超えたら、俺のPS3ちゃん、ツンデレになっちゃうよwwwww
[ 2013/08/16 13:37 ] -[ 編集 ]
リアルに京都でGTAのようなこと起きたみたいだそうだよ。
漫画本(18冊)盗んで、止めてあった車で逃走。 で、ヘリやパトカーが追跡したそうです。手配度3www
で捕まったそうです。
[ 2013/08/16 14:51 ] -[ 編集 ]
追加マップって無料かな?w
[ 2013/08/16 15:54 ] -[ 編集 ]
バイクからのパラシュートとか映画みたいだな
[ 2013/08/16 17:32 ] -[ 編集 ]
wii U勝利ですね(*´∀`)

レゴシティーの足元に及びますね~。
[ 2013/08/16 18:09 ] -[ 編集 ]
…GTAVのほうが面白いと思うけど。 なぜ、レゴが出てくるの?
[ 2013/08/16 18:13 ] -[ 編集 ]
コメ欄を占拠するな
コメ欄は情報について感想を書き込む為にある
語り合いたいなら他でやれ
ここ掲示板じゃないんだよ。
たぼ…さんを見習えあの方は情報について感想書くが、けして語り合いたいはしない

不快だから消えてくれ目障りだ
[ 2013/08/16 18:15 ] .M2pnQAE[ 編集 ]
おまえがきえろ
[ 2013/08/16 18:24 ] -[ 編集 ]
ここの人たちとはオンラインやりたくないですね。
言葉が悪いし、批判中傷や偽物がいたり、やはり、コメント禁止にしたほうがいいんじゃないでしょうか?
つまり、誰もコメントできないようにするということです。
もし、ゲーム機のアカウントIDとかは、他のサイトで交流すればいいと思います。
禁止にすれば、荒れることもないと思いますので。
いかがなさいましょう?
[ 2013/08/16 18:32 ] -[ 編集 ]
↑FUCK YOU!!!!
[ 2013/08/16 18:58 ] -[ 編集 ]
やっぱⅣより全然楽しい
セインツⅣはGTAⅤの足元にも及ばんな。
トレバーはやっぱり危険な男だね。
[ 2013/08/16 19:03 ] -[ 編集 ]
上の方に賛成です。すぐに暴言が飛び交うから迷惑してます。
それから他からURL貼り付けて、ココに情報がある こっちに情報があるとか何なの?
ここの情報サイトで満足いかないなら他へ行ってもらいたいです。
自分の事ばかり考えず、少しは管理人さんの立場も考えてあげて下さい。大迷惑です。


[ 2013/08/16 19:12 ] -[ 編集 ]
俺らがとやかく言っても
無駄な気がしますがね...

ここは管理人さんに任せましょ
[ 2013/08/16 19:44 ] hFWVPOM6[ 編集 ]
じゃあ、度車両さんの言うとおり、めんどくせえから、コメント欄もう禁止にしちゃえばいいじゃん!
どいつもこいつもうるさい奴ばかりだな!
はい! これ以降コメント禁止な!
決定!
誰も二度とコメントするなよ!?
管理人さんに迷惑だからな!!
[ 2013/08/16 19:46 ] -[ 編集 ]
言っても無駄だと思いますよ? 倍なって返ってきますからw 寿さん↑の「おまえがきえろ」とコメントありましたよね? あれここにコメントしてる誰かですからw(恐らくあの人だと思いますけどw) 自分のネーム入力するのマズイからあの様にネーム無しでコメントして暴言吐いてるんですw 卑怯な人ですよね ネーム暴露しちゃおうかなw
[ 2013/08/16 19:50 ] -[ 編集 ]
あいうえお
[ 2013/08/16 20:00 ] -[ 編集 ]
前のコメントの方がよかったなぁ!

マジ好き放題やり過ぎだわ!

[ 2013/08/16 20:48 ] -[ 編集 ]
↑同意です
いつから荒らしやらアンチやら湧くようになったんですかねぇ…

目障りですが無視して普通のコメントするしかなさそうです。
[ 2013/08/16 21:13 ] -[ 編集 ]
すんません。
「当サイトについて」を見たら自分の書き込みはルールに背いてました...

興奮したからといってこのような書き込みは以後控えます。

[ 2013/08/16 21:32 ] s3r79IRI[ 編集 ]
別に、GTAに関係あるネタやサイトだったら、話していいんでないのかな?

それでも、許せないというなら、コメント禁止にしたほうがいいかもね。

なんだろうね。
ワクワクさんは悪くないと思いますよ。
一部の馬鹿共が湧いてるせいで、おかしくなってるせいだと思うので。
[ 2013/08/16 22:57 ] -[ 編集 ]
おおー当分長くたくさん遊べるね
R☆社さすがだね~GTA4ときは半年遊んだよ
今回は半年以上やわー8000えんは安い
楽しみだね↑(^ω^_)wルンルン☆♪
[ 2013/08/16 23:55 ] rfd0pXqk[ 編集 ]
興奮して眠れましぇんぞなもし…(・○・)

ひこーきびゅーん、へりこぷたーだばだば、
すーばーかーふぉーん。

眼を閉じても頭のなかでシュミレーションするしまつ。どぅふふ

動画を観てて気になった事がひとつ、
gta:onlineの世界において、
非暴力的なNPC(一般人)は存在するのかな?
個人的には、生活しててほしいさぁ(^o^)on,offがあればなおよし♪

あと、ナレーションのおねーちゃん(米)
一生懸命プレゼンしてくれてるさぁー…

でも、わたくし意味が全くわからないっすわー(°_°)
日本語吹替された動画をマチュピチュ

かぁーちゃーん、毎月のみかじめ料
上乗せするからさぁ
…インターネットプランの契約、グレード上げてくれな…
だめです!

そーです、わたくしのネット環境はやっすい…もとい
御求めやすいプランなのでps3のネット設定がtype3なんでござぁす…
この狭き門をブリーチクリアだぜっ!
(ポートを開放すると言いたいらしいです。)
こりゃーこっそり契約更新しなきゃだわ…(隠)

おやす。
[ 2013/08/17 01:45 ] -[ 編集 ]
スッゲーオモシロそうばい♪
発売日まで北米版31日後 日本版54日後
買ったらディスクが磨り減るまで遊び尽くしてやるばい!
[ 2013/08/17 01:56 ] .M2pnQAE[ 編集 ]
追加マップとか考えがはんぱねえわロックスター、
まじでRDRの5倍位になるんじゃないか、
このままいくとps4の時にはホントに国レベルの大きさのマップになるだろうな
[ 2013/08/17 03:57 ] -[ 編集 ]
やっと以前のような静けさに戻りましたか。

そりゃ今まで黙って見過ごしてた方々が我慢の限界キレて叱り飛ばすのも無理ないわな。

俺も次回から感想文投稿しようかな!




[ 2013/08/17 04:17 ] -[ 編集 ]
GTAⅤはチート充実してほしいな~
昔みたいに突然内戦状態になったりするチートとかないかな
でもな~このグラで内戦チート有ったら、まさに地獄絵図だろうな…(でもちょと地獄絵図を体験したい)
それとみんなとサイクリングして遊びたいですね!
それと気になってるのがプレイムービーでオンラインなのにイスに座ってる人居ない?
[ 2013/08/17 04:28 ] .LcmV.Hs[ 編集 ]
このGTAVオンライン、制限はディスク容量とメモリ制限だけだそうですよw またR☆の社長が「色々と古いコンテンツを使ってみようと思ってるよ。」と、発言しているので、もしかしたらLCやVC、その他様々な過去作のMAP等も追加されるかもしれないですね!現時点で何人かの過去作のキャラクター使えるみたいですから...もう待ちきれないです!w早く9FやCARBONIZZAREに乗ってLos Santosをぶっ飛ばしたり、新登場の株とか投資とかもしてみたいなぁ...w よし、amazonで日本語版と一緒に北米版も予約しようw販売日まで待ちきれないお
...でもこんなにいい作品作ってくれたR☆には感謝しないといけないけれど、販売延期がなければ今頃もうとっくの前からプレイ出来てるんだよな...
ちょっと悲しいです(´・ω・`)ショボン
[ 2013/08/17 09:48 ] s1SYTtc.[ 編集 ]
チートといえばせっかく
自転車でたのでSAにあった
ホッピングチート?でしたっけ
あれが出ることを強く
願っております(*´∀`)
[ 2013/08/17 11:01 ] .69podtU[ 編集 ]
<カタパルトさん
PS4の性能で国レベルの広さのマップは無理でしょ・・・
ちなみにオープンワールドで1番広いのはElder Scrollsシリーズの2作目Daggerfall
広さは6万2千平方マイル、ほぼイギリスの2/3!
Daggerfallの世界には1万5千の町が存在し、75万人のNPCが生活をしている程のキチゲーがこの世に存在しているのだ!!!
[ 2013/08/17 17:57 ] -[ 編集 ]
あれ?なんでみんなチートの話してんの?たしかGTAV発表の頃から、GTAVにチートは無いって噂だけど…?
[ 2013/08/17 18:19 ] -[ 編集 ]
今までの流れからして
チート無いってことはないんじゃないの?
あってもなくてもどっちでもいいけど。

にしてもこれまで出た情報があまりにもスケールでか過ぎで
ほんとにそのまんまプレイできるのか心配だよw
[ 2013/08/17 18:40 ] -[ 編集 ]
9月17日に発売しますように(`∀´)
[ 2013/08/17 20:35 ] -[ 編集 ]
↑名前パクんなw
[ 2013/08/17 21:46 ] -[ 編集 ]
オンライン楽しみですなぁ~( ̄∀ ̄)
[ 2013/08/17 22:47 ] -[ 編集 ]
あ、そうですよねw
すいません(;^_^A
まあ自分もチートユーザーなので、あるならあるで嬉しいんですがww
あるとしたらどんなチートですかね?(o^^o)
[ 2013/08/18 00:11 ] -[ 編集 ]
おい! みんなコレ見てくれ!http://www.xbox360achievements.org/game/grand-theft-auto-v/achievement/81594-From-Beyond-the-Stars.html
ここに「Collect and return all spaceship parts.」って書いてたけどこれ日本語にすると
「宇宙船の全ての部分を収集し返す」になるんだけど最後に「収集し返す」ってまさか返す相手がアレなのか!?
この情報がマジだったらヤバイぞ!GTA5!!ヤバイぞ!GTA5!!!!w
[ 2013/08/18 01:38 ] -[ 編集 ]
まさか、あのN〇SAに返すのか? UFO………でるのか?
謎だ(笑)
[ 2013/08/18 01:59 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
てか、レオノーラジョンソンって誰(笑)
というか、完全に武器を国防省、完全に車を国防省って、国防省は武器と車をどうするんだろう(笑)
あと、他にも謎なのがいくつかあったな(笑)
楽しみ!!!
[ 2013/08/18 02:14 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
”ジョンソン”・・・だと!?
[ 2013/08/18 09:46 ] -[ 編集 ]
もしかしてVはフリーエイムのみなのかな?
[ 2013/08/18 11:09 ] -[ 編集 ]
ギャーギャ言っても
所詮ネトゲー
回線が良いやつは楽しめて優越感に浸れる
特に関西はねw
関東人が足掻いても到底
足元にも及ばないんだよw
みんな承知してたかな?
[ 2013/08/18 21:06 ] -[ 編集 ]
シーコシコシコエロvitaでもでてほしい、画質落ちてもいいからさあ
[ 2013/08/18 21:21 ] -[ 編集 ]
シーコシコシコエロvitaでもでてほしい、画質落ちてもいいからさあ
[ 2013/08/18 21:22 ] -[ 編集 ]
荒らすの好きだな。 荒らす奴ってよほど暇人なんだな。
荒らす奴は他に言ってな。
そうじゃないとコメント禁止になるよ。
[ 2013/08/18 21:24 ] -[ 編集 ]
よくヘッドショットをしてるのに
相手に打ち負けるとか
当たっているのダメージが減らないとか
国内ラグって酷いよねw
みんな回線の良し悪し
ただ下手なヤツもいるけどねwww

関東のNは役所気取りで甘んじてる以上
郊外近郊にお住まいの方々は
イライラしながらオンラインしてる人も
少なくないのでは?
[ 2013/08/18 21:26 ] -[ 編集 ]
荒らしにいちいち反応すんな
おバカさん♪
[ 2013/08/18 21:38 ] -[ 編集 ]
あまりにも荒らしてるみたいだからもう言うは。
いちいちよ、くだらねえさ、関東が関西がとかだからなんだよ?
販売中止とかなにがしたいんだ?
はっきりいって、たぼ…さんや、GTAVの情報を載せてくれた人くらいだよ。信用できるのは。その人たち以外は名前を変えたり、マネしてあらしたりさ。
だから、コメント禁止がもう一番のやり方だよ。決定!
[ 2013/08/18 22:28 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 22:31 ] [ 編集 ]
荒らしに反応する奴は、
荒らしが投げた釣り糸にまんまと食いついてる事になるんだよ
だから、荒らしからすれば「このバカ食いついてきた笑」て思ってるんだよ
[ 2013/08/18 23:33 ] -[ 編集 ]
本当おもしろそうですね~
みんな友達になってw(^-^)
[ 2013/08/19 03:34 ] hF93heNE[ 編集 ]
<BOさん
まあ、でも俺がps3でgtavなみにどでかくて密度の高い箱庭は出ないだろうと思ってたのと同じだと思うんだよね、
きっとロックスターならいずれやってくれんべ、
あと思ったけどvでもバチカン市国くらいの大きさはあるんじゃね?(笑)
[ 2013/08/19 17:24 ] -[ 編集 ]
うっひょーーーーーーー!
みんなでドライブ楽しみ~!
[ 2013/08/21 14:08 ] -[ 編集 ]
うっひょーーーーーーー!

みんなでドライブ楽しみ~!
[ 2013/08/21 14:08 ] -[ 編集 ]
大切なことでもないのに2回言うんじゃない!w
[ 2013/08/21 23:58 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


