Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto V』オフィシャルサイトが正式オープン! 


 来月17日発売予定のGrand Theft Auto Vですが、その公式サイトが正式にオープンしました。新たなスクリーンショットも多く公開されていますので、興味のある方は是非とも。

Grand Theft Auto V Official Website Update: Visit Los Santos & Blaine County - Rockstar Games

スポンサーサイト
[ 2013/08/14 20:30 ] 最新情報 | Comment(31)
新しいスクリーンショットは載せてくれないんですね…はぁ( ´Д`)
[ 2013/08/14 20:37 ] -[ 編集 ]
スクショプリーズ!?
いつのまに、公式凄いことになってたんだなw
[ 2013/08/14 20:39 ] -[ 編集 ]
明日GTAオンラインの動画公開なのか…
日本て何時頃?
[ 2013/08/14 20:41 ] TYxE//as[ 編集 ]
今年はGTA5でおなかいっぱいだな。
[ 2013/08/14 20:42 ] szTeXD76[ 編集 ]
PC版GTA5今年の秋に登場?と業界最大手GPUメーカーのNVIDIAの決算報告会にて、未発表のPC版『Grand Theft Auto V』に言及したことについてNVIDIAのミスだったようですね。
これは残念・・・
ソース↓
http://www.pcgamer.com/2013/08/13/gta-5-pc-release-date-hinted-at-by-nvidia-director/
[ 2013/08/14 20:58 ] -[ 編集 ]
公式みてきたんだけど、めっちゃすげぇことになってた!(≧∇≦)
ほんとに早くやりてぇ〜!!!!!(T_T)
[ 2013/08/14 21:03 ] -[ 編集 ]
[ 2013/08/14 21:04 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
Yahoo!の広告で宣伝してて、すごく驚いたw
[ 2013/08/14 22:44 ] -[ 編集 ]
FELTZER……前の原型のワイドバージョンじゃねーか!!
かっこいい!!!
これは買いだな(笑)
あと、二台の車も買いだ(笑)
[ 2013/08/14 23:32 ] -[ 編集 ]
書き忘れた、
あと、新たなスクショにGTASAのあの元CJの家あたりがあったな!
CJの家………………違う建物になってる。
でも、跳ね馬みたいな銅像もあったな(笑)
店の中みたいなのもあったし。
てか、今回ヘッドホンつけられるのかな!?
色々楽しみだなあ!!!
[ 2013/08/14 23:38 ] -[ 編集 ]
9.17がまちどーしーよー…

エンジェルとアントニアの
離婚裁判の予定日も9.17だったさー

あ、R★の過去作A.ノワール(故ちーむぼでぃ)をひさしぶりにプレーしてたらたまたま偶然何気にみつけただけです…

9.17とゆう数列ん過敏になってまして…
もう、病的っすな(゚。゚)

あー、まちどーしー もうすんげー首ながい


[ 2013/08/15 02:28 ] -[ 編集 ]
GTA5海外情報サイト
[ 2013/08/15 06:39 ] -[ 編集 ]
↑www.igta5.com/
[ 2013/08/15 06:41 ] -[ 編集 ]
[ 2013/08/15 06:46 ] -[ 編集 ]
セインツ勝利だwww





























すいません。セインツ敗北ですはい!
GTAV凄すぎます。
マップというか、自由度があまりに有りすぎて、感動しました。これからも、ロクスタ頑張ってください。では。
[ 2013/08/15 10:29 ] -[ 編集 ]
オンラインプレイ動画遂に今日の午後11時からですな!
楽しみや〜!
公式サイトのlossants&blaine countyのとこもまだ未公開もあるしワクワクが溢れ出しますな!うん!
[ 2013/08/15 10:42 ] s3r79IRI[ 編集 ]
動画今日だっけ
忘れてたOTL

やっべえどうなるかすっげえ楽しみだ!!!
[ 2013/08/15 20:05 ] -[ 編集 ]
オンラインプレイできない俺には、動画見ても意味ないですよね? 家に無線LANないのでオンラインできる方が羨ましいです!
[ 2013/08/15 22:03 ] -[ 編集 ]
あと38分か・・・楽しみだ!!
[ 2013/08/15 22:22 ] -[ 編集 ]
あと30分!!!!
[ 2013/08/15 22:30 ] -[ 編集 ]
あと40分!!!!
[ 2013/08/15 22:40 ] -[ 編集 ]
↑ミス!あと20分!! 連続コメゴメン!
[ 2013/08/15 22:42 ] -[ 編集 ]
ん?こうたさん。
無線LANは無くとも普通にネット環境はあるんでしょ?

あ...後10分!!
[ 2013/08/15 22:50 ] s3r79IRI[ 編集 ]
どこで動画みればいいの?
[ 2013/08/15 22:54 ] -[ 編集 ]
そろそろ来るぞ…
[ 2013/08/15 22:57 ] .LcmV.Hs[ 編集 ]
きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/08/15 23:00 ] -[ 編集 ]
オンラインすげぇな
[ 2013/08/15 23:08 ] -[ 編集 ]
GTAオンライン動画きましたな!
とりあえずシングルでできる事全てマルチでできるっぽいですね。
デスマッチかなんかしらんけど武器やオブジェクトの配置もカスタムできるし自分の考えた対戦とかできそう!

く、明日から仕事だしもっかい明日ゆっくり見るとしよう...

zzz
[ 2013/08/15 23:12 ] s3r79IRI[ 編集 ]
ワクワク さんへ

言葉足らずで、すいません。ネット環境も何もないんです、、あるとしたらスマートフォンくらいです。 詳しくないんですが、少し調べたらデザリング?でオンラインできるという方もいれば、スマホではできない、、との回答がありましたが、どうなんでしょう。
[ 2013/08/15 23:24 ] -[ 編集 ]
doope!で見たよ!凄すぎる!
高級車みたいな車がたくさん出てきてるし!
あの白いガレージみたいなの気になる!!!!!!!
というか、ほんとなんでもありだな!!!
これは物凄く楽しみになってしまった!!!
早くやりたい!!!!!!!
[ 2013/08/15 23:56 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
公式は12日ぐらいから変わってたよw
[ 2013/08/16 21:57 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。