Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

日本語字幕・ナレーション版『Grand Theft Auto V』ゲームプレイムービー 



[ 2013/08/06 21:40 ] ムービー | Comment(266)
GTAⅤの日本語公式サイトがなくなってる…
なぜだ…?
[ 2013/08/06 21:48 ] -[ 編集 ]
公式サイト普通にありますけど?
どうゆう事ですか?
[ 2013/08/06 22:11 ] -[ 編集 ]
また偽物湧いてますね...

オンラインが公開されるんですね...
楽しみです( ̄∀ ̄*)
[ 2013/08/06 22:13 ] Q/UkNNoE[ 編集 ]
俺やっぱりGTA5買うのやめます。
なんかつまんなそうですし。
レゴシティ買います。
あのゲーム神ですね!(笑)
[ 2013/08/06 22:41 ] -[ 編集 ]
SAであった物件の購入だけでなく、車の購入も出来るようですね。 それと車の操作を見る限りⅣよりスゴククイックになってますね。
[ 2013/08/06 22:43 ] -[ 編集 ]
トレバー言葉ではあらわせない男w
[ 2013/08/06 22:44 ] -[ 編集 ]
まず、私はWiiUを持っていませんので(笑)

レゴシティも面白そうですけどね。
[ 2013/08/06 22:44 ] -[ 編集 ]
くん太さん

俺も買うのやめますw
[ 2013/08/06 22:45 ] -[ 編集 ]
日本語版の公式サイトのURLお願いしますm(_ _)m
[ 2013/08/06 22:45 ] -[ 編集 ]
僕も買うのや~めた~!
レゴシティ確かに神ですね!

明日買ってきますw
[ 2013/08/06 22:48 ] -[ 編集 ]
まぁ持ってないとは、言ったけど実は昨日WiiU買ってしまいました(笑)
明日レゴシティ買って来ます(笑)
あぁ楽しみだ!
[ 2013/08/06 22:52 ] -[ 編集 ]
[ 2013/08/06 22:53 ] -[ 編集 ]
くん太さん
ありがとうございます。
助かりました!
[ 2013/08/06 23:04 ] -[ 編集 ]
GTAV…なんかあったの?
皆、どうしたの?
俺GTAVは買うけどね。
[ 2013/08/06 23:20 ] -[ 編集 ]
すとすとから、名前かえました(笑)
CELS1234にしました!
よろです(笑)

今度は偽物湧いてるのか。
もう、しゃないな。
また、喧嘩しないでよ。トレヴァーさん!こええ!
そういえば、GTAVのTVCMいつやるのかな?
少し気になった(笑)
[ 2013/08/06 23:26 ] -[ 編集 ]
くん太さんありがとうございます(≧∇≦)b         
[ 2013/08/06 23:29 ] -[ 編集 ]
今年は良いゲームが多いですね~
[ 2013/08/06 23:38 ] -[ 編集 ]
残念でしたねーニセモノさん
一人称は「自分」で統一してたん
ですよね(-ω-)

まぁ男ですけどw

今年は豊作ですよね!
PS4も出るので自分はWatchDogsも
楽しみです(*´∀`)b

天鵞絨
[ 2013/08/06 23:40 ] M2b6NZcU[ 編集 ]
アメ車乗りかかってこいヤンキー(^з^)-☆Chu!!
俺のセルシオシーママセラティで追っかけちゃうよんよんよん(;`皿´)
ヘタレギャング気取り小僧ちゃ~ん!
ぼうや~いや、赤ちゃんは早く寝たほうがいいでちゅよ仝▽仝!
GTAV楽しみやねえo(`▽´)oGTAVでも、高級車乗り回したい~!
[ 2013/08/06 23:47 ] -[ 編集 ]
>>フライトさん

いえいえ(*^^*)

因みに私はGTA5を買いますよ。
そういえば、数量限定特典DLCって
発売日までに完売しますかね?

お金に乏しい私は値下がり(20%OFF)
などになったら買おうかななどと思っているのですが、
値下がりしてもDLCが無くなってしまったら悲しいですからね。
[ 2013/08/06 23:53 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
さっそく規制発見してもうた...

トレバーがトイレで『FUCK!』
って言ってない(´・_・`)

SAの悲劇再来か
[ 2013/08/06 23:55 ] -[ 編集 ]
本当だ。FUCK!っていってないですね。
規制がこれくらいで済めばいいのですが。
[ 2013/08/06 23:59 ] -[ 編集 ]
Pカーさん、少し、頭冷やそうか。
[ 2013/08/07 00:16 ] -[ 編集 ]
GTA5楽しみなの~! トレバーさん怖いなの~助でもお~操作したら面白そうなの~!
フェイトちゃんと買ったら早くこのゲームソフトで遊ぼうと決めてるなの~!てはは!
みんな仲良くするべきなの~!
GTA5楽しみすぎてわくわくなの~!
ではなのなの~!
[ 2013/08/07 00:22 ] -[ 編集 ]
>>Pカーさん
いい加減コメント荒らすのやめてもらえませんか?

いったい何なんですか?あなたは?

そうやって煽るから喧嘩が始まるんじゃないですか?

CELS1234さんが喧嘩しないようにねってあれほど忠告していたにも関わらず、何も理解してないんですね?

あなたが一番荒らしの原因ですよ?
いい加減にして下さい!

コメント見る度にあなたが、そうやって煽ってまた喧嘩始まるかもと思うと不愉快なんですが。

今後コメント投稿しないでいただきたい。
もううんざりです!

[ 2013/08/07 00:39 ] -[ 編集 ]
ただ歩いてるだけでも楽しめそう!
[ 2013/08/07 01:05 ] -[ 編集 ]
レゴシティの動画http://www.youtube.com/watch?v=UcezH2IC-xQ
見たですけど………

悪いけど…やりたいとは思わん。
やっぱりGTA5の方がいいm(_ _)m
[ 2013/08/07 01:26 ] -[ 編集 ]
「通りすがりさん」
言っても無駄だと思いますよ。本人は、荒らして薄ら笑い浮かべながら楽しんでるようですから
皆さん相手にしてないから「通りすがりさん」も無視してれば、良いと思います。


[ 2013/08/07 02:02 ] -[ 編集 ]
>>なのはさん、まさか、なのはってあのなのはですか(笑)
フェイトとか出てるし(笑)

>>通りすがりさん、
言ってくれてありがとです!
あのPカーっていう人、なんですかね?
かまってちゃんなんですかね?
あのPカーという人は。

>>Pカーさん、
あれほど言ったはずですよ。
ほんとに何がしたいんですか?
だからさ、このサイトでは、このゲームについて話すんですよ。
この車が好き程度で話すなら許せますが、挑発や喧嘩の元を作らないでくれないかな。
あとさ、あんたみたいな人のせいで、セルシオやシーマなどの国産高級車や高級外車好きな人やGTA好きのイメージが悪くなるんだよ。
セルシオと書くなとかは少しいいすぎたと反省を俺はしてるけどさ、
せめてさ、人を何度もおちゃくるような喧嘩ふっかけるようなコメントはやめてもらえないかな。
次からはさ、まともなコメントしろよな。
はっきり言うと、皆、怒ってるよ。
もう少し大人になりなよ。
GTAV買えるくらいの年齢だろ?
たとえ、そうじゃなくても、挑発するようなコメするなよ。
わかったか。
では。
[ 2013/08/07 02:21 ] -[ 編集 ]
なんであんなにみんな楽しみにしてたのに買わないとか言い出す人でだしたの??
わけがわからない〜
めっちゃ楽しみなんだけど♪
[ 2013/08/07 02:25 ] -[ 編集 ]
トレバーの「FUCK!」なんですが、ナレーションの声で聞こえにくくなってるんじゃ無いですか?
よく聞くと言ってるような……
[ 2013/08/07 02:45 ] -[ 編集 ]
GTAVつまらなさそうだからレゴシティを買うとか個人のことは正直どうでもいいからこの動画の感想書くんだ。そういうサイトだろ?
レゴシティは関係ないからw
[ 2013/08/07 03:25 ] -[ 編集 ]
オンラインの自由度がスカイリムを軽く超えてそうw
ゾンビや撮影モードはさすがにでてこないかな....w
[ 2013/08/07 06:51 ] -[ 編集 ]
GTAV買わないとか言ってるやつは、偽物らしいですよ。 しかしながら、今回、日本語版は今のところ規制どのくらいなんでしょうかね? 内容に支障がきたさない程度だったらいいけど。
グラフィック綺麗ですね。
[ 2013/08/07 08:53 ] -[ 編集 ]
確かにトレバーさんFACK!!って言ってないww
それとキャラクター切り替えのときのフランクリンが建物から出てきたときに右の黒いビキニ(?)をつけてる女性の胸がわずかに揺れてる///
[ 2013/08/07 09:20 ] -[ 編集 ]
横から失礼。
<<Pカーさん

ここでの荒らしはいけないと思いますよ。
GTAについてなら口論はいいと思いますが関係の無い事で荒らすのは他の人の迷惑になるので。

それだけ言いたかっただけです。 はい
[ 2013/08/07 09:30 ] -[ 編集 ]
今回は車も買えるのか!?
ますます楽しみだな!!
そういえば、どこかで見たけど、この公式の動画でスポーツカー3台走ってるところで、車線移るときに、反対車線から来る車の中にレクサスLS430似の車(フロント)が写ってたみたいだぞ。
一部の高級車好きな人にはたまらないだろうな!
[ 2013/08/07 10:08 ] -[ 編集 ]
話変わってすみませんが、マイケル、フランクリン、トレヴァーが会えないかもという話が出てましたが、GTA5トレーラー2をみてください。そのトレーラーの0:40〜0:45の間に、フランクリンとマイケルが話してるようなところがありませんか?少し不可解かもしれませんが自分はキャラクターどうし会えると思いますよ(o^^o)
[ 2013/08/07 10:18 ] -[ 編集 ]
皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
偽物や喧嘩は、全て僕が仕組んだ自作自演でした。
今後このような迷惑極まりない行為は、しないようにします。
申し訳ございませんでした。
[ 2013/08/07 11:43 ] -[ 編集 ]
僕も謝るよ!
喧嘩仕掛けたりしてごめんなさい・_・
自称アメ車乗りの人も謝ったほうがいいと思いますです。
ついつい、セルシオという車は批判が酷いから利用しただけんでつ。
だから、セルシオ7777と投稿してしまったんでつ。ただ、かっこいい車だとは思いますです。
僻んでいた部分もあるでつ。
言葉が下手くそですいませんです。
以降気をつけますです。
また言うけど、アメ車乗りの人も謝ったほうがいいですよつ。
[ 2013/08/07 11:57 ] -[ 編集 ]
ちょwww自作自演かよwww
でもどうせまた違う名前で荒らしにくるでしょうよ
[ 2013/08/07 12:43 ] -[ 編集 ]
もうここにGTAVの普通のコメントは出来ませんね
アンチも湧いてますし何でこんな事に…
[ 2013/08/07 13:11 ] -[ 編集 ]
ふ、風力発電出るんだよね!?
正直に言うと楽しみで仕方ないんだよねえ~~~!
べ、べつに喧嘩とか好きではないんだからね!
プレイ動画見ておもしろそうだなあと思っただけだかんね! ビリビリ言わないでよね!
[ 2013/08/07 14:23 ] -[ 編集 ]
全て自作自演か、そんなことだろうと思いました。
僕の名前でなりすまし勘弁して下さいね。
[ 2013/08/07 14:49 ] -[ 編集 ]
荒らすやつって一番自分の時間が無駄ってことに気づかないのかねw
こういうのってまさに日本の恥だと思う
[ 2013/08/07 15:00 ] -[ 編集 ]
ニセモノさんも勘弁してくださいね
一人称は「自分」ですよ(´・ω・`)

現実世界では「俺」
僕なんて間違ってもいいませんよw

天鵞絨
[ 2013/08/07 15:33 ] M2b6NZcU[ 編集 ]
比較画像あったのでGTAVカス決定!
http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=gtav
GTAファン乙ぅぅぅぅwwwwwwwwww
[ 2013/08/07 15:34 ] -[ 編集 ]
えっ、自作自演だったんですか?
じゃあ、俺、なんで説教したんだろうな(笑)
恥ずかしい(笑)
まあ、ハマーH2とダッチを所有してる人がセルシオとかをあんな馬鹿にしないはずだよね。
もしかして、車を所有してることも嘘だったりして。まあ、いいや。もう、自作自演とかやらないでくださいな。
だからって、名前変えて荒らしたりしないでね。
でも、さっそく、なんかカスとか書いてる人がいますね…。
これが現実か(笑)
[ 2013/08/07 15:49 ] -[ 編集 ]
自作自演なんだね。はい。この話題は終わり。
最近、また、IV(TBtoGT)やってるんだが、なぜか、家の中(ゲーム内)でいつも一番最初に、ドアに向かって銃一発撃ってしまうんだよな。
で、警察すぐ来るw
Vも銃一発撃ったら、警察すぐ来るのかな?
マイケルを操作して、マイケルの家で撃ったら、マイケルの娘か妻か息子に通報されそうだなwwwwwwwwww
[ 2013/08/07 16:04 ] -[ 編集 ]
てかトレバーがfuckって言ってないのはPVだからって可能性は無いの?
[ 2013/08/07 16:21 ] -[ 編集 ]
ななしさんがいってるグラだったらいやだなぁ〜´д` ;
[ 2013/08/07 16:26 ] -[ 編集 ]
ったくよ! くっだらねえことやってんじゃねえよ!
俺みたいによ、強くなることを目指そうぜ!
ぶはははははははは!
たとえ、ゲーム中でもな!
容赦しねえぜ!
トレバーが一番俺にお似合いだ!
オンライン始まったら、トレバー操作してさっそくバドってやんよ!
[ 2013/08/07 16:27 ] -[ 編集 ]
夏だなあ。
GTAVも季節は夏設定なのかなあ。
あれ、ななしさんのコメントに載ってあるサイトの人、まさか、その比較してる人ってゲーム開発関係者が載せたのかなあ?
「GTAVやってみるとGTAIVとグラ同じだな」と書いてあったから。
どうなんだろ!?
[ 2013/08/07 17:40 ] -[ 編集 ]
このサイトの人たちって荒れるの好きだね。
うちは、他のサイトに移るは。
じゃあね~!
[ 2013/08/07 18:16 ] -[ 編集 ]
オンライン対戦でのモードは
何種類あるのかなぁ~
テニスやスキューバって
ストーリーのみ?
出来れば仲の良いフレと楽しみたいよ~

それとデスマッチはかなり難しくなってそう 銃声からエイムまで
マックスペイン3その物
少しガッカリです....
[ 2013/08/07 18:20 ] -[ 編集 ]
上の方へ
エイムはマックスペインのも
ありますがGTAシリーズのもの
にも直せますよ(*´∀`)b
(公式情報では)

アクセラーさん、オンラインでは
オンライン専用キャラオンリーなのでトレーバーは使えないのでは??

天鵞絨
[ 2013/08/07 19:58 ] M2b6NZcU[ 編集 ]
皆さんお騒がせし、またご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
自称アメ車乗りも実在しない架空人物で僕が、勝手に造り上げた最強ギャンクを自作自演で演じてました。
大変申し訳ありませんでした。m(__)m
[ 2013/08/07 20:37 ] -[ 編集 ]
上の比較画像のグラだったら、GTAV期待できないな
[ 2013/08/07 21:27 ] -[ 編集 ]
え、でも歴代キャラ使えるんならトレバーとかマイケルもオンラインで使えるんじゃない?

てかストーリーのステータスはどこまでオンラインに引き継げるんだろ、
お金だけかな
[ 2013/08/07 21:57 ] -[ 編集 ]
なのはがいたり、レールガンがいたり、なんだこのサイトのコメントはwwwwwwwww
面白杉wwwww
さておいて、GTA5早くやりて~~~ありんこ!
でも、サメ襲ってくるのかな!?
水中は要注意だね~~~!
今回峠あるらしいから、オンラインで峠にFUTOがかなりあつまるんじゃねってどこかでみたなw
でも、絶対、外人がいたら、銃弾あびせてくるよね!?
すげー怖いはwwwww
[ 2013/08/07 23:41 ] -[ 編集 ]
なのはとは?有名な方なんですか?
もしかしてスレッド主の方なんですかね?
[ 2013/08/08 00:45 ] -[ 編集 ]
魔法少女リリカルなのは=なのは、とある科学の超電磁砲=レールガンで、なのはの主人公高町なのは、レールガンの主人公御坂美琴らしいです。
調べてみましたw
ちょっと一般人から見たら引くかも。
これらのアニメって面白いの?
詳しい人いたら教えてくださ~いw
というか、GTAと関係ないようなw
日本語版規制かからなければいいですね。
[ 2013/08/08 01:06 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/08 01:54 ] [ 編集 ]
トレバーの件についてですが、
1:22付近 ナレーションの「そしてトレバー…」
トレバーの「レバー」の部分で「fuck」と
言っているのが確認出来ました。

聞こえにくくなっているだけのようです。

規制では無くてホッとしました。
[ 2013/08/08 01:59 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
GTAファン さん ありがとうございます!

ん~自分には、ちょっと難しくて良くわかりませんw
ヲタクが好きそうなアニメという感じですかねw

[ 2013/08/08 02:51 ] -[ 編集 ]
規制がどの程度かすごい気になるな
ていうか字幕じゃなくて吹き替えかよwwwww
声キモ過ぎて吹いたwwww
[ 2013/08/08 11:38 ] -[ 編集 ]
えっ!!
エイムの選択できるってどゆこと!?
ハードロック、ソフトロック、フリーエイムって事を言ってますか?
あたしが言いたいのは見え方の事です
なんかマックスペインと同じ操作性だし
Gta EFLCとは違うなあ~って
今からマックス練習しよ~っと
[ 2013/08/08 14:13 ] -[ 編集 ]
あついなあさん。

夏限定っていうか、LSは南カリフォルニアをモチーフにしてるので、冬があっても、20度前後の気温でほぼ夏と変りません。
住んだことあるので、言えるのですが、冬になると、カリフォルニアっ子はコロラドに行ったりしますよw

雪が降らないしねw
ただ、南カリフォルニアの良いところは、一年中、住みやすい気候です!
1月の雨季を除いてねw

だから、LSはそんな楽しいライフが送れると思いますよ!
[ 2013/08/08 14:43 ] 147.G6T2[ 編集 ]
GTAVのこの動画とムーミン見てて、少し思った。
チョロQHG(ハイグレート)2のマップ、広かったなあ(笑)
しかも、どこでも、登れたり、水中も潜れたりしたからね。
高速道路も長くて楽しかったなあ(笑)
あと、不動産屋に頼まれて、一つの街を自分で、ほかの町のチョロQ(夢があったり、住む場所を探してるチョロQ)を探して、話しかけて、教えてあげて、立派な街にしたな(笑)
あと、空の街(チョロQの大統領?いる町 レースしたとき、大統領結構速かった気がする)にも行ったな(笑)
景色もあの時、すげえ感動した(笑)
GTAVのマップもあんな感じだったらいいかもね!
チョロQネタですいません。
[ 2013/08/08 15:06 ] -[ 編集 ]
見え方もエイムによって
変わると思うんですけどね...

あまりにもマックスペインに
似せすぎですよねw

天鵞絨
[ 2013/08/08 18:41 ] .69podtU[ 編集 ]
セインツ勝利!
[ 2013/08/09 02:59 ] -[ 編集 ]
セイン厨板はここじゃありませんよ(^^)

まわれ〜右!
[ 2013/08/09 09:37 ] -[ 編集 ]
セインツが羨ましいんだなwwwww
分かるよ!
セインツのほうが面白いのは確実だから。
[ 2013/08/09 10:07 ] -[ 編集 ]
ぷっwww
セインツw
所詮GTAの真似事
セインツさ~ん GTAの心配せずに
セインツ頑張ってね~(^_^)v
[ 2013/08/09 12:20 ] -[ 編集 ]
GTAが嫌いな人までも
興味をわかしてしまうというw
う~ん
GTAVはよでてや~ぁ⊂(^(工)^)⊃
[ 2013/08/09 12:30 ] -[ 編集 ]
もっとみんな素直になりなよw
本当はGTAV楽しみにしてるんでしょ?
上手になりたいんでしょ?
くだらないコメントはいらないから
素直に楽しみに待とうよ(~▽~@)♪♪♪
[ 2013/08/09 12:39 ] -[ 編集 ]
すまんが最近こっちのサイトじゃなくて「doope」っていうサイトをよく見てます。すいません。
http://doope.jp/
[ 2013/08/09 13:06 ] -[ 編集 ]
実は最近こっちのサイトじゃなくて「doope」っていうサイトをよく見てます。すいません。
http://doope.jp/
[ 2013/08/09 13:07 ] -[ 編集 ]
doope!というサイト良いよね!
GTAVのこと詳しく載ってるから。
[ 2013/08/09 14:38 ] -[ 編集 ]
セインツさん言うとおり、セインツロウのほうが面白そうですよね!
GTAIVやってみましたが、やはり、セインツロウ2、3のほうが楽しめました!
でいうか、セインツは1,2,3,4と歴史があってストーリーが続いて、最初はギャングだったのに、今では大統領ですからね!
で、GTAは、はっ?ギャングのまんまじゃん!ってなりましたよ!
やっぱ、セインツロウの勝利だよね!
GTA好きってなんで、ほかの作品をけなしたり、認めないのかな?
そこが理解に苦しみますねえ!
それに加え、セインツ好きはほかの作品も認めてる方が多いですね!
認めればいいものを。
[ 2013/08/09 15:55 ] -[ 編集 ]
良かったねw
サヨウナラ お疲れ様でした 熱いところw
[ 2013/08/09 16:06 ] -[ 編集 ]
やはり、俺はセインツロウを買うことに決めましたo(^-^)o
GTAVは後でいいかなと思います。
[ 2013/08/09 16:37 ] -[ 編集 ]
セインツって、こういう場で宣伝しないと、ユーザー増えないゲームなの?
[ 2013/08/09 16:57 ] -[ 編集 ]
「セインツ勝利!セインツの方がおもしろい!」ってほざいてるヤツそれ以上このサイトでほざいたらてめぇらの頭をおっさんのケツに
ぶち込むぞっ!!
[ 2013/08/09 17:10 ] -[ 編集 ]
レクサスは下品ダサいさん、あっいや失礼Pカーさんw
文章の書き方が、Pカーまんまなんだけどw
コメント荒らすならもっと上手くやりなよw
下手くそ!wwwwww
[ 2013/08/09 17:19 ] -[ 編集 ]
所詮、聖人4は3の使いまわしww

解像度の低いグラフィックを
新作でどうぞご堪能あれ(^o^)/



....。




あれっ...
なんでこと知ってるんだ?

(スパッ

そういえば昨日の記憶がな(ゴトッ
[ 2013/08/09 17:48 ] -[ 編集 ]
この場でGTAの批判やセインツの話し
する意味をしりたいです
ここはね
GTAが本当に好きな人がコメントする場なの
GTAしてて何かイヤな思いしたかしらないけど イチイチ クレームつけないで!!
てか キモいから(*`Д´)ノ!!!
[ 2013/08/09 18:16 ] -[ 編集 ]
シーマ最高キネンシス8888仝▽仝!
[ 2013/08/09 18:44 ] -[ 編集 ]
ニセモノさーん
クオリティ低いですよー

一人称は自分、ずっと敬語!
これを使ってくださいよ(´・ω・`)

天鵞絨
[ 2013/08/09 18:49 ] .69podtU[ 編集 ]
Vは過去作の良いとこ取り

セインツは前作の使い回し

HDリマスターより糞やなww
[ 2013/08/09 19:16 ] -[ 編集 ]
↑また偽物がいますね(--;)

それだけ俺が人気者ということなんですかね(^o^)/
[ 2013/08/09 19:19 ] -[ 編集 ]
どっからどう考えても
お前が偽物だろwww

口調違いすぎwww
下手くそかよw
[ 2013/08/09 19:23 ] .69podtU[ 編集 ]
おい!!!お前らついにマルチプレイのプレイ動画解禁されるぞ!!!現地時間の8月13日PM11:00
ちょー楽しみだ!!!!
ロックスターのTwitterみてみろ!!!
[ 2013/08/09 19:58 ] -[ 編集 ]
わ~い!!
チョー楽しみwww
ナイス情報です トレバーさん!!
[ 2013/08/09 20:01 ] -[ 編集 ]
現地時間の8月13日PM11:00ってことは、
日本では8月14日の正午ってことですね。

楽しみですね〜!!
[ 2013/08/09 20:23 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
マルチ8月14日きたああああああああああああああああああ
[ 2013/08/09 20:28 ] -[ 編集 ]
っておい…そんな情報どこにも書いてねぇジャン…
ツイッター見てもないし・・・
どゆこと?
[ 2013/08/09 20:33 ] -[ 編集 ]
早速調べてみましたが、
そんな情報どこにもありませんね。

まんまとやられてしまいましたねぇ…(笑)

本当ならとればーさんリンクお願いします。
[ 2013/08/09 20:35 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
まんまと騙されてやがるw馬鹿丸出しww
なんでもかんでも言われた情報鵜呑みにすんなよwww
[ 2013/08/09 20:43 ] JalddpaA[ 編集 ]
アリスト最高た6666かかってこいやんきー(;`皿´)
[ 2013/08/09 20:56 ] -[ 編集 ]
糞GTA5の事嫌いになっても、
神セインツロウ4の事を嫌いにならないでくだギャ!!!
[ 2013/08/09 21:00 ] -[ 編集 ]
とればーさん! ナイス!
良いことしましたね!
もっとやってあげなさい!
[ 2013/08/09 21:00 ] -[ 編集 ]
荒らすの楽しい!糞真面目にコメントするのや~めた~!
謝罪コメント撤回しま~す!\(^o^)/
これからも、いっ~~ぱい荒らすぞ~!
[ 2013/08/09 21:23 ] -[ 編集 ]
日本人てグズが多いね
ニートはこれだから可哀想ですよ

こんな人達と同じ国籍だと思うと恥ずかしくなるわ
[ 2013/08/09 21:32 ] -[ 編集 ]
↑僕の名前馬鹿丸出しでつよね?
そうなんでつ!名前すらまともに書けず誰にも相手にされない糞馬鹿野郎なんでつよ~!!
イェーーイ!!\(^o^)/

[ 2013/08/09 21:36 ] -[ 編集 ]
荒らすのに楽しさを
覚えるだなんて
どんだけ現実が充実してないんですか...
かわいそうです(╥Д╥ )

天鵞絨
[ 2013/08/09 21:38 ] .69podtU[ 編集 ]
ロクスタは詐欺だよ。
世界同時発売と言ったはずなのにしなかった。
日本だけ遅れて発売。
詐欺そのものですよね~!
理解できないとは悲しい方々ですねえ~!
[ 2013/08/09 21:58 ] -[ 編集 ]
カーカスタムにバイナルあればいいな~

ピンストライプとかあったら愛車に貼ってずっとドライブできるわ
[ 2013/08/09 22:07 ] -[ 編集 ]
管理人さんは見てるのですか?
ドンドン質が落ちてますよ
[ 2013/08/09 22:13 ] -[ 編集 ]
日本でも同時期に発売される
じゃないですか?
遅れてませんよ?
[ 2013/08/09 22:18 ] .69podtU[ 編集 ]
カーカスタムというか、私はハイドロ車に乗りたいですね。

ホッピングして遊びたいです!
[ 2013/08/09 22:23 ] -[ 編集 ]
荒らすとかだます奴まじクズやわ
悪いけど死んで
それとセインツロウ4は神とか言ってる奴どこが神?
セインツロウ4のシステム・設定がクソすぎる
[ 2013/08/09 22:36 ] -[ 編集 ]
どうしたものか。
無法地帯になってるじゃないか・・・。

まぁ荒らすのは勝手にやればいい。
こちらが真面目にコメすれば、するほど楽しがるから、なるべく無視しましょう。

それより、管理人さん。
忙しいのは分かりますが、もうちと管理してください。
まぁ、ここまで荒れると嫌になりますよねw

それと、ガセ情報にはすぐ反応せずに、ソース貼ってある奴だけ信じましょう。
まんまと、躍らせると腹立ちますし、相手の勝ちですし。
最新情報は必ず、R☆のツイッターに書かれるので、自分で見ておいて損はないです。

荒らされても、冷静に対処すれば大丈夫です。
イライラして、喧嘩口調で書けば、相手の思う壺です。
まず、深呼吸してからコメしましょう。

色々馬鹿が沸いてますが、リアルでは弱い奴らだから「また馬鹿が来たw」と笑ってやればいいんですw
あ!心の中でねwここに書くと余計馬鹿が反応するから。
こういう奴は、社会に出ても、潰されるだけ。
好き放題言わせておけばいいんです。

長文失礼。
[ 2013/08/09 22:36 ] yifJP0Vw[ 編集 ]
カーカスタムは見た感じではホイールだけでも相当多いと思います。 簡単に言うと、R☆の「ミッドナイトクラブ」がそのまままGTAⅤに入った感じですね。

アクマでも「予想」ですのでご注意を
[ 2013/08/09 22:52 ] -[ 編集 ]
そうですよね!
プレイデモでもホイールの種類
多かったですよね( ̄▽ ̄)

天鵞絨
[ 2013/08/09 23:07 ] .69podtU[ 編集 ]
頼むから、ゲームだけでも、荒れないでくれ。
ゲームだけは、楽しみたいんだ。
だから、コメント荒れないでくれ。
来年の春、俺はあの世に行くことに決めたんだから。
[ 2013/08/09 23:07 ] -[ 編集 ]
先週から10年後の未来へ観光に行ってまして先程現代に帰って来ました!
街は余り変わりなかったですが、なにより驚いたのが、車やバイクが見た事ない新型車ばかりで凄かったですよ!
あっそれから忘れちゃいけないあのゲームですが、GTA6が、発売中で舞台が、どこだと思います?w
なんと日本列島ですよ!キターー!!思わず衝動買いして現代に持って帰ってしまいましたw
おもしれー!!東京ドームで暴れてたらクラウンパトカーわんさか来て凄かったわー!
序にGTA7も発売間近で舞台が、ふたたびリバティ・シティになるみたいです!
今度の主人公は高校生の男の子みたいです!
楽しみですね!www
あぁ部屋の壁から幽霊が、いっぱい入ってくる・・怖い・・助けて・・。
あぁ・・死んだじぃちゃんが、来た・・。

[ 2013/08/09 23:07 ] -[ 編集 ]
ミッドナイトクラブみたいにバイナルの角度や大きさとか変えれれば1番いいけど容量的?に無理なんでしょうね

あー 速くやりてええ
[ 2013/08/09 23:16 ] -[ 編集 ]
誰が世界同時発売って決めた?
ロックスターは同時発売とか言ってない
[ 2013/08/09 23:17 ] -[ 編集 ]
何度もご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
というのは嘘であって嘘ではないと思われますが、本当なのかと問いただせられたら本当ではないということかもしれません!

自律神経失調症のPカー より


[ 2013/08/09 23:44 ] -[ 編集 ]
ぼく頭が、おかしいでしょうか?
僕自身も病気だと自覚しています。かなりの重症だと思います。
親からも見放された放浪者です!
[ 2013/08/09 23:57 ] -[ 編集 ]
噂ですが、要領は8GBだとか。
そうなると相当色んな事が出来るかもしれませんよ。

これは期待ですね 電車はちゃんと壊れるようですし・・・
戦闘機は見た感じでは4種類ありますね

まぁそれが全て収録されてるかはわかりませんが。
電車はとことん調べてみます
[ 2013/08/10 00:01 ] -[ 編集 ]
早くやりてぇー
田舎をゆっくりラジオでも聞きながら、ドライブしたいなぁ...
[ 2013/08/10 00:15 ] -[ 編集 ]
ラクトフェルムさん

戦闘機4種類も確認できましたか!!

どれも似ているのでそんなにたくさんあるとは分かりませんでした。

スクリーンショットのものと、
トレーラーのものとでは増槽のあるなしでしか
違いがないと思ったので、私としては、
もしかしたら戦闘機もカスタムできるのではないかと
期待してしまいます。
[ 2013/08/10 00:40 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
戦闘機のカスタマイズ(◎-◎;)!!
あったら嬉しいですよねー

GTAVが待ち遠しいです...
[ 2013/08/10 01:07 ] gdSTFP22[ 編集 ]
日本語吹替された女性の声…
んー、どっかで聞いたおぼえがあるんだけど思いだせないなぁー…

あと、
フランクリンのプレー動画カックイイっ!
って何度も観てたら
なぜか違和感を感じるなぁ…

カバーポジションからのオートマチック9㎜によるショットでひとーり
流れるようにサイド移行しカバーから外れてふたーり
続いてハンドガンからアサルトライフル(M4?)に持ち替えてさんにーんよにーん…

あっ、
いくら小型化された重火器とはいえ
アサルトライフルをポケットに隠し持つ…
なんてできないさぁ…

装備していない武器でも肩にかけているとかマックスペイン3のように片手に持っている なんて感じならリアル感があってさらにカッコいいのになぁ♪

と、
個人的にはおもっちゃったさぁ…
あくまで個人的な意見デスティニー

おやす。
[ 2013/08/10 02:13 ] -[ 編集 ]
今の時代はレゴシティだべ。
レゴシティが一番楽しいべ。
すっとこどっこい!
[ 2013/08/10 04:31 ] -[ 編集 ]
<くん太様

一応F117風とハリアー、その他は尾翼が1個と2個のを確認しました。 ただ尾翼のですがもしかしたら見間違いで3機ってのもあります。 その辺はすみません

戦闘機のカスタムですか、バルカンポッドの威力増大やパイロンの有無も欲しい機能ですね
[ 2013/08/10 07:12 ] -[ 編集 ]
夢にまで出てくるGTA5笑
[ 2013/08/10 07:15 ] -[ 編集 ]
確かに戦闘機もカスタマイズできたらいいですね
それと関係無いけどGTAの伝統とはわかってはいるが手配度がもっとあるといいな~
七でBTR
八小柄戦闘
ヘリ九で重装ヘリ(ペイブロウ)みたいなやつ
十でA-10からの空爆と機関掃射とか十はもう生き残る可能性0ww
[ 2013/08/10 07:43 ] -[ 編集 ]
気になったんだけどIVに
実装されていた乗り物の
エンジンON、OFFと
ハイビームへの切り替え等
Vでもあるのかなぁ(´・_・`)?

それと
日本語版SAでは規制されてたけど
芝刈り機で人間ミンチ肉を製造したいww

もっと欲を言えば
人体欠損復活して欲しい...
[ 2013/08/10 08:22 ] -[ 編集 ]
みんなオンラインでハイキングしよ!
[ 2013/08/10 10:22 ] -[ 編集 ]
みんなオンラインでハイキングしよー!
[ 2013/08/10 10:23 ] -[ 編集 ]
>>ラクトフェルムさん

映像で戦闘機が確認できるのは以下の3ヶ所ですね。

第一弾トレイラーの1:01
http://www.youtube.com/watch?v=QkkoHAzjnUs

第二弾トレイラーの1:39
http://www.youtube.com/watch?v=Vzue74y7A84

ゲームプレイの4:40
http://www.youtube.com/watch?v=N-xHcvug3WI

そして、
以前公開されたスクリーンショットのうちの3枚ですね。

http://www.rockstargames.com/V/

私としては、戦闘機のカスタムも良いのですが、
SAのような垂直離着陸機が存在してほしいです。

いくら広いにせよ、
高速道路の真ん中で滑走などはできませんからね(笑)
[ 2013/08/10 11:33 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
そういえば、初期の頃の噂で、
スピードを出すと手配度が上がる
って噂があったんだけど、本当ですかね?
[ 2013/08/10 11:56 ] -[ 編集 ]
オスプレイ…?とか…かな?

(´^`;)゙
[ 2013/08/10 12:03 ] -[ 編集 ]
たしかに垂直離陸機ほしいですね~
できればそのままホバリングとかできるといいな
あまり言いたくはないがセインツはそれが出来たし360°攻撃可能できたのでその点はセインツは一歩先を越されてしまいましたね(..;)がんばれR☆! 
それと戦闘機の機関銃は固定タイプじゃなくてターレットタイプだとサイコーなんだけどな~
それと俺はVCに出てきたコブラ?みたいなヘリがほしいな~
[ 2013/08/10 12:03 ] -[ 編集 ]
たぽ…さん!
忘れてましたよ!大事な大事な最新鋭機オスプレイ!
ででくれると大号泣しますよ、俺
オスプレイのヘリモードでRPG~~~!!とか言いながらロケット砲を回避したいですねぇ…あと武器で欲しいのは対空ミサイルがほしいな~、、そうなるとミッションが熱くなると思う!そしてオンがとってもカオスになると予想できるww
[ 2013/08/10 12:11 ] -[ 編集 ]
戦車……でてくるのかな?
戦車いじれるとなったら、どんな改造できるんだろう?
セインツだとバグでできてた(といっても、タイヤの大きさと塗装?くらい)。
[ 2013/08/10 12:53 ] -[ 編集 ]
このサイトの人たちって、偏見、批判、シカト、馬鹿丸出し、ネットでしか言えない人たちばかりですね
呆れますねえ
このサイトから離れますね
じゃあね
[ 2013/08/10 14:13 ] -[ 編集 ]
@RIさん
しょうがないですよ!みんな自分の事しか考えてない自己中連中ばかりですからw
新しい名前の人は、完全シカトして知れてる名前にしか、話しかけない馬鹿連中ですからね!

俺も普通にGTAVについて気になる事を初めてコメントしたにも関わらず完全無視されたんですよ?
俺なんか悪いことしましたか?って感じですよ?
頭に来たから気がすむまで荒らしてやりますわ!
マジふざけんなって感じですわ!

↑@RIあなた偽物じょ?ここから居なくならず一緒に荒らしてやりましょうよw
[ 2013/08/10 14:46 ] -[ 編集 ]
本物はちゃんとしてますから
ニセモノさんはご勝手にどうぞー
[ 2013/08/10 14:50 ] gdSTFP22[ 編集 ]
↑勝手に去れや馬鹿が!
二度とコメントすんな!消えろ!
じぁねーバイバイ~(^o^)/
[ 2013/08/10 15:04 ] -[ 編集 ]
戦闘機で高速道路滑走って・・・
スウェーデンじゃあるまいし。 まぁ出来たら面白いですよね!!

う~む・・・ 戦闘機が改造できるならヘリコも改造したいdすね/// 僕は
[ 2013/08/10 15:24 ] -[ 編集 ]
セインツロウ4の、新しい開発動画の“What Happens in Space”ってのをみたんだけど、0:35のでっかい機械って、GTAVファーストトレーラーのパクりじゃないの?
[ 2013/08/10 15:26 ] -[ 編集 ]
確かに似てると思いますね
[ 2013/08/10 15:53 ] -[ 編集 ]
レゴシティGTAVを超える面白さが、ありますね。

一度遊んだらGTAV買う気が、失せます(笑)
[ 2013/08/10 16:02 ] -[ 編集 ]
おまえら

一体何歳までゲームする気や?

30〜40なってもゲームしてたら









引くわ
[ 2013/08/10 16:46 ] -[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/10 17:23 ] [ 編集 ]
↑こそこそと非公開とかお前キモイだよ!馬鹿たれが!
[ 2013/08/10 17:59 ] -[ 編集 ]
まともにサイト運営もできない低能のクソ管理人wwww
[ 2013/08/10 18:34 ] JalddpaA[ 編集 ]
皆さん、こういう提案どうですか?
偽装してるやつと荒らしてるやつ(Pカー)を無視しましょう
あと@RIさんは自演にしか見えないwww
[ 2013/08/10 18:48 ] -[ 編集 ]
そもそも、もう、他人のコメントに反応するのやめればいいんじゃないの?
だから、荒れるじゃない? シカトする人たちも酷いと思うけどね。
これからは、この記事で思ったことだけコメントすればいい。
[ 2013/08/10 18:54 ] -[ 編集 ]
暴言吐くやつはクズ
[ 2013/08/10 19:05 ] -[ 編集 ]
これまでこのコメント欄とか見てるだけだったが、Pカーって奴本当に糞だろ。このサイトは特に国内では一番と言っていい程大規模なGTAVの情報サイトなのに、こういう奴が居ると本当に迷惑だ。それだけじゃなく、こういう奴が居ることによってこのサイト、ゲーム、インターネット上のイメージがどんどん悪化していく、何も悪くない管理人や利用者の方々を貶す、本当にこういう奴の気持ちは理解できない。

もし少しでも人を思う心みたいなのがあれば他の人たちの為にもすぐにやめてほしいが、これまでの書き込み見たところで相当なクソ野郎だってことは一発で分かった。荒らしだけじゃなくて成り済ましや自作自演も行ってるしな。

別にこれに文句言おうが別に俺は短気なお前と違って切れたりするつもりはないが、ここには俺はまだ書き込むつもりだ。まあ欲しいゲームだもんな。まあどうせお前が俺のに反応して書き込んだのに俺が普通に返信してもどうせ「コイツ切れてやがるwww」とか書き込むんだろうな。そもそも返信してくるかも分からんが。こういう人として最低なことができる時点で相手の人がどういう気持ちかも理解できないな。マジで可哀想だわ。

最後に他のPカー以外の人に対してですがこんなに長くなってしまいすみません。では、一旦自分失礼します。
[ 2013/08/10 19:15 ] s1SYTtc.[ 編集 ]
↑コイツ切れてやがるwww
[ 2013/08/10 19:23 ] -[ 編集 ]
↑Χ2コイツ切れてやがるwww
[ 2013/08/10 19:25 ] -[ 編集 ]
⇧お前頭イかれてるwww
[ 2013/08/10 19:27 ] -[ 編集 ]
↑まぁやっぱりそう書き込むよな。まあ一つ今回ので分かった事がある。お前は、パターンが少なすぎる。自分が荒らすのに夢中で他の人が何を言おうが耳に入らない。そして、それに少しでもその邪魔が入ると怒ってしまう。そして、事がどんどんエスカレートしていくと関係ない周りの人に成り済ましてでも他の人も巻き込みたい。

それと、俺はお前に切れてない。ただコイツ可哀想って思ってるだけ。
[ 2013/08/10 19:28 ] s1SYTtc.[ 編集 ]
みんな死んでしまえーーーーー!
あははははは、あはははw
[ 2013/08/10 19:28 ] -[ 編集 ]
またニセモノ湧いてますねm(__)m

俺は、あんな事コメしませんよ(--;)
[ 2013/08/10 19:36 ] -[ 編集 ]
>お前頭イかれてるwww
さっきも言ったけど人の気持ちがわからない奴が言っても何にもならないぞ。
[ 2013/08/10 19:37 ] s1SYTtc.[ 編集 ]
俺の質問…のことが原因で荒れたのか。 確かに、無視されたが。
少し、イラッときたけどな。
あれだな。みんな自分勝手なんだな。
もう、いいや。
今日はコメント止めた。
新しい記事が出たら、その記事に対してコメントするかな。
どうせ、質問したって、無視されるだけだし。
ここの人たちとは、オンラインでも、気が合わなさそうだし。
[ 2013/08/10 19:37 ] -[ 編集 ]
>またニセモノ湧いてますねm(__)m

>俺は、あんな事コメしませんよ(--;)
ひどいですよね...
[ 2013/08/10 19:38 ] s1SYTtc.[ 編集 ]
@RIさん
自演やめようよ?ニセモノ湧いてるって@RIさん本人がニセモノ演じてるんですよね?
みんなにバレてますよ?恥ずかしいからやめて下さい!
[ 2013/08/10 19:49 ] -[ 編集 ]
ひどくないですか!?
上の偽物湧いてるすら偽物ですよ?

自分はGTAVを楽しみしにして
初めからこのサイトに書き込んでた
のに自演なんてするわけない
じゃないですか!
酷すぎですよ!

名前いれて書き込むようにしてから
皆前の名前(@R)で自演や荒らしするようになったから@RIに
したんですよ!?

自分は殆ど真面目なGTAの話題しか
書き込んでないです

天鵞絨
[ 2013/08/10 19:54 ] .69podtU[ 編集 ]
だから、みんな自分勝手なんだろ!?
今の現代日本人せのものじゃねえか(;`皿´)
自分さえよけりゃそれでいい!
原因も何も、一人一人が他人を思いやれないんだろ!
だから、新しくコメントした人に対して無視行為したり、だからって、無視されたからって、荒らしたり馬鹿じゃねーの!?
どいつもこいつも、自分勝手なやつばかで呆れるは!
そんなんで、GTA好きです?
はあ~(;`皿´)?
知らんがそんなの!?
で、荒らすな!?
はあ?わけわからねえーなおい!?
てめーらが、勝手にそうさせてんじゃねえの(;`皿´)
荒らすやつも、下らねえことしてんじゃねえよ(;`皿´)
この馬鹿共!!
理解できてねえのはなどちらもだボケ! Pカーも、直接、無視すんなとかいえや、コラッ! おう!?ほんまイライラするは!!!
[ 2013/08/10 20:09 ] -[ 編集 ]
↑そうやってブチ切れてるあなたも自分のことしか考えてないじゃないですか!あなただって荒らしを煽るような酷い発言ばかりしていてよくそんなこと言えますよね。
[ 2013/08/10 20:43 ] s1SYTtc.[ 編集 ]
@RIさん
自演が、バレそうになって必死になってるみたいですが、見苦しいのでおやめ下さいw
自演や荒らしが、いるから名前変えたって言ってますが、今後も偽物演じる為に、それも計算のうちなんでしょ?

@RIさん
そういう人だと思いませんでした。残念です。
さようなら…


[ 2013/08/10 20:46 ] -[ 編集 ]
ここ面白い
[ 2013/08/10 20:49 ] -[ 編集 ]
halle
im x
Nisetymity
日本人です
[ 2013/08/10 20:52 ] -[ 編集 ]
BZGさん一部言っていることは正しいです。
[ 2013/08/10 20:56 ] -[ 編集 ]
ラクトフェルムさん
酷すぎです
なんなんですか
確証もないのになんでそんなことが
言えるんですか!?

自分は何もやってない!!
今も死ぬほどGTAを欲してます!
荒らしみたいな(編集だって可能)と同じに
しないでください!

天鵞絨
[ 2013/08/10 21:04 ] .69podtU[ 編集 ]
偽物演じてる・・理解出来ました。

確かに偽物らしき人物が、出現すると必ず本人が「ニセモノがいる、湧いてる」と被害ぶって登場して来ますね。

私もなんだか怪しいと思ってました。
最低な人ですね。



[ 2013/08/10 21:05 ] -[ 編集 ]
たかがそんなもので
ずっと書き込んでた自分を
疑うんですか...

今まで色んなGTAについて
書いてたのに
被害ぶってなにが楽しいんですか?
自分がニセモノだと思われたくない
ために書いてたのに...

今まで自分がどれほどニセモノに
書き込まれたことか
だから一つ一つ反応してたんですよ

天鵞絨って書いてるのは
自分の書き込みです

天鵞絨
[ 2013/08/10 21:14 ] .69podtU[ 編集 ]
ラクトフェルムさんもくん太さんも
本物なんですか...?
[ 2013/08/10 21:17 ] .69podtU[ 編集 ]
もしかたらPカーも@RIの仕業じゃね? 酷い奴だな!
いい人と思ってたけど、
自演や荒らしも実は@RIが、黒幕だったとはね。
すっかり騙されてたよ!君の演技力に頭が下がりましたw
[ 2013/08/10 21:22 ] -[ 編集 ]
...下手くそだな
人数いれば潰せると思ってるの?

いいカモだと思うなよ

天鵞絨
[ 2013/08/10 21:29 ] .69podtU[ 編集 ]
みんなやめようもう
なんでファンどうしが争わなければならない
確かに名前を使ってイタズラするのもよくない
でも荒らしたりするのも良くな
俺たちはGTA5の情報が知りたくてここに来てる
ケンカしにきたんじゃない
[ 2013/08/10 21:30 ] -[ 編集 ]
真面目さん
あなたは正論の極みですよ

自分が疑われたのも自作自演等
なんですから
ここで白紙にもどせればいいんです

真面目さんはGTA買いますか?
[ 2013/08/10 21:33 ] .69podtU[ 編集 ]
みんなやめようもう
なんでファンどうしが争わなければならない
確かに名前を使ってイタズラするのもよくない
でも荒らしたりするのも良くな
俺たちはGTA5の情報が知りたくてここに来てる
ケンカしにきたんじゃない
管理人さんだってみんなにGTA5の正しい情報知ってほしいからこのサイトを作ったんだと思う
俺たちがそのサイトを壊しちゃあいけない
馬鹿みたいなこと言ってすいません
長文失礼しました
[ 2013/08/10 21:34 ] -[ 編集 ]
買いますよw
[ 2013/08/10 21:37 ] -[ 編集 ]
真面目さん
因みに機種はPS3ですか?
XBOXですか?
[ 2013/08/10 21:38 ] .69podtU[ 編集 ]
なんかコメント見てると、一番にGTAさんがかわいそう…。
[ 2013/08/10 21:41 ] -[ 編集 ]
PS3です!
[ 2013/08/10 21:41 ] -[ 編集 ]
@RIさん
自演や荒らしをしているあなたの方が酷いと思いますよ?
それでは逆にお聞きしますが、偽物を演じてないという確証はあるのでしょうか?
無いですよね?

先程も言いましたが、見苦しいのでおやめ下さい。
「荒らしみたいなグズと…」@RIさん感情が、高ぶると本性が、現れる分かりやすい方ですねw
黒幕は怒らせると恐いですね!クワバラ クワバラw
[ 2013/08/10 21:43 ] -[ 編集 ]
俺の質問に答えてくれませんか?
あなたは今まで書き込んだ
ラクトフェルムさんですか?

俺にもあなたにも確証はないですよ
先に自作自演と言ったのは
貴方じゃないですか

それで、ひとつ提案が
あるんですけどどうですか?
聞いてくれます?
[ 2013/08/10 21:48 ] .69podtU[ 編集 ]
いい加減にしないと怒るわよ
[ 2013/08/10 21:54 ] -[ 編集 ]
そうです
ラクトフェルム本人です。

提案とは、なんでしょうか?自演や荒らしの作戦ならお断りしますけどw
[ 2013/08/10 22:00 ] -[ 編集 ]
荒らすのはやめてほしいね
[ 2013/08/10 22:04 ] -[ 編集 ]
そんなものじゃないですよw

俺はGTAが好きですし
何より自作自演もしてません
これは信じなくてもいいです
証拠がないので

@RIという名で書かれた荒らしを
本人である俺は全て無視します
機敏に反応しなくても
口調等でわかるはずなのでw

熱くなったのは悪いと思います
すいませんでした

上記のことで
今までのをなかったことに
してほしいです
俺はあまりにも@RI、@Rの名を
使った荒らしが多すぎ、
それに反応してしまいました(´・ω・`)
これからは全て無視するってので
忘れてくれませんか?

あとラクトフェルムさんはGTAV
買いますよね?
買うとしてPS3ですか?
XBOXですか?
[ 2013/08/10 22:08 ] .69podtU[ 編集 ]
んもぉっ!
GTA Vがまちどぉしすぎて、何度もプレイ動画を観ていると…

はぁー、
自分のミスに気づいちゃったさぁ…

以前、GTAVのプレイ動画(米R★オフィシャルのヤツ)をこのサイトで観て書き込んだ内容に一部まちがいがござーした…
ちーまちぇん…( ノД`)…

リパブリカンスペースレンジャースの隊員、
変な髪型のブッチも登場しているとを書き込んだわけですが、
よくよく見ると、葉巻をくわえている…
あれはリーダーのコマンドだとゆうことが発覚しましたぁ(〃ω〃)オラハズカス…

さらには、奥のほうにも隊員のひとりが
確認できるさぁ♪
ヘルメットをかぶってるからブッチかディックどちらかは謎のままですがにぇ…

以上、
お付き合いあざした!!


R★ふぉーえばー(愛)


[ 2013/08/10 22:08 ] -[ 編集 ]
RIさんはPS3ですか?
PS3ならフレンドになりませんか?w
[ 2013/08/10 22:14 ] -[ 編集 ]
>>たぼ...さん

オスプレイ良いですね~!
あの難しい垂直離着陸や、
空中での変形、ローターと主翼の折りたたみなどを
ぜひともこの手でやってみたいものです(笑)

>>ラクトフェルムさん

わざわざ飛行場まで行ってから離着陸するのは
面倒くさいと感じる部分もあるので、
SAでは垂直離着陸機があると知るまでは
固定翼航空機を高速道路などで滑走させていたのですよ(笑)

ハリアーなどがあれば、
その必要が無くなりますからね(^_^)

>>@RIさん

私では無いことは確かです。

p.s. 誰でもID分かれば良いのにね。
[ 2013/08/10 22:16 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
真面目さん
そうですフレンドになりたかった
のです!
inFAMOUS07ですー

くん太さん
やはりですか...
ありがとうございます(´・ω・`)
最低とか書き込まないですもんね

最初の熱のあまり疑ってしまい
すいませんでした
[ 2013/08/10 22:19 ] .69podtU[ 編集 ]
街でぶらつくのもいいですけど強盗ミッションもかなり期待してます!本格的な強盗を計画するようなゲームってあまりないですからね
[ 2013/08/10 22:20 ] -[ 編集 ]
>>サントさん
いいですよね。
銀行強盗したら、どれくらいお金が手には入るのか気になります(^O^)
[ 2013/08/10 22:28 ] -[ 編集 ]
管理人さん
くん太さんの言うとおり
ID制度をお願いします(´ω`;)
[ 2013/08/10 22:30 ] .69podtU[ 編集 ]
明日送りますねw
GTA5楽しみですな~
警察とリアル鬼ごっこしたいw
[ 2013/08/10 22:30 ] -[ 編集 ]
@RIさん
わかりました。@RIさんのお気持ち十分伝わりました!
いままでの事すべて忘れる事にします。

俺も熱くなってしまい、また疑ったりしてすいませんでした。

やはり荒らしに対して反応すると向こうも面白がって更に酷くなるだけですから無視してれば、そのうち居なくなるでしょうね。
これが一番効果的だと思われます。
GTAV買いますよ俺は、PS3です!
[ 2013/08/10 22:31 ] -[ 編集 ]
真面目さん
わかりました
待ってます(*´∀`)b

ラクトフェルムさん
察してくださりありがとうございます
GTAVのオンライン仲間が欲しいのでフレンドになってほしいです
上の方に書いてるIDです!
[ 2013/08/10 22:33 ] .69podtU[ 編集 ]
マルチプレイが公開されたら動画だすんで見てやって下さいw
[ 2013/08/10 22:35 ] -[ 編集 ]
@RIさん

別に謝る必要はありませんよ。
私は全く気にしていません(^_^)b

IDがわからないこのサイトでは
誰が疑われてもおかしくないのですから。
[ 2013/08/10 22:38 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
あとクランメンバー募集です!
クラン名はGTA5自由部隊です
HPあります
GTA5自由部隊と検索したら出ますw
[ 2013/08/10 22:40 ] -[ 編集 ]
重機関銃がついたパトリオット(ハンヴィー)

8輪装甲車(ストライカー装甲車)

重戦車(M1A2エイブラムス)

多連装ロケットシステム(MLRS)

ハンター(AH64D)

このぐらいの軍用車に出てほしいです
軍隊の登場は明らかになってるし、多連装ロケットシステム以外なら登場しそうです

[ 2013/08/10 22:40 ] -[ 編集 ]
真面目さん
わかりました!
そちらの方も楽しみにしてますw

くん太さん
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
これからもくん太さんの情報も待ってます!
[ 2013/08/10 22:41 ] .69podtU[ 編集 ]
ID制度は良いけど、新しく見にきてコメント(GTA関連の質問や妄想みたいな)した人にはコメントしてあげれば荒れないと思いますが。 いかがでしょう?
[ 2013/08/10 22:44 ] -[ 編集 ]
こんな俺が言うのもなんですが
質問に答えられる範囲で
答えたいですよね(´ω`;)

皆でGTAVを製品以上の価値に
したいです!w
[ 2013/08/10 22:48 ] .69podtU[ 編集 ]
>>@RIさん

いえいえ(^^)
ていうか、私の情報って何ですか?(笑)

>>シャークマンさん

私もそのの全ての車両の登場を希望します!!
もし、本当に全て登場してしまったら、
オンラインで戦争などが勃発しそうですけどね(笑)

>>新人さん

良い案だと思います(^^
[ 2013/08/10 22:55 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
〉〉@RIさん
コメントありがとうございます。
そうですね。出来る範囲ならOKかもです。
GTAVもうそろそろですね!
製品を超えるような価値凄いですね!
携帯からだと打ちにくいw
[ 2013/08/10 22:56 ] -[ 編集 ]
どうやらなりきりが来たようだな
何処のどいつだが知らんけど、私の名前を勝手に使うのは許せませんな。 私が本物という証拠は、俺になにかしら車の(GTAⅣかな)問題を出していただけますか?

もし分からない奴がいたら、ソレは「偽者」ですね。

お言葉ですが、私は車の情報網は広いですよ。
そんじょそこらの奴に負ける気はない。

あと一人称は「私」と「僕」です。
時々奇に「俺」になる
[ 2013/08/10 22:57 ] -[ 編集 ]
@RIさん
オンライン仲間ですか?ありがたいお誘いなんですが、俺なんか仲間にしない方がいいですよ?w
お気持ちだけ受け取っておきますw
[ 2013/08/10 22:57 ] -[ 編集 ]
みんなぁー
コメントが200突破!
[ 2013/08/10 22:59 ] -[ 編集 ]
あ、ちょいと付け足し

私は誰かを誹謗中傷はしません。
注意はします。

なので@RIさんにあのようなコメントはしておりません。
以後、お見知りおきを 敬語しか使いませんので
[ 2013/08/10 23:01 ] -[ 編集 ]
ラクトフェルムさん
いやーまさかくん太さんも
ラクトフェルムさんまででしたか...

本当にすいませんでした

気が向いたらフレンド送っといて
ください(*´∀`)b
[ 2013/08/10 23:04 ] .69podtU[ 編集 ]
偽者は消えような そんな事して楽しいんですか?

@RIさん オンラインIDはいいのですが、私はXBOXで買おうと思ってるので・・・ でも一応はPS3のIDもあるので・・・
よろしければ送ってください
[ 2013/08/10 23:05 ] -[ 編集 ]
またまた失礼。 もしもう一人の「私」が本物なら、前のスクショの車のモデルを当ててみてくださいよ。

本物なら分かりますよね? だって「550ci」って書き込んだでしょ? ツイッターで本物の「私」の垢ありますが、私は車好き、しかもアメ車が好きなのでモデルも分かりますよね??
ね? ね? そうですよね? ね?
[ 2013/08/10 23:10 ] -[ 編集 ]
ラクトフェルムさん
XBOXでしたかΣ(゚口゚;
一応書いときますね
inFAMOUS07です
[ 2013/08/10 23:13 ] .69podtU[ 編集 ]
>>I am 15 years oldさん

そうですね。
リアルに作られていれば、
スピード違反でも手配されるのではないでしょうか?

>>マカロニさん

戦闘機でホバリングできたら楽しいですよね!
機関銃はSAでは戦闘機に装備すらされていなかったので、
装備されていたらそれだけでとても嬉しいです!
コブラのような重装備ヘリ、、、
登場して欲しいですよね~(^_^)
小型武装ヘリだとなんだか【存在感】が薄いので(^^;

>>GTAさん

>>戦車……でてくるのかな?
戦車いじれるとなったら、どんな改造できるんだろう?
セインツだとバグでできてた(といっても、タイヤの大きさと塗装?くらい)。

こちらのコメントの書き方ですと、
質問と言うよりは自問に近いような気がします。

だから、他の人は反応しなかったのではないでしょうか?

他の人に質問する場合には、
文末に「皆さんどう思いますか?」
などと書き込めば、
返答して下さる方が現れると思います。

因みに私は、もし戦車の改造ができるとしたら、
機銃やライトの装備、
主砲の大きさや種類、装甲の厚さの変更、
爆発反応装甲の装備などをしたいですね。

【爆発反応装甲の解説文】
爆発反応装甲(ばくはつはんのうそうこう、英: Explosive Reactive Armour , ERA)は、反応装甲 (Reactive Armour) の一種である。戦車などの補助装甲として使用される装甲板で、2枚の鋼板の間に爆発性の物質を挟んだ構造をしており、簡単に言えば、装甲が内部から爆発する力によって、攻撃をはじき飛ばすことで防御するものである。そのため、この装甲を備えた戦車の周囲に立っている味方の兵士を死傷させるなど、問題点が指摘されている。

あと勿論、色や車輪も変えてみたいです↑(^^_)ルン♪
[ 2013/08/10 23:13 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
>>くん太さん
コメントありがとうございます。
良い案ですよね。
荒らし減ればいいですね!

では、皆さん、またいつかコメントしますね!
[ 2013/08/10 23:21 ] -[ 編集 ]
公式サイト新しく更新されてるぞ!
[ 2013/08/10 23:31 ] -[ 編集 ]
何も更新されてねぇよw お前の脳みそ更新しろやwwwwww
[ 2013/08/10 23:42 ] -[ 編集 ]
おお~ほんとだ!
日本語から英語になってるーおお!
っておい、英語版じゃねえか。なんも更新されてねえよ…。
[ 2013/08/10 23:42 ] -[ 編集 ]
Pカーさんその言い方ひどすぎます
[ 2013/08/10 23:46 ] -[ 編集 ]
あそう? じゃ言い方変えます。
何も更新されてません。君の脳を更新して下さい。
これで満足か?
[ 2013/08/10 23:56 ] -[ 編集 ]
23:31のコメントも、
23:42のPカーさんの自作自演にしか見えない・・・
前回の嘘コメントもPカーさんですよね?

違っていたらすみません。
なんだか人間不信になってるようなので。

あと、ずっと言い忘れていましたが
ラジコンの再登場も強く希望します。
[ 2013/08/10 23:58 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
それは全部@RIさんが、したことです!
俺は何もしてないですよ?
全部俺のせいされてるみたいで可哀想な俺なんです!
本当に人間不振になってます(;_;)
[ 2013/08/11 00:43 ] -[ 編集 ]
寝ぼけてて間違えました「人間不信」でした。
[ 2013/08/11 00:46 ] -[ 編集 ]
うはっ!wwなんだこのコメント数はwww1年半ぐらい前からこのサイトにいると思うけど、こんなに荒れたのはかなり久しぶりだなwww

>>くん太さん
かなり前のコメントなのに返信ありがとうございます(o^^o)
あなたみたいな親切で礼儀のある方が増えてくれるとみんな心地よいでしょうに笑
[ 2013/08/11 00:49 ] -[ 編集 ]
そういえば、過去くん太さんに「ここにバカが、3人いるよ」って言われた事ありましたっけねぇー。
その内のバカ1人なんです俺


[ 2013/08/11 00:55 ] -[ 編集 ]
あの一言は、深く傷つきましたねぇー。
別に謝罪を求めてる訳じゃないので気にしないで下さい。

ただ俺が伝えたかったのは、言葉が滑ると恨まれる、根に持つ人が、きっといつか自分の目の前に現れる事がある。そして 世界中にもそういう人が居るというを伝えたかったのです。
[ 2013/08/11 01:09 ] -[ 編集 ]
なんか、いつのまにか荒れてますね(笑)
みんな仲良くしましょうね。
車買えるみたいですね!
できれば、スポーツカーだけでなく、セダンやSUVも買えたらいいですな(笑)
もしかして、今回はレア車が買えるとなったら、出現率はかなり低いんですかね?
こんな夜中にあれですが、皆さんはどう、思いますか?
[ 2013/08/11 01:21 ] -[ 編集 ]
車が買えるとなると普通の車が殆どんなりそうですね
車を買うときはいくらぐらいなんでしょうかね~、、でも買うより盗んだほう…おっとこれ以上は、
5000$ぐらいで買えるといろいろコレクションしやすいからいいな、おっとまた…
そうなるとレア車(スポースカー系)は殆ど街に放置とかはないんでしょうね
[ 2013/08/11 01:41 ] -[ 編集 ]
>>マカロニさん
コメありがとです!
確かに、普通の車が多くなりそうですね(笑)
たぶん、良い車で、、、1,0000$ってなったら、大変ですね。
5000$くらいがいいですね! コレクションいいですね!いろんな車があって楽しみです!
あと、SAのとき、車盗むDQN(笑)がいました。今回もいますかね(笑)
いたら、買って盗まれたら怒り狂いそうです(笑)
確かに、盗んだほうが…いや、盗むよりも買ったほうが愛着湧くかも!
あとはガレージに保存してっと(笑)

IVのときは、ところどころ、レア車が固定で出現してましたね!
SULTAN RSとか。
今回も固定場所に出現はしてほしいですね。
でも、そしたら、買うとなると…。もしかしたら、よほどのレア車は固定かな。

あとは、今回、噂によると、ボディーキットとしてカスタムできるみたいと言われてるので、すでに弄られた(エクストラパーツがついた車)が走っている場合もあるのかな。それとも、エクストラパーツとボディーキットは別々なのか気になりますね。
ついつい、色々頭に浮かんでしまって、長文になってすいません。
[ 2013/08/11 02:09 ] -[ 編集 ]
少し気になったのですが、GTASAでは格納庫がありましたが今回のGTAⅤでもそういったのはあるのでしょうか?
それと車やバイクの保存場所は車庫になるのでしょうか?
GTAⅣの時のように路上駐車になるのでしょうか?

そこは私は気になりますね。 ではでは
失礼致します
[ 2013/08/11 02:26 ] -[ 編集 ]
予断ではありますが、前々のコメントで「スウェーデンじゃあるまいし」と書き込みましたが。

意味は1950年当時スウェーデンの戦闘機は当時の他の戦闘機(例としてF14トムキャット)などより電子関係では劣ってましたが地に着いてからの燃料補給&弾補給が僅か5分と早いんですね。

それで何故早いかと言うと、いざとなったら高速道路を滑走路に使うお国なので閉鎖して補給してすぐ出て行けるようにしたというわけです。 道路を長時間閉鎖できないから、といった感じです。

それであのようなコメントをしたという訳です。

長文失礼致しました。
[ 2013/08/11 02:43 ] -[ 編集 ]
>>ラクトフェルムさん
俺も気になりました(笑)
SAのときは、格納庫ありましたね!
ヘリや飛行機を入れるところなのに、なぜか、車も保存してしまった(笑)(ヘリとリムジンとstafford)(一応PC版では車もいれたかな)(PS2版ももってるけど、PS2壊れたためできずラスに行けたところまでしかすすんでない(悲)…)

車やバイクや自転車の保存も気になりますね!
できれば車庫、いや、漢(おとこ)なら黙って車庫と路上だ(笑)
ただ、路上だと、盗むやつが絶対いそう。SAのときみたいに(笑)
IVでも、完全にエンジンも停止にした状態でも、警察に盗まれたからね(笑)(いくら、パトカーがないからって…)

あとは、どれくらい車やバイクや自転車などの乗り物を保存できるかですね。ついでに、今回は路駐した場合、レッカーに乗せられるらしいし。店から出たら、ちゃんと、違反金払わないと(笑)
[ 2013/08/11 03:02 ] -[ 編集 ]
車はカスタムできそうですけど、
バイクのほうはどうなんでしょうかね~?
バイクのタイヤを防弾仕様とかにしたいですね。
マフラー外して直管とかあったらうるさそうw
[ 2013/08/11 05:16 ] -[ 編集 ]
ここにいる奴ら真面目すぎだろ・・・
オンライン 一緒にしても絶対つまらなそう^^;
[ 2013/08/11 07:29 ] -[ 編集 ]
俺ほんま毎日のようにこのサイト見てるんやけど今回あまりにも荒らしがひどいので投稿させてもらいました。

みんな聞いてくれ!

セインツも確かに面白い!
でもセインツにないものをgtaは持ってるし個人的意見で申し訳ないけど俺的には両方楽しい神ゲーやと思ってる。

個人個人好き嫌いもあるやろーから
俺みたいな意見はあまりおらんと思うけど
、、、
まあ、俺が言いたいのは買う買わんとかじゃなくて純粋な気持ちでこのサイトの情報見ようや(´ω`)

Gtaもセインツもその他のゲームも
みんなエエとこもあれば悪いとこもあるやん。
完璧に作られたゲームなんてないよ(>_<)

長文失礼しました!

みんなが仲良くできること
心より願っております(^^)/
[ 2013/08/11 07:53 ] -[ 編集 ]
RIさんのID検索したのですが、
見つかりませんでした
そちらから送ってもらえますか?
ID名koakuma456です!
[ 2013/08/11 07:59 ] -[ 編集 ]
ヒップホップギャングいえ~い\(^ー^)/
[ 2013/08/11 08:45 ] -[ 編集 ]
DQNリスト=とりのも(センチュリー)、ケンイチMAJESUTA(マジェスタ)、HIRO(スカイラインクーペ)、うらじー(シーマ)、みっちゃん音姫セルシオ(セルシオ)、DDRニコ厨(セルシオ)
以上(*_*)!!!
[ 2013/08/11 08:59 ] -[ 編集 ]
>>Pカーさん

いつの記事でしたっけ?
あのコメントはよく覚えています。
その一言が原因で一言を言った本人が叩かれたのですよね。

ですが、あなたは一つ大きな勘違いをしています。

加害者は私ではありません。

むしろ被害者です。

そうです、私もバカな3人と言われたうちの1人なんですよ。

無名で書き込んでしまったため、
私だという証拠はありませんが、
そのような心ない事を言われたのはよく覚えています。

>>ただ俺が伝えたかったのは、言葉が滑ると恨まれる、根に持つ人が、きっといつか自分の目の前に現れる事がある。そして 世界中にもそういう人が居るというを伝えたかったのです。

このような事をおっしゃいますが、
あなたは荒らしや偽名でのコメントなどの、
恨まれそうな行為をたくさんしましたよね?

そのようなことをしたあなたに上記のようなことを言える
権利は無いと思うのですが。

もし違っていたらすみません。

ですが、@RIさんは
偽名コメントなどをするような方ではないと存じております。
[ 2013/08/11 09:08 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
もういいよその話題
余計に返さなきゃ続かないで終わる話やろ

GTA5のコメ見たくて来てるのに
だらだらつまんない長文ならべて見たくなくても見えるから不快になるわ
[ 2013/08/11 10:05 ] -[ 編集 ]
なんだこいつらw
お前らどんだけGTA好きなんだよw
[ 2013/08/11 10:06 ] -[ 編集 ]
GTAは好きでもしょうがないやろ!
ずっとやってられるは!
[ 2013/08/11 10:11 ] -[ 編集 ]
最近、仕事のほうが忙しく、手が回らない状況でした。管理等を怠ってしまいまして、申し訳ございませんでした。

コメント欄の件ですが、GTAVの発売前ということもあってか、それが原因で荒れてしまっているのかと思います。

GTAIV発売前にも同じようなことがありましたが、それほど皆様方のGTAVへの期待や注目等が高いということなのかもしれません。

数名の方から、コメントを承認制にしてほしいとの要望がございましたが、今回のようなケースは一過性にすぎないとも思いますし、また誠に勝手ながら私の今の状況から承認制は少々難しいです。主に後者なのですが;

今後コメント欄が荒れ放題、気分を害する人がいっぱいなどの状況なのであれば、承認制にも移行していこうとは思いますが、今はこのままでいこうかと思っております。ご了承くださいませ。

最後に、GTAVの発売までいよいよ1か月ほど、日本語版は2か月後に迫りました。この1か月は非常に長く感じ、やきもきするかもしれませんが、そこは気を静めて冷静な気持ちで、コメントするときはしていきましょう!
[ 2013/08/11 10:14 ] -[ 編集 ]
それと忘れていました。

要望がございましたので、コメント欄にてトリップを設けました。方法としましては、コメント欄に編集用のパス(PASS)を入力するだけでOKです。入力すると、コメントした人の名前の横に文字列が出ます。下記のようになります。
[ 2013/08/11 10:35 ] 1RdCPfhE[ 編集 ]
真面目さん
あれ?ID間違ってましたか...
こちらから送らせてもらいますw
[ 2013/08/11 10:57 ] .69podtU[ 編集 ]
テスト

管理人さん感謝です。
これで安心して書き込める


[ 2013/08/11 11:11 ] s3r79IRI[ 編集 ]
管理人様、お疲れ様です。
これはいいですね。

もう荒れない事を願って・・・。
[ 2013/08/11 13:51 ] A3//m3MQ[ 編集 ]
自分のID?カッコイイw
[ 2013/08/11 13:53 ] A3//m3MQ[ 編集 ]
くん太さん

改めて昔の記事を確認してみたら挑発したのは、くん太さんではなく「ソリッド」っていう奴でした。
言い訳にしか聞こえないとは思いますが、何せ昔の記事で記憶が曖昧だったのと、くん太さんの名前が、印象的だった事もあり「挑発=くん太さん」と勘違いをしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

まだ詳しい記事は下記に載せて置きます。

↓こちらです
http://gta5st.blog39.fc2.com/?no=84

それからこの場を借りてお伝えして置きたい事があります。

Pカーさんと喧嘩が始まって以降Pカーになりすまして荒らしていたのは、、自称アメ車乗り 俺でした。
なので本物Pカーさんは悪くありませんので責めたりしないであげて下さい。お願いします。

本物のPカーさん申し訳ございませんでした。

俺自身 今後一切 自作自演なりすまし荒らしを絶対にしないと約束します。
またコメントもこれを最後に書き込まないと約束します。

この先また荒らし等が出没したら俺ではありません!
絶対に荒らしたりしません!

長くなりましたが、今まで皆様に多大なご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
[ 2013/08/11 14:03 ] -[ 編集 ]
管理人さんお疲れさま~w
[ 2013/08/11 15:16 ] -[ 編集 ]
みなさん
聞いてもいいですか?
最近PS3に乗り換えたのですが
GtaEFLCで強いクランがあったら
紹介してほしいのですが
[ 2013/08/11 17:00 ] -[ 編集 ]
テステス
[ 2013/08/11 19:02 ] .LcmV.Hs[ 編集 ]
LINe やってる人います?
[ 2013/08/11 20:05 ] -[ 編集 ]
記事に関係無いコメントや、
他の方を不快にさせるようなコメントを記入してしまい
本当に申し訳ありませんでした。

アメ車乗りさん

私も挑発的なコメントをしてしまい
申し訳ございませんでした。
今後は一切そのような事はしないと約束します。
[ 2013/08/11 23:07 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
ためしに
[ 2013/08/12 00:23 ] -[ 編集 ]
もう一回
[ 2013/08/12 00:29 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
>>ラクトフェルムさん

ハリアー風のものは確認できましたが、
F-117風のものは確認できませんでした(^^;)

確認できるところを教えていただければ嬉しいです。

GTAVの公式動画やSSなどで確認されている戦闘機について
自分なりに解析してみました。
長文になりますので、
興味の無い方は飛ばしていただけると幸いです。

【第一弾トレイラーの1:01 】
http://www.youtube.com/watch?v=QkkoHAzjnUs

こちらのものはハリアー風ですね。
エアインテイクが両端に2つあり、
増槽が付いていません。

【第二弾トレイラーの1:39 】
http://www.youtube.com/watch?v=Vzue74y7A84

こちらもハリアー風ですね。
第一弾トレイラーのものよりも繊細で確認しやすいです。
一見、垂直離着陸機には見えませんが、
F-35Bのような構造になっていると思われます。
だとしたら、垂直離着陸機である可能性が高いです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/F-35_(戦闘機)

【ゲームプレイの4:40 】
http://www.youtube.com/watch?v=N-xHcvug3WI

こちらはハリアー風では無くて、
エアインテイクがコックピットの下に1つ、
主翼には増槽も付いています。

そして、
以前公開されたスクリーンショットのうちの
3枚すべてのの戦闘機も、
ゲームプレイのものと同じ種類です。
垂直離着陸機でない可能性が高いです。

http://www.rockstargames.com/V/

共通点
・垂直尾翼が2つある
・単発エンジン
など

相違点
・ミサイルの位置
・増槽
・エアインテイクの数
など

以上の点から、
現在確認されている戦闘機は2種類のみだと思いますね。

長文失礼しました。
[ 2013/08/12 02:52 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
PSID変更したので報告します!
IDはXGTA_KO-JIXですw
[ 2013/08/13 12:17 ] -[ 編集 ]
なんだこのサイト荒れすぎだろ(笑)
某ゲームサイトより荒れてるよ新記録だよ
[ 2013/08/14 10:11 ] szTeXD76[ 編集 ]
白バイは出てくるんですかね??
[ 2013/08/17 23:36 ] -[ 編集 ]
白バイは登場しますよ。
[ 2013/08/19 10:04 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


