Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

種類豊富な『Grand Theft Auto V』キャラクターカスタマイズ 

LSqUGkkh111100.jpg ZxCCNaRh111100.jpg WXRFP2Ih111100.jpg
BI9798Zh1111.jpg 1latzG6111.jpg

Grand Theft Auto 5: Character Customization Detailed - Gameranx

[ 2013/07/24 17:50 ] その他 | Comment(35)
良いね♪♪
こういう情報ちょくちょく増えると嬉しいな
[ 2013/07/24 18:27 ] -[ 編集 ]
犬の首輪まで変えられるのですか。こまかいですね。

あと、前「戦車好き」て名前でコメントしてましたが、勝手に名前変えてすみません。(今の名前は最初に使ったものです)
[ 2013/07/24 19:50 ] -[ 編集 ]
所々使い回しがあるな
[ 2013/07/24 20:32 ] -[ 編集 ]
ペットショップまであるのか!やべー!でも犬のカスタムできるなら普通はあるかww
[ 2013/07/24 20:50 ] -[ 編集 ]
わんわんおかわえええwww
[ 2013/07/24 21:21 ] -[ 編集 ]
今までGTAって発売前にマップ公開したことってありましたっけ?
[ 2013/07/25 01:47 ] -[ 編集 ]
んー、
情報の細分化
とても見ていて楽しいさぁ

あざーす(´∇`)ゝ♪

やっぱ、
キャラクターによっては着れない服とかあるのかなぁ…
あと、トレバー先輩の左脇腹のデカイ傷!
個人的には、気になるさぁ(゚д゚)"

お気に入りのキャラにカスタムして
愛犬もオシャレにしたら
カッケークルマでドライブだぁー♪

せくーしなちゃんねーもはべらーせーの

ダワハっ!!




[ 2013/07/25 02:16 ] -[ 編集 ]
眠れないので、
本日 二度目の書き込み失礼します。

========/ ̄ ̄ ̄\__
==「 ̄ ̄ ̄… ̄\_/ ̄_]
==┣===─────⌒--ヰ[]
====((@)) ̄ ̄└┘((@))

ブロロロロ…

マッスルカー(のつもり)
です☆

はやくカスタムした愛車で
山を飛び谷を越えしたぁーい!!

あぁぁあああぁぁ!!
ねむーい!!
あぁ、ねむれなぁあい!!

発売まであと少しだ!
忍耐力がとわれますなっ!
ニンニン…

では、失礼してベッドイン(*-*)
ミンミン…


[ 2013/07/25 03:04 ] -[ 編集 ]
てくさん、GTAⅣは発売の数日前か直前か忘れたけど
それくらいに全体マップが公開されたそうです。
[ 2013/07/25 08:00 ] -[ 編集 ]
ところで犬連れて車乗るときってわざわざ車のドア開けて乗せてあげるんですかね?
まさか犬が自らドア開けてワンこらしょって乗り込まないですよねw
オープンカーなら飛び乗るだろうけど…。
[ 2013/07/25 15:11 ] -[ 編集 ]
うわー!たしかに!気づきそうで気づかなかった!ww
△ボタン押したら勝手にやってくれるんじゃないですか?
失礼しましたm(_ _)m
(ちなみに、僕的にワンこらしょがツボでしたww)
[ 2013/07/25 20:34 ] -[ 編集 ]
>>I am 15 years oldさん
どのように乗り込むか気になりますよね?w
多分フランクリンが運転席開けたら犬が先に乗って助手席にお座りしたらフランクリンが乗り込むのかなぁー?と思うんですけどー違うかもw
まぁ発売するまでのお楽しみですね!
[ 2013/07/25 22:41 ] -[ 編集 ]
フライトさんありです(^.^)

個人的には狩りがしたいですね~
動物楽しみですw
[ 2013/07/25 23:50 ] -[ 編集 ]
そうですね!発売して、わかったらまたここで話しましょう!ww
[ 2013/07/26 00:16 ] -[ 編集 ]
>>I am 15 years oldさん
了解です!乗り込みわかり次第また語りましょうw
[ 2013/07/26 04:26 ] -[ 編集 ]
近日中にまた動画公開されるらしいね!!
[ 2013/07/26 11:19 ] -[ 編集 ]
一騎さん詳しく聞いてもいいですか・・・?
その動画の話・・・
グヘヘェ
[ 2013/07/26 14:07 ] -[ 編集 ]
私も同じく一騎さんの話詳しく聞きたいです
グヘヘェ
[ 2013/07/26 18:07 ] -[ 編集 ]
嘘情報には気をつけましょう。
公式発表もないですから、ガセです。

もし、最新情報が気になるなら、常にR☆の公式ツイッターを随時チェックするといいですよ。

何かあれば、真っ先にツイッター更新しますから。
グヘヘェ
[ 2013/07/26 20:08 ] mQop/nM.[ 編集 ]
装甲車でるみたいですね♪
[ 2013/07/26 20:09 ] -[ 編集 ]
アマゾンGTAV北米版……………6600円から7300円に値上げしている。
[ 2013/07/26 23:26 ] -[ 編集 ]
7800円じゃね?
[ 2013/07/27 00:49 ] -[ 編集 ]
コメント……あと、もう少しで発売だな。
オンラインのやつ、もうそろそろ公開かな。
[ 2013/07/28 11:56 ] -[ 編集 ]
やっぱり服やアクセを
変えれるのはいいですね( ̄▽ ̄)

ワンちゃんの首輪も
変えれるのか...

@Rから@RIに改名しましたー
[ 2013/07/28 12:07 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
日本語版買って良かったー
7800円も払いたくない
[ 2013/07/28 12:25 ] -[ 編集 ]
俺もGTAV北米版買うのキャンセルしようかな。
俺の場合、買う予定のもの全部足したら、北米版7854円、日本語版6303円、GTA V L E S G(攻略本みたいなやつ)3330円。
全部足すと、17487円だね。
[ 2013/07/29 00:10 ] -[ 編集 ]
おい! まじでGTAVの公式で新たにスクショ公開されてるよ!!!!!!!
[ 2013/07/30 00:25 ] -[ 編集 ]
トレバーさん! あやしい店にいるぜよ!!!!!!
[ 2013/07/30 00:27 ] -[ 編集 ]
sabreかっこいいですね!
[ 2013/07/30 00:45 ] -[ 編集 ]
すとすとさん。
コメントやめな。
ここの人たちは、ほんとでも信用しないから。
[ 2013/07/30 10:52 ] -[ 編集 ]
すとすとさんの言うとおり本当にスクショが公開されてます
ヘリかっけえええええ
[ 2013/07/30 13:05 ] -[ 編集 ]
>>管理人さん
新スクリーンショット公開されてますよ
忙しくて更新でけまへんのですかねw
[ 2013/07/30 14:04 ] -[ 編集 ]
そういえば、セインツロウ…と言ってた奴ら来なくなったな。
[ 2013/07/30 17:02 ] -[ 編集 ]
4コメ前の方、
あなたはいったい何と戦ってるのですか
[ 2013/07/30 21:19 ] -[ 編集 ]
gtavnet?というサイトでみたんだけど、GTA Online Unveiling soon!って出てたよ。近いうちにGTA オンラインの正体を明かすそうです。
で、あの新しくでたスクリーンショットはメッセージ?らしいそうですよ!!!
[ 2013/07/30 22:24 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


