Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto V』と『Grand Theft Auto IV』の9つの比較 



[ 2013/07/17 23:20 ] ムービー | Comment(18)
初1コメ!(≧∇≦)
[ 2013/07/18 00:03 ] -[ 編集 ]
トレヴァーさんのブリーフ姿が、何だか笑ってしまいます(笑)

あの姿で警察と暴れたり銀行強盗やってみたい(爆)
[ 2013/07/18 00:11 ] -[ 編集 ]
早くお散歩したい♪
私は一通りの探索や暴れてからの本編スタートて感じですね。
情けない話、ファーストミッション以降、そのままストーリー
進めたシリーズがないw
[ 2013/07/18 08:21 ] -[ 編集 ]
上の人へ
ストーリーは進めたほうがいいよ進めると仲間を呼べるようになったり
新しい家も手にはいるし場合によっては武器が無料、もしくは割引になったりしますし
なんせストーリー楽しいですしね、ストーリー65%暴れる&チート30%残りの15%はミニゲームだと自分は考えていますのであなたのやりかただととても損していると思います
長文失礼しました
[ 2013/07/18 09:37 ] -[ 編集 ]
上の人へw
ストーリー65%暴れる&チート30%で95%だから残りは5%なんじゃないのでしょうか? でもあなたの言ってることは自分は良い楽しみ方だなと思います。
[ 2013/07/18 09:50 ] -[ 編集 ]
GTAの楽しみ方は人それぞれですね
ただ人の楽しみ方が自分のやり方と違うからと言って、いちいち批判する方もたまにいますが、それは良くないですね

[ 2013/07/18 11:12 ] -[ 編集 ]
上の人へ
僕もそう思います^ ^
[ 2013/07/18 11:49 ] -[ 編集 ]
英語だからわかんねぇ…
[ 2013/07/18 12:11 ] -[ 編集 ]
批判とゆうよりはオススメみたいな感じです(..;)
GTAファンとしてはやはりGTAをフルに楽しんで欲しいだけです、
なので決してあの人の遊び方を否定してるわけではありませんよ
でも人からみたら押し付けに見えてしまうかもしれませんね
以後気をつけます
[ 2013/07/18 17:30 ] -[ 編集 ]
北米版買うけど英語でストーリーわかんないから日本語版までドライブ 探検だろーなー^ ^
[ 2013/07/18 17:52 ] -[ 編集 ]
グラセフ4のサングラスはダサすぎて最悪だったな。
鼠先輩じゃねんだから今度はマシなサングラスにして。
[ 2013/07/18 21:16 ] -[ 編集 ]
マカロニさんの意見は決して批判では無いと思いますよ^_^
少なくともここに居るのはホントにGTAが好きな方ばかりだと今の所思ってます。
なのでGTA5発売まで、皆で楽しく待ちましょう♬
[ 2013/07/18 22:14 ] -[ 編集 ]
遊び方は自由だけどミッション進めず徘徊プレイしかしない人は語ったり批評する資格はない
[ 2013/07/19 02:54 ] -[ 編集 ]
サングラスは3人とも似合いそうだな
[ 2013/07/19 07:39 ] -[ 編集 ]
コメント少な!www
[ 2013/07/19 15:02 ] -[ 編集 ]
てか みんなデスマッチ弱すぎw
ストーリーのしすぎでこもってるからかな?
[ 2013/07/19 17:55 ] -[ 編集 ]
コメ100いったと思ったらすぐ冷めたねw
[ 2013/07/19 20:25 ] -[ 編集 ]
俺は買ったら可能な限り街中探険したり基本操作以外の操作覚えたりするかな
だって街の何処に何があるのかも解らないし操作も不慣れな状態でミッション進めるとかムリでしょう?
スキルアップしてからミッションやる方がおもしろ倍増じゃないすかね?




[ 2013/07/19 20:46 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


