Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto V』日本版は10月10日に発売に! 

RSG_GTAV_Screenshot_285.jpg

 Rockstar Gamesは本日、Grand Theft Auto V日本版を2013年10月10日に発売すると発表しました。従来より、非常に速い日本版の発売。日本のファンにとっては非常にうれしい発表です。

[ 2013/07/12 19:30 ] 最新情報 | Comment(124)
9月17日じゃねぇぇぇのかよぉぉぉぉ
ショック・・・
[ 2013/07/12 19:40 ] -[ 編集 ]
お前らもちろん北米版買うよな
[ 2013/07/12 19:41 ] -[ 編集 ]
やったぁぁー

発売日までもう少しの辛抱かぁ…
[ 2013/07/12 19:41 ] -[ 編集 ]
それは予測出来たろww
どう考えてもww
[ 2013/07/12 19:42 ] mQop/nM.[ 編集 ]
とりあえず日本語版発売するまでミッションはすすめたくないな
とりあえず発売までの3週間は街散策で時間潰すか…
[ 2013/07/12 19:44 ] -[ 編集 ]
ちなみに、正式発表はまだだよ。

さっき書いたけど、アマゾン情報だからね。

でも、とにかく嬉しいねーーー!!
[ 2013/07/12 19:45 ] mQop/nM.[ 編集 ]
9月17日発売のものは字幕ありますか?
[ 2013/07/12 19:47 ] -[ 編集 ]
北米版も買う人、ちょっと日本語版発売までどう遊ぶべきか一緒に考えよ
[ 2013/07/12 19:53 ] -[ 編集 ]
両方買うかもww

日本語版買ったら
海外版売ればいいし\(^o^)/
[ 2013/07/12 20:07 ] -[ 編集 ]
洋ゲー売れる店ってどこがあるの?
調べても見つからなくね?
[ 2013/07/12 20:12 ] -[ 編集 ]
まずは初めのミッションを済ませていける限り街を探索だろ
まぁ俺の場合はチートで遊ぶがなww(チートがあればだが)
[ 2013/07/12 20:19 ] -[ 編集 ]
チートの話は他所で同類共とやってろ、こんな所でチートの話題出すなアホ
[ 2013/07/12 20:27 ] -[ 編集 ]
GTAⅤ派さん

gta saとgta4北米版やったけど正直困らなかったわ

でも今回かなりシステムがかわってるから操作に困りそうなんだよな…
[ 2013/07/12 20:27 ] -[ 編集 ]
街の散策最高ね
[ 2013/07/12 20:35 ] -[ 編集 ]
ただでさえSAのMAP全体の散策に
何週間も要したのに、
GTAVはそのSAの数倍という広さのマップ。
全体の散策をするのに
一体どれくらいの時間がかかるのだろうか…
楽しみだね。
[ 2013/07/12 20:41 ] -[ 編集 ]
はあ…また日本だけ遅れるのか…
ま、予想はしてたけどw
ちなみに、この情報、ファミ痛にも
書いてあるぐらいだから、間違いないと思う( ̄▽ ̄)
[ 2013/07/12 20:41 ] -[ 編集 ]
皆さんはこの前のプレイ動画のグラフィック観てどう思いました?

自分は、The Last Of Usよりかはグラが下だと思います。
[ 2013/07/12 20:46 ] -[ 編集 ]
GTAVの日本語版発売日まで待ちきれないでつべこべ言ってる人いるけど日本語版GTASAの時なんか北米版発売されてから2年ちょい待たされたからね!!まじ1ヶ月もないだけ相当ましだろ
[ 2013/07/12 21:08 ] -[ 編集 ]

お前が指くわえて日本語版待ってる間、優雅に北米版楽しむわ(^.^)
[ 2013/07/12 22:17 ] -[ 編集 ]
どうでもいだろうが。
北米版やろうが、やらなかろうが。
人それぞれなんだからさぁ。

雰囲気味わいたい人は買えば良いし。
雰囲気だけじゃ嫌だって人もいるんだから。

もう発売日が10月10日に決まったんだし。
今更、北米版のアレコレはどうでもいいよ。

わざわざ、人の気分害す必要もないだろ?

兎に角、あと3ヶ月もすりゃ、日本でも発売すんだしさ、仲良くしようよw

秋発売から10月10日に具体的になったんだ。
素直に喜んで、この3ヶ月楽しく待とうよ。

今から、「北米版買うよな?」とか、あんま言わないようにしよう。

あと、最短で二ヶ月、長くて三ヶ月。
ワクワクしながら、待とうよw

(長文失礼)
[ 2013/07/12 23:12 ] mQop/nM.[ 編集 ]
なぬを~!?10月10日 発売決定~!?

これは楽しみですねぇ~!

それじゃ商品到着の前日にPS3ペッカペカに磨いてグラセフ5待ちますか~
これからゲーム本体には、お世話になることですし~

あぁ~楽しみだに~ ウホホホ╰(´ˆิﻉˆิ`♥)




[ 2013/07/12 23:25 ] -[ 編集 ]
お、おぅ・・
おまいらこの異常な糞暑い夏を乗り切ろうぜ・・・!!
秋にGTAⅤがおまいらを待ってるぜ!
[ 2013/07/12 23:38 ] -[ 編集 ]
ついに発売日決定したか、、、またせやがって〜♪
今から3ヶ月間、ps3でGTAEFLCで時間潰すかぁ……
それか新しい何かソフト買うか、、迷うな。。
[ 2013/07/13 00:13 ] -[ 編集 ]
あの…口出しすいません。
日本語版って、規制はかからないと思いますか?それとも、かかると思いますか?すいませんが教えてくださいm(_ _)m
[ 2013/07/13 00:14 ] -[ 編集 ]
グロいと日本版だと大体規制されるんじゃないかな?
[ 2013/07/13 01:41 ] -[ 編集 ]
やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たった北米版からたった3週間まてばいいのか!!
ちょーーーーうれしっwwww
みんな愛してるぞ!!!!!!!!!!w
[ 2013/07/13 01:49 ] -[ 編集 ]
<<I am 15 years oldさん
あんまり規制かからないと思いますよ。
グロと言っても部分欠損はないと思いますし、規制かかるのは性的なとこだけだと思いますよ。

[ 2013/07/13 02:57 ] szTeXD76[ 編集 ]
規制がどんぐらいかだね。あまり規制はないと思うけど。
あと、もう少しだねえ~~~!!!
[ 2013/07/13 03:09 ] -[ 編集 ]
北米版買ったら日本で規制されるであろう箇所を予想したページ作るか
[ 2013/07/13 05:07 ] -[ 編集 ]
ふー・・日本語版まで待つか・・・
[ 2013/07/13 05:22 ] -[ 編集 ]
たった三週間くらいで
問題のある箇所修正できんのかね?

海外版発売から一ヶ月もないなら
あんまり規制とかなさそうだけど

あくまで予想ね(-_-)
[ 2013/07/13 07:48 ] -[ 編集 ]
北米版のGTAはほぼ毎回性的な物や言葉が出るからそこは規制されると思う
多分無いけどあまりにも残虐なシーンとかもカットされるかもね
[ 2013/07/13 08:44 ] -[ 編集 ]
北米版買ってストリップ常連するかw
英語わかんないがおなごの裸は日本人でも通じるw
[ 2013/07/13 10:04 ] -[ 編集 ]
みんな北米板も買って日本語版も買うとか金あるなー笑
PS4版も出たら・・・笑
[ 2013/07/13 10:22 ] -[ 編集 ]
>みんな北米板も買って日本語版も買うとか金あるなー笑
>PS4版も出たら・・・笑

その代り今年スマホ購入止めて節約したから・・(震え声)
[ 2013/07/13 11:54 ] -[ 編集 ]
確かに規制は性的部分だけしかかからないと思う。
だって考えてみな?RDRだって性的部分だけ規制されて
動物殺せたじゃん?しかも若干身体破損してたしね。
まぁ今回の基準はわからないけどね…
[ 2013/07/13 12:53 ] -[ 編集 ]
GTAシリーズで毎回思ってるけど、Z指定にしてるのになぜ規制かけるんだろう。

きちんと年齢制限かけてれば、規制なんてしなくてもいいと思うけどね〜
あまりに規制酷かったら北米版購入も視野に入れないと
[ 2013/07/13 12:54 ] -[ 編集 ]
動物狩猟と死体撃ちさえ規制されなければいいけど。


それより日本語版買う人は海外版で一足先にしてる人の
プレイ動画とか実況とかみるの?

[ 2013/07/13 14:33 ] -[ 編集 ]
動物狩猟と〇体撃ちさえ規制されなければいいけど。


それより日本語版買う人は海外版で一足先にしてる人の
プレイ動画とか実況とかみるの?

[ 2013/07/13 14:34 ] -[ 編集 ]
6000円出して北米版買って、日本語版買う人より3週間も早くプレイしてきる喜びと、3週間待って日本語版だけ買って北米版の6000円分を節約できた喜びを比較したら、圧倒的に前者とほうが価値が大きいからお前ら北米版買えよ
[ 2013/07/13 15:00 ] -[ 編集 ]
夏休みがおわってまう…
[ 2013/07/13 15:01 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
比較になってねーよ
価値は自分で決めるモノだろ
[ 2013/07/13 15:55 ] mQop/nM.[ 編集 ]
英語力ないけど早くやりたい・・・
うーむ
すっごく悩む・・・
[ 2013/07/13 16:03 ] -[ 編集 ]
俺は日本語版の方が価値あると思うな
だって我慢してやっと届いて…そっちの方が満足じゃないか?
北米版買うやつはただの我慢できない奴だと俺は考える
たとえ日本語版が規制かけられようとも日本語版は6303円でDLC同梱版だぜ?んで北米版は日本語版より少し高くて何もなし
北米版の同梱版は8000円代だぜ?明らかにお得だよ
そういう点を考えて日本語版を選ぶ
(規制する点が性的な部分だけならいいけど…)
[ 2013/07/13 16:37 ] -[ 編集 ]
2chスレもWIKI掲示板もココも
海外版を目の敵にしてるような海外版否定派が多いよな
うるさいから北米版特典の奴キャンセルしてきた
ただ特典についてるあの青いMAPが欲しかっただけだしね
[ 2013/07/13 17:12 ] -[ 編集 ]
だれも、否定はしてないと思うんだが?
買うのは個人の自由だよ。
だけど、「お前ら買うよな?」とか「海外版、買う俺は日本版買う奴より早く出来る。」とかいちいち余計な一言が多いんだよ。

日本版を楽しみに待ってる奴がいるんだから、そこら辺の論点はよそでやってくれ。

[ 2013/07/13 17:22 ] mQop/nM.[ 編集 ]
↑そーだ、そーだw
それとゲームプレイ見てて気がついたんだけどマイケルがヘリからぶら下がってたシーンがまるで映画の
特攻野郎Aチームに似てるだよね~
マイケルが3人のAチームにもこいうヤツいたよね?w
フランクリンはAチームの黒人に似ててさらに遠くからマイケルを
サポートするところが似とったw           
トレバーは一番似てるwAチームにもヘリ操縦しているキチガイ風
のヤツいたよねw丸っきりトレバーと似ててビックリしたw
以上特攻野郎Aチームを知らない人にとっては糞コメなコメでした~
[ 2013/07/13 17:57 ] -[ 編集 ]
↑そーだ、そーだw
それとゲームプレイ見てて気がついたんだけどマイケルがヘリからぶら下がってたシーンがまるで映画の
特攻野郎Aチームに似てるだよね~
マイケルが3人のAチームにもこいうヤツいたよね?w
フランクリンはAチームの黒人に似ててさらに遠くからマイケルを
サポートするところが似とったw           
トレバーは一番似てるwAチームにもヘリ操縦しているキチガイ風
のヤツいたよねw丸っきりトレバーと似ててビックリしたw
以上特攻野郎Aチームを知らない人にとってはどうでもいいコメでした~
[ 2013/07/13 17:58 ] -[ 編集 ]
↑ミスったwww
[ 2013/07/13 18:03 ] -[ 編集 ]
北米版買って日本版発売直前に北米版売ればおkDLなしの北米版ならアマゾンで5000円ぐらいだし、そしたら北米版をで売りに行くついでにほかのゲームも売るそしたら売れたお金で日本版を買うそしたら、あら不思議自分の財布からはお金を出さずにGTA5ゲット?(北米版購入時には5000の出費があります)
[ 2013/07/13 18:57 ] -[ 編集 ]
特攻野郎Aチーム見てみようかな
[ 2013/07/13 19:05 ] -[ 編集 ]
おれも見てみようっと!

前から予想してたんだが、
ラスベンチュラスと
サンフィエロが舞台の
外伝的なのがDLCで
出ると思うんだが...

みんなどう思う?
[ 2013/07/13 20:15 ] -[ 編集 ]
たしかに!返信ありがとうございました!m(_ _)m

ちなみに、突然ですが、自分のPS3のIDです→ takabayashi0818
よかったら、フレンド申請メールと、本文に、
GTA5ストリートから来ました
と書いていただければ、幸いですm(_ _)m
一緒にGTA5やりましょう!!!!!
[ 2013/07/13 22:07 ] -[ 編集 ]
GTA5のDLCって

・飛行船
・オンライン用キャラクタースキン
・スタント飛行機

ではないのでしょうか?

何か勘違いしてたらすみません。
[ 2013/07/13 22:47 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
I am 15 years oldさん
後日送らせて貰いますd(´ω`*)
[ 2013/07/13 23:11 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
>>くん太さん

コメどーもです!
それは予約特典のやつですよね?

自分が言ったのは、
出たらいいなっていう願望です(笑)
言葉足らずですみませんでした(´・_・`)

IVでいうEFLCやTBOGTみたいな
感じでVとは違う都市で外伝的な
エピソードがプレイできたら
嬉しくないですか?
[ 2013/07/14 02:18 ] -[ 編集 ]
>>つんなもさん

なるほど、そういう事ですかぁ!
こちらこそ勘違いしてしまいすみません(u_u)

自分は
一応全シリーズはプレイしましたが、
最初はSAからなので
ラスベンチェラスや、
サンフィエロが舞台だったら
絶対に買っちゃいますね。

まぁ、
LVやLFあるんなら
全部混ぜろって話ですけどね(笑)
[ 2013/07/14 06:28 ] e2xIBKiE[ 編集 ]
ありがとうございます!!!!!
GTA5楽しみですね!(≧∇≦)

ここのみなさんも繋がりはじめてきたようで嬉しいです!(o^^o)
[ 2013/07/14 09:45 ] -[ 編集 ]
日本版か~!

...でも待てねぇもんだから北米版買うっ!
そして日本版でたら北米版売って日本版買うか、PC版の発売日発表があればPC版まで北米版で遊ぶ!

しっかし10月にはBF4発売だしその前にGTA5も出るしでワクワクするのう!
[ 2013/07/14 10:42 ] -[ 編集 ]
楽天のサイトには予約特典で飛行船・スキン・スタント飛行機って書いてるけど、Amazonには飛行船しか書いてないんだよね。
Amazonにもスキンやスタント飛行機は同梱されてるでしょうか?
[ 2013/07/14 10:57 ] awEUW5xo[ 編集 ]
I am 15 years oldさん
フレンド申請メール送ります。
GTAⅤ一緒に楽しくやりましょう!!!

[ 2013/07/14 11:23 ] szTeXD76[ 編集 ]
hardlmarkさん
商品の説明のとこの一番下にDLCの説明ありますよ?

ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88V-%E3%80%90CERO%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%8CZ%E3%80%8D%E3%80%91-%E6%95%B0%E9%87%8F%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%B9%E5%85%B8-DLC%E5%90%8C%E6%A2%B1/dp/B00B6ZBGVK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1373769817&sr=8-1&keywords=grand+theft+auto+v
[ 2013/07/14 11:57 ] -[ 編集 ]
TrevonさんはXBOX360ですか?
何となく気が合いそうでww

特攻野郎Aチーム大好きなんですよ!!
リメイクもいいけど、オリジナルも最高ですよね!
エンディングでオリジナルメンバーが出てきたときは興奮しました!
もし360ならフレになりません?
[ 2013/07/14 12:14 ] mQop/nM.[ 編集 ]
↑ごめーーーーんw
ps3なんだー
僕もAチーム大好きですよw
ホントすいません・・w
[ 2013/07/14 13:13 ] -[ 編集 ]
ワクワク3さん
何回も見たのになぜか完全に見落としてました^^;
ありがとうございます‼
[ 2013/07/14 14:10 ] awEUW5xo[ 編集 ]
プレイ動画見て、Last Of Usとどっちが綺麗だと思いますか?
[ 2013/07/14 15:35 ] -[ 編集 ]
アマゾンで、攻略本?みたいなのが二つバージョンあったんだが、
ストラテジーまたはリミッデット?
どちらのほうがいいんだろ?
[ 2013/07/14 18:29 ] -[ 編集 ]
PS3で一緒にプレイできるフレンドを探しています
IDはRX-GMです
北米版、日本版両方買う予定なので購入予定のある方宜しければメッセージお願いします(メッセージの最初に”GTAV”と付けて下さい)
[ 2013/07/14 18:36 ] -[ 編集 ]
待つの嫌いだから北米版買う^ ^
GTA5買ったらみんなよろしく♪
[ 2013/07/14 19:56 ] -[ 編集 ]
前から気になっていたのですが、
皆さんのお使いのハードウェアは何ですか?

ちなみに自分はPS3です。

あと、マカロニさん
時間がある時に申請させて頂きます。
[ 2013/07/14 21:49 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
俺も海外版買うぜ!
今は海外版のコレクターズかスペシャルか迷ってる...
日本版の特典って後からストアでも配信されるやつだしスペシャルエディションとかコレクターズエディションとかの日本版が発表されない限り魅力が湧かないな〜
やっぱそのエディションにしかない限定品には目がないよなファンってw
[ 2013/07/14 21:53 ] -[ 編集 ]
みんな輸入版か…
俺は日本語版を買う
尊敬したまえ 俺は君たちと違って我慢強いんでな!
スペシャルエディションがほしいからとかいうやつはそれを言い訳にしてるだけ
[ 2013/07/14 22:12 ] -[ 編集 ]
私は、上でも書きましたが PS3です~!

今日1年3ヵ月振りに起動してみたら危篤状態で午後3時18分 死亡が確認されました(;_;)/

旧型で買い換えも検討してたので、グラセフ5発売前に気付いといて良かったかもです!
使わないと寿命 縮まるんですかね~

余計な話しして すいません!


[ 2013/07/14 22:25 ] -[ 編集 ]
GTAV派とかいう奴は中1か。
[ 2013/07/14 22:26 ] L8AeYI2M[ 編集 ]
俺もPS3です(ノ´ロ`)
デューリーさん、買い替えるなら今時PS3中古でも18000とかで売ってたりしますよ
俺は3000Aの160Gをそのくらいで買いました
型番も新しい方がハード的な不具合も少なくていいですよ
[ 2013/07/14 22:37 ] -[ 編集 ]
喧嘩しないように。 俺は北米版も日本語版も買うよ。
[ 2013/07/14 23:10 ] -[ 編集 ]
私も同じ3000A 160G狙ってるんですが、
中古で¥18000円 かなり安くなりましたね!

だいぶ前に中古価格 見たら まだ¥23000円とかしてて諦めてたんですが、値も下がったようで買いやすくなったので、来月辺りに購入いと思います!

情報ありがとうございます!
[ 2013/07/14 23:11 ] -[ 編集 ]
毎度の事なのですが、規制関係があるので米版購入、国内版購入とゆう流れです。
[ 2013/07/14 23:44 ] -[ 編集 ]
中古はほとんど地雷だと思うよ、経年劣化とか洒落にならん。多少高くても新品買って大切にした方が自分はいいと思う、自分は3ヶ月くらい前に新品の新型PS3(確か250GB)を2万4000円くらいで買ったよ
[ 2013/07/14 23:44 ] -[ 編集 ]
初めまして。
コレクターズエディションの正規価格の予約取り扱ってるとこって日本のショップではまだないのかな?
コレクターズあっても値段が倍ぐらいだし海外サイトでの予約は自信ないし…。
詳しいかたおられますか?
[ 2013/07/15 08:44 ] ZtF3Fi.w[ 編集 ]
北米版も日本版も買う!
…なんてお金、あるけど持ったない気がして…(~_~;)
規制がかからないのならばもちろん日本版に飛びつくんですがね〜…
[ 2013/07/15 09:44 ] -[ 編集 ]
あとでフレンド申請しておきますね!(≧∇≦)
[ 2013/07/15 09:46 ] -[ 編集 ]
↑中古がほとんど地雷って根拠はあります?
新品でも壊れるものは壊れるし、長いこと使えるものだってありますよ。中古の中には新品どうようの物だってある。
要は運ですw

まぁ新品との値段が5000~6000でかつ置いている中古品の外見の状態(コントローラや本体のホコリやヤニ)が酷いのしか置いてない場合は新品を買うかな。
中古ならいかにも使い込んでそうな外見の物は避けた方が、気持ち的にもハズレを避けた気分になれますよ
[ 2013/07/15 09:46 ] -[ 編集 ]
ps4で出ないかな
[ 2013/07/15 09:52 ] -[ 編集 ]
連投すんまそん;
麻ー坊さん、俺もコレクターズの国内での正規価格?取り扱い店探してるのですが、なかなか見つからないですよね。
今後見つからなかったら海外のゲームショップ店で買うつもりです。GameStopとか

有名なショップでしたら購入方法くらいならググればでると思うのでそんなに難しくはないと思われますよ!
ttp://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-1759.html
[ 2013/07/15 09:55 ] -[ 編集 ]
ワクワク3さん
返事ありがとうございます!
やっぱりそうですよねー。昨日楽天で25200円のやつを勢いで予約しちゃってなんかおかしいなと、後からよく探してたら倍の値段だったんで俺ホントばかだなぁー…と思いつつキャンセルして気長に待とうと思います。泣
[ 2013/07/15 10:27 ] ZtF3Fi.w[ 編集 ]
だから外見じゃ何も分からないんだよね中古買うのは情弱、好きにすれば良いけど
[ 2013/07/15 12:23 ] -[ 編集 ]
確かに中古品は、化粧箱は綺麗でも中身が分からないので、不安な気持ちがあるのは確かです!

先程から中古や新品を含め物色していたんですが、3000Aの価格確認したら、なんだか値が上がっちゃってるみたいです(;_;)

定価より高い¥25000~¥30000円ってあり得ないですね!ぼったくりなんでしょうか(笑)




[ 2013/07/15 18:24 ] -[ 編集 ]
デューリーさん、化粧箱から出してガラスケースに置いてる店は身近にないですか?
なければ店員に言って軽く見せてもらうとか...
すいません、自分は身近にそういう店があって価格も安かったので、デューリーさんの身近にそういう店がなきゃ色々喋っても意味ないですよね;
何かいい店ないものですかね~
[ 2013/07/15 18:45 ] -[ 編集 ]
海外版買うやつは我慢できないとかぬかしてるやつらいるけど、
ほんとは海外版まで買う金がなくて嫉妬してるんだろw
[ 2013/07/15 21:25 ] Lmt/SlSs[ 編集 ]
残念ながら身近に開封状態で展示してあるショップが、無いんですよね(;_;)

どのショップも化粧箱に納めた状態での展示品ですが、店員にお願いすれば、見せてもらえるんですか?

一様 そんなに近くではないですが、古本市場とGEOが、10km位先にあるんですが、こういう大手って見せてもらえるもんですかね?

不審者に思われませんかね(笑)
[ 2013/07/15 21:31 ] -[ 編集 ]
最近自分のPS3の調子が悪くて、今日新しいのを買ってきました‼
自分はGEOで見せてもらいましたよ‼
これから自分自身で使うハードですから見せてもらえて当然だと思ってますw
不審者なんて思われません‼笑

ただ、やっぱ中古のハード怖かったんで新品買いましたけど/ _ ;
[ 2013/07/15 23:18 ] awEUW5xo[ 編集 ]
新品PS3購入したんですか!?
羨ましい限りです~!

私は値段ばかり気にし過ぎて購入に踏み切れない悪い癖があります(笑)

なるほどGEOでも見せてもらえるんですね!

それでは、私も通販は止めて遠慮なく見せてもらってから購入する事に決めました!

ありがとうございます!

[ 2013/07/16 00:07 ] -[ 編集 ]
日本の公式サイトに発売日が2013年10月10日になってる!!!
これで発売日が決定したね!!
よかった~~w
[ 2013/07/16 09:50 ] -[ 編集 ]
日本の公式サイトに発売日が2013年10月10日になってる!!!
これで発売日が決定したぜ!!
[ 2013/07/16 09:52 ] -[ 編集 ]
↑ミスったww
なんでだろう?w
[ 2013/07/16 09:53 ] -[ 編集 ]
2chで得た情報だけど、ペットのアクセサリーとかも変えられるみたいだよ。
もちろん、あのフランクリンの犬さんも。
ほかのペットも飼えるらしいです。
で、飼う場合、ちゃんと、見てないとどっかに行ってしまうらしいです。
[ 2013/07/16 11:14 ] -[ 編集 ]
2013/07/15 21:31にコメントした

デューリーってやつ消防か?

一様 そんなに近くではないですが、古本市場とGEOが、10km位先にあるんですが、こういう大手って見せてもらえるもんですかね?

↑一様(いちよう)とか(爆)

一応(いちおう)だろ?

一様だと
「ありふれていること」
とか
「全て同じ」
っていう意味だからな?

正しい言葉使わないと
バカだと思われるからちゃんと覚えるんだな!

例えば、
「直撮り」を
「ちょくどり」
とか読んでいる奴見ると恥ずかしくなるわ。

まぁ消防ならしょうがないけどな。

以上、
注意長文失礼しました。

バイ茶ノシ
[ 2013/07/16 14:04 ] -[ 編集 ]
俺のPS3(80GB)は、4年前に買ったよ~(当時37,000(汗))!
故障しないための参考になるかわからないけど、一か月に一回起動して、1、2時間ゲームやるといいかな。
あと、ほこり吸い込まないようなところに保管がいいかもね!                      ただ、最近、GTAIVやってると、タクシーに乗ってるとき、たまに、動作が遅くなるんだよな。
俺のPS3大丈夫かなあ~。一度も故障したことないけど…。
あと、思ったんだけど、ゲームするとき、縦置きか、横置きどちらかにするかによって壊れにくいとか関係あるのかな。
[ 2013/07/16 16:01 ] -[ 編集 ]
記事と関係無いけど、
このサイト初の100コメントだね。(多分)
盛り上がってきたってことかな?

あと、やっぱりPS3使ってる方が多いようですね。

縦置きか横置きだとしたら、
イメージ的に横置きの方が壊れにくそう。

でも、縦置きスタンドなどが発売されていることから、
どちらでも良いってことなんじゃないかなと思うな。
[ 2013/07/16 16:16 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
ほんとだぁ!!
オフィシャルサイトゆ"10月10日発売"
と更新されてるねぇ。
♪(^_^)☆

到頭…とうとう…
日本人の為のローカラライズ作品が、
海をこえてやってくる日が決定なのねぇ(歓)

到頭…
あっ、到頭…とうとう…10.10…10月10日!

(*д*)***
だれか、拙者の介錯 御願い致します(自爆)
[ 2013/07/16 16:39 ] -[ 編集 ]
いちいち突っかかる奴  ってただのバカww
ノリツッコミさっぶいわ~マジでキモい
失せろ
[ 2013/07/16 16:56 ] -[ 編集 ]
上のやつは一体なんなの??
寒いとかバカとかレベル低すぎでしょ人間的に
皆さん、無視しまょうね(俺もこれから無視します)
[ 2013/07/16 18:36 ] -[ 編集 ]
祝!コメント100越え!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
88888888888888888888888888888888888
[ 2013/07/16 20:58 ] -[ 編集 ]
みなさん今回の主人公どう思います?

僕は理想は30歳くらいの黒人男性1人、身長高いけど細身で頼りないキャング気取りのヤンチャな20歳くらいの白人の1人、キャットウーマンやトゥームレイダーのようなセクシーで強い白人の女1人です

今回の主人公は年齢や性別に幅を持たせてほしかったです
[ 2013/07/16 21:19 ] -[ 編集 ]
自分は英語チンプンカンプンなんで日本語版かな。
多少の規制は我慢できる。
[ 2013/07/16 23:09 ] szTeXD76[ 編集 ]
フリーモードの荒らし共を倒すのめっちゃ楽しみww
[ 2013/07/16 23:15 ] Z3Uyb/tg[ 編集 ]
今回の荒らしはクレイジーな外人が戦闘機で爆撃して来るんだぜ…
~君は生き残れるか?~
[ 2013/07/16 23:32 ] -[ 編集 ]
主人公なんてトレバーが居れば充分だろ
[ 2013/07/16 23:32 ] -[ 編集 ]
マカロニさん ご忠告ありがとうございますm(__)m

自分はTBoGTではバザードでよく戦うのでヘリコプターは一応大丈夫だと思いますが戦闘機は未体験なのでシングルプレイやオンラインで練習してから戦いたいと思います
[ 2013/07/17 00:03 ] Z3Uyb/tg[ 編集 ]
現時点で登場が確定している乗り物の中で、
最強のものはやっぱり戦闘機かな?

だとしたら、
オンラインでドッグファイトが多発すると思う…。

前から気になっていたのだけれども、
戦闘ヘリと戦闘機では
どちらが強いのかな?
[ 2013/07/17 01:25 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
俺なりに考えたら、戦闘機のほうが強そうですね!
てか、オンライン………凄いことになりそうな(笑)
GTAIVのとき、オンラインでいきなり外人から銃弾くらったり、車で突っ込んできたり凄かった(笑)
あと、2、3か月か。
今回、日本語版あまり規制なければいいな。
なんせ、北米版だと色々と操作大変そうだし。
まあ、今のところ両方買う予定だけど。
はやく、高級車やバイクをカスタム&自転車で、あちこち観光したい!
てか、プレイ動画またみたけど、キャラをトレヴァーにしたとたん、
指名手配されてたら、色々と大変だな(笑)
あれで、戦車なんか来たら、もう、逃げられねえええ!!!
とおもいます(笑)
[ 2013/07/17 02:00 ] -[ 編集 ]
発売まであと2ヶ月ですねw
日本語版は珍しくたった3週間遅れで発売するのはすごいっすねw
規制もあまりないんじゃないかと思います^^
[ 2013/07/17 02:29 ] -[ 編集 ]
すいません(´・ω・`)
忙しくPS3つけれません...

近いうちに必ず申請します!
[ 2013/07/17 03:39 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
オンライン早くやりてぇぇぇぇえ!!!!!
[ 2013/07/17 16:14 ] -[ 編集 ]
日本語版買うやつ正直に手ぇ挙げろ
[ 2013/07/17 16:17 ] -[ 編集 ]
たまらんの~うひひ
[ 2013/07/17 17:58 ] -[ 編集 ]
おれ学生だけど北米版かったらバイトすらやめて大学生活の後期はgta5だけに集中する予定(^o^)
グラセフやり始めたらバイトなんてやってらんねー(^q^)アウアウ
[ 2013/07/18 12:53 ] -[ 編集 ]
あ わんだふる げーむらいふ

もちろん、
ちょいちょい運動もしながらだよねー

わねーもはまいんどー!
(わたしもはまるぞぉー!)

素晴らしきかな 据え置き機

あんしぇーやー(^,^)
(じゃあ、またー)

[ 2013/07/18 14:46 ] -[ 編集 ]
北米版と日本語版って一緒にオンラインできるのかな?
前作はできたけど、Amazonにできない可能性がありますて、、
[ 2013/07/21 15:21 ] be1O/X9I[ 編集 ]
あぁ...

早くバスツアーで
LSを観光したい!
[ 2013/07/22 07:08 ] -[ 編集 ]
GTAVバスツアーあるんですか?いいですね!それwww
[ 2013/07/22 21:37 ] -[ 編集 ]
>>ボブさん

オープントップのバスが走っていて
2ドルさえ払えばツアー客として
バインウッドを観光できるみたいです!

もしかしたら都市部全域も
観光できるかもしれないですね。
[ 2013/07/23 08:03 ] -[ 編集 ]
戦闘機のチートってでないのかー?出てくれたら良いけど
海外サイト見たりしても出てないし SAと共通なんかな?しかも今回携帯じゃなくコマンド入力だし厄介ww
[ 2013/09/17 22:47 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


