Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

美しきロスサントス!『Grand Theft Auto V』ゲームプレイムービーが公開 


 本日、Rockstar Gamesが告知していた通り、シリーズ最新作Grand Theft Auto Vのゲームプレイムービーが公開されました。キャラクター達の個性、アクション性の向上、さまざまなミニゲームなど、大ボリュームの内容となっています。9月17日の発売日までおよそ2か月。もう少しの辛抱です!

[ 2013/07/09 23:05 ] ムービー | Comment(55)
うひょ〜〜!!

神だ……神ww
[ 2013/07/09 23:11 ] -[ 編集 ]
まじでフレ登録しようぜ!!
オンラインたのしそーーーー!!

自分とフレになってくれる人募集w!!
[ 2013/07/09 23:13 ] mQop/nM.[ 編集 ]
はんぱない...

ミニゲームとかもはんぱない...
何とっても神だ( ̄▽ ̄)
[ 2013/07/09 23:18 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
神だ
[ 2013/07/09 23:23 ] -[ 編集 ]
やった!みれたー!(T_T)ありがとうございますm(_ _)m
[ 2013/07/09 23:24 ] -[ 編集 ]
秋予定から9月17日に変わった!これで発売日確定
でも全体マップはまだだな…
プレイ動画で分かるんじゃね?と思っていたが…
まぁもう少し待つとしよう
[ 2013/07/09 23:24 ] -[ 編集 ]
もしかして動物殺せるの?
サブミッションで動物を狩るならやらないかも知れんけど
メインミッションで出てきたらやだなw
鹿リアルだったし殺したくはないなww
[ 2013/07/09 23:27 ] -[ 編集 ]
やべぇやべぇやべぇやべぇ!!!!!!!!!!
神すぎる!!!!!神すぎるだろR☆!!!!!
マジでR☆のおかげで俺の人生、ゲーム人生は変わったよ!!!!!なんてお礼を言ったらいいか…(T_T)
[ 2013/07/09 23:31 ] -[ 編集 ]
マップが四角形になりましたね。
そして、歩行中などは真上からの表示だけど、
車などに乗るとカーナビみたいに3D表示になるのかな?

オンラインも面白そうだし、
もう言うことなしだね!

あ、でも気になることが3つほど。
・ビルは全階廻れるのか。
・飛行船は乗れるのか。(思ったよりも低空飛行だったので。)
・戦車は登場するのか。

これを明らかにして欲しいなあ。
[ 2013/07/09 23:48 ] -[ 編集 ]
あのさぁ…一言だけ言わせて……





☆約束された神ゲー。☆
[ 2013/07/09 23:48 ] -[ 編集 ]
いやー、ヤバい♪
頼むからもう一度サンアンドレアスみたいな要素を入れてくれ~…と思い5年の月日が流れた…
実に長い!!長かった!
待った甲斐があった♪

途中グラセフみたいなゲームも探したがどれもいまひとつ、だった( ̄ー ̄)

嬉しすぎて少し涙が…(泣)(笑)
楽しみだ!
[ 2013/07/09 23:50 ] -[ 編集 ]
二度目の書き込み失礼します(笑)

言い忘れた事があったので、、、

私はGTA5の世界に住みます。笑

きっと皆さんも同じ事をおもわれるでしょう。

最後に一つだけ残念な所は私の好きなバイクでのドライブ映像がなかった所かな(^_^;)
[ 2013/07/10 00:03 ] -[ 編集 ]
今見てきたが…これ………………やばすぎだろう!!!グラフィックも凄いし、なんでもありやんか!!! 動物まで登場とは!
てか、トレヴァーさん…めちゃくちゃやな! マイケル、フランクリンもかっこいい!
あ、車も凄いの出てたな!
あと、景色綺麗!!!
銃もいいね!!!
神ゲーだね!!!
[ 2013/07/10 01:06 ] -[ 編集 ]
幻滅しないで期待が異常に高まった!
まじムービーシーンの画質でプレイ始まったからびびった、
ほんとR☆さんはすごい
[ 2013/07/10 01:17 ] -[ 編集 ]
自分の英語力で理解できた限り

ハンティングが出来る
賞金首を捕まえるサブミッション?

がこれまでに公開されてない新要素かな

あと3.14でる武器ホイールを見る限り携帯出来る武器は時計回りにハンドガン(グロッグ18っぽい?)、アサルトライフル?(ストックの形はSCARっぽい?)、カービン/サブマシンガン?(M4系列っぽい?)、スナイパーライフル、格闘、ショットガン、重火器?(リボルバー式のグレードランチャー?)、手投げ弾で今まで通りかな?
[ 2013/07/10 01:19 ] -[ 編集 ]
すげえええええええええええええ
ヨシ決めた半年以上遊べそうだから
しばらくはPS4買わなくて済むw
[ 2013/07/10 02:33 ] -[ 編集 ]
日本語版規制入らなきゃいいけど
[ 2013/07/10 03:09 ] -[ 編集 ]
日本発売日はPS4とどっちが早いのだろうか、
[ 2013/07/10 03:46 ] -[ 編集 ]
これがちでPS3版の映像じゃん!
凄すぎるw
[ 2013/07/10 07:45 ] -[ 編集 ]
わ~い♪
[ 2013/07/10 08:26 ] -[ 編集 ]
これは凄いよ~(^_^)
デスマッチ以外の要素が強すぎて
またデスマとかチーデスの参加者が
少ないんでしょうねw
日本人は特にwww
[ 2013/07/10 08:32 ] -[ 編集 ]
やべーよ! マジ神確定ゲーやんけ!
早くトレヴァーのパンイチで街を闊歩してーーうへへへへへへへへゲロロロロロロロロロロロロロロロ
[ 2013/07/10 09:24 ] -[ 編集 ]
ロックスターほんっと裏切ってくれたな。
まじもう...




このうれしさをどう表現すればいいんだーーーーーーーー!


もうとにかくなに、あの断崖絶壁なマウンテン?はどんだけ標高高いのよ!?そしてあの動物?シカ?ん?かわえええええええ!バックの夕日見ながらナデナデクンカクンカしたいのう!そしてまたSAにもあったチャイニーズシアターあるしっwその近くにサンタモニカビーチってか!?
そしてゲーム中のHUD...シンプルでイイオ!指名手配の☆右上にちょこっと健在!いいお...グラも描画距離もほんまこれPS3や箱でこのまま再現できるのってくらいスゴイ!
シューティングシステムなかなかいい感じになってるしカバーシステムで動きが遅くてイライラすることもなさそう!
そしてカスタマイズで車の弄れる項目多すぎ!
ブレーキ、エンジン(V8乗せたり!?)、ホーンまで弄れるとか余裕のSA越えじゃナイカ!
服もSA見たいにショップが何種類かあるんじゃろうのう!
海底とか作りこまれすぎ!海の生き物と仲良くなりたいネ☆
ってかトレバーのブリパン姿wwwww
モッコシモッコシwww
その姿で外でたら手配あがるんか?w

そして最後のGTAオンライン....

あの場でみんなと会おう。

フー。
[ 2013/07/10 10:26 ] -[ 編集 ]
バイクをカスタムできるのは嬉しい

あとマフラー改造できるらしいけど流石に音までは変化しないだろうな

流石のロックスターさんでも

どうなの?!どうなんですか!?
[ 2013/07/10 11:43 ] -[ 編集 ]
オンライン32人の情報あったんだけど本当かな?
[ 2013/07/10 12:46 ] -[ 編集 ]
( -。-) =3ハァー…

はやく、あそびたいさぁ…

してから、
どっか見たことあるなーってキャラクターが登場していたので、僕のシワの少ない脳ミソを振り絞って記憶をたどったら、
はい、なんとか行き着きましたよぉ

GTAⅣ:TLAD(ザロストアンドダムド)
の劇中に配信されているテレビ番組
そのなかの
Republican Space Rangers
(リパブリカン スペース レンジャーズ)
みなさんもご存知のあのゲスイ宇宙ものです
(^・^)/
お馬鹿な3人のうちの1人
われらがブッチ(変なヘアースタイルの方)が、
これまたうさんくさいロビン(バット〇ン)
みたいなヤツともめてるシーンがあるねぇ

ちょー、うけるんですけどぉー
そして、スッキリなんですけどぉー♪

(´¢`)/

[ 2013/07/10 13:50 ] -[ 編集 ]
こういうゲームを待っていたって感じですw
はやく森でハンティングしたい...
金貯めとかなきゃだ
[ 2013/07/10 14:10 ] -[ 編集 ]
やばい 秋が楽しみやで(´∀`)
[ 2013/07/10 15:12 ] -[ 編集 ]
しぬほど楽しみww
隣のAくんもとても楽しみにしています
ちなみに自分はタイピングが早い
ドヤァ
まぁこんなことはどうでもいい
だれかフレンド登録してくれ
IDは後から教えるから
発売したら一緒にヤろうず
IDちょっとだけ教える(gutti-)これだけ後はあとで教える
じゃあね(^_^)/バイバイ











[ 2013/07/10 16:01 ] -[ 編集 ]
ってかなんかいもトレーラー見てるうちに気づいたんだが、パソコンのカーソルが人差し指じゃなく中指がたっとるww
[ 2013/07/10 16:05 ] -[ 編集 ]
あらたなスクショ
出てるよね♪

じっくりご鑑賞ー♪
[ 2013/07/10 17:06 ] -[ 編集 ]
面白そうだね
車改造と自転車復活は嬉しい
[ 2013/07/10 17:50 ] -[ 編集 ]
ビルの中のエレベーターが動いていたね
[ 2013/07/10 18:09 ] -[ 編集 ]
1分29秒辺りの左のビルのエレベーター動いてる
[ 2013/07/10 18:13 ] -[ 編集 ]
今まで悪かった点も改良されてますね!これはもう待ちきれない!
[ 2013/07/10 18:46 ] -[ 編集 ]
書き込み、キチガイばっかだな・・・・w











俺もみんなの意見に同意です。楽しみすぐる!!!!!
[ 2013/07/10 18:56 ] -[ 編集 ]
30秒あたりの山にちゃんと道がある!早く登りたい…
そして4分32秒あたりのパソコン画面のカーソルが
普通人差し指を出してるのに中指出してるww
つまりデスマークwwww
[ 2013/07/10 19:40 ] -[ 編集 ]
ミッション以外にも出来る事が多そうで嬉しい
むしろミッションほったらかしでドライブとかミニゲームばかりやりそうな予感w
[ 2013/07/10 20:44 ] -[ 編集 ]
やべぇ...

もう発売日まで待てんし!(笑)

100%クリアしたらチョップ君操作可能

とかあったら嬉しい\(^o^)/
[ 2013/07/10 21:16 ] -[ 編集 ]
たっかぁーい山の上空から見下ろす映像
ふもとにうつるちっちゃーい建物たち

高低差に心がおどったさぁ♪



その山の頂上には、なにやら山小屋っぽい建物があるねぇ!

(`_´)*…絶対に探索してやろうやっさぁ
徒歩で登頂してやる!(道があればね)
[ 2013/07/10 21:20 ] -[ 編集 ]
これでゾンビモード出ればなお良いw

....でるわけないよなw
[ 2013/07/10 22:26 ] -[ 編集 ]
↑例えなくても、
前作みたいにゾンビスキンがでればL4D(ロスサントス4DEAD)を皆でやろう!
[ 2013/07/10 22:52 ] -[ 編集 ]
ってことでフレ登録しよう
ここの奴らなら、仲良く出来そう。
[ 2013/07/10 23:07 ] OLHiJ7es[ 編集 ]
3分37秒あたりのトレヴァーさん
足ぷらぷらしてて、かわいい
[ 2013/07/10 23:11 ] -[ 編集 ]
マップが四角くなったのか、今まで円だったから気に入っていたのに。
ブロック塀が壊れるシーン。これは不自然だ。ブロックはあんな崩れ方はしない。発破での破壊ならともかく車の衝撃でああはならない。

できれば直してほしい部分だ。
[ 2013/07/11 00:14 ] szTeXD76[ 編集 ]
出来れば
デスマッチの様子がみたい…

Maxペインみたいな感じかな
余計な能力は必要ないからシンプルな
銃撃戦を期待します

あと皆さんもDMやTDMをもっと楽しもうよw
フリーで暴れてても DMでは
弱い日本人多いからね(σ≧▽≦)σ
[ 2013/07/11 12:33 ] -[ 編集 ]
インターネットのマウスアイコンが中指たってるw
Rockstarらしいジョークだなw
[ 2013/07/11 16:43 ] -[ 編集 ]
フランクリンかっこよすぎ
[ 2013/07/11 18:03 ] -[ 編集 ]
車詳しい人!最後らへんの黒い車実車だとなんですかー!
[ 2013/07/11 23:08 ] -[ 編集 ]
4:26あたりで暴走している
高級車は、
手前から順に
・Aston Martin のどれか(たーくさんありすぎて分からないです)
・Pagani HUAYRA
・Ferrari FXX Evo
がモデルかなぁ…

もし違ってたらすみません。
[ 2013/07/11 23:47 ] dEc.uiHI[ 編集 ]
ありがとーございます!

楽しみだー

[ 2013/07/11 23:53 ] -[ 編集 ]
22秒奥に見えるのはサンアンドレアスでもあったハリウッドの大看板かな?
同じく22秒に出てくる大きなポスター3枚は最新スクショでも出てきてますね!
あと2分58秒船レッカーしてますね!
[ 2013/07/12 18:29 ] -[ 編集 ]
10月10日だぞーーーー!!!

お前ら来たぞーーーーー!!!

お祭りだーーーーーーーーーーーーーー!!!!

繰り返す!!

日本語版GTA510月10日発売!!

リンク見れない人はアマゾンみろ!!!!!
[ 2013/07/12 19:30 ] mQop/nM.[ 編集 ]
いや~何回 観ても鳥肌 立ちます。
[ 2013/07/17 02:24 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


