Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ハイクオリティ!ファン作成『Grand Theft Auto V』のHUD 

gtav-hud.jpg

 今年9月17日に発売予定のGrand Theft Auto V。以前お伝えしたファンが作成したHUD(詳細記事はコチラ)に引き続き、今回もファン作成のHUDをご紹介します。詳細は以下よりご覧ください。


hud-mock-up-1.jpg

hud-mock-up-2.jpg

hud-mock-up-3.jpg

hud-mock-up-4.jpg

hud-mock-up-7.jpg


Potential GTA 5 HUD Designs - GTA 5 Cheats

[ 2013/06/04 20:30 ] その他 | Comment(23)
すごいですね...
これはアメリカのファンでしょうか?
[ 2013/06/04 21:07 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
どれもリアル感あって良いですね~

個人的には3枚目が、余りゴチャつかずシンプルで好きかも!

デューリーが、去ぁ~るぅ~
[ 2013/06/04 23:11 ] -[ 編集 ]
てか発売日まで後3ヶ月ちょいって案外近くてワクワクがとまりませんな!
延期してまだ半年もあるーって嘆いてた頃が懐かしく感じるわw
[ 2013/06/05 09:59 ] -[ 編集 ]
う~んやっぱSAみたいにごちゃついた感じじゃなくてⅣみたいなシンプルなHUDで良いな。

HUDは全く関係ない話だけどいい加減公式HPをリニューアルしてほしいな。
4と比べたらシンプルすぎて笑
[ 2013/06/05 18:02 ] -[ 編集 ]
GTA6いつ発売されるのかな?
GTA6楽しみだあ~!
[ 2013/06/06 15:32 ] -[ 編集 ]
絶対買う!
[ 2013/06/06 17:25 ] -[ 編集 ]
7ゲット! GTA7買ったらやろうず!!!!!!
[ 2013/06/06 17:55 ] -[ 編集 ]
やはりマイケルのセレブライフはまちがっている。
[ 2013/06/07 01:28 ] -[ 編集 ]
フォトマイケル
[ 2013/06/07 01:59 ] -[ 編集 ]
アマゾンで5月予約したんだが、今、入荷の見込みがないまたは、時間がかなりかかるまたは、入荷が多すぎる場合は注文キャンセルさせてもらうとメール来た………。どうすればいいんだ?
[ 2013/06/08 16:09 ] -[ 編集 ]
う~ん・・・
マップの形は今まで通り丸型がいいなぁ
gta4とおんなじようなHUDでいいと思う
[ 2013/06/10 19:33 ] -[ 編集 ]
ねむねむ…

海外サイトの情報に、なんか gtaVの新たなスクショが添付されてたよぉ

英語はよくわからないけど、単語を拾い
理解しようとこころみた

レッドデッドリデンプションのゲームオブザイヤーエディションに封入されたカードに描かれているショットらしいさぁ



あってるよね…

ねむねむ…
('≦`)″ zzz

[ 2013/06/11 01:12 ] -[ 編集 ]
封入されてた広告じゃなかった
でしょうか??
[ 2013/06/11 07:11 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
あらたにスクショ公開されてるよ。
[ 2013/06/12 02:15 ] -[ 編集 ]
ほんとだっ、

[ 2013/06/12 15:08 ] -[ 編集 ]
はよ更新せえや
お?失踪か?
ふざけんな
[ 2013/06/12 18:02 ] -[ 編集 ]
あるドラレコ風
はよ更新せえや! ふざけんな失踪か? お?
[ 2013/06/12 18:11 ] -[ 編集 ]
公式サイトの方が早いんだけど
どゆこと?
どうせめんどいから更新してねぇだけだろ
だからこういうサイト開くやつは信用できねぇんだよな
こちとら待ってるのによぉ
もういいわ俺このサイトやめるわ
いままでありがとうございまちたぁ~
[ 2013/06/12 19:39 ] -[ 編集 ]
!?
今日発表されたゲームプレイ映像のHUDとこの一枚目のファンメイドのHUDソックリなんだが・・・
[ 2013/07/09 23:09 ] -[ 編集 ]
すげぇほとんど同じだwww
なぜファンはこんな形だとわかったんだ・・・?
もしかしてだがアメリカではすでにマップの形が報告されてたんじゃね?もしくはプレイ中のSSがアメリカではすでに公開されていたとかじゃ・・・とかプレビューが公開されたとか・・・
アメリカでは早くにいろんな情報が公開されてたんですかねぇ?
[ 2013/07/10 16:13 ] -[ 編集 ]
ファンメイドと言われてますが、画像の一部は内部から出されたものもあるという事です。
[ 2013/07/10 19:24 ] mQop/nM.[ 編集 ]
まんまじゃん
[ 2013/07/11 18:49 ] -[ 編集 ]
プレイムービー観て こちら3枚目が、一番近い感じでしたね!

作成したファンは、きっと『どや顔』だったろうなぁ(笑)
[ 2013/07/17 23:03 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


