Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto V』ロスサントスのマップの一部が明らかに! 

7wha567.jpg

 先ほどご紹介したGrand Theft Auto Vのスペシャルエディション(詳細記事はコチラ)ですが、公式サイトに掲載された画像には同作の舞台ロスサントスのマップが掲載されていました。それが上記の画像です。これはロスサントスのマップの一部ですが、非常に濃密な構成になっているようです。

GTA V Map: Los Santos Reconstructed From Collector’s Edition - Pinoytutorial Techtorial

[ 2013/05/24 21:40 ] その他 | Comment(5)
おー!
やはりマップの画像きましたね(*>ω<*)
[ 2013/05/24 22:14 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
一部でこの広さですからフルマップだと想像もつかないほど広大でしょうね!

道が長いと乗り物で飛ばしがいがありますね♪ ウホホ(´ˆิﻉˆิ`♥)
[ 2013/05/24 22:53 ] -[ 編集 ]
デカスギィ!
[ 2013/05/25 14:00 ] SI6wEBiI[ 編集 ]
あんまり広くなくね?って思ったけど、建物とかの細かさ見るとなかなか広いな
[ 2013/05/28 19:51 ] -[ 編集 ]
作り込まれてるうえに
マップの 一部 ですからね( ̄▽ ̄)
[ 2013/05/28 23:30 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


