Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『GTAV』新スクリーンショット6点を『GTA:SA』と比較! 


 今月初めに公開されたGrand Theft Auto V新スクリーンショット(詳細記事はコチラ①コチラ②)。海外サイトPinoytutorial Techtorialにて、その新スクリーンショットをGTA: San Andreas(サンアンドレアス)と比較した記事が公開されていましたので、今回はこちらをご紹介します。

 詳細は以下よりご覧ください。


eo4zUxG.jpg

2vAxByK.jpg

QhYxEpY.jpg

fvIbZ2l.jpg

fMAwktE.jpg

rCCBvpC.jpg


GTA V Vs San Andreas and GTA IV (New Screenshot Comparison) - Pinoytutorial Techtorial

[ 2013/05/14 19:50 ] その他 | Comment(8)
カールとフランクリンってホントよく似てるな
[ 2013/05/14 20:21 ] -[ 編集 ]
素晴らしい!やっぱり同じロスサントスだから似てる場所は多々ありますよね♪

ドライブバイと飛行機やヘリの微調整は結構苦労したと思います!頑張りましたね(笑)
[ 2013/05/14 22:02 ] -[ 編集 ]
もしかしてフランクリンってCJの息子だったりして(笑)

ストーリーで『俺の父親は、カール ジョンソンだ』って親の名を明かしたら・・えぇーーー!!ですよね!

ってそんな訳ないか(笑)
[ 2013/05/14 22:14 ] -[ 編集 ]
時系列的にはどうなんでしょうね?

それにしても進歩って凄いですね∑(゚Д゚)
[ 2013/05/14 22:47 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
遠近感が凄くリアルだなぁ。

SAは遠いようで近いけど
Vは近いようで遠い感じ。
ロスにだいぶ似せてるから?

とにかく造り込みヤバそう!

はやくプレイしたい!!

[ 2013/05/14 23:47 ] -[ 編集 ]
当時はSAでもリアル!スゲー!と興奮したものだけど
こうやって比較してしまうともう戻れないなあ。
[ 2013/05/15 10:48 ] -[ 編集 ]
部活やってる学生ってばれてるのに
そんな時間に書き込むなんて...

大丈夫ですか(´・ω・`)?
[ 2013/05/15 15:36 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
SA懐かしいな
てかなんとなくフランクリンはCJに似てるからSA気分にひたる意味でもずっとフランクリンばっか操作してそうw
[ 2013/05/17 20:06 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


