Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto V』スクリーンショット24点&アートワーク4点 

RSG_GTAV_Screenshot_207.jpg

 先ほど公開されたGrand Theft Auto Vオンラインプレビュー(詳細記事はコチラから)。このオンラインプレビューと同時に、全24点の新スクリーンショット、4点のアートワークが公開されましたのでご紹介します。大ボリュームのスクリーンショットとアートワークは以下よりご覧ください。



RSG_GTAV_Screenshot_20.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_208.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_151.jpg

strip-club.jpg

police-chase.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_201.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_092.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_109.jpg

buzzard.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_161.jpg

michael-shotgun.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_169.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_144.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_209.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_102.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_156.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_206.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_178.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_205.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_202.jpg


RSG_GTAV_Screenshot_199.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_203.jpg

RSG_GTAV_Screenshot_204.jpg


jimmy_and_tracey_19_rgb.jpg lamar_stealing_car_14_rgb.jpg nervous_ron_18_rgb.jpg

heists_1280x720.jpg


ヤバいこれ絶対神ゲー
[ 2013/05/03 07:28 ] -[ 編集 ]
風景のスクリーンショットは
もうここまで来ると
実写にしか見えない...!

軍事基地の存在は
確認されていつのに、
未だ戦車の存在が
確認出来ていないことだけが
とても残念...!!
[ 2013/05/03 07:36 ] -[ 編集 ]
もうこれは...ゲームの域を
超えてますね∑(゚Д゚)

服装が変わったスクリーンショットが増えてきましたね(*´∀`)b
[ 2013/05/03 08:35 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
ブガッティベイロンみたいな車あったな!
景色も綺麗! 描写も綺麗!
凄いな!
[ 2013/05/03 11:57 ] -[ 編集 ]
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
[ 2013/05/03 12:06 ] -[ 編集 ]
GTA5早くやりたい!!!
[ 2013/05/03 14:48 ] -[ 編集 ]
史上最強の神ゲー
[ 2013/05/03 15:00 ] -[ 編集 ]
えぇーー!!??
暫く見ないうちにこんなに更新されてたんですかー!?

しかもトレーラー第3段まで公開されてるの知らなかった(;_;)

GTA3アプリ余りに面白くてハマり込んでたらグラセフスレッド見るのすっかり忘れてた(汗)

私だけ完全に遅れを取ってる(笑)
これから小まめにチェックする様にしますヤバイヤバイ(゜曲゜;

本題ですが、トレーラーとスクショとアートワークやっと来ましたね!
スッゲー!もう凄すぎて気失いそうよ私
まともに立って居られない頭がグラングラン(笑)

絶対!絶ーー対!買うぞー!買って遊び尽くしてやる~!(^o^)/

[ 2013/05/03 15:03 ] -[ 編集 ]
化物かこのゲームは...
[ 2013/05/03 17:46 ] -[ 編集 ]
フランクリン意外とかっこいいな
[ 2013/05/03 18:16 ] -[ 編集 ]
本当に景色が綺麗ですね!
早くやりたい!
[ 2013/05/03 20:22 ] -[ 編集 ]
化けもんだww
R☆マジで神!
11枚目のスクショのマイケルの後ろのコンビニ!gta4でもあったやつ!
GTAは一作一作着々と進化しつつも変わらないところは変わっていないのがなんとも名残惜しいですよね!
[ 2013/05/03 21:39 ] -[ 編集 ]
GTA=Great Teacher Alive
つまり、GTAV=Great Teacher Alive Vocation
であるwwwwwww
[ 2013/05/03 22:09 ] -[ 編集 ]
21枚目のスクショで後ろの建物って軍用基地っぽい感じがします!

奥の塔に監視員が居ますし

あとパトカーの弾丸の凹みがめっちゃリアル(笑)
[ 2013/05/03 22:27 ] -[ 編集 ]
全く同じ事を思っていました!

共感者がいて光栄です!!
[ 2013/05/03 23:18 ] -[ 編集 ]
そんなことやって楽しいですか??

暇なんですね(´・ω・`)
[ 2013/05/04 11:46 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
感想書きまぁーす(((^_ ^ )

1枚目:海水浴してる人多数さぁ。楽しそう♪
2枚目:男の作業着!CMみたいさぁ
3枚目:ドップラーってナニ?
4枚目:サカサフジ
5枚目:ドSな客人(トレバーちゃん)
6枚目:回転灯ならぬLEDぱとらんぷ♪
7枚目:やっぱそうだ、葉巻くわえてる うん、くわえてる
8枚目:ギャリリリリオフロード日和
9枚目:マズルまで細かい描写ね お顔隠してハゲ隠さず
10枚目:なんか、午後の仕事再開って感じたしょっとさぁ…がんばろっ
11枚目: 4 3 ¨シーサー¨ …すいません郷土愛解釈ッス
12枚目:おなじみのコンビニ オーナーは韓国人?
13枚目:だから!それって正しい使用法? 正しいですよぉ!!(笑)
14枚目:闇に溶け込むふらんくりん
15枚目:フロントのライトの光りの描写に( ; ゜Д゜)
16枚目:密着警視庁24時(ドライブレコーダーねた)
17枚目:雷どぉーん!ライドーン!
18枚目:スカルフェイスは何故恐ろしさが増すのか?
19枚目:MAXPAIN3をかぃまミル
20枚目:お顔隠してハゲかく…
21枚目:志村ぁー!うしろぉー!(すないぷ)
22枚目:ブリーフ
23枚目:ヤン〇ー
24枚目:名作洋画¨ヒート¨のラストカットを思い出しまちゅ♪

ながながと失礼しちゃいました(てへぺろ)

あああああっ!
やりたーいっ!
[ 2013/05/04 12:48 ] -[ 編集 ]
凄いな! こりゃ、マップ隅から隅まで乗り物で回るの楽しそう(マップかなり大きいらしいけど…………………)!
もしかして、SAを細かくしたのか?
とにかく楽しみだ!
[ 2013/05/04 13:10 ] -[ 編集 ]
GTA SAは山道とか郊外には人っ子一人いなかったが、
今回は川辺に様々な動物が水を飲みに来たり、ハイカーが登山してたり、山腹でレースをしてる人たち、釣りをしてる集団など見られるそうだ。
前作と比べると、本当すべてが数十倍にスケールアップしている
[ 2013/05/04 13:49 ] -[ 編集 ]
計算的に4のマップ9個分くらいですかね...?
個人的には高さの上限、1番高い建物が気になります∑d(*゚∀゚*)
[ 2013/05/04 14:02 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
やはり、延長した回があって良かった! 今回はリアルっぽさに力を入れたのかな!
動物が見れたり、登山客を見れたりとなんか色々面白そう! あ、まさか、あの前にあった公式サイトでの質問で色々な要望あったから延長して、追加してったのかな。
もし、そうだとしたら、結果的に良いと思います!
[ 2013/05/04 14:28 ] -[ 編集 ]
豚やゴキちゃんがするシコシコゲー


気持ち悪

[ 2013/05/04 14:31 ] -[ 編集 ]
GTAVが嫌なら見なければいいじゃないか。
気持ち悪いならなおさら見なければいいし、いちいち不快なコメントしなくていいよ。
[ 2013/05/04 19:42 ] -[ 編集 ]
セスナに乗ってカントリーな曲を聴きながら上空を飛びまわれるとか
気絶しそう
[ 2013/05/04 23:05 ] -[ 編集 ]
↑禿同
[ 2013/05/04 23:31 ] 8DFrjPs6[ 編集 ]
軍事基地あるとの情報ですψ(`∇´)ψ

それに海中含めるとRDRの5倍のマップらしいです(*´∀`)b
[ 2013/05/05 10:08 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
マップかなり広いね!
[ 2013/05/05 11:57 ] -[ 編集 ]
【速報】
動物愛護団体がGTAVに動物が出ていたことで、議会にGTAVを日本へ販売をしないよう提出し、認められた模様
[ 2013/05/06 19:59 ] -[ 編集 ]
マジかよ

でも俺もネットのニュースで見たわ

ガッカリだよ。期待した時間返せよ(・ω・)

[ 2013/05/06 20:02 ] -[ 編集 ]
え、検索したけど出ないんだけど
[ 2013/05/06 20:15 ] -[ 編集 ]
その情報のソースは??
[ 2013/05/06 21:10 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
ないですね...
それに普通なら規制がかかるだけのはずですし...

もしかして自作自演(´・ω・`)?
[ 2013/05/06 21:27 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
調べても全く見つかりません。

GTAV 3rdトレーラーの公開前に
「GTAVのトレーラーが公開されてる!」
などとコメントしていた方々と同じような方の
自演でしょうね(´・_・`)
[ 2013/05/06 21:39 ] -[ 編集 ]
やっぱりですか(。-_-。)

憶測でものを言うのは避けようと
思ってたんですけどね...
[ 2013/05/06 21:44 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
まったく、びびったじゃないか。ガセは勘弁…。GTAV楽しみなんだからさ~。
[ 2013/05/06 22:58 ] -[ 編集 ]
もしそんなことになったら、海外版でも買う
それくらい期待してる
[ 2013/05/07 01:02 ] -[ 編集 ]
議会に提出←ここ笑うとこ
[ 2013/05/07 05:29 ] -[ 編集 ]
販売中止ってガセだったのかぁ~

え?嘘!?グラセフ以上のオモゲー(オモロいゲーム)ソフト無いじゃん!ど~しよ ・・って焦ったけど、ガセで良かった~

まったく人騒がせだなぁ~
みんなに叩かれて悔しいんだな(笑)
必死になってるのが、よく伝わります(笑)

[ 2013/05/07 17:27 ] -[ 編集 ]
24枚目のフランクリン i need a doctorのpvのdr.dreみたい!
[ 2013/05/07 18:18 ] -[ 編集 ]
パトカーのエンブレム

フォードっぽいですね
[ 2013/05/07 18:45 ] -[ 編集 ]
はよ、プレイ動画紹介しろや


無能集団が

[ 2013/05/08 16:16 ] -[ 編集 ]
まさしくカスの方が自分のことを
戒めてますね(´・ω・`)

社会のルールもわからないのかな??
[ 2013/05/08 16:28 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
今アマゾンで見たら、予約できるっぽい! しかも、7千円やった。で、公式サイトで新たにスクリーンショットらしきのが公開されてるよ!
[ 2013/05/09 00:49 ] -[ 編集 ]
GTAV……アマゾン(PS3)すげえ! ランキング3位とか凄すぎwww
[ 2013/05/09 13:29 ] -[ 編集 ]
GTAV予約したいけど、こんだけ多いと、発売予定日から届くまでかなり日数たつのかな。
[ 2013/05/09 14:49 ] -[ 編集 ]
グラセフV 予約開始してましたね!

楽天市場で¥6,679円だったので、様子を見てもう少し値下げしたショップがあったら予約しようと思います!

はぁ~♪楽しみだなぁ~♪(*^^*)





[ 2013/05/09 16:02 ] -[ 編集 ]


[ 2013/05/09 16:08 ] -[ 編集 ]
GTAV予約(プレステ3で)アマゾンで見たけど、3位二位で………一位になっとるんやんかい( ̄∀ ̄)
こりゃ大変だ!
[ 2013/05/09 16:42 ] -[ 編集 ]
予約したさぁ、

ウフフ…
ウフハハ…

((〔*£*〕)) だーのじーみだぁぁぁっ!!
(泣笑)
[ 2013/05/09 19:13 ] -[ 編集 ]
またニセモノ沸いてますね(´・ω・`)

ポピュラーなんでしょうねw
[ 2013/05/09 19:56 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
こどもはこのゲームやっちゃだめだゾ
ポケモンやってなさい
[ 2013/05/11 17:41 ] -[ 編集 ]
くん太さん>
確かに戦車の確認がまだされてないのは残念ですね。
戦車はⅣ以外、シリーズ恒例で出ていますからたぶん出ると思います。
それよりも、AH64みたいな重装甲ヘリも再登場してほしいですね。
バザードみたいな小型ヘリじゃあなぁ・・。
[ 2013/05/11 18:27 ] -[ 編集 ]
>>シャークマンさん

登場してくれたらとても嬉しいです(^-^)/

重装甲ヘリですか。
丁度SAで言うHunterみたいなものですね!
あれには私も登場して欲しいです!
IVでは
重装甲ヘリは登場しませんでしたからね...

軍事基地に
戦闘機だけっていうのは
流石に寂しいです(笑)
[ 2013/05/11 23:31 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


