Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Rockstar、『Grand Theft Auto V』の発売日を2013年9月17日に延期 

p6awa5W9tr3cra9UWUsw.jpg

 当初は2013年春の発売を予定していたGrand Theft Auto Vですが、本日、開発元のRockstar Gamesはその公式サイト上にて本作の発売日を「2013年9月17日」に延期することを発表しました。この延期について、Rockstar Gamesはファンに対する謝罪と同時に、これは価値ある延期でファンの予想を超える作品に仕上げるとコメントしています。

 この発売延期の発表は少しだけ残念ですが、当初発売を予定していた時期よりも3、4カ月ほど延期されているだけであり、しかも具体的な発売日も発表されているので、それほど悲観するものでもないかもしれません。あと半年程待てば、GTAVをプレイできるわけですから、もう少しの辛抱!

Grand Theft Auto V Is Coming 9.17.2013 - Rockstar Games

[ 2013/02/01 17:30 ] 最新情報 | Comment(25)
まじかぁー…俺的にはもっと早く発売して欲しかったが…待つか
[ 2013/02/01 17:39 ] -[ 編集 ]
筋トレ、不動産購入が追加されなかったら恨むわ
[ 2013/02/01 18:54 ] -[ 編集 ]
また同じかよ
[ 2013/02/01 18:55 ] -[ 編集 ]
残念だな…
[ 2013/02/01 19:22 ] -[ 編集 ]
たぼ…的には、

発売日が明確になったから
ぜんぜんオケー 尾毛ー

発売日まで仕事に趣味に
張り切るさぁー!!

腹ショー!!@

[ 2013/02/01 20:55 ] -[ 編集 ]
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






      あ

 あ












            あ
[ 2013/02/01 22:25 ] -[ 編集 ]
年内に、しかも冬までにでるなら全然おけーでしょ!
しかし完成までまだやることたくさんあるのか?
[ 2013/02/01 22:33 ] -[ 編集 ]
IGNの記事で昨年11月のデモプレイの一部のシーンで
見て分かる程のフレームレートの低下があり、
ロックスターは最終バージョンに向けて改善中って
書いてあったそうです。
フレームレートの問題で延期する可能性もあるかも
どっちみち完璧な状態で発売を望むので気長に待つしかないね。
[ 2013/02/01 22:43 ] -[ 編集 ]
でも春から延期になるってことは
それだけより細かい
[ 2013/02/01 23:21 ] -[ 編集 ]
未完成のような作品を売るより、じっくり時間をかけて完璧な作品を作ってもらいたいから延期は苦にはならない。頑張れロックスターノース!
[ 2013/02/01 23:56 ] -[ 編集 ]
延期したかわりに情報をもっとちょーらい( ̄Д ̄)ノ
[ 2013/02/02 00:33 ] -[ 編集 ]
日本での発売はもっと後ですよね?
それとも日本も9月?!
[ 2013/02/02 01:53 ] -[ 編集 ]
今年ps4でるかもしれんのに!!
[ 2013/02/02 04:39 ] -[ 編集 ]

ps3は今成熟してるからps4ででるよりいいものがつくれるよ
[ 2013/02/02 05:06 ] -[ 編集 ]
価値ある延期ってのが
またさらに期待させてくれるな
良くなるならどんどん良くしてくれ
楽しみだ
[ 2013/02/02 10:19 ] -[ 編集 ]
マジかよ
PC版って年内に発売するのかなぁ...

なんか鬼畜スペック要求してきそうだ
[ 2013/02/02 10:38 ] -[ 編集 ]
仕方ないさー。でも それだけ待つ価値があるんだ。みんなロックスターをあたたかく見守ろうよ。 な
[ 2013/02/04 08:22 ] -[ 編集 ]
ほわあああああああああああああああああっ!!!!!!!
[ 2013/02/15 17:56 ] -[ 編集 ]
1ひぃ~2ふぅ~3みっくちゅじゅーちゅよーぐるとが、来ぅ~るぅ~

は~い今日も相変わらずハイテンション、て言うかPCあの世に逝ってコメ書き不可だから携帯からよ困ったね(泣)前フリ長くてぺこり~m(_ _)m
さてグラセフ発売日9月17日だってぇ!? うっ嘘だろ!?春じゃないのかぁ?そんなの嫌だ・・R☆の嘘つき! もう待たせないでくれ頼むよぉ~ ̄↓
[ 2013/02/15 20:56 ] -[ 編集 ]
待つしかないね~。 で、ひさしぶりにGTASAやってて思った。GTASAみたいに一般人が話しかけてきて、主人公が返事できるようになればいいな。あと、車改造できたら。
[ 2013/02/16 17:05 ] -[ 編集 ]
服装と車のドレスアップは欲しいところですな
[ 2013/02/17 00:07 ] o/PXu/q6[ 編集 ]
日本でも9月17日に発売するだろうと思っていたら大間違い。
日本版が海外と同日に発売なんてあり得ないから確実に来年になるよ。
[ 2013/02/25 14:58 ] JalddpaA[ 編集 ]
日本版9月のはず
[ 2013/02/25 19:33 ] -[ 編集 ]
どっちっ?
[ 2013/02/25 19:36 ] -[ 編集 ]
すまん、日本版は秋発売らしい
ファミ通のロックスター情報局ってとこに書いてある
[ 2013/02/25 21:12 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


