Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Garnd Theft Auto V』待望の日本語版が本日発売! 


思う存分!


[ 2013/10/10 21:50 ] 最新情報 | Comment(269)
やっとか…
長かったなー
今まといち早く最新情報届けてくれてありがとな!
[ 2013/10/10 22:11 ] -[ 編集 ]
さすがにGTA4のPC版よりはグラフィック悪いか・・。
グラフィック強化MOD無しでもはるかにPC版GTA4の方がリアルで美しいグラフィックだった

ネットの書き込みで誰かがPC版GTA4より高画質って言ってたから変に期待してしまった。でも家庭用ゲーム機としてみた場合、非常に綺麗だと思いました。
[ 2013/10/10 22:18 ] -[ 編集 ]
GTA5のPC版はPC版で期待しましょ!
今はPS3で思う存分楽しみましょう!
そして今更なんだけど、トレバーの自宅の家の近くにダーツの店がありその近くのエリアにでかい衛星施設みたいなのがあってそこに午前10:00~12:00くらいの間にFBI Buffaloが止まっているので皆さんも一度取りに行ってみてはいかがでしょうか?
またクラウンヴィクトリアみたいな覆面パトカーの入手方法はフランクリンのサブミッションでトラック?を奪うのがあります。
そのミッションで覆面パトカーがあるのでトラックを放置して覆面を奪いましょう!
ただしタイムが3:00くらいしかないので手っ取り早くフランクリンの家の車庫に入れる必要があります。(ただし4台入るガレージに持っていっても入れることができないので要注意!!)
4台のガレージに入れることができるのはそのミッションをクリアした後か失敗してリタイアした後で入れることができます!
パトカーファンの方は是非お試しください!
[ 2013/10/10 23:29 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
グラフィックいいし何より面白いw
オンラインの日本語版はやっぱりまだ準備中かな?
[ 2013/10/11 01:37 ] -[ 編集 ]
マイケルの邸に侵入するミッション面白いw 
マイケルの息子や娘に見つかったときのフランクリンのあたふたしてるところ、すげー笑えたw
あと、事故起こすと、挑発してくるやつや、追っかけてくるやつもいるのな!
あ、そういえば、フランクリンの家の近くに、CJが住んでたところに改造車2台いたぞ! いかにもて感じだがw
で、キャデラックエスカレード(新しい方の車)みたいなので、挑発しまくったら、銃ぶっぱなしてきたり、逃げたら、追っかけてきたぞw
見に行くときは、SUVでいったほうがいいかもな!
途中、ギャング同士抗争して、警察まで巻き込まれてたがw
あと、ギャングの乗ってる車にクラクション連打はやめたほうがいいぞ。銃ぶっぱなしてくるからw
ついでに、一般車に、クラクション鳴らしたり、挑発すると、逃げていくときが多いな。
あと、何度もタイヤ鳴らすと通報?されたぞw
すぐ逃げたけどw
車に乗ってるとき、挑発するときは気を付けたほうがいいよ。
銃を持ったまんまだと、銃で発砲することになるからw
これにはきをつけなきゃなw  
パトカーの前でやったら、、、大変だぜ。
あと、主人公同士で、片方を尾行すると、病院に行くよ。
で、片方が車に乗ろうとしてるとき、タイミングよく、乗ってみると楽しいぞwww
そのあとは、ご自由にwww
とにかく、面白い&楽しい!!!!!!!
[ 2013/10/11 02:17 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
GTA5が発売されたとたん一気に過疎ったな
発売後に「GTA5 最新情報」で検索するわけないもんな
[ 2013/10/11 05:23 ] -[ 編集 ]
結構たのしみにしてたんやけど、いざやると中途半端な画質で酔うしやたら目が疲れる。
[ 2013/10/11 06:49 ] -[ 編集 ]
グラの向上には驚いたが正直ラスアスの前だったら感動物だったかな
しかし運転スキルあげてもあのクイック過ぎるハンドリング変わるのか?
Ⅳのが良かったかも~。
[ 2013/10/11 06:56 ] -[ 編集 ]
grand theft auto Vがこの世に産声をあげ
世界中を接見したわけですなぁ

9.17、一夜 にして爆発的なスピードダッシュ

さんぴりょうろん
ちゅうせいてきなかたも
こぞってぷれい

わたくしはこのエンターテインメントに感動しましたぁー

ありがとう、rock star games
おめでとう、rock star games

ぅ.ぅぁ.あありがとーっ!!

さっ、ぷれいのつづき つづき…
[ 2013/10/11 09:31 ] -[ 編集 ]
拷問が消えてるって分かったときはまじで日本語版クソだとおもったε-(´∀`; )
だけど面白いからいいや🎶
[ 2013/10/11 20:04 ] -[ 編集 ]
ちょっと質問ですというか、俺だけかな?
フランクリンの車なんだけど、最初乗ってたとき、クラクションは、フォ~ンて鳴ったけど、今日、ロードして乗ってクラクション鳴らしたら、ピーって鳴った。
どこも改造してないけど。
あと、他の車も、同じ車でも、クラクションが異なってるけど、これって仕様? それとも、バグなのかな。
皆さんは、こうなったことありますか?
出来れば、直せればいいんですけどね。
[ 2013/10/11 20:05 ] -[ 編集 ]
訂正。他の車も、同じ車でも→他の車も、同じ車種同士でクラクションが異なる。
例 シャフタークラクション「プー」やシャフタークラクション「ピー」
です。
[ 2013/10/11 20:10 ] -[ 編集 ]
Amazonから届いたあああああああああああああ
たっのしいいいいいいいいいいいいぃぃぃxィいぃっ!!!!!!!!!
[ 2013/10/11 20:22 ] -[ 編集 ]
iphoneアプリでifurutsってのがあるんだけど
ここでチョップに首輪かってあげると
実際にGTA5内で反映されるぞw

200ポイント払ってピンクの首輪にしてやった
[ 2013/10/12 03:23 ] -[ 編集 ]
ロスサントスのとある通路の端っこの駐車場に、高級車が駐車してるよ!
行くたびに、種類が変わってるから
色んな高級車を所有できる(^^)
[ 2013/10/12 10:02 ] -[ 編集 ]
トレーラーの運ちゃんを挑発すると、怖いな。
高速で挑発したら、追っかけらるたはw 案外、トレーラー速いね!
周りの車、かなり巻き込まれてたよ。
気になる人は高速で挑発してみればいいと思うよw
恐怖体験するからw
[ 2013/10/12 18:52 ] -[ 編集 ]
日本語版の規制箇所です(wikiから)
・ストリップクラブで接客をする女性の露出が控えめな表現に変更されている。
・海外版では一部全裸の住民が出現する村で、住民が下着又はバスローブを着用しているよう変更されている。
・売春した娼婦との性行為の際、カメラの視点が固定され、サービスも選べなくなっている。
・ミッションパパラッチで海外版では性行為をしている所を撮るが、日本語版では雑談しているように変更。

ミッチョンが消えていると言っている方もいますが、ここではミッチョンの話は出て来ませんでした(>_<)
[ 2013/10/12 23:03 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
噂では、今月20日、21説、 もう一方は11月から・・
海外版も時間かかってたから、多少かかるのはしょうがないけど
何日に解禁するくらいはT2さんおしえてほしいなあ・・。
[ 2013/10/13 00:33 ] -[ 編集 ]
ストーリー終わった(^^)

大金が…………www
[ 2013/10/13 00:33 ] -[ 編集 ]
すいませんm(_ _)m
ミッションって何か消えているものありましたか?
[ 2013/10/13 08:41 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
なかったと思うよ!

ただ、日本版だと規制部分を修正してミッションを提供してる感じ(^^)
[ 2013/10/13 17:50 ] -[ 編集 ]
ただとあるミッションの
拷問シーンは出来なく
なってましたね...
[ 2013/10/13 18:01 ] .69podtU[ 編集 ]
ありがとうございます!m(_ _)m
拷問などのグロテスクなところやエロい部分はあまり好きではないので、正直言うとあまりやりたくなかったです(;^_^A
でも、それでストーリー自体の面白味が減るようだとショックです(>_<)

長文失礼しましたm(_ _)m
[ 2013/10/13 23:21 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
ソーシャルクラブ会員限定の無料車は何処で買えますかね?
武器も宜しければ教えていただきたいです
[ 2013/10/14 07:30 ] -[ 編集 ]
elegy(特典の車)は、主人公のガレージではなくて、色付きガレージ(4台所有できる)の中に入って、呼び出せますよ(PS3だと、方向キー右を押す)。
マップだと、フランクリンで言えば、フランクリンの自宅から、右下あたりのグリーン色の物件が色付きガレージです。そこで、車が手に入ります!

武器は、アミュネーション?という武器屋で手に入ります!
余談ですが、フランクリンの色付きガレージの近くに、もとCJの家があったところがありますw
ただ、ギャングには気をつけてw
では~。
[ 2013/10/14 13:59 ] -[ 編集 ]
GTAさん、ありがとうございました‼
ゲットしました(^^)
実はCJの家も探してたので助かりました
完全にど忘れしてしまって、かなり南下してました
[ 2013/10/14 19:17 ] -[ 編集 ]
白バイ(警察バイク)がどこにあるか教えてー!!

ちなみに全ての警察署に行って探したけどなかった(^^;;
[ 2013/10/14 22:42 ] -[ 編集 ]
白バイはね衛星施設付近の高速道路を北の方面に向かって進んで右側を見ていると白バイが滞在しているよ!正確的に言うとスピード違反を見ているのかも・・・
いなかったら衛星施設付近の高速道路の高架がある付近で探してみては?
[ 2013/10/15 00:35 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
ありがとーです^ ^

明日探してみます!
[ 2013/10/15 01:18 ] -[ 編集 ]
フランクリンの最初の家のガレージ、車消える原因、なんとなく、偶然かもしれないけど、車をバックで下がって、リアを軽くぶつけたまんまのあと、ガレージを閉めて、クイックセーブすれば大丈夫かな!?
これで、出来なかったらごめんなさい。 ミッション進んでないよ(^_^;)
[ 2013/10/15 22:30 ] -[ 編集 ]
あの、GTAさんの質問に追加で、僕のはフランクリンの2つ目の家のガレージでも車が消えたんですが、誰か同じ現象が起きた人はいませんか?(>_<)
[ 2013/10/15 23:17 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
だから自宅のガレージは車を保存するためじゃなくてただの飾りだっていってるだろ。マイケルの家も同じで消える。これはバグじゃなくて仕様。三アンドラストは違うの。車を保存したいならガレージを購入する。このガレージは消えないからここに保存しろい。
[ 2013/10/15 23:37 ] -[ 編集 ]
フランクリンのガレージまじムカつくー~_~;

車を家のガレージに1台入れてセーブしといたのに、無くなってた。
高級車を購入して、でっかいガレージに搬送したメールが来たからガレージに行くと無いし……w

どうにかならないんかな?~_~;
[ 2013/10/15 23:44 ] -[ 編集 ]
あ、そーなんですか(;^_^A
教えてくださってありがとうございます(^-^)/
[ 2013/10/16 07:26 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
俺のは主人公のガレージでも、保存されてるけど……。
[ 2013/10/16 09:30 ] -[ 編集 ]
トレバー専用の購入するガレージは無いん?
[ 2013/10/16 13:44 ] -[ 編集 ]
どっかの情報で、CJの死体が海の中にあるって見たんだけど、どこにあるか知ってる人いませんか?
[ 2013/10/16 14:30 ] -[ 編集 ]
やっと、4ドアセダンのSchafterを手に入れたけど、エアロ(FバンパーとRバンパーとSスカート)を変えたら、色が変になった。
ボディーは白色なのに、変えた部分だけシルバーになりやがった。
ボディーの色を他に変えても、色が合わない。
(例、 ボディー赤色(F、S、R濃い赤)、ボディー青(F、S、R濃い青)、ボディー緑(F、S、R濃い緑)など)
これって仕様なの?バグなの?
[ 2013/10/16 17:55 ] -[ 編集 ]
「リバティーシティーに住んでる頃、ニコって仲間がいたんだ」
「東欧から来たプロの殺し屋だったが、もう死んじまった」
バッキーの台詞。ニコ死んだんだな。

ちなみにCJが死亡してる話は何度かゲーム内の台詞ででてくる。
グローブストリートファミリーは壊滅し、現在はバラスが幅を利かせてる。
CJの家があった例の袋小路はバラスの縄張りになってる。
[ 2013/10/16 18:59 ] -[ 編集 ]
俺もschafterのセダンタイプ手に入れたけど、エアロつけると、変な色になるな。
一番、お気に入りの車なのに残念だよ。クラクションも最初、いかにも高級車って感じのホーンだったのに、今日、ロードして、乗って鳴らしたら、勝手に普通車のホーンになったてたは。この仕様、訂正されないかな。
バグ多すぎ。田舎道や峠は楽しいのにね。
皆さんはどう!? やはり同じ? 
[ 2013/10/16 23:15 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
バグ多いよん。。。
[ 2013/10/17 01:25 ] -[ 編集 ]
高級車在庫ないwww なんじゃこりゃ!? くそワロタwww
[ 2013/10/17 01:26 ] -[ 編集 ]
・現在達成度60%でフリーズ1回
・25000$あった所持金が17$になるバグ1回
・タクシーにのってスキップ⇒ロード直後死亡2回
・Yボタン押してもなぜか車から降りられない1回

せっかくの25000$が・・返してくれ・・
[ 2013/10/17 04:54 ] -[ 編集 ]
↑どうやら箱はけっこうひどいバグが起きるみたいだなー
オレはPS3で60%なのに一回もバグ起きてないし
[ 2013/10/17 20:10 ] -[ 編集 ]
バグは少ないが720pの低解像度のPS3版を選ぶか
1080pの高解像度だがバグが多い箱版を選ぶか
[ 2013/10/17 23:06 ] -[ 編集 ]
俺はまともにゲームができない高解像度よりもちゃんとストーリーや細かいところまで楽しめる低解像度の方がいいと思うぜ?

とか言っても今さら機種変なんてめんどくさくてやんねぇよwww
[ 2013/10/17 23:55 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
PS3版だけどガレージの車が消えるのは日常茶飯事だし、フリーズも数回してる。それよりもオンラインはやく~
[ 2013/10/18 05:36 ] -[ 編集 ]
今思うとGTA4ってクソゲーだよな
[ 2013/10/18 21:37 ] -[ 編集 ]
たしかに、今思うとそうかもしれないし、段階としては必要不可欠だったかもしれないな…
[ 2013/10/18 22:21 ] 92.l/qwY[ 編集 ]
ニコが死んだかどうかはわからないな...
パッキーは『ニコは多分死んでる』って
言ってただけで死んだとは確定してないから実際どうなったんだろ
[ 2013/10/19 08:40 ] -[ 編集 ]
GTA5(海外版)はこれで3回目のアップデート・・・に対してGTA5(日本版)はまだ1回目のアップデートしか行われてないような・・・・
今回日本版は手抜き?かな・・・
オンラインもまだだし
海外版は上記のようなバグは改善されてる。
早く日本版もアップデートやってほすぃ~><
[ 2013/10/19 09:55 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
今回のサンアンドレアスはなんといってもきれいなグラフィックに広いマップが特徴ですが、やはり私はPS2時代のサンアンドレアスが一番バランスが取れていたと思います。
自分が言うのも生意気かもしれませんが、やはり主要都市がロスサントスだけというのはなんだか寂しい気がします。
昔みたいに田舎だけでなくせめて、もうひとつ主要都市がほしかったです。。。
[ 2013/10/19 09:59 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
たしかに個人的にはサンアンドレアスの方が好き。
マップの配置などは今思うと本当によくできてたと思うよ。
警察の手配システムもサンアンドレアスの方が単純でゲームっぽい。
好き放題あばれてやばくなったら塗装屋で手配帳消しとかね。
その一方で5は警察とドンパチしても爽快じゃない。
好き放題暴れるというのがまず無理。
主人公は打たれ弱いのですぐ死んでしまうしストレスの方が多きい。
車で警察を撒こうにも追跡システムが面倒。慣れるとただの作業。
4でも不満だったんだけど、警察の追跡のシステムは昔のやり方にもどしてほしいな。

それに自分はサンアンドレアスのあのチープなグラフィックが好き。
GTAは昔のグラフィックの方がやっぱ好きだな。雰囲気に味があるよね。
[ 2013/10/19 16:02 ] -[ 編集 ]
チートでヘリを出したいのですが、どこへいっても出現してくれません…
なぜか、分かる方教えて頂きたいです。
[ 2013/10/19 17:12 ] -[ 編集 ]
チートはコマンド式だから、早く打たなきゃでないぽいよ。 あと、場所によっても、出現しないみたいだから、試しに、海岸沿いや砂浜とかにやってみれば?
それでも、でないならば、間違えってるか、バグが起きてるかかな?
xboxはバグ多いらしいよ。
PS3版はバグが少ないらしいけど。

GTASAは良かったな! ただ、高速道路ではは確実にぶつけられるw
でも、5はSAほど、都市とかないけど、峠や高速道路行ったとき、都市から田舎に移る時はかなり感動したよ!!
特に夜! 峠からの景色がすげえ綺麗だよ!!
ただ、高速道路でトレーラーの運転手(誰かがコメントしてたので)挑発したら、追っかけて来るのは本当なんだなw
そのおかけで、高速道路は大惨事になったけど。
色んな発見が出来るな!
[ 2013/10/19 19:17 ] -[ 編集 ]
たしかにおれもSAが一番好きやわ。あのチープなグラがおれも好きですね。残念なことに4,5共にいえることが今までのゲームっぽさがなくなったことかな。リアル重視により、ゲーム性に欠けてしまったよな。
正直、リアル=おもしろい!ではない。

[ 2013/10/19 21:38 ] -[ 編集 ]
レスターの暗殺ミッションで株で儲けそこなった…
クリアしてしまって1500万ぐらいしかないんやけど、これをどやってしたら増やせますか?
[ 2013/10/19 21:40 ] -[ 編集 ]
「リアル=おもしろい!」は確かにいえてますよね~・・・
でもグラセフだけ昔のグラボに戻したら今の時代売れないことくらいロックスターもわかってたのではないでしょうか?
例で言えば。。。メタルギア、ニードフォースピードなどいろいろなゲームがリアルになってきていますよね。
でもこれらのゲームに共通するものがあります。
何だと思いますか??
「リアルになりすぎてストーリー性がかけている、もしくはどこかで今までの楽しさが失われている。」だと思います。
でもまぁ仕方のないことといえば仕方がないのでしょうが、、、
ところで話は変わりますが、今のGTA5は今後どうなるのでしょうか?
マップの追加はあまり期待できないと思いますが、チートの追加は期待できるのではないのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?
[ 2013/10/19 21:46 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
2人上の方へ
たしか西の海の海底のほうに、お金が沈んでて、しかもバグで最終的には大金を手に入れる事ができるらしいっすよ。ようつべに海外の人がやってる動画あったな。

ちゃんさんへ
GTAONLINEにはチートはないですし、それ以外ということでしょうから、オンラインの追加要素が気になります!
[ 2013/10/19 21:55 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
まぁGTAONLINEはあまり期待してません・・・w
ONLINEならPC版を期待してますw
[ 2013/10/19 23:27 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
なんだ?昔のgtaのグラフィックが良かったて話しかよ。俺もだ。なんつーか愛着わくよな。愛着とは言わないのかな。うまく言えねーけどとにかく好き。いまさら4なんてやる気でねーけど、バイスとかサンアンドレアスなら普通にハマると思う。不思議だよな。
[ 2013/10/20 00:11 ] -[ 編集 ]
俺もSAやバイスが好きだな! 5は…。バグがなければね。まあ、楽しめるけど。でも、SAのほうが楽しいかもなwww
あの広大さは凄いと思うぜ!!!
ガレージも多いし!!!
SAは今でもイケるよ!!!!!!!
[ 2013/10/20 00:46 ] -[ 編集 ]
もう、リアルなゲームばっかで、昔のゲームらしさがないんだよな。
マリオとか楽しかったなw
結局は一番ゲームらしいのは今のよりも、昔のほうがゲームって感じかな。
PC版でSA久しぶりにやると楽しいよ。懐かしい。
5は別ゲーかもな。でも、景色はいいと思う。
でも、進化していくと、いずれは、現実と区別できなくなりそうで怖いな。
やはり、いつかは、昔のゲームみたいに戻したほうがいいかもな。
[ 2013/10/20 00:52 ] -[ 編集 ]
飽きたならやらなければいい。ただそれだけ。
[ 2013/10/20 01:03 ] -[ 編集 ]
まぁ5の景色のよさは異常だな。
これは認める。
あとさCS機で無茶なグラ求めすぎて
なんか目がチカチカするわ。
無理にリアルにせんでもいいのに。
それより安定したグラにしてほしいですわ。
[ 2013/10/20 01:14 ] -[ 編集 ]
夜に光輝く金色の木を見つけたんだけどw
俺以外にも見つけた人いたら教えてーw
[ 2013/10/20 05:19 ] -[ 編集 ]
最近はここのブログも更新頻度減ったな
[ 2013/10/20 09:23 ] -[ 編集 ]
画質やグラフィックがしょぼかったら、あげろいわれて
あげすぎたらあげすぎたらで、昔のほうが良かったとかいわれ、
わがままなユーザーが多すぎて開発会社は大変だな(笑)

ココの管理人もGTA5に夢中なんだろう。
なんで公式は、せめてオンライン解禁日くらい公式発表しないのかね・・・
そのせいでいろんなとこで個人的な予想とか噂をいいだすやつばっかで、情報が錯綜してるわ
[ 2013/10/20 09:56 ] -[ 編集 ]
↑確かにいえてるよねw
てかR★は日本語版、手抜いてるよね・・・絶対
いつになってもアップデートしないうえにオンラインなんてもうやらないんじゃないの??ってくらいに待たされてるよねw
話は変わるけど。。。
たまにGTA5やってて速い車乗ってたら処理速度追いついてきてなくて建物のグラフィックが何かちゃんとなってないときあるよね。。
そう思うと何かゲーム業界って「みんなに喜んでもらいたい」って気持ちで”無理”しすぎてるような気がする。
そんなに無理しなくてもいいと思うw
[ 2013/10/20 10:05 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
でも、上の方々が言ってるように、わがままなファンが多いからこそ、またいいゲームができるし、ゲーム会社も頑張るんだと思う。
[ 2013/10/20 12:57 ] nCC.Lt1U[ 編集 ]
確かにさ、SAは自然とかも良かったし、バランスがとれてると思うよ。
でも、5も楽しいと思う。
やはり、人気作品ほど期待しすぎて、飽きるのが早いのかもな。
発売されるまでがゲームするよりも楽しいのかもしれないな。
要するに、つまらなくなったら、止めればいいんだよ。
で、楽しいと思うなら、やればいい。
俺は楽しいと思う。
つまらないと思うなら、次回作に期待するしかないな。
ちゃんさん……このゲームに飽きたなら次回作に期待してみてはいかがでしょうか?
[ 2013/10/20 13:42 ] -[ 編集 ]
なんか面白い話しだよな
つまりGTA5 VS サンアンドレアスだな!

マジで4のこと忘れてるだろおまえらw
まぁ、ホント印象に残らなかったけどな
中学や高校の卒業アルバム見て
「こんなやつクラスにいたっけ?」ってやついるじゃん
なぜか記憶に残らないキャラのやつ

GTA4ってのはまさにそんな存在なんだよな
追加DLCのゲイトニーがなかったら本当救いようなかったな
[ 2013/10/20 16:15 ] -[ 編集 ]
夜に光輝く金色の木を見つけたんだけどw
俺以外にも見つけた人いたら教えてーw
[ 2013/10/20 18:44 ] -[ 編集 ]
夜に光輝く金色の木を見つけたんだけどw
俺以外にも見つけた人いたら教えてーww
[ 2013/10/20 18:45 ] -[ 編集 ]
夜に光輝く金色の木を見つけたんだけどw w
俺以外にも見つけた人いたら教えてーw
[ 2013/10/20 18:46 ] -[ 編集 ]
夜に光輝く金色の木を見つけたんだけどw
俺以外にも見つけた人いたら教えてー,w
[ 2013/10/20 18:53 ] -[ 編集 ]
,夜に光輝く金色の木を見つけたんだけどw
俺以外にも見つけた人いたら教えてーw
[ 2013/10/20 18:56 ] -[ 編集 ]
金色に輝く木なんてあるの?
どこらへん?
てか、オフラインとオンラインで、車売却システム出来ないかな(購入した車だけ)。
車改造して走らせてるとなんとなくなあ。
今作、車改造しなくてもかっこいい車やバイク多いな!!!
[ 2013/10/20 19:37 ] -[ 編集 ]
GTAIVの時は、お気に入りは、shafterとORACLEとINFENUSだったな。
クラクションの音もマフラー音も良かった。秋っぽいのも。
GTAVは、明るいのと、景色は、100%と言っていいほど、綺麗だよな。
ただ、PS3でもバグが多い。
車のノーマルのクラクションが勝手に変わるバグはやめてほしい。
IVの時は、高級車のホーンは良い音がしてたから。
今のところ、このバグだけでも、訂正してくれないかな。
[ 2013/10/20 21:07 ] -[ 編集 ]
http://www52.atwiki.jp/gtav/pages/194.html
ここに載ってるんだから多くの人が見つけてるんじゃないですか〜?
まずは自分で調べましょうや
なにもそんなに何回も言わんでもええやろが
しつこいと嫌われるぞー
[ 2013/10/20 21:08 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
↑Kygaj0Tkとかいうやつ

おまえがやかましい
話題があるんだからいいんじゃねえの?
何でもwikiで調べろってなったら誰もコメントしなくなっちまう
昔あったSA掲示板みたいにみるみる過疎ってある日突然閉鎖しちまうぞ!
[ 2013/10/21 03:41 ] -[ 編集 ]
Kygaj0Tkさんごめんなさいすごい言い過ぎました反省してますおわびにGTA5のDISK2を半分に叩き割りますこれでどうか許してくださいあひい
[ 2013/10/21 14:44 ] -[ 編集 ]
いくらなんでも、そこまでやらなくていいと思うよ。
GTA5V面白い楽しいじゃなイカ!?
[ 2013/10/21 18:10 ] -[ 編集 ]
戦車をネットで購入したいんですが
どうも格納庫が必要ってゆわれるんですが
ロスサントス内だとどの物件を買えば
戦車を保存できますか?
普通のガレージじゃできません><
[ 2013/10/21 23:32 ] -[ 編集 ]
発売前のトレイラーで
飛行機から畑?に農薬をまいてる?そして咳ゴホゴホ
感じのムービーがあったけど
あれはミッションではできないんかな?

[ 2013/10/22 00:05 ] -[ 編集 ]
発売前のトレイラーで
飛行機から畑?に農薬をまいてる?感じのムービーがあったけど
あれはミッションではできないんかな?

[ 2013/10/22 00:06 ] -[ 編集 ]
ラストミッションでトレバーとマイケルどちらを殺りましたか?
自分はトレバーを火達磨にしました。
達成率100%に影響はないのでしょうか?

-注意-
ネタバレになるのでネタバレが嫌いな方は見ないでください。
特にストーリーをクリアしてない方はみない方がいいです。

[ 2013/10/22 02:16 ] -[ 編集 ]
自分はどっちも生かしましたー
[ 2013/10/22 07:32 ] .69podtU[ 編集 ]
殺っちまったらクリア後そのキャラつかえなくなるからやめたほうがいいよ
[ 2013/10/22 10:02 ] -[ 編集 ]
GTA5のキャラの中にCJいる?
[ 2013/10/22 20:41 ] -[ 編集 ]
オーグリー保険の株を購入してから
車を戦車で大破しまくったんですが
全然株の値段が上がるどころか
多少下がったのですがどうすれば値段あがるんですかね?
何回か寝て時間すすめても上がりませんんでした…
[ 2013/10/22 23:07 ] -[ 編集 ]
PS3版なんですけど
・ゲーム内のインターネットを繋ぐと弾かれ
・隠れ家で後寝れない
・ほかのキャラクターとスイッチ出来ない
・スマホ操作が出来ない

その他いろいろな不具合が起きます。
ヤフー知恵袋にも投稿したので解決策を教えていただけるとうれしいです。
http://p.tl/QX3P
[ 2013/10/23 00:39 ] -[ 編集 ]
俺のもPS3だけど、そうはならないな。それ、ゲームソフトのメーカーに言ったほうがいいかも。やりかたはすいません。わからないです……。俺のはガレージから車消えるのと、トレバーのロスのアパートでクイックセーブすると、フリーズするくらいだからなあ。

http://doope.jp/2013/1030300.html#more-30300
これ、まるで実写みたいだな。
[ 2013/10/23 00:49 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
ps3版はバグだらけらしいからね
解像度も720pしかないし可哀そう
箱版購入してよかったわ
[ 2013/10/23 03:00 ] -[ 編集 ]
自分もPS3ですが
フリーズおろかバグの一つも
なかったですよ...
[ 2013/10/23 07:28 ] .69podtU[ 編集 ]
バグが起きるのは、PS3だけでなく、箱にも起きるよ。
箱もバグが多い人は多いと聞いたし。
で、あまりにも、酷いバグが多いようなら、悔しいかもしれないが、GTA5はやらないで売ったほうがいいかもよ。
PS3本体や箱本体にもダメージくらってるかもしれんし。
結局、外国でもパッチだって、オンラインがほとんどだし。
日本語版は、パッチすらきてないし。
中には、セーブしたのに、セーブが出来てない人もいるみたいだし。
あるいは、どうしてもやりたいなら、箱本体やPS3を買い換えるしかないと思うよ。
やはり、GTAは、GTASAやVICEくらいが丁度良かったんじゃないかな。
あまり、システムやら、グラやらをよくし過ぎると、どっかしら、不具合が出るんだろう。
PC版でも、同じMODを入れるにしろ、前は、入れる事が出来たけど、今は、入れる事が出来ないOR、同じPCでも、出来たり出来なかったりするしね。
今作は、PS3版は、PS3の限界を目指すとか言って、実際、作ってみたら不具合は出たんだろうな。
カスタマーサポート?に連絡してみてパッチを期待するのもいいけど、さっき、言ったとおり、ゲームを諦めるか、ゲーム機本体を買い換えるかにしたほうが早いいい。
では。
[ 2013/10/23 09:44 ] -[ 編集 ]
バグ多い人は、多いんだね。
俺はあまりないけど。(PS3版)
車のクラクションくらいしか。
ただ、景色が綺麗だよな。
あと、キャラクタースイッチと車からの挑発と乗り物と武器のカスタマイズは楽しいよ!!
[ 2013/10/23 10:11 ] -[ 編集 ]
箱版だけど不具合なし。
ゲーム機買い換えろとかアホかと。
言ってる事が極端すぎ。
今はパッチ待てばいいだけの話。

どうせモニターの前でキフロム!キフロム!叫んでる哀れな人間なんだろな。
[ 2013/10/23 11:10 ] -[ 編集 ]
いちいちアホとかそういうこと言うやつうるさいからこないでいいよ。
[ 2013/10/23 13:28 ] -[ 編集 ]
俺も、人のことをアホだとか、哀れな人間とか言うやつは、むかつくは。
心配して言ってあげてたんじゃねえの? そんなんもわからねえのか?
あ、そういえば、今の日本人は、おっとあぶね。
他人への思いやりがないと言うところだった。
所詮、ネットでしか言えないだろうけど。おこちゃまくん。
[ 2013/10/23 13:36 ] -[ 編集 ]
自演痛ぇw
[ 2013/10/23 15:03 ] -[ 編集 ]
PS3版もってマース!
海外版と日本語版どっちも持ってるリッチマンっす笑
それはさて置き。。。
日本語版も海外版もバグはないですね、はい!
ただ強いて言えば日本語版はチートでヘリを出すときに少しややこしいと言ったところでしょうか。。。あれは本当にイライラしますね
^^;
日本語パッチは多分オンライン開始するときにまとめてアップデートされると思います(自分の意見ですが、、、)
それからすぐに「自演乙~」みたいなこと言っている人って何かかわいそうに思えます;;
まぁそんなこと言ってもキリがないのでやめておきますw
今回の5で一番ショックだったのが、Hydraがなかったことっすね
P-996 Lazerは格好いいし好きだけど、やっぱりHydraには便利さは勝てませんねw
(⁰︻⁰) ☝長文誠に失礼しました笑
[ 2013/10/23 15:49 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
ケンカかよくだらね。オフのバグなんかどうでもいいからオンラインはやくしろや。はやく仕事おわんねえかな。
[ 2013/10/23 16:45 ] -[ 編集 ]
実際PS3もXboxのオフラインもオンラインもどうでもええわ~w
とりあえずPC版早く出してくれよ~
家庭ゲームの人らはどうか知らんけどPC使用者の俺はむっちゃ楽しみにしてんねん!
ロックスター早く出して~(まぁ一年後になるかもしれんか~・・・)
[ 2013/10/23 17:36 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
このサイトの人達って、喧嘩発言好きだな。
これがGTAファンなのか。
そんなに家庭ゲーム嫌ならやなければいいじゃん。発言しなければいいじゃん。 なぜ、いちいち発言するんだ?
理解出来ないな。
[ 2013/10/23 18:07 ] -[ 編集 ]
GTA2日本語PC版
GTA3日本語PC版
GTAバイスシティ日本語PC版
GTAサンアンドレアス北米PC版
GTAバイスシティーストーリーズPSP日本語版
GTAバイスシティーストーリーズPSP北米版
GTAリバティーシティーストーリーズPSP日本語版
GTAリバティーシティーストーリーズPSP北米版
GTA4日本語PS3版
GTA4北米PS3版
GTA4日本語PCパッケージ版
GTA4北米PCダウンロード版
GTA4:エピソードフロムリバティシティー日本語Xbox360版
GTA4:エピソードフロムリバティーシティー北米PCダウンロード版
GTA5日本語Xbox360版

これが自分が所有してるGTAシリーズ。
自分もGTAは歴代ほぼPC版なので別になんとも思わん。
PCゲーム歴がある程度長いとゲーム機版を差別しようとまず思わない。
そうやって差別したがるのはPCゲーム歴が短い人だと経験上知ってる。
10年前にもいました。そういう残念な人。ほっときましょう。
[ 2013/10/23 18:57 ] -[ 編集 ]
どうでもいいけどエクスぺリアのcmで流れてる曲って、GTASAのラジオで流れてた曲のカバー?
[ 2013/10/23 18:57 ] -[ 編集 ]
バグが酷いんだったらGTA5のゲームデータ(セーブデータではない)を消してもう一度インストールしてみてはどうだい
ましになるとおもうよ
[ 2013/10/23 19:02 ] -[ 編集 ]
GTAのPC版やPS3版やXBOX360版やPSP版など持っている人……凄いですね(^_^;)
本当のGTAファンですね!!
俺なんか、GTASAPS2版とGTASAPC版とGTAVCPC版とGTAIVPS3版と今のGTAVPS3版しかやってないっす。
本当のファンは違いますな!!
確かに、差別は良くないですよね。
差別してる人はほおっておくことにしますね。
[ 2013/10/23 19:49 ] -[ 編集 ]
ワロタwwwwwwwwwwww
[ 2013/10/24 01:20 ] -[ 編集 ]
このゲームは非常に幼稚な内容ですね。
市民を車で轢いたり、撃ち殺したり最低です。
これで喜べるのは子供くらいでしょうに。
それでいてZ指定なのですから、いかに社会的常識の欠如した大人が
世に蔓延ってるかわかります。教養がないです。
おそらく親に愛されなかったのでしょう。

あなたがたは犯罪予備軍です。
秋葉原の事件みたいなことを起こさないでくださいね。
[ 2013/10/24 05:49 ] -[ 編集 ]
早朝の5:49
後光と ともに聖人現る…
しかも、お洒落なネーミングで…

さしずめ神の申し子か…

到底真似できない世界配信ですな…
見習わネバ

GTAオンラインはやっぱ楽しい!!

他のゲームに手がのびないぃっひぃいぃ
(ビブラート効かせてます)

じゃ、またねぇ♪
[ 2013/10/24 11:47 ] -[ 編集 ]
パッチきたやん‼︎
[ 2013/10/24 15:14 ] -[ 編集 ]
進撃のPTA=偽善者
人轢くのダメとかマジウザい
GTAⅤはこういうゲームなんだよ
テメェガキだろ
ガキはすぐ「良い人」なろうとするんだ
そういう奴はここから消えてください
それともポリ公にでもなってろアホが
[ 2013/10/24 15:55 ] -[ 編集 ]
進撃のPTAってww
朝から何やってんだw
[ 2013/10/24 16:26 ] -[ 編集 ]
進撃のGTAさんが激おこぷんぷん丸になってきますよ( ̄∀ ̄)


進撃のPTAさんへ。
[ 2013/10/24 17:39 ] -[ 編集 ]
激おこぷんぷん丸ぅぅぅう!



便乗しました笑
[ 2013/10/24 17:50 ] .69podtU[ 編集 ]
自分はps3です毛と、今のところフリーズもバグもないですよ。主人公のガレージの車も消えたこと無い!
[ 2013/10/24 18:25 ] -[ 編集 ]
株価が急上昇して3000万ドル儲かったからそれを元に
アミュネーションの株を買い占めたら2300万ドルの大暴落!
でもBAWSAQは大逆転があるからまだまだ手放せん。
[ 2013/10/24 22:05 ] -[ 編集 ]
なんかヌルげーになったなぁ。
飛行機教習所全部ゴールドはさすがに大変だったけど、サンアンドレアスの教習所よりはかなりゴールド取りやすくなってる。射撃場にいたってはただの作業じゃないか。

なんか4のときも思ったけど難易度下げ過ぎ。セインツロウより簡単にしてどうする...。
[ 2013/10/24 23:50 ] -[ 編集 ]
日本は隔離鯖みたいです。ゲームラボっていう雑誌に書いてありました。
[ 2013/10/24 23:57 ] -[ 編集 ]
あっというまに達成度95.3%になった
あとスタント系と保釈金追跡ミッションクリアで100%になる

サンアンドレアスだと100%まで本当に長い道のりだったけど
GTA5は100%達成の条件がすくないな?結局どれも作業だから別にいいけど
[ 2013/10/25 12:16 ] -[ 編集 ]
↑リンキンなついww
[ 2013/10/25 16:25 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
↑リンキンのPowerless良い曲w
[ 2013/10/25 17:38 ] -[ 編集 ]
ヘリのローターに市民巻き込んだときの恐怖感
飛行機のプロペラ部分で小鳥を粉々にした瞬間のあの鳴き声

実に教養のかけらも見当たらない最低なゲームですね!
次はエルクやチョップを粉砕してみよう
[ 2013/10/26 05:15 ] -[ 編集 ]
>このゲームは非常に幼稚な内容ですね。
>市民を車で轢いたり、撃ち殺したり最低です。
この程度の遊び方しか考えられない自分の幼稚さを露呈させてる
ものすごく哀れな人だな・・・
[ 2013/10/26 16:40 ] -[ 編集 ]
車のスタント50カ所やっと終わった。
灯台のとこだけやけに難易度高かった。
[ 2013/10/26 16:49 ] -[ 編集 ]
ところでみなさん達成率は何パーセントですか?
[ 2013/10/26 16:53 ] -[ 編集 ]
>>3つ上にカキコしてる人へ

全然幼稚なゲームじゃありませんよ、ストーリーとかすすめればわかりますよw
人が敷けたり市民が死ぬのはリアルに見せる一つの要素ですから
しかもここにわざわざいいにくる必要はないとおもいますw
やりたくなければやらなければいいんですw

あとここの人は哀れじゃないですw
これ以降のあなたへの返信はしません
[ 2013/10/26 17:51 ] -[ 編集 ]
進撃のPTA……頭大丈夫?
そんなの思いつくこと自体………おかしいよ。
粉砕してみようとコメントしているということは、あんたはこのゲームをやってるという証拠だな。 最低なゲームと言っておきながら、やるなんて。
あんたみたいな人はこのゲームやらないほうが身のためだよ。
あと、進撃のGTAさんが激おこぷんぷん丸なんちゃらドリームでお叱りになられるかもよ。
あんまり、しつこい場合は……分かるよね?
[ 2013/10/26 20:54 ] -[ 編集 ]
ちょってまった。ユーリと進撃のPTAって同じ人じゃないよね?
なんか怒ってるみたいだけど、5コメ上の人は進撃のPTAの発想に哀れだと言っているんだと思いますよ。

まさかねえ。
[ 2013/10/26 21:04 ] -[ 編集 ]
オンラインを待ちながら、達成度84.63%。
今日かな?日本語版公式サイトが更新され、開始日を近日中に公開予定だそうです。
[ 2013/10/26 23:18 ] -[ 編集 ]
俺はなりすましたりしないし、ああいうのと一緒にしないでほしいw
[ 2013/10/26 23:55 ] -[ 編集 ]
あなたたちのコメントを見ていると実に面白いですねw
見ているだけで爆笑しますW
もっと大人の喋り方はできないですか?
仲良くGTAプレイできないですか?
というか話は変わりますが、、、
やっとの思い出Police Buffalo見つけた。。。
FIB Buffaloはすぐに見つかるのになぜPolice buffalo はすぐに現れないんだろう・・・
もう勘弁して欲しいですよねw
それからAnnihilatorはどこだ?
出てこいや!
[ 2013/10/27 00:14 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
↑俺を一緒にしないでくださいw
あとオンラインはまだはじまってないです。たしか11月だったような
[ 2013/10/27 00:32 ] -[ 編集 ]
このサイト、管理人どこいっちゃったの?
みんな、普通にGTA5またはGTAV楽しもうよ。!。!。!
では。。。
[ 2013/10/27 02:27 ] -[ 編集 ]
↑3出たよ、俺たちのコメで爆笑するおかしい人がwww
[ 2013/10/27 09:56 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
↑俺も同じこと思ったw
[ 2013/10/27 11:19 ] -[ 編集 ]
こんな低俗なゲームで喜んでいられる
あなた方におかしい人といわれる筋合いはありませんw
[ 2013/10/27 15:47 ] -[ 編集 ]
こんな低俗なゲームで喜んでいられる
あなた方におかしい人といわれる筋合いはありませんw
[ 2013/10/27 15:48 ] -[ 編集 ]
2つ上の書き込みの削除をお願いします間違えました
ついでにこの書き込みも削除してほしいです
[ 2013/10/27 15:50 ] -[ 編集 ]
3☝のやつ誰?
俺そんなの書いてませんよってかなんでメアドパクってるんだ?
あほとちゃう?
[ 2013/10/27 16:39 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
とあるシリーズのフェブリちゃんかわいいよ(≧∇≦)
萌え萌えキュ~ン!?

ふにゃらほなひはらほろひれはれ~すっとこどっこい。~。 美琴ちゃんもかわいいよ(≧∇≦)
さてんちゃんかわいいよ(≧∇≦)
ひゃっは~!仝▽仝!!~!!~!?!?!
[ 2013/10/27 17:54 ] -[ 編集 ]
>>kakidaishou2322@yahoo.co.jp ちゃん
>>進撃のPTA

GTAを低俗なゲームとしか考えられないとは視野が狭いですね;
それに批判をわざわざここに書いて何がしたいんですかw我々はあなた方が可哀想な人に見えて仕方がありません。
そんなんじゃ人とうまくやってけないよ。

[ 2013/10/27 17:58 ] -[ 編集 ]
kakidaishou2322@yahoo.co.jp
このアドレスを神待ち掲示板に貼るとどうなるの?
[ 2013/10/27 18:17 ] -[ 編集 ]
↑お前は人と上手くやってんのか?
だまっとけや
[ 2013/10/27 18:27 ] -[ 編集 ]
おいコラッ!
進撃のPTAつうやつ。てめえ見てると頭にくるんだよ!
あ~ん!?
ネットでぐだぐだ言ってねえでよ!
実際にリアルに言えやコラッ!
てめえんち探すぞコラッ!!
俺のセルシオ7777で行くぞコラッ!!
あとよ、知り合いにもVIPカー仲間いるからよ!
プレジデント9999、シーマ8888、センチュリー8008、レクサスLS8000、アリスト6666、クラウン1111、フーガ8888、マジェスタ8888、セドリック1100、グロリア1100、セルシオ8888、セルシオ1111、シーマ8008、レクサスGS8888、レクサスIS5511、M.BENZS8888、M.BENZE8888、M.BENZS7777、M.BENZE7777、M.BENZC9999、M.BENZCLS8888、M.BENZCLS7777、BMW71111、BMW51111、BMW31111、アウディA85555、アウディA83333、アウディA62222、アウディA41111、ジャガーXJ8888、ジャガーXJ7777、ジャガーS7777、マークⅡ7777、マークⅡ8888、チェイサー9999、クレスタ6666、マークⅡ4444、マークX7777、マークX1111、ティアナ6666、ティアナ5555、ヴェロッサ7777、カムリ7777
だぞ!
ええんか!?
はよ、謝罪せえや! 手がいてえじゃねえかコラッ!!
土下座もしろや!! 分かったか!!
コラッ!!おう!?謝罪せえや!!
[ 2013/10/27 19:56 ] -[ 編集 ]
ちょっとkakidaishou2322@yahoo.co.jpはってくるかなw
[ 2013/10/27 21:44 ] -[ 編集 ]
失礼しました。
GTAというゲームが"低俗"みたいな言い方を私がしてると思っている"低俗"な方々に勘違いされたようで申し訳ありません。
私は何もGTAが"低俗"なゲームなんて行った覚えはありませんよユーリさん。。。
☝の方もどうぞお好きに!
サブのメアドなので別に荒らされても構いません
所詮は"低脳"のやること(笑)
せいぜいネットでいきがっていてくださいw
ここにいる人がGTAonlineやると思うと吐き気がしますw
そうそうアメリカ版のOnlineの方がずっと楽しいです。
そりゃーRockStarさんもこんな日本人のために時間かけてアップデートしたくありませんもんねw
まぁせいぜいRockstarさんに無駄な質問でも繰り返していてください!
それから2つ☝の方も「ネットでぐだぐだ言ってねえでよ!」と言っていますが・・・その言葉あなたにそのまま返します。
貴方たちのネット掲示板見ていると”低脳”な文章しか帰ってこないので笑えます。

なかなかの長文失礼しました。
では皆さん良いGTALifeを!
[ 2013/10/27 23:05 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
もしかして私がこのゲームを”低俗”と言ったのをもしかして
☟のこれを見て勘違いしたんですか?
こんな低俗なゲームで喜んでいられる
あなた方におかしい人といわれる筋合いはありませんw
[ 2013/10/27 15:47 ] kakidaishou2322@yahoo.co.jp ちゃん -[ 編集 ]
これは多分進撃のPTAさんが書いたと思いますね。
私は☝の文章なんて書きません。
あと追記で、kakidaishou2322@yahoo.co.jpを神待ち掲示板に貼ったらどうなるのかな?って言っている低脳な人は現実に友達がいないor人嫌いなやつでしょうね、もしくはただの「構って欲しい人?」かも
今すぐGoogleで「友達作る方法」と検索することをおすすめいたします。
☝”真剣に”
[ 2013/10/27 23:11 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
kakidaishou2322@yahoo.co.jp ちゃん
だいたいここで荒らして楽しい気持ちになってる人はそういう人ばかりですよ。
ここが荒れないようにする方法はないのかね〜
まったくゆとり世代はw
[ 2013/10/27 23:32 ] -[ 編集 ]
onlineが公開されたら
ここもきっと過疎りますよね...

[ 2013/10/27 23:36 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
みなさん喧嘩はやめましょうよ
特に問題のある書き込みをされている方は

・進撃のPTA
・kakidaishou2322@yahoo.co.jp
・リアルVIPER+REPIV

この3名です。今後は挑発的な発言は控ええてください。
お願いします。
[ 2013/10/28 08:22 ] -[ 編集 ]
やっと達成度100%だ!オフライントロフィーもあと1つだけ!
でもPC版GTA4の高画質に慣れてるから
この画質我慢できんわPC版だしてくれ
[ 2013/10/28 15:01 ] -[ 編集 ]
お久しぶりですw
めちゃ荒れてるなぁww
よく達成度100%にできますね苦笑
社会人の自分は時間がなくてとても無理です苦笑
学生はいいなぁ…(~_~;)
[ 2013/10/28 16:19 ] Jlv6/qFE[ 編集 ]
自分たしかに専門学生だけど居酒屋でバイトしてるぞ!
暇人よばわりするなー!(暇人だけどw)
[ 2013/10/28 16:53 ] -[ 編集 ]
そうだー暇人呼ばわりするなー!(暇人だけど
[ 2013/10/28 17:08 ] -[ 編集 ]
みなさん喧嘩はやめましょうよ
特に問題のある書き込みをされている方は

・進撃のPTA
・kakidaishou2322@yahoo.co.jp
・リアルVIPER+REPIV

この3名です。今後は挑発的な発言は控ええてください。
お願いします。
[ 2013/10/28 08:22 ] - -[ 編集 ]


控えてるつもりですよ^^;
あくまで喧嘩吹っ掛けてきている人以外にはね・・・
あ~暇だ=
[ 2013/10/28 17:50 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
ちゃんさんの名前はないですよ...?
吹っ掛けられてもスルーしましょスルー笑
[ 2013/10/28 20:00 ] .69podtU[ 編集 ]
もうさ、このサイトのコメント欄閉鎖したほうがいいんじゃねえの!?
少しは、アメチョコさんのコメント欄を見習えよ。
セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~セインツロウ勝利~~~~~~~~~~~~とか言われるんだよ。
GTA5 CAVALCADEKhamelionSchafter+▽+仝▽仝^〇^!?
[ 2013/10/28 20:07 ] -[ 編集 ]
↑暇でいいな〜
[ 2013/10/28 20:17 ] -[ 編集 ]
勝利とかいう前にそんな他のゲームに喧嘩ふっかけないから笑
セインツの会社がGTAを模して作ってるなら別だけどそうじゃないならセインツの会社は勝手にGTAと比べるようなゲーマーがいて大変だなー笑笑
[ 2013/10/28 21:05 ] ZFPdhQVM[ 編集 ]
荒らしなんかに加担するつもりはないが一言。

>>セインツの会社がGTAを模して作ってるなら別だけど
THQのクリエイターがパクり認めてるし
ロックスターがTHQに対して苦情をだしたくらい。
サンアンドレアスを模して開発したのがセインツロウ。
[ 2013/10/28 21:40 ] -[ 編集 ]
ユーリきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwGTA5V5V5V勝利~~~!!
ちゃんきめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwGTA5V5V5V5勝利~~~!!
[ 2013/10/28 22:41 ] -[ 編集 ]
ぶっちゃけ個人的にサンアンドレアスの勝ちだな~
いや、もちろん十分すぎるほど面白いけどね
[ 2013/10/28 22:45 ] -[ 編集 ]
↑2ユーリさんはキモくないっすよ(笑)
あんたの方がよっぽどキモいっすよw
[ 2013/10/28 23:08 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
Trevonきめえよwくせえよwくっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいい加減にせえよ!
なめんなよガキ!

あんま調子に乗ってるとひでえ目にあっちゃうよチビDQN君!
[ 2013/10/29 00:36 ] -[ 編集 ]
なんだこのキチは...
テメエでテメエ自身の短いアレしゃぶって自爆してろ
[ 2013/10/29 11:06 ] -[ 編集 ]
ふゃらほなひふはらはふはひへほ?
はがないくらなどきんしょしゃっふるいいえふとらぶるええびいすずみやきゃんぱすにつうすなはまかくよゑゐかちまきくゐあうにゃあなのはええすなのはふゃらほなひふはらはふぇいとはほ!? さくやれえるがんこは惡おうしすつみことみさかくろこしらいうえはるさてんかみじょうつうこういっぽうふぇぶりいもうとみことみさかはほ!?
つみはふらりてるはほ?
はきまきさはつねじまだかあぽねむあさくらことりしらかわさくらよしのみはるあまかせまこみずこしもえみずこしじゅんいちあさくらふにゃらほなひはほ!? もえあきはばら!? あみゅうずめんとすらなくさはほ!?
このかなあはつねじまだかあぽにつうおとめあさくらゆめあさくらななかしらかわここつきしまあんずゆきむらみなつあまかせあいしあよしゆきさくらいはほ!?
ふらふらほなひはつねじまだかあぽさんすりいにゃあさんすりいますかはほ!!ふはらけいおん!!ゆいひらざわあずさなかのみおあきやまむぎりつはほ!!?ふはひはらよたのしいごふぁいぶおうとてんせふとてんぐらんどとればあまいけるふらんくりんはほ!!!
このなかに答えがある!!!
!!!!!!!
ヒント:タイトル16つ、キャラクター32人。
[ 2013/10/29 15:24 ] -[ 編集 ]
まともな人とイカレぽんちな人との差が激しすぎるw
[ 2013/10/29 17:17 ] -[ 編集 ]
ここのサイトの人達はこんなくだらないやつばかりだなあ。 いっとくけど、GTA5は18歳以上だよ。
あ、そっか。精神年齢が幼いからかな。 おこちゃま集団!! 管理人も呆れてるだろうなあ。
これじゃあ、更新したくなるは。
というか、こういうこと言うと必ず、反撃してきたり、自分は違いますよとか言うやついるよな。
結果、同じだから!!! 理解しましょうね。おこちゃま集団!!
[ 2013/10/29 19:58 ] -[ 編集 ]
↑そうやって火に油を注いでるあなたも
"おこちゃま集団"の立派な一員ですよ
[ 2013/10/29 20:01 ] -[ 編集 ]
「現在の閲覧者は2人です」ってでてるなっしー!
僕いがいにも誰かいるなっしー!!
[ 2013/10/29 20:30 ] -[ 編集 ]
みんな↓のURLクリックしてみて♪
キチガイの温床らしいよ♪
http://p.tl/m8_v
[ 2013/10/29 21:33 ] -[ 編集 ]
火に油を注いでるあなもと言った人、だからなに?
[ 2013/10/29 22:12 ] -[ 編集 ]
おかしいすっね
このゲームはz指定なんだけどな?
なんで乳離れしてないガキがいんだ?
ママのしなびて伸びたおっぱぃでも
ちゅうちゅうしゃぶってなよ
[ 2013/10/29 22:46 ] -[ 編集 ]
>>ニコ生で実況配信してます
俺はロリコンだ
[ 2013/10/29 23:35 ] -[ 編集 ]
ロリコン野郎 
[ 2013/10/30 10:08 ] -[ 編集 ]
GTA5Vとセインツロウ5フラゲしたったw





































































































































































































































































えっ!? なんだって!?冗談だよではなくてほんと












































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































だよ……。
うっそぴょ~ん!! 騙されてやんの!! 皆、GTAV楽しもうぜ!!!
うっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ!!!!!!!
[ 2013/10/30 14:35 ] -[ 編集 ]


・空間が長くてスクロールがだるい
・おちがない
・空間が長い
・空間が長い
・一緒にGTA5を楽しもうぜ!
[ 2013/10/30 14:51 ] -[ 編集 ]
GTA5Vとセインツロウ5フラゲしたったwと言ってるやつ、だからなに?
[ 2013/10/30 16:21 ] -[ 編集 ]
名前ぱくってんじゃねえよユーリといかいうハゲオタクw
GTAに萌えてろよw
間違えた。燃えてろよw
[ 2013/10/30 18:23 ] -[ 編集 ]
なんかここも終わりって感じですね
ちなみにセインツは2まではよかったけど
3からはこれじゃない感ハンパない
[ 2013/10/30 18:49 ] -[ 編集 ]
>>ユーリト
わざと燃えると萌えるを間違えるとかつまらん
[ 2013/10/30 19:02 ] -[ 編集 ]
そこまで喧嘩したかったらネット上じゃなくてヤカラに喧嘩売れよ・・・くだらん所詮はネット上で”いきがってる阿呆”だからな。
あ~それか社会のストレスで当たるところないからネット上で暴れてるん?可哀想・・・何か新しい趣味見つけたほうがよろしいかと思いますが・・・・

それは置いといて。。。
オンラインまだか~~~~?
早くしたいてw
てかアジア版でGTAドル配布されん・・・・
なぜ??w
[ 2013/10/30 19:07 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
噂だと11月1日に発表らしいよ!
やったね!たえちゃん!

でも公式HPだと「10月中」から
「未定」に変更になったばかりだから
99.999%デマだと思うが
[ 2013/10/30 19:16 ] -[ 編集 ]
名前真似するんじゃねえよw
アホアホたんたん野郎w
すっとこどっこいがw
(GTA5とGTAV)
なぬ なの かいな
[ 2013/10/30 19:58 ] -[ 編集 ]
フライトとユーリとちゃんのことな。
アンダースタン!? (GTA5とGTAV)
なぬなのかいな
[ 2013/10/30 20:01 ] -[ 編集 ]
☝ I can't Understand .
私には理解できません。
ってか”アンダースタン!?”って格好付けて言ってるが、、、
英単語間違えてるし・・・
あのさー見てるこっちが恥ずかしいからそういう投稿は控えてもらいたいね。
日本人の恥だろ☝
お前のせいで日本人が”馬鹿”とか”阿呆”に世界から思われるんだよ。
ちょっとは家でじっとしてないで大学に通えよ。
関係ないけど名前も変だし・・・笑
人のことおちょくるならまず日本語と英語勉強しろよな!
んじゃお休み(=´ω`)ノ
[ 2013/10/30 23:50 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
名前真似するんじゃねえよと言ったやつ、だからなに?
[ 2013/10/31 02:19 ] -[ 編集 ]
もうさ、このサイトのコメ欄閉鎖したらいいんじゃねえの?
決定な。では。
[ 2013/10/31 02:20 ] -[ 編集 ]
名前ぱくったり荒らしてるやつは全員俺のファンみたいだなw
いくら俺と話したいからって荒らすなよ
[ 2013/10/31 15:51 ] -[ 編集 ]
サインくださ~い仝▽仝!!!
AAでwww
[ 2013/10/31 16:07 ] -[ 編集 ]
GTAONLINE 11月7日解禁!
キターーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/10/31 17:52 ] Jlv6/qFE[ 編集 ]
上のような情報は
今までのこのサイトの状況からして
信憑性があるかないか分からないので、
是非ともソースも一緒に貼ってから書き込んで欲しいものです。

http://blog.livedoor.jp/gamesukinews/archives/34444970.html
[ 2013/10/31 19:24 ] -[ 編集 ]
サインしようと思ったんだがペンがあれ...
あ、けつに刺さってた

楽しみだな1週間後か〜^^
みんなオンラインであったらよろしくです!
[ 2013/10/31 20:10 ] -[ 編集 ]
スナイパーライフルで野生のエルクのつがい2体同時に仕留めてしまった。貫通するんですねこれ。どこまでもリアルだ。過去のGTAではスナイパーライフルの弾丸が貫通したことってなかったですよね確か。なんか申し訳ないことをした。せっかくなのでエルクのつがいにガソリン撒いて火をつけてみたところ見事に燃え上がり真っ黒こげになりました。残虐すぎて吐き気がしました。

昔ポスタル2というPCゲームをプレイしたことがあるのですが、市民や猫にガソリンを撒いて火をつけると見事にもえあがり黒こげになる描写がありました。あまりの幼稚さに気持ち悪くなりました。自分の場合、ディスコの狭い店内にガソリンをまき放火する事で狭い店内で踊ってる男女が火達磨になり最終的には黒こげの塊になるなどかなりえげつない遊びを考えたものでした。意味がわからないでしょうから簡単に説明するとGTAバイスシティのマリブクラブに火炎瓶を放り込んで踊ってる人たちを一瞬で黒こげにしちゃう感じ。このGTA5をプレイしたとき、あのとき感じた罪悪感とこういう幼稚なゲームを楽しめるゲーマーに怒りを覚えたものです。ちなみにコヨーテをライフルで撃ったとき偶然ですが弾丸が貫通して3匹同時に仕留めてしまいました。あまりの残虐ぶりに怒りを抑えられませんでしたよ。

あと達成度100%特典の100%Tシャツもセンスないですね。
バイスシティでも同じネタがありましたが、がんばった割りにこれですか。やっぱ子供の遊ぶゲームですね。ジェットパックくらいよこしなさいよ。
[ 2013/10/31 20:20 ] -[ 編集 ]
進撃のPTAへ、だからなに!?
[ 2013/10/31 22:33 ] -[ 編集 ]
>>dacara2
スルー、スルーw
[ 2013/10/31 22:51 ] -[ 編集 ]
フランクリン、キャラ切り替えて、フランクリンに戻したあと、固有車じゃなくて、豪邸のガレージに保存しておいたダブスタ(メルセデスベンツGクラス)であちこち移動してたよw
気に入ったのかなw
なぜか、同じ改造したダブスタが二台出現しやがったw(ガレージのと、フランクリンが最近乗り回し始めた車)
面白いなあw
[ 2013/11/01 01:47 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
>>vipcars WZHZREeQ
そんなに生活感再現されてるのかw
いったいどんな技術が使われてるんだろ
[ 2013/11/01 02:31 ] -[ 編集 ]
コメント、てすてす…
[ 2013/11/01 03:13 ] -[ 編集 ]
テステス…。ゐヱヲンゑヮヰ◎∀◎!?
亞婁屡※£$〒⇔♂♀㈱
Å∫∬℃¥$%¢£#*@R☆§∃☆★∠∂∇∂⊥⌒⇒⌒⊥СΙТУР⌒∀⌒Ⅴ╋Ⅴ⌒Д⌒Р╋РРР╋Р=$╋¥≠∴╋∵≠?▽?∵∴∵∴∵∴………………………20131107 グランド・333366644444・オート V 5566666000ゴバ000111110002911000201133!!!!!!!
[ 2013/11/01 15:48 ] -[ 編集 ]
また、改造ダブスタで移動してやがるw
一体、どうなってるんだw
バグか?それとも、フランクリンはこの車気に入ったのかなw
無限にこのカスタムダブスタ、あのフランクリンの豪邸ガレージから出るのかw
すげーなおい!R☆!最近、観光ばかりしてる俺w
[ 2013/11/02 04:18 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
お気に入りだったPinnacleやMeritがいない。
Habaneroがマイナーチェンジしてる。
[ 2013/11/02 13:27 ] mvcB0rpk[ 編集 ]
オンライン出るまで何しようか….
[ 2013/11/02 15:23 ] -[ 編集 ]
達成度はとっくに100%だし
オフラインのトロフィーは全部解除してしまったので
スリーピングドッグスっていう箱庭ゲームであそんでます
昔100時間近く遊んでそのあと押入れにしまってたのですが
久々にやるとやっぱすごいおもしろいっすよ
町並みの作りこみやドライビングに関してはGTA5の圧勝ですが
やりこみ要素やレースに関してはGTA5よりずっと面白い
ただGTA5もそうだけど服が大半ダサいのばっかなんだよなぁ
[ 2013/11/02 17:24 ] -[ 編集 ]
人気作品ほど、飽きやすいのかもな。
GTAはSAが一番安定してて、楽しいのかもな。VCもまた、SAとは違って楽しいが。 PC版だと、色々出きるしな。
でも、つい最近、GTA5もPC版出るっぽいけど、確か、steam(名前あってるかな)予約で値段5000円くらいだった気がする。
どこかのサイトで見たな。
でも、あれだな。結局、さっきも言ったけど、SAがなんだかんだ言って、いいんだと思うな。
ではではカントリー!!!
[ 2013/11/02 18:42 ] -[ 編集 ]
UDXの駐車場……痛車のDQN改造だらけだな。フルスモや爆音マフラー、光り物、ヘッドライド青、グリーンウインカー、シャコタン、前のナンバーなし、アニソン大音量で、アニメの女の子の絵。
見ないうちにいつからこんなになった。
ああ、悲しいな。
さてと、家に帰って、GTA5でもやろうと。みんなも、秋葉原に行ったら(特に車)、このような連中に目を合わせないように気をつけたほうがいいぞ。
普通の改造車で行くと、ジロジロ見てきたり、因縁つけられるかもしれんから。特に、スポーツカーやVIPカーは。
[ 2013/11/02 19:31 ] -[ 編集 ]
アキバは治安悪いからなあ。まあ、痛車はあまり見ないようにしてるよ。著作権とか大丈夫なのかな!?
ひっかかるよね?  というか、いまだに痛車なんているんだなw        正直、もう、ピークが過ぎて、痛車文化は絶滅したかと思ってたよw       アキバは年に2、3回行くくらいだな。
買いたいものというか、凄く欲しいものがあるときだけしか行かないね。
今はアマゾンとかあるし。
それより、GTA5でヒューメイン研究所ってどこだ!?
探してもわからないっす…。
どこなんだろう…。
[ 2013/11/02 21:50 ] -[ 編集 ]
自分秋葉原からチャリで20分のところが自宅なんだけど秋葉原含め千代田区は治安かなりいいよ。通り魔があったから治安が悪いイメージなのかもね。ちなみに高校の頃ヨドバシの斜め向かいのセブンでバイトしてた。直営店だったんだけど2年くらい勤めたあたりでオーナー店に切り替わって、あまりに新オーナーがクソすぎて辞めたわ。なつかしい・・。
[ 2013/11/02 23:26 ] -[ 編集 ]
たちなちたちは さん
痛車はここ10年でだいぶ増えましたね。UDXビルができるまだずっと前、ヨドバシがまだできる前、ロケットやサトー無線がまだあった時代すでに痛車は昭和通りや中央通りを走ってました。
でも今ほど数は多くなかったです。

痛車増えたなぁってバイト先(秋葉原駅前のセブンです)の先輩と話をしてたのが2007年だったので、その頃から増えてたように思えます。運転してる人がどんな方なのかは存じませんが、'07当時は駅のロータリーのところをドリフトしてましたね。特に自分がバイトをあがる22時過ぎ以降。まだ秋葉原駅は完成しておらず、周囲の新ビル群もまだ無人・無店舗ビル状態、駅前ロータリーも使用されてない状態でしたから人はいませんでしたけどやっぱ怖かったですね・・。道路を挟んですぐ向かいのヨドバシはオープンした直後だったのでそちら側だけ人があふれかえってましたけどね。なつかしい・・
[ 2013/11/02 23:38 ] -[ 編集 ]
痛車乗りは昔からそういう人たちが多いんだな。
どうりで、金髪で、ピアスつけて、痛車乗ってるやつがいたとは。
たちなちたちはさんも気をつけなよ。
俺もアキバで目撃したのは、交差点で、右折レーンから直進レーンに割り込んで、わざと、直進してきたタクシーにマフラー吹かしまくってた(ホンダS2000カードキャラクターさくら仕様)。
あと、けいおん!澪仕様の軽(ダイハツ ミラ)が、交差点を赤信号で、後ろから信号待ちのタクシーを追い越し、横断歩道またいで、Uターンしてたな。
あと、白のクーペ(トヨタカローラレビン リトルバスターズ仕様紫髪の女の子ステ)が、交差点近くで、対向車や後ろから車がきているにもかかわらず、Uターンして車を止めようとしていた。もちろん、交差点にその車のせいで、少し渋滞になりました。
あとは、痛車が止まってるところのすぐ後ろに進路をふさぐかたちで、シルビアS14(東方仕様)が停車、仲間らしき人達とゲラゲラ笑いながら話していた。そのせいで、一般車が通るとき、対向車線にはみ出す形に…。
で、トラックの前で、強引にトヨタのコンパクトカー(東方仕様)がUターンでクラクション鳴らされ、逆切れ。
一回、痛車乗りがダンプの運転手にどなられてるのも目撃しました。
強引に割り込んだみたいだった。
というか、UDXの方とは反対側の道路(御茶ノ水に行く方)は、痛車がよく路駐してあったな。今は知らんけど。
もう、Uターンはしょっちゅうだったな。
で、だいたい、道路でたむろしてんだよな。違法改造車も多いし。
で、あういうやつらに限って、VIP系を馬鹿にする。
実際、10系セルシオの痛車仕様(らきすた)が止まってたとき、そこのしきってるんだかなんだかしらんが、痛車乗りみたいなのが、そのセルシオを「こんなんで、はやく走れんのかよ。」や「だっせー車だな。」とかめたくそに言われて、頭にきたのか、そのセルシオはそのままどっかいっちゃったのを目撃したよ。
なんなんだろうなあいつら。
そのうえ、路駐では、アニソン大音量で、下品な笑いだし。
警察も見て見ぬふりだしな。

長文ですまん。GTA5おもしれよな。ではなあのあ。
[ 2013/11/03 02:39 ] -[ 編集 ]
↑お前のほうがきもいよw
[ 2013/11/03 04:09 ] -[ 編集 ]
こういう人道的じゃない人はスルーに限るw
相手にするのは時間の無駄ですw
[ 2013/11/03 11:42 ] -[ 編集 ]
今時痛車とかどんな時代遅れだよw
あんな恥ずかしいのを流してて笑えるw
その上、ヤンキーあがりが多いしw
お前のほうがきもいよと言ってるやつって、現実受け入れられないんだろ!?
大抵、アニメオタクとかてさ、改造車を馬鹿にして、痛車をほめるもんなw
最近、痛車のほうがDQN化してるの事実だしなw
いい加減受け入れろよキモオタ君w
ユーリとかいうやつも同類だよねえw
てか、夜の秋葉原や上の人が言ってる通りに、UDXの駐車場行ってみろよw
特に痛車のチンピラオタクイベントがあるときに行けよw
[ 2013/11/03 13:20 ] -[ 編集 ]
11月7日オンライン開始楽しみですね〜
できるだけ早く隔離サーバーはなんとかしてほしいですね。
[ 2013/11/03 13:20 ] -[ 編集 ]
痛車は見ないよ~~~~~~~。
[ 2013/11/03 13:21 ] -[ 編集 ]
ハロー!!ファッキングガイ!!痛車痛車うるせーよ!オタク共!

クレイジー!!

その根性、叩き直してやるよ!

ヘイ! カモ~ン!!
[ 2013/11/03 14:07 ] -[ 編集 ]
なんでここで痛車のこと話しているかわかんないけど
とりあえずオンラインが楽しみで仕方がない!!
[ 2013/11/03 14:44 ] -[ 編集 ]
Hello !! Fucking guy ! (痛車痛車 Geek Shut Up! )
Crayzy !!
ソノコンジョウ、タタキナオシテヤルヨ!
Hey ! Come on !!

だってさ!
面白い(ノ∀`)
これは傑作だ^^^^^^^^w
[ 2013/11/03 14:57 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
は? 痛車? なんだそれ? ぼごった車か!?ちょっとその写真見せてくれよ。 …………………oh。これが日本のギャング…「オタク」が乗る乗り物か……。
ファッツ?
二次元?嫁を愛するがために、マイカーにステッカーを張るのか!?
……oh! なかなかいいじゃねえか!
これは、すげえよ! 少し、幼く見えるとこがあれだが。
俺もやってみるか!!
[ 2013/11/03 17:44 ] -[ 編集 ]
oh……。
フランクリン、あのな、車弄るのは勝手だが、その痛車?というやつだけはやめとけ。
お前は大人なんだ。 いつまでも子供じゃないんだぞ。
よく見るんだ。
アニメのような女の子のだぞ。
もう一回言うが、フランクリンは大人で、俺らも大人だ。
でな、ここはロスサントスだ。
日本とは違い、危険が山ほどある。
フランクリンなら分かるだろ!?
こっちには、危険なギャングがあちこちいることをな。
そんな車にして走ってみろ。
自ら、狙ってくださいと言ってるようなもんだぞ。たぶん。 あとな、警察に何度も止められるはめになるぞ。きっとな。
だから、よく考えるんだ。
俺にとにかく言われたくないだろうが、いいか(俺が若い頃はなかったな。)。若きの至りでよくあることだが、もう一度考えるんだ。今なら間に合う。
言ったからな。フランクリン。
[ 2013/11/03 18:08 ] -[ 編集 ]
はっきりいってオフライン飽きた。
オフライントロフィー全部解除して本当に飽きた。

サンアンドレアスは達成率100%になってもまだ飽きなかった。
バイクやスポーツカーでドライブしてるだけで大満足だった。

なんかサンアンドレアスと違う。
サンアンドレアスより画質綺麗なのに何かが違う。
[ 2013/11/03 18:54 ] -[ 編集 ]
飽きたならやらなければいいじゃないの?
だったら、売れば? 今なら高値で売れるよ。
[ 2013/11/03 19:00 ] -[ 編集 ]
R☆悲しいな。
[ 2013/11/03 19:01 ] -[ 編集 ]
飽きたとかいうやつらにいうよ。
観光するだけでも楽しいだろうが。
あと、キャラチェンジしたときの主人公の行動とか面白いじゃん!!      どうせ、ノリで買ったんだろ!?いちいちいちゃもんつけてねえでよ。
飽きたならゲーム屋に売れよ!! そして二度とゲームするな!!
だったら、最初から買うな!!すぐ飽きた飽きた飽きたうるせんだよコラ!!
オンラインはよしろなら分かるけどよ。あと、バグで怒るなら分かるけどさ。
そんなやつは、このゲームを直ちにやめたほうがいいな!!
飽きた飽きたいちいちコメントするなや!!
胸くそ気分わりいは!!
SAのほうが良かったなら、SAを一生やってろよ!!
SAも5も似てるけど違うんやから!!
どいつもこいつも情けねえなおい!!! 我慢が足らねえんじゃねえの!?
あとよ、建物が入れないなら少し分かるよ。あと、IVみたいに飲食店で食べれないとかなら分かるよ。
だがよ、建物壊せねーとか訳分からん派!!
そんな奴らは二度とGTA5をやるな!!! 以上!!!
[ 2013/11/03 19:30 ] -[ 編集 ]
いいすぎだと思うぜw
[ 2013/11/03 20:03 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
46くらい上のコメントのヤツ
勝手に俺の名前使うな
[ 2013/11/03 20:32 ] -[ 編集 ]
3つ☝の方に。
まぁ。。。否定はできないよねw
ロックスターに失礼なことは確かだよね~・・・
でもさ、観光するだけでも楽しいって言うんなら家で閉じこもってないで少しは現実世界を観光しようよ!
現実世界を観光するだけでも楽しいだろうが。
あと、キャラチェンジしたときの主人公の行動とか面白いじゃんって言うが行動パターンが同じ・・・☚仕方ないけどw4よりかましか!
SAの方が良かったって言ってるのはそう言う意味じゃなくて5をもっとSAみたいな要素を取り入れて欲しいって言うせめてもの使用者の意見であって否定はしてないよ?
建物を壊せないからくだらないっていうやつは大体言葉的には否定してるかもしれないが、その裏腹とは別に壊せたら楽しいだろうな~と思ってるんだろうよ?
そんな人の心を捻じ曲げるような言い方をする奴は二度とゲームするな!!!以上!!!
[ 2013/11/03 20:57 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
いや、そのまえにあんたはなんでトレヴァーaって人のコメント英文にしたんだよwwwwww
そんなこと言う前にそのことを説明してくれwwwwwwwww
[ 2013/11/03 21:09 ] nCC.Lt1U[ 編集 ]
ちゃんさんてさ、自分勝手だね。
少なからず、ここにいる人達は、リアルで外でなにかしらしてると思うよ。
2ちゃんとは違ってね。
[ 2013/11/03 21:23 ] -[ 編集 ]
「ちゃん」名乗るやつ、だからなに!?
[ 2013/11/03 21:25 ] -[ 編集 ]
ちゃんさん、あんたに言われたくないな。
あんた、この記事のコメ欄にあんた自身がコメントしたのをもう一回見直してみたらどうだ!?
他人を不快にさせるのあるよ。
つうか、PS3版か箱版のGTA5を飽きたようなコメしてる奴に、ゲーム二度とするなと言われる筋合いはないね!
荒れる原因作ったのは、ちゃんさんか、進撃のPTAさんがいけないからな!?
ユックさんが言ってるとおり、ちゃんさんは自分勝手だと思うな。
[ 2013/11/03 21:43 ] -[ 編集 ]
荒らしの肩をもつつもりはないが
この流れに進撃のPTAは加わってなさそうだぜ
最大の原因は飽きたとか言ってる人
SAは街3つ+小さい村が10個ほどもあるんだから
そりゃ内容もボリュームあって当たり前

GTA5は街1つしかないのに色々期待しすぎ
その代わりグラフィックは進化したんだからいいじゃない
[ 2013/11/03 22:06 ] -[ 編集 ]
ちょっと、ちょっとちょっと、超絶絶対領域KYお馬鹿な俺が通りなさいますことよw
皆さんは頭がいいんだから、ゲームのことで喧嘩はしてはいけないとおもいますのですよにぱーw
飽きたこまちのひとは飽きたとだけ言えばいいしw
それに、そのコメだわらに腹がたつのりになっても無視しすればいいとおもいますですw
それに、主人公切り替えたとき、行動パターンが同じに見えるけど、それでも楽しいですぜw
皆さん、仲良くゲーム楽しみましょうよw
[ 2013/11/03 22:27 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
やっぱ、SAが最強だったか。まあ、SAがいいと思う人はSAやればいいんじゃないか? MODも色々あるし。
GTA5PC版も予約出来るみたいだしな。PC版発売されたら、いずれ、SAのMODで、GTA5みたいに出来るMODが出るかもしれないし。出たら、もうそれこそ、SAは凄いことになるな!!!
でも、GTA5も楽しいよ!!!
[ 2013/11/03 22:34 ] -[ 編集 ]
俺やフライトさんになりすましてるやつもいればわけのわからないこと書き込んでるやつもいるし、どういう育ち方したらこんな小さい人間に育つんだろうなw
しょうもない人の聖地じゃんw
そろそろいいかげんに自分がやってることを振り返ってみようぜ。理由もなしに人を困らせるんじゃなくてもう少し人のためにできることがあるんじゃない?
こんなことをしてもお互いに不利益だと思う。
[ 2013/11/03 23:19 ] -[ 編集 ]
コメ欄廃止
[ 2013/11/04 02:46 ] -[ 編集 ]
自分勝手だからどうしたの?
え?何?自分の主張を言ったらダメ?
素直に喋ったらダメなの?
嘘を付けばいいの?
教えてくださ=い!
ゲーム飽きたらダメなの?
てかさゲーム飽きたって俺書いたか?自分はこんな要素取り入れて欲しかったな~って主張しただけなんだが?
あと、お前らはゲーム飽きないの?それはそれですごいけどな!ある意味尊敬するよ。
新しいゲーム買わなくて済むからなw
それから外で何かしてるの?
例えば?
タバコ買いに出てるとか?
昼飯買いにコンビニに行っているとか?
ハハ傑作だな!
[ 2013/11/04 09:47 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
ちゃんさんどうされました?ww
挑発に乗ったらいかんてww
というかあなたも僕と同じ社会人って立場ならもう少し冷静になった方がいいと思いますよ(~_~;)
特にそういう人をバカにする類の事は言ってはいけないということぐらいはわかるでしょう…
説教臭くなってすいませんが、僕が思っている主張を言わせてもらいましたm(_ _)m
ちなみにちゃんさんは彼の言うとおり自分勝手ではなく、個人の主張を述べたまでですよw
[ 2013/11/04 10:30 ] nCC.Lt1U[ 編集 ]
馬鹿ばっかだな。
このコメント見てると、こんなんじゃ、日本の将来駄目になるに決まってるはな。
どいつもこいつも、人への配慮や思いやりがないな。
こんなので景気が回復する?は?わけないやん。みんな自分勝手だもんな!
で、荒らすやつも、質問して無視されて、腹いせにやるなら直接、無視するなとか言えよ。
で、単に、荒らすやつはなにがしたいん?
そんな意味もないしょもないことやるなよ。
でさ、荒らされる原因も、一部の連中が独占して、新たな人達が入ってきても、気に入らなければ無視とかするからだろうに。
あと、オンラインが来ないからって、イライラしすぎではないかい?
そんなのも我慢出来ないとはな。
で、なんか不満つうか、IVやSAなどから削られたとか言うなら、直接、R☆やT2に言ってみたらどうよ?
DLCとして販売されるかもしれんだろ!?
または、アプデくるかもしれんだろ!? でな、進撃のPTAつうやつ、おめえさ、GTA5嫌いな割には、なんか色々やってるやん。で、嫌ならやめろよ。つうか、そんなことよく思いつくな。危ないはあんた。つうか、最近の日本人は、どうしちゃったんだろうな。
ねちねちぐたぐた。 同じ日本人として恥ずかしいは。
情けねえな。
気分悪いな。あんたらは、本当に18歳以上なのか!?
それすら、疑わしいは。
もうさ、こんな荒れてばかりいるんだったら、コメ欄廃止つうか投稿なしにしたほうがみな落ち着くだろう。
同じゲーム持ってる同士でなんで馬鹿みたいになってんの。 下らねえなおい!
どうせ、これ投稿したあと、上のやつは無視しましょうとか、ちゃんみてえな奴やその仲間がいちゃもんつけるんだよな!?
そんなことしたら、器の小さい日本人いや、器の小さい人間として認めることにするよ。
じゃあな!!!
[ 2013/11/04 14:20 ] -[ 編集 ]
近いうちに管理人に連絡するね。
[ 2013/11/04 14:23 ] -[ 編集 ]
管理人完全放置してるのにどうやって連絡取るんだ・・
[ 2013/11/04 14:35 ] -[ 編集 ]
久しぶりにきてみたら、滅茶苦茶ですね。
どうしたことやら。 ORACLE 2という車なんですけど、テールランプが現行マークXのテールランプに似てますねw まるで、BMWとマークXを組み合わせたような車ですなw 今のところ、お気に入りです。
[ 2013/11/04 14:52 ] -[ 編集 ]
………………。
[ 2013/11/04 17:10 ] -[ 編集 ]
私も先日5を購入しましたよろしくお願いします
ローライダーのハイドロサスをつかったダンスとかニトロ、競馬、ブラックジャック、ルーレット、スロットマシーンなどのギャンブル、ジェットパックとかダンスなどは今回削除されたんですか?街中探しても見当たらないのですが詳しい方教えていただけたらありがたいです。あと列車の運転の方法がわかりませんこちらも教えていただけたら幸いです。
[ 2013/11/04 17:11 ] -[ 編集 ]
ハイドロサス?とかニトロ、競馬、ブラックジャック、ルーレットスロットマシーンなどは全て5にはありませんよ。
あと路面電車含めディーゼル機関車も運転できません。

[ 2013/11/04 18:47 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
・ハイドロサス
・ニトロ
・競馬
・ブラックジャック
・スロットマシーン
・ジェットパック
・電車の運転

これらはすべてストーリーの進行には関係のないものです
パトカーの処刑ミッションなども削除されてます
ゲーム進行に無関係な要素は基本的に必要ないのでありません
自由度は結構削れちゃいましたが、それに引き換え
非常に美しいリアルなグラフィックに進化したので問題ないです
[ 2013/11/04 21:23 ] -[ 編集 ]
普通に楽しいよ
[ 2013/11/05 02:13 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
オンラインのボリュームがシングルを超えてるから期待だねw
[ 2013/11/05 03:33 ] -[ 編集 ]
トレバーのロスの隠れ家(アパート)(2件目)で、ポーズメニュー開いて、車弄ろうと思って店の場所確認して、ポーズメニュー閉じたら、少し重い。
だが、店まで行って弄ったあと、隠れ家に戻ってクイックセーブしようとしたら、携帯開かず……。どころか、キャラ切り替えも出来ない。で、しばらくして、また車弄ろうと店に行ったら店開かない……………。
で、トレバーのミッションやろうとしたら、走れない。一体、どうなってるんだ!?しかも、その隠れ家付近見渡すと、高速道路みたいなのと建物が消えたり。すぐ復活するけど。
このバグ俺だけ!?
ほかの人は大丈夫でした!?
あの隠れ家のアパートやアパート付近では、セーブとポーズメニューは開かないほうがいいかもです。
ついでに、機種はPS3の80GBです。
[ 2013/11/05 15:35 ] -[ 編集 ]
自分もPS3の日本語版だけどある程度やりこんでからテクスチャやシステム関係のバグが目立つようになってきた。具体的にはオフライントロフィー全部解除したあたりから不具合でてきた。再起動してもなおらない場合は、ゲームのインストールデータを削除して再インストールすれば直るよ。ちなみにキャラ切り替えできないバグはPS3版での報告がものすごく多い。
[ 2013/11/05 17:55 ] -[ 編集 ]
上の方へ
やはり、ある程度したら不具合でるんですね。
キャラ切り替えが出来ないのはPS3で多いとは…。
限界は厳しいのかも。
そういえば、今作はPS3の限界を目指すとR☆が言ってましたね…。
再起動すれば直りましたよ。キャラ切り替えも出来て、暴れることも出来ましたw
車のカスタムも大丈夫でした!ただ、未だにあのトレバーのロスのアパートの隠れ家や隠れ家辺りはまずいかもです。 明日出来たらまたやりますけどね。
時間があったら、トレバー以外のキャラでもやってみようかと思います。
PS3は変な音も出ず、普通でした(かれこれ、中古で買って4年立ちます。頑張ってくれてPS3に感謝感謝)。
もし、駄目になったら、最終的に、もう一回インストールしてみますね。
教えてくれてありがとうです。
[ 2013/11/05 20:17 ] -[ 編集 ]
khamelionていう車出てこないな。

外人さんがオフラインで主人公をマイケルにして、khamelionを運転していたしな。(YouTube)
どこにkhamelionという車あるんだろう!?
[ 2013/11/06 00:53 ] -[ 編集 ]
それコレクターエディションのDLCじゃないの?
[ 2013/11/06 07:16 ] -[ 編集 ]
かれこれ、
ひゃくろくじゅうじかんは遊んでる
grand theft auto:V
ほんとに飽きないさぁ…
オフラインでミッションを全栗して
街をぶらぶら…。
げんじゃい、3周目のストーリー
分岐の選択肢を変えながら進行中…。
ほんと、ムービースターになった気分さぁ♪
いろんな映画の中を自分で演出する感じがたまらない★
あと、いつぞや(GTAⅣ)でもお世話になりました某巨大組織の再登場
ハニートラップしかけてきたおねーちゃんとその上司が登場したりして、
あっ!!あのときの、あの…簡単に部屋に男をあげて、その…!尻軽ねーちゃんさぁ!と思わず声をだしちゃったり
あと、これまた前作にて あの馴染みのバイカーがいとも簡単に絶命し、ええええええええ…やだぁ…って悲しくなったり…

えにうぇい、
いよいよ明日。
日本専用onlineが始動ですねぇ…

いろんな方々と同じ舞台に
集えるわけさぁ^∀^

さらなる出逢いが楽しみでしょーがねー!!

"れっつ、どぅーでぃーっす!"
(故:バイク乗り)
[ 2013/11/06 10:41 ] -[ 編集 ]
コレクターエディションだと、オンライン専用と載ってる。
だとすると、あの外人さんが載せた動画はガセなのか……。
SSだと、オフラインでも出てくるような形だしな。
もう、いいや。
[ 2013/11/06 15:44 ] -[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=r28SYljrChI
これかな? khamelionオフラインのやつ。
マイケルが運転しているね。
オンラインしか出現しないだとしたら、なぜ、R☆はSSに何度かkhamelionを載せたのだろうね。
オンライン専用ともどこかにかいてあったね。
どちらにせよ、日本人の俺らには手に入らないと思いますよ。
これ以外もいい車いっぱいあるからね。
ガレージが足りないくらいに。
だから、ほしい人は諦めるのがいいと思います!!以上!!!
[ 2013/11/06 16:14 ] -[ 編集 ]
つうか、スペシャルとかコレクターとかやつさ、ゲーム以外のグッズ付属だけでいいのに。なぜ、ゲームに関係するDLCをつけるんだろうな。
そういうやり方好きになれんな。
てか、その車、マフラー音……微妙。
http://www.youtube.com/watch?v=h8Ma1arf4E4
これのほうがかっこいいですわ!
日本文化仕様!最強!
[ 2013/11/06 16:26 ] -[ 編集 ]
ついに明日オンラインだ!
楽しみすぎる
[ 2013/11/06 19:36 ] -[ 編集 ]
スペシャルエディションもコレクターエディションもPS3>A5のバンドルセットも日本語版でだしてくださいよ。

前作の4のときもスペシャルエディション日本語版出してくれなかったし。あのチュッパチャップス舐めた女の人のパッケージ気に入ってたのに。なんで日本語版だしてくれないのさ。

フォールアウト3のときもコレクターズエディション日本語版でなかった・・。
[ 2013/11/06 20:42 ] -[ 編集 ]
俺もFUTOのほうが好きだぜ!
そんな外見のみのエコカー(khamelion?)より、少し古臭くさいが、色々出来るFUTOのほうが男前だよな(≧∇≦)
まだ、エコカーだったら、VOLTIC?やホンダインサイトやプリウスのほうがまだかっこええし( ̄∀ ̄)
皆もそう思うだろ!?
[ 2013/11/06 22:07 ] -[ 編集 ]
オンライン始まった
[ 2013/11/07 13:53 ] -[ 編集 ]
意外とオンライン楽しい!!!
本編よりも楽しめるかもw
本編まだクリアしてないw
[ 2013/11/07 16:35 ] -[ 編集 ]
ソード・アート・オンライン、通称、SAOのほうがスゲエ面白いは!
楽しすぎる!GTA5なんか、屁でもないぜ!
GTA5の日本語版オンラインすぐやって飽きたはな。
よくそんなつまらんもんやってられるなw龍が如くやモンハン4のほうがまだ面白いし!事実だし!
ま、SAOが最強なのは事実でありますがなwあるいは、なのはエースとかなw
なのはエースも最強やはw
事実であるよw
理解してくれよなw
お子ちゃま軍団たちw少しは大人になりましょーねw
ぐぱい!!
[ 2013/11/07 20:42 ] -[ 編集 ]
GTA5よりおもしろいゲームがあるんですね〜
それはよかったですね〜
うらやましいです☆わら

オンラインですが、名前につけるだけあって4より断然おもしろいですね〜
GTAマネーかっちゃいそうです
[ 2013/11/07 21:16 ] -[ 編集 ]
SAOONLYというやつは無視してと。
俺もGTA5のオンライン少しやってみたけど、少しの間は楽しめるかな程度かもしれない。
オープンワールドと言ってるけど、妙に引っかかる。
車のカスタムは、オフラインより高めで、レースやらなんやらで、勝たなければアンロックされないらしいし、武器もなにかしらしなければ、アンロックされないとか。
別に、株式の監視や荒らししているやつらに違反のようなのをつける分にはいいけど、本当のオープンワールドとは違うような気がする。自由であるようで、自由ではないのような。
レースだって、同じ人や仲間内で勝たせたりしたり。
はっきり言うけど、R☆が高みの見物で、というか、いいなりいや、俺達がR☆の手の上でサイコロ風に転がされてるような気がしてならないな。
まあ、近いうちは盛り上がるかもしれないけど、半年くらいたったらどうかな。 俺的にIVの時のオンラインが良かったな!
みんな平等でハチャメチャ感があって好きだった!
なので、俺はしばらくは、オンラインやってみるけど、飽きるかもな。
オフラインは楽しいと思ったな!
結局、オンラインしばらくの間やったらオフラインに戻るかなあ!
ではでは。
[ 2013/11/07 21:47 ] -[ 編集 ]
800人中、800人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています
★☆☆☆☆

オンラインレースはまぁまぁおもしろいが
その辺のレースゲームと比べれば細かい面では劣る
ダートシリーズのオンラインレースしてるほうが楽しいし
ぶらぶらドライブならTDUのオンラインの方が優れてる

協力プレイは微妙。さすがにマンネリしてくる。
セインツロウの協力プレイに比べるとかなり残念な感じ。

ひとつの箱庭世界の中でこれらが全部できるってのは確かにすごい
しかしレースならレース、アクションならアクションと
ひとつひとつのジャンルを評価するとどうしてもそれらを題材にした
ゲームにはかなわない。優れた箱庭世界に凡ゲーを集約させた感じに思える

オンラインはオート照準有効にしてるライトゲーマーの集まりですね
3やバイスシティの頃のようなオリジナリティあふれるミッションも
なくなってしまいました。R☆さんもずいぶん丸くなりましたね。
星1が妥当だと思います。
[ 2013/11/08 18:15 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


