Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

Random V - Timelapse  



[ 2013/10/08 21:00 ] ムービー | Comment(27)
1なら日本語版は規制まみれ
[ 2013/10/08 21:58 ] -[ 編集 ]
2なら日本語版は日本語だらけ
[ 2013/10/08 22:01 ] -[ 編集 ]
素晴らしい
神動画だな
あと2日だ
楽しみー!
[ 2013/10/08 22:02 ] -[ 編集 ]
感動して
見入っちゃう。
[ 2013/10/08 22:06 ] -[ 編集 ]
まだCM見てないなあ
SAの時は結構流れてたけど。

ソーシャルクラブのクルーって入った方が楽しめるのかな?
[ 2013/10/08 22:25 ] -[ 編集 ]
規制内容
トレバー削除
[ 2013/10/08 23:08 ] -[ 編集 ]
すまん7日にフライングゲットした
とりあえず流血あり
時間がなくてなかなか遊べない
[ 2013/10/09 00:21 ] -[ 編集 ]
ガセの規制情報書いてる人はスルーで。
裸体村は下着履いてるみたいっすね。
後は交尾も規制かな?どうでもいいけど
[ 2013/10/09 01:03 ] -[ 編集 ]
交尾は規制無しだと。当然追い討ちも規制無し

某ミッションは削除かもね
とりあえず規制が厳しくなくて良かった!
後はオンラインの開始日だな、アナウンスしないのかな?
[ 2013/10/09 01:15 ] -[ 編集 ]
贅沢言うと海外版と同じ仕様にしてほしかったけどな
やっぱ日本じゃ規制なしは厳しいんかね・・
IVは無規制だったから期待したんだけどな
[ 2013/10/09 02:20 ] -[ 編集 ]
ぱいおつ規制か…ま、分かってたけどさ!!
もうAVコーナーにでも置けよ~
そうすりゃガキも買えないし規制もされない!
[ 2013/10/09 08:01 ] -[ 編集 ]
GTAⅤがギネス記録を一気に6つ更新www
すげぇなおい
それと明日発売だ!
[ 2013/10/09 15:42 ] -[ 編集 ]
>>ガセの規制情報書いてる人はスルーで。

ガセって・・。
実際にプレイして本当の事を書いてるんだが
[ 2013/10/09 16:42 ] -[ 編集 ]
でさ・・・結局PC版は発売すんの?
そこんとこまだはっきりしてない感じ?w
[ 2013/10/09 17:20 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
ガセ情報ってトレバー削除とか流血無しとか書いてる人のことでしょ。
オンラインはやっぱり今月下旬頃に開始っぽいね
[ 2013/10/09 17:33 ] -[ 編集 ]
ついに明日じゃー!!
楽しみ(*´∇`*)
はやくドライブしてぇ!
[ 2013/10/09 17:40 ] -[ 編集 ]
アマゾンからメール来た
おお 明後日届く予定だとさ
楽しみだねぇ
[ 2013/10/09 20:41 ] -[ 編集 ]
私もAmazonで予約して、
明日届くみたい♪
[ 2013/10/09 21:12 ] -[ 編集 ]
今、世界行ってみたら〜のロケ地がロスだったのでリアルのビーチとか見てワクワクが更に高まりました!
やっぱり最初にぐるっと一周したいですね〜
[ 2013/10/09 21:51 ] -[ 編集 ]
このGTA5の発売を以って、Xbox360の発表済みのキラータイトルソフトはすべて出揃ったわけだ。去年と今年は神ゲーだらけだったな。

いままでありがとうXbox360。
購入して4ヶ月でHDMI出力が不能にならなければもっとよかった。
[ 2013/10/09 22:05 ] -[ 編集 ]
ととととととと届いたぁーーー!!
説明書9ページしかない、うち2ページはノート(;゚д゚)
今日はあと二時間しかできない。早くインストールおわてくれー!
[ 2013/10/10 09:50 ] -[ 編集 ]
Twitterのトレンドに載るのは喜ばしいが
グラセフで載るのは微妙だなぁー
ニコ動ばっかり見てるとグラセフが常用になるのかね…?
[ 2013/10/10 16:36 ] -[ 編集 ]
インストール中…
[ 2013/10/10 17:11 ] LzEcp3dQ[ 編集 ]
こっちちも届きました!
楽しみだ(*/▽\*)
[ 2013/10/10 17:36 ] ho30MfHQ[ 編集 ]
楽しすぎる!!
[ 2013/10/10 17:39 ] -[ 編集 ]
ソーシャルクラブ?のパスワード設定は大文字、小文字両方含めた数字じゃなきゃだめみたいですよ。
早く帰ってやりたい!まだ最初のプロローグしかやってない^_^;雪道暴走してミッション失敗したりマイケル撃って失敗したり(;゚д゚)俺、へたくそ!
[ 2013/10/10 19:29 ] -[ 編集 ]
公式見たらオンライン近日公開だと⁈
二週間後かなあ
[ 2013/10/10 19:59 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


