Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

3人の主人公と共に……『Grand Theft Auto V』遂に発売! 

nmAsgxg.jpg

 Rockstar Gamesのシリーズ最新作Grand Theft Auto Vが遂に本日発売されました。3人の個性豊かな主人公と共に、思う存分GTAVライフを満喫しましょう!とはいえ、私(明日か明後日に到着予定)や日本語版を購入予定の方などは、もう少しの辛抱……早くプレイしたい!

[ 2013/09/18 19:20 ] 最新情報 | Comment(407)
ついに更新しやしたか
[ 2013/09/18 19:28 ] -[ 編集 ]
2ゲット!
のろまだなおまえらw
[ 2013/09/18 19:39 ] -[ 編集 ]
管理人さんのプレイした感想などの
レビューの記事の更新をお待ちしております。
[ 2013/09/18 19:39 ] -[ 編集 ]
早くプレイしたいなあ(´∀`)
[ 2013/09/18 20:21 ] PUFsyB4M[ 編集 ]
早くチートコードをもっとリークしてほしいな~
そしてストーリーある程度やったら車でドライブ~w
[ 2013/09/18 21:07 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
はあ~楽しみ過ぎて辛い…
タトゥーはいろいろ組合せが出来るみたいだから、リルウェインみたいな全身タトゥーに出来るかも。

車も相当数保存出来るから安心したw

夜のハイウェイをtaxiに乗って夜景を見ながらドライブが楽しみ。
[ 2013/09/18 21:12 ] -[ 編集 ]
遂に発売したね2011の11月から約2年か。長かったね
[ 2013/09/18 21:15 ] -[ 編集 ]
2011年、あんとき、終わりかと思ったぜ。色々あったけど、なんとか頑張ってやっと、GTA5が手に入る日が凄く近いとは思ってもなかった。
生きててよかったあ!
はやく、キャラクターチェンジスイッチしてえな!
[ 2013/09/18 21:41 ] -[ 編集 ]
日本版はあと22日で販売ですね!
[ 2013/09/18 21:48 ] -[ 編集 ]
楽しみぃぃぃぃぃー
ですな
[ 2013/09/18 22:32 ] -[ 編集 ]
あと22日が永遠の様に感じられる・・w
[ 2013/09/18 22:51 ] -[ 編集 ]
22日って考えるよりも
3週間なので「あと木曜日が3回来たらついに買える!!」って
考えた方がいいかなーw 
なんて勝手に思っていますw
[ 2013/09/18 23:11 ] iEooN5W.[ 編集 ]
↑パスワードミスってIDが違いますw
すみませんww
[ 2013/09/18 23:14 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
Trevon さん

なるほど~
[ 2013/09/18 23:15 ] -[ 編集 ]
GTAV tank と調べると、戦車を操作している動画が。

あと戦闘機も飛ばしてますが、あんな短い距離で飛ぶとはw
STOLでしょうか
[ 2013/09/18 23:23 ] -[ 編集 ]
今思ったけど・・・自分どんなゲームやるにしても説明書読んだことないな・・・よほど難しい操作のときはたまに見るけどグラセフシリーズで読んだことはまだ一度もない。
今回のGTAV操作難しそうだからな~ -_-
簡単だといいな~w
[ 2013/09/18 23:41 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
しかし北米版どこも売り切れ続出だね。
北米でこれだけ入手困難なら日本版出た時手に入るか不安になる…。
予約してあるけど、取りに行くの夜になっちゃうしなぁ。
[ 2013/09/18 23:43 ] -[ 編集 ]
予約したおれ勝ち組だなw

DLC高く売れるかわからんし、使うのは待つとするか〜
[ 2013/09/19 01:48 ] -[ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=0-pRChJXNcE
これすげーよ。トレーラーバックして、大変なことにw
[ 2013/09/19 01:51 ] -[ 編集 ]
質問です!

たとえば、フランクリンを操作してて、マイケルの家のガレージに車を出し入れすることって可能なんですかね?
[ 2013/09/19 02:17 ] -[ 編集 ]
Amazonで北米版予約したのが8月の21日。ここまでかなり長く感じられた。早く届かないかな!
[ 2013/09/19 05:27 ] -[ 編集 ]
↑2
実際途中からマイケルと仲良くなれば、ミッションでは入れるけど家についた瞬間ミッション始まるからどうかな。
共有ガレージなら街にあるからそこに格納すればいいかも。
今日試してみるわ。
[ 2013/09/19 07:21 ] s3r79IRI[ 編集 ]
トレーラーバックの動画……、あれだね。GTASAのモンスターカー思い出させるね。
[ 2013/09/19 08:33 ] -[ 編集 ]
はぁ。まだ届かない。早く届いてくれ。寂しい夜とはおさらばしたいよ
[ 2013/09/19 08:34 ] -[ 編集 ]
アマゾンー!
早くしてくれ!!
[ 2013/09/19 09:47 ] -[ 編集 ]
ワクワクさん ありがとでーす‼

共有駐車場なんかあるんですか⁉
[ 2013/09/19 13:27 ] -[ 編集 ]
AmazonではあGTAVの北米版のお届け予定日が9月18~20日になっていますが、現在在庫がなくて21日にに再出荷するらしいので遅めに
予約してしまった方は、届くのは21日以降になるでしょうね。
自分も日にち的には明日届くのに、発送メールすら来ていません。
アジア版なら字幕も英語だし、在庫もあるのですぐに届くと思いますよ。もし10年後とかにGTAVIが出るならAmazonで予約するのはやめた方がいいかもしれませんねw 長文大変失礼しました!
[ 2013/09/19 15:38 ] FpQL4qn.[ 編集 ]
やっとの思いでGTA5ついに届きました!!
これからプレイしていきたいと思っています!
感想もこれから書き込んで生きたいと思います。
以上!
[ 2013/09/19 16:30 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
以前とあるサイトに、部屋の模様替えや家具などを購入出来ると書いてあったのですが、本当に家のカスタマイズ要素はあるんでしょうか?

どなたか回答よろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2013/09/19 17:12 ] -[ 編集 ]
やばいのみつけたw
まぁチート使わない人から見たらただのくずだと思われる・・・かな?
まぁ一応乗せとく


チート効果

PS3

Xbox360

Raise Wanted Level
(手配度を上げる) R1、R1、○、R2、左、右、左、右、左、右 RB、RB、B、RT、左、右、左、右、左、右
Lower Wanted Level
(手配度を下げる) R1、R1、○、R2、右、左、右、左、右、左 RB、RB、B、RT、右、左、右、左、右、左
Fast Run
(早く走る) △、左、右、右、L2、L1、□ Y、左、右、右、LT、LB、X
Slow Motion Aim
(スローモーション) □、L2、R1、左、□、L2、右、× X、LT、RB、Y、左、X、LT、右、A
Ability Recharge
(アビリティー充電) ×、×、□、R1、L1、×、右、左、× A、A、X、RB、LB、A、右、左、A
Drunk Mode
(酔いモード?) △、右、右、左、右、□、○、左 Y、右、右、左、右、X、B、左
Explosive Melee Attacks
(爆発的な接近攻撃) 右、左、×、△、R1、○、○、○、L2 右、左、A、Y、RB、B、B、B、LT
Bang Bang
(?) 右、□、×、左、R1、R2、左、右、右、L1、L1、L1 右、X、A、左、RB、RT、左、右、右、LB、LB、LB
Flaming Bullets
(?) L1、R1、□、R1、左、R2、R1、左、□、右、L1、L1 LB、RB、X、RB、左、RT、RB、左、X、右、LB、LB
Skyfall
(?) L1、L2、R1、R2、左、右、左、右、L1、L2、R1、R2、
左、右、左、右 LB、LT、RB、RT、左、右、左、右、LB、LT、RB、RT、
左、右、左、右


・Slow Motion Aimは、4回まで入力して効果を高めることができる。
 5回目以降の入力はスローモションの効果がキャンセルされる。


車両のチートコード


チート効果

PS3

Xbox360

Spawn Buzzard ○、○、L1、○、○、○、L1、L2、R1、△、○、△ B、B、LB、B、B、B、LB、LT、RB、Y、B、Y
Spawn Caddy ○、L1、左、R1、L2、×、R1、L1、○、× B、LB、左、RB、LT、A、RB、LB、B、A
Spawn Comet R1、○、R2、右、L1、L2、×、×、□、R1 RB、B、RT、右、LB、LT、A、A、X、RB
Spawn Cropduster 右、左、R1、R1、R1、左、△、△、×、○、L1、L1 右、左、RB、RB、RB、左、Y、Y、A、B、LB、LB
Spawn Limo R2、右、L2、左、左、R1、L1、○、右 RT、右、LT、左、左、RB、LB、B、右
Spawn PCJ-600 R1、右、左、右、R2、左、右、□、右、L2、L1、L1 RB、右、左、右、RT、左、右、X、右、LT、LB、LB
Spawn Rapid GT R2、L1、○、右、L1、R1、右、左、○、R2 RT、LB、B、右、LB、RB、右、左、B、RT
Spawn Sanchez ○、×、L1、○、○、L1、○、R1、R2、L2、L1、L1 B、A、LB、B、B、LB、B、RB、RT、LT、LB、LB
Spawn Stunt Plane ○、右、L1、L2、左、R1、L1、L1、左、左、×、△ B、右、LB、LT、左、RB、LB、LB、左、左、A、Y
Spawn Trashmaster ○、R1、○、R1、左、左、R1、L1、○、右 B、RB、B、RB、左、左、RB、LB、B、右


・GTA4の仕様とは異なり、一度に複数の車両を生成できる。


アイテムのチートコード


チート効果

PS3

Xbox360

Give Parachute
(パラシュートの入手) 左、右、L1、L2、R1、R2、R2、左、左、右、L1 左、右、LB、LT、RB、RT、RT、左、左、右、LB


ワールドのチートコード


チート効果

PS3

Xbox360

Change Weather
(天候を変える) R2、×、L1、L1、L2、L2、L2、□ RT、A、LB、LB、LB、LT、LT、LT、X
Slidey Cars △、R1、R1、左、R1、L1、R2、L1 Y、RB、RB、左、RB、LB、RT、LB
Slow Motion
(スローモーション) △、左、右、右、□、R2、R1 Y、左、右、右、X、RT、RB
[ 2013/09/19 19:51 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
おぉ!
結構多いですねw
けど車が飛行機のように飛ぶ奴はなかったですねw
ワクワクさんありがとうございます!
[ 2013/09/19 19:57 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
尼で7月13日に北米版予約したのに……未だに出荷すらされないのか……尼はよしろよ
[ 2013/09/19 20:05 ] -[ 編集 ]
このサイトももうすぐしたら閉まるのかな…?
管理人さん…最後までお願いします…!!
[ 2013/09/19 20:11 ] -[ 編集 ]
↑2すいません!
ちゃんさんのことをワクワクさんと間違えましたw
お二人ともすいません!w
[ 2013/09/19 20:12 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
http://doope.jp/media/13q3/img8933_01.jpg
これってゲーム内のスマホだとしたら下にある3とVCって何?
まさかだと思うけどそんなわけないですよね?w
分かるかたはぜひ教えてくださいw
[ 2013/09/19 20:50 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
おそらく現在iPhoneアプリででているものだと思います!
もうすぐAndroidでもでるってツイッターで見た気がしますが、自分の英語力は信頼できないので悪しからずm(_ _)m
[ 2013/09/19 21:06 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
Trevonさん、間違いは誰にでもあるから気にしないでください笑
[ 2013/09/20 00:04 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
アマゾン早く!!
[ 2013/09/20 06:49 ] -[ 編集 ]
尼早く!!
[ 2013/09/20 06:50 ] -[ 編集 ]
発送メールが来た
[ 2013/09/20 09:42 ] -[ 編集 ]
またビッグフット出るね!!
[ 2013/09/20 16:43 ] -[ 編集 ]
今日Amazonの注文状況確認したらお届け予定日が「8月18日〜20日」が「8月24日〜26日」になってたorz
Amazonさん頼んますよぉ~(´;ω;`)
[ 2013/09/20 18:13 ] -[ 編集 ]
⬆ 来年まで待つのかw

9月の間違いでゎ?ww
[ 2013/09/20 19:50 ] -[ 編集 ]
車のエンジン音はカスタムできるんですかね?
[ 2013/09/20 20:14 ] -[ 編集 ]
エンジンも弄れるってことは
エンジン音も変わるのでは
ないかなと思っております(*´∀`)b

違ったらごめんなさい笑
[ 2013/09/20 20:54 ] .69podtU[ 編集 ]
GTA5アジア版でストーリ進めました!
進撃のGTAさんの言うとおり車のエンジン音マフラー音が若干変わりました。
ダッジチャージャーSRT8似の車を改造した結果変わりました!
感激です笑
[ 2013/09/20 21:21 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
同じ名前の車でも、4ドアや2ドアがあるんだな。
[ 2013/09/20 21:39 ] -[ 編集 ]
デートはできますか?
[ 2013/09/20 21:42 ] -[ 編集 ]
デートはたぶんできないと思います。
まだストーリーぜんぜんやってないのでまだまだわかりませんが。
情報不足でごめんなさい。
[ 2013/09/21 00:14 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
UFOのパーツを集める動画

http://youtu.be/MDCAHknkqk0

これを見れば以前よりかはMAPが広いと感じて、
GTA5をやりたくてたまらない衝動を抑えられなくなるだろう。

地下鉄らしきものや、
ホームレスの集落など、
興味深い物が沢山映されているので、
是非是非視聴することをオススメする。
[ 2013/09/21 00:45 ] -[ 編集 ]
電車を運転する動画

http://youtu.be/PosX6Yv88Ts

これが終わったらフリーモードでも
運転できるようになるのでは?
せっかくこんな良い視点も用意してあるんだし...
[ 2013/09/21 01:00 ] -[ 編集 ]
↑ちょっwこの動画やばいな。めっちゃダイナミックなミッションだな!
思ったんだけど、GTAって常にフリーモードじゃね?ww
でもやっぱ乗れるようになれるといいね[腟究–‡絖—:v-411]
[ 2013/09/21 01:44 ] -[ 編集 ]
GTAのチート発見の見つけ方、なおこの方法はかなり確率が低いので注意
とりあえず、街のチラシなどを見つけるそしてよく見ると記事の一部にチートが隠されているかもしれません
[ 2013/09/21 04:05 ] -[ 編集 ]
だれかチラシに載ってる
チート教えてー!
[ 2013/09/21 05:28 ] -[ 編集 ]
で、家のカスタマイズは出来るの?
[ 2013/09/21 08:34 ] -[ 編集 ]
TwitterにGTAVのバク見つけたって言うツイートがありました。
オンラインでまた悪用する人が出てこないといいですね。
toaro50さん オフラインだと家のカスタマイズはまだできないです。(ミッション進めるとできるようになるかも?)オンラインなら出来るかもしれませんね。
[ 2013/09/21 10:05 ] -[ 編集 ]
×toaro50
○taro50さんです
名前ミス申し訳ございません。
[ 2013/09/21 10:17 ] -[ 編集 ]
>>608さん

そうなんですか・・・
まだ分からないんですね!!
あと、家などは複数買えるんでしょうか?サンアンドレアスみたいに。
[ 2013/09/21 10:34 ] -[ 編集 ]
おそらくですが、そのバグの1つはこれではないでしょうか?
http://youtu.be/oh5qn2J4Fh4
[ 2013/09/21 11:05 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
[ 2013/09/21 11:13 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
taro50さん 物件は複数買えますがセーブや家に入るなどはできませんでした。ただしミッションを進めると勝手にセーブハウスは増えます(軽いネタバレすいません)
お金を稼ぐための物件みたいですね・・ でも映像を見たところオンラインはSAみたいに家を買えそうです。電車を運転する?動画を掲載された。残念ながらその後電車は現れませんでした。
バク動画を掲載された方 私がTwitterで見たバグはトレバーが地面の下の水世界?を泳いでいるのとサメが空から降って地上にいる画像でした。
[ 2013/09/21 11:38 ] -[ 編集 ]
TwitterにGTAVのバグをツイートしてたは日本人だよ!
GTAVバグとTwitte検索すると出てくるよ
他にも知っている模様・・
[ 2013/09/21 11:43 ] -[ 編集 ]
>>608さん

回答ありがとうございます!!
とにかく楽しみです(^^)
[ 2013/09/21 11:53 ] -[ 編集 ]
↑デートできるよ。
エンジン音も改造したら変わる。
マフラー変えただけでもイカつくなるよ。
[ 2013/09/21 13:55 ] s3r79IRI[ 編集 ]
608さん
あのミッション以降、
電車自体が走らなくなるってことですか?
だとしたらあまりミッションを進めたくありませんね。
[ 2013/09/21 13:55 ] -[ 編集 ]
訂正します。
電車どーかんー(仮名)のミッションが終わったあとに何もミッションを進めないと電車が出現しませんでした。その後別のミッションをどんどん進めると問題なく出現します。ただ相変わらず暴走列車のままです。
お騒がせ致しました。
[ 2013/09/21 14:02 ] -[ 編集 ]
デートってGTA4みたいに何回でもできるんですか?
[ 2013/09/21 14:14 ] -[ 編集 ]
608さん
なるほど、理解できました。
ありがとうございました。
[ 2013/09/21 14:28 ] -[ 編集 ]
608さんに質問なんですが(何度もすみません)4ではフレンドと飲みに行ったり、遊びに行けましたが5でもありますか?

あと車は何台ぐらい保存出来ますか?
[ 2013/09/21 14:39 ] -[ 編集 ]
taro50さん
フレンドと飲み会もありますよ。他にも 映画、ナイトクラブ、テニスにゴルフなどがフレンドと楽しめます。
車の保存については各セーブハウスに1~3台まで保存可能です
(共有駐車場?は調べますのでお待ちください)
他にも質問や実験など、どんどん待ちしております。
[ 2013/09/21 15:18 ] -[ 編集 ]
608さん

デートはgta4のように何回でもできるんですか?
[ 2013/09/21 15:37 ] -[ 編集 ]
>>608さん

ありがとうございます!!
とても参考になりましたm(__)m
[ 2013/09/21 15:41 ] -[ 編集 ]
デートの質問の方
まだデートをしていませんので質問にお答えできません。
そもそもVにはデートがないと言う情報もありますしミッションでデートが出来るのかも知れませんが 今はまだ分かりません。
[ 2013/09/21 16:34 ] -[ 編集 ]
ちょっと思った。
セーフハウスに3台くらいまで所有出来るみたいだけど、全体で最高乗り物何台所有出来ますか?
GTAIVの時は最高10台くらいだったような。
[ 2013/09/21 17:09 ] -[ 編集 ]
SAの時のように、
改造した車をガレージに入れたりすると
消えて無くなってしまうなんてことはありますか?
また、ロスサントス市内を走行している赤色の路面電車に
乗車や運転、破壊はできますか?
[ 2013/09/21 17:19 ] -[ 編集 ]
1キャラクターで(自分の家のガレージに3台+購入したガレージ4台×キャラクターが最初から持っている無限に出る車=9台)×3なので合計で27台ですね(最低でも) また空港にガレージがある動画もありましたのでもっと所有できそうですね。改造した車は改造されたまま保存されますよ。 路面電車は乗車できます。ガラスや中の人達は破壊できます。運転はできません。
[ 2013/09/21 18:07 ] -[ 編集 ]
>>608さん

そんなに所有出来るんですね(^-^)
あ、でもコレクターズエディションの4台入るガレージも入れてその台数ですよね?
あとボートやヨットもネットで購入出来ますが、その際に、購入したボートは何処に停泊してるんでしょうか?長々と申し訳無いです…
[ 2013/09/21 18:33 ] -[ 編集 ]
車・飛行機・船などの購入ですが 保管する場所を購入しないと買い物ができません。また購入した物は他のキャラクターと共有が出来ます あと購入した物は無限に出てきます。
[ 2013/09/21 19:04 ] -[ 編集 ]
GTAVはヘリとかミサイルロックあるって聞いたけど本当かな?
持ってる人教えて~ッ!
[ 2013/09/21 19:11 ] -[ 編集 ]
今SAやってて思ったんだけどワザって習得できますか?
[ 2013/09/21 19:35 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
届いたー!やっとだー!
[ 2013/09/21 19:49 ] -[ 編集 ]
お!コード入ってる!
[ 2013/09/21 20:32 ] -[ 編集 ]
608さん
回答ありがとうございます。

3つ上の方
ヘリコプターは登場しますし、
ミサイルロックも可能です。
YouTubeで確認もしました( ^_^)b
[ 2013/09/21 20:34 ] -[ 編集 ]
>>608さん

回答ありがとうございます!
[ 2013/09/21 20:47 ] -[ 編集 ]
608さんへ

戦闘機についてなのですが、
YouTubeなどで確認するとこちらの
http://youtu.be/RqiAy2R_Tww
「P-996 LAZER」しか無いのですね。
最初から手に入れられるからだと思うのですが、
スクショなどから他の機もあるはずなのです。
確かハリアーがモデルのものだと思うのですが、
もし発見されたら垂直離陸などができるかどうか
確かめてはいただけないでしょうか?
多分ミッションなどで出てくるものだと思うので・・・
[ 2013/09/21 21:03 ] -[ 編集 ]
[ 2013/09/21 21:11 ] -[ 編集 ]
質問です!

プレイ動画を見て思ったのですが、
マップを開いて見ると、かすれていたり、部分的に消えていたりと、マップが完全に表示されてないのはどうしてですか?
ストーリーなど進めないと完全に表示されないのですか?
[ 2013/09/22 00:05 ] -[ 編集 ]
一度行った場所じゃないとマップには表示されないみたいだよ
[ 2013/09/22 00:10 ] -[ 編集 ]
ついに…
ついたきたさぁ…
Amazonからの発送メール( ノД`)…

はぁー、ながかったさぁ゜゜(´O`)°゜

待ちに待ったあの美しくも楽しい
オープンワールドで散策ができると思うとつらかった仕事の出来事も一気にふっとばされるさぁ…
って、お届け日26日ってオソッ!
まだまだ眠れない夜がつづくさぁ



まぁ、なにはともあれ楽しみだーい★♪

長文、失礼しました。

世界は広い、まだまだ楽しめる(^_^)v
さようなら
そして、有難う~

残暑の残る沖縄からたぼ…でした。

[ 2013/09/22 02:14 ] -[ 編集 ]
遅くなりすいません
航空機のロックへの回答ありがとうございます
これでかっこよく決まる!
[ 2013/09/22 08:55 ] -[ 編集 ]
たぼ… さーん!(T ^ T)
さようなら〜!(T ^ T)
[ 2013/09/22 12:03 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
沖縄県もPS3やインターネットって普及してるんですね
ちょっと前までビザがないと入国できなかったのに不思議
もしかしたらスマホも普及してたりして

[ 2013/09/22 12:24 ] -[ 編集 ]
たぼ…さん。良いGTAライフをwww
[ 2013/09/22 13:38 ] -[ 編集 ]
チート少ないような気が・・・・
ゲーム内にチートが隠れているのか?どなたか発見してリークして下さーい!
[ 2013/09/22 14:30 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
>>608さん

ども(^-^)/またまた気になる事が…
愛車に保険かけられるって本当ですか!?
[ 2013/09/22 15:10 ] -[ 編集 ]
[ 2013/09/22 16:08 ] -[ 編集 ]
トレバーさん!すげえwww
そういえば、購入した車は無限に出てくるんだっけ?
[ 2013/09/22 17:43 ] -[ 編集 ]
今、車のカスタマイズをやってるんですが、どなたか、ホイールの色の変え方を知りませんか?
[ 2013/09/22 18:26 ] -[ 編集 ]
北米版買った方にお聞きしたいです。
もしかしたら、前の方に同じような事が書いてあったらスミマセン(>_<)

フランクリンの家のガレージって、車よく消えませんか?
[ 2013/09/22 19:26 ] -[ 編集 ]
2ちゃんでも、よく、車消えるって言われてるね。
ほんとですか!?
乗り物消えるのはなあ。
[ 2013/09/22 19:59 ] -[ 編集 ]
101匹ワンチャンイエ~イ!!
[ 2013/09/22 20:24 ] -[ 編集 ]
エンディングは3通りあるようです
そのうち2つはこうなります↓
http://www.youtube.com/watch?v=a4icJHHea0E

http://www.youtube.com/watch?v=numV-Szk43k

↑の2つはBAD ENDとなります
※壮大なネタバレになるかもです(アマゾンの予約を取り消しちゃうかも…)

↓こちらはいい方のエンディングとなります
http://www.youtube.com/watch?v=cw4H3_KRjPw

※何度も言いますが、ガチなネタバレです
 見たくない方は見なくていいです
[ 2013/09/22 21:47 ] -[ 編集 ]
ミッションが出てこないーーー><
マスクを買って作業服かって何かレッカー車とかゴミ収集車集めたはいいんだけど。。。
どうやったら次のミッションにいけるんだ??
誰か知っている人いますか??
[ 2013/09/22 21:49 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
なんか今回は幽霊も出るみたいですね。

動画見てみましたが、知らずに遭遇したらかなり怖そうです

あと18日ですね!
[ 2013/09/22 21:50 ] 9nvobqiA[ 編集 ]
キャラクターの変更操作と
武器変更方法教えて下さいw
PS3です
[ 2013/09/22 22:14 ] -[ 編集 ]
キャラクター変更
十字キー下長押し

武器変更
R1
[ 2013/09/22 22:34 ] -[ 編集 ]
ありがとぉーw
[ 2013/09/22 22:50 ] LOy.4LmA[ 編集 ]
ドリ車つくって、ドリフトモードのチート使えば最強だなw
[ 2013/09/22 23:50 ] -[ 編集 ]
フランクリンがトレーバーと
ミッション外で会う動画も
あったので会えるみたいですね

宇宙人みたいなのが
氷の下に凍ってる動画も
みました((((;゚Д゚)))))))
[ 2013/09/23 00:19 ] .69podtU[ 編集 ]
追記ですが、UFOの存在は明らかみたいですね。

SAみたいなミステリースポットとかたくさんありそうですね!
[ 2013/09/23 01:10 ] 9nvobqiA[ 編集 ]
進撃のGTAさん。フランクリンとトレバーがミッション以外で会う動画はどこですか?教えてください(^_^)
[ 2013/09/23 01:16 ] -[ 編集 ]
>今、車のカスタマイズをやってるんですが、どなたか、ホイールの色の変え方を知りませんか?

変えれる車種と変えれない車種がありました。



>フランクリンの家のガレージって、車よく消えませんか?

箱アジア版でやってますが消えるし、
最初から持ってる車を改造したけど金だけ減ってリセットされてました。
[ 2013/09/23 02:14 ] -[ 編集 ]
[���:FFCC00]��俄�������・��絖�[/���][紊・��]紊・����・��[/紊・��][���篏�]���篏���・��[/���篏�]
ダンプカーの荷台て上げれるんですか?
[ 2013/09/23 03:16 ] -[ 編集 ]
車やバイクや自転車はあまり所有できないみたいだね。
まだ、IVのほうが所有できたみたい。
2チャンネルで知ったは。そのうえ、よく消えるらしいし。
で、フランクリンはストーリーすすめたら、引っ越すみたいだが、前のガレージは無理ときいたよ。
今作、けっこうほしい車沢山あるのに残念だね。
あの白いガレージはオンライン専用みたいだそうだ。
だったら、あんまかっこいい車入れないでほしかったな。車はIVのまんまでもよかったは。
これが本当ならもの凄く残念だよね。
ああ。
[ 2013/09/23 04:17 ] -[ 編集 ]
↑その中から厳選するのがいいじゃないか~
全部保存できたらガレージの意味なくない?
[ 2013/09/23 05:44 ] -[ 編集 ]
ホイールの色はどうやって変えるんですか?
ショップでどの項目を選んでも変えられないんです。
[ 2013/09/23 07:44 ] -[ 編集 ]
その色を変えたい車種がホイールの色を変えることができないからですね。 カスタムメニューは車種ごとに若干が違ってます。
[ 2013/09/23 08:04 ] -[ 編集 ]
車に保険かけられるんですか?
[ 2013/09/23 08:08 ] -[ 編集 ]
ちなみに、どの車種ならホイールの色を変えられますか?
[ 2013/09/23 08:32 ] -[ 編集 ]
UFOの動画です
http://youtu.be/9jb2KznJ1Xc
2:38のところに登場します
[ 2013/09/23 09:37 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
B E N Z B MWさん
かなり動画見たので覚えてないです...
また見かけたら教えます(*´∀`)b
[ 2013/09/23 09:39 ] .69podtU[ 編集 ]
今回は俺は、車やバイクは、所有せず、乗り捨てまくってるよw
前作まではちゃんと所有してたけど。
だって、乗り捨てる気なければ、乗り換えられねえもんw
だから、高い金出して、車やバイクはてか、乗り物は買ってない。
GTAって、車やバイクや自転車は普通、盗んで乗り捨てるのが当たり前だろ!? カスタムは、一応見るけど、いじってないなw
どうせ、乗り捨てるんだから、いじっても意味ないしなw
あえていうなら、自転車は所有してるよw
だから、お気に入りがあっても、乗り捨てる気がなければ、このゲームはやらないほうがいいよw
[ 2013/09/23 10:25 ] -[ 編集 ]
まあ、あれだよね。 主人公が最初から所有してる車やバイク、自転車があるわけだし、いっそのこと、他の乗り物所有出来ないように、ガレージ要素無くしても良かったと思う。
で、改造もボディーカラーと修理とナンバーだけでいいと思います。
カッコイい車もあんまり出さなくていいのに。逆に、今の時代に合わせて、ほとんどエコカーとミニバンとコンパクトカーだらけでも良かったと思う。中途半端だよね。そしたら、所有することに、興味なくすのにね。
[ 2013/09/23 10:44 ] -[ 編集 ]
俺的には、GTASAが一番、バランスとれてたと思う。
車もカッコイイのから普通のまでね。
ガレージもそれなりに足りてたし。
久しぶりにGTASAやってみたら懐かしくて、楽しかった。
GTA5は、バランス悪いかな。
カッコイイ車が多い上に、あんまり所有出来ない。
ましてや、あんだけカスタムしたら、尚更、愛着湧くし。なのでカスタムはあまりしてない。
SAでも、愛着湧いた車いたな!
でも、車もSAくらいがほんとにちょうど良い!
好き嫌いがはっきりわかれるからね。
GTA5はどれも、カッコイイのが多すぎて、どれを所有すればいいか分からなくなる。
車購入システムあるのは嬉しいけど、あんまり使わないと思う。
もし、車好きでかなり所有したいなら、GTAだったら、SAがいい。同じようなだったら、セインツロウ2か3がいいかもね!
ゲームだから、単純に乗り捨てが一番いいかもね。
でも、乗り捨てるんだったら、Cさんの言うとおり、カスタムすることはあまり必要ないね。
長文ですいませんでした。
[ 2013/09/23 11:26 ] -[ 編集 ]
クラシックカーに$1,000,000とかw
高杉
[ 2013/09/23 11:35 ] -[ 編集 ]
マップはセインツロウIVよりは広い事を認めますが、、、乗り物の所有台数はGTAVよりもセインツロウIVのほうが確実に多いです!! それだけではない。乗り物のカスタマイズもGTAVよりも豊富&カスタム出来る乗り物もGTAVよりも豊富です!!
という事で、セインツロウIV勝利~~~!!

これは事実なんです!!
気になる方々は、You Tubeで、saints row 4(IV) car と検索してみてください!!

車好きな方は、絶対いや、100%、セインツロウIVのほうが楽しめると保証します!!
車好きな方は、GTAVをやめて、セインツロウIVを手に入れるべきです!!では、。。
[ 2013/09/23 13:42 ] -[ 編集 ]
GTAV日本語版届くの楽しみw
[ 2013/09/23 13:58 ] -[ 編集 ]
俺もセインツは初代から4までやってるからセインツがすばらしいことは認める。たしかに神ゲーだしGTAには無いよさがある。

しかし車のデザインや挙動に関してはさすがにGTAには劣る。セインツは完全に架空の車のためデザインの説得力に欠ける。挙動に関しては実際に自動車を運転したことがあれば分かるとは思うがGTAの方が圧倒的にリアルです。

逆にセインツのいいところは服の種類が多かったり、何でもありのストーリーに大笑いしたり、他の映画やゲームのパロディを楽しめるところですね。

セインツロウとGTA 
それぞれいい所がありますよ
[ 2013/09/23 14:01 ] -[ 編集 ]
前シャークマンという名でコメントしてた者です。(名前何度も変えてすまん)

Cさん
車保存するしないは個人によるもんやね。人によって遊び方が分かれるゲームだから、「やらないほうがいい」は余計

[ 2013/09/23 14:08 ] C2XDXpwU[ 編集 ]
GTAファン「ガレージない?車所有できない?なんとかして」


R☆「たく、うるせーな! ほらよ。」

GTAファン「わーい! 所有出来た……バグ……勝手に消えた。車あんまり所有出来ない。なんとかして」


R☆「しるかよ。車所有出来るだけでもありがたいと思えよバカ。
つうか、車やバイクや自転車は主人公がすでに、所有してんだから、それを使えよ。
ワガママな奴らだな。
消える? そんなのてめーえが消したんだろ!? こっちのせいにすんなや!
そもそも、タイトル訳せよ!
偉大なる自動車窃盗団
だぞ。
三人の主人公がすでに、所有してるだけども有り難いと感謝せえや!!」
[ 2013/09/23 14:32 ] -[ 編集 ]
ロックスター……。 偉大なる自動車窃盗団はあってるな。
[ 2013/09/23 14:34 ] -[ 編集 ]
$10,000,000の車はGTA2にあったな
懐かしすぎる…流石にZaibatsuマークはないけど
[ 2013/09/23 16:13 ] -[ 編集 ]
偉大なる〜は誤訳だけどな
単に「自動車窃盗」がタイトルだよ
車消えるのはGTAの伝統だと思ってるから諦めるけど
[ 2013/09/23 16:20 ] -[ 編集 ]
Grandの訳は偉大なる〜とか壮大な〜だよ…w
[ 2013/09/23 16:26 ] -[ 編集 ]
セインツなんとかってゲームはks。
セインツ好きはセインツの掲示板にでもさっさといけ。ここにくる必要がおれにはわからない。
ksゲームとGTAを比べるな。
くだらん
楽しめんやつは無理にやらんでいいし、そんなに文句あるなら売れよ…

[ 2013/09/23 16:46 ] -[ 編集 ]
grandは偉大なや壮大なですが
grand theft で重窃盗罪ですよ
よく誤訳されるって
Wikipedia載ってました
[ 2013/09/23 17:00 ] .69podtU[ 編集 ]
Grandには「(法的に)重罪な」という意味もある
Grand Theft Autoのgrandはこの意味だから「壮大な」と訳すのは誤訳だよ
[ 2013/09/23 17:07 ] -[ 編集 ]
重自動車窃盗
[ 2013/09/23 17:08 ] -[ 編集 ]
ドヤ顏で間違えるなよ…ww
[ 2013/09/23 17:20 ] -[ 編集 ]
ウィキみたいなところ信じるなよ…w
grand theftで車両窃盗?誰が書いたかしらんがバカすぎるぞ…w
じゃぁautoはどやって訳すんだよwwww
autoで車両だぞwwwwwwwwwwwwwww
中学からやりなおせ!
[ 2013/09/23 17:30 ] -[ 編集 ]
名無し@R☆さんの訳がいびつですが、1番会ってますね。
[ 2013/09/23 17:30 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
WikipediaにはGrand theftで窃盗と書いてありますよ
ただ単にその人が勘違いしただけです
というかこの用法のgrandを「壮大な」と訳す方が中学生並みですよ
[ 2013/09/23 17:38 ] -[ 編集 ]
[ 2013/09/23 18:14 ] -[ 編集 ]
別に自動車窃盗でいいじゃんw
[ 2013/09/23 19:24 ] -[ 編集 ]
もう、銃自動車窃盗団でええやんかw!
[ 2013/09/23 19:55 ] -[ 編集 ]
女児道者窃盗罪や!
[ 2013/09/23 20:09 ] -[ 編集 ]
[ 2013/09/23 20:24 ] -[ 編集 ]
あれだな。十字同舎設党団!
[ 2013/09/23 21:15 ] -[ 編集 ]
海外版みてて不満に思うこと

マップで都市部が一つしかない
一つの大陸で最初からすべてのところにいけてしまうのは
大きな楽しみが減ってしまう
例えば、SAみたいにCJがいきなりわけのわからない小屋につれていかれるみたいな大きな展開がほしかった

例えばバイクで山から下山する動画みてると
どうもwastedするのが早すぎませんか?
もう少し転げ落ちてくれないとすぐ病院いきなのはゲームとして
はつまらないです。VCやSAぐらいのタフな感じのほうが
おもしろいと思うのにな~ ゲームなんでそこのリアルさはいらないかな

自転車復活してくれたのは嬉しいが
乗ってる市民が全然いないみたいですね。
あとジャンプできなくなったのはほんと残念…
ロスサントスの自転車といえばBMXだったので
なんか中途半端な感じ。



[ 2013/09/23 21:54 ] -[ 編集 ]
乗ってる市民もいるしジャンプも出来るよ?
[ 2013/09/23 22:32 ] -[ 編集 ]
GTASAみたいに、車やバイクや自転車を沢山所有したかった。
今作はガレージ少なすぎ。
主人公の所有乗り物が固定出現するのはいいが、買えるガレージが少ない。
せめて、一人(固定出現以外)キャラクターにつき、12台~15台(車だけで)所有出来るようにして欲しかった。
[ 2013/09/23 22:34 ] -[ 編集 ]
日本語版楽しみにしてたけど、なんか不安になってきた。
そんなに、車やバイクや自転車を所有出来ないの?
マップは一見、狭そうに見えるけど、動画見たら、広く見えたよ。
買えるガレージ付き物件少ないの?
もし、少なかったら、ショックかも……。
[ 2013/09/23 22:59 ] -[ 編集 ]
ジャンプできるのはBMXだけだよ
GTASAほどじゃないけどそこそこ乗ってる市民もいるし

今回かっこいい車多いからガレージ少ないのは残念だな
多少は増えるとはいえやっぱり少ない
[ 2013/09/23 23:06 ] -[ 編集 ]
航空写真風のGTA5マップ
http://www.igta5.com/map

市街地以外はデコボコしてる。
[ 2013/09/23 23:26 ] -[ 編集 ]
なんか不安になってきたなあ。ワクテカより不安の方が日に日に増してるような⁈
[ 2013/09/24 00:47 ] -[ 編集 ]
確かにかっこいい車は増えたけどそれを全部と考えずにその中から選べばいいと考えてるので、
ガレージの数は妥当な数じゃないかなと思って遊んでます。

確かにバグがあったり警察があほみたいに強いとか不満はあるけど、
この広さだから多少は仕方ないかと思えるほど十分おもしろいゲームと俺は思ってます。
[ 2013/09/24 01:24 ] -[ 編集 ]
まぁガレージから車が消えるのはGTA定番バグだしね
警察は強いけど、GTA3程じゃないよ
主人公が前作以上に車に弱くなったけど
[ 2013/09/24 01:32 ] -[ 編集 ]
ガレージから消えるバグ
修正くるらしいですね!
[ 2013/09/24 02:09 ] .69podtU[ 編集 ]
車のカスタムパーツ少なすぎ( ; ; )
もっと格好いいホイールとか
エアロとか豊富にしてほしかった( ; ; )
[ 2013/09/24 04:02 ] -[ 編集 ]
車のカスタムパーツ少なすぎ

もっと格好いいホイールとか

エアロとか豊富にしてほしかった( ; ; )
[ 2013/09/24 04:02 ] -[ 編集 ]
そういえば、今回は武器は落ちてないのかな?買うしかない?
武器拾ってる動画見たことない!
[ 2013/09/24 08:32 ] -[ 編集 ]
本当だ。ガレージや車バグ訂正やるみたいだね。
日本語版待っているんだけど、日本語版もバグ訂正されるのかな。
まさか、日本語版発売までの間に日本語版もバグ訂正するのかな?
[ 2013/09/24 10:13 ] -[ 編集 ]
日本語版発売延長はないよね?(バグ訂正のために)
[ 2013/09/24 10:14 ] -[ 編集 ]
カスタマイズでなんでニトロなくなったんかな?
DLCで復活してくれ
[ 2013/09/24 15:10 ] -[ 編集 ]
進撃のGTAさん、確かにありましたね。ミッション以外で主人公同士が会えるところの動画。
ただ、ここでは載せられないかも。
[ 2013/09/24 16:00 ] -[ 編集 ]
>今回は武器は落ちてないのかな?

落ちてますよ。
ただ、今回は弾がきれても武器は捨てないんで
弾薬補充すればいいからね。
序盤のアンロックされる前にミニガン拾いにいくくらいかもです。
[ 2013/09/24 16:43 ] -[ 編集 ]
色々、動画見たけど、マジで何でもありだな。
IVの時は少し暗かったような気がしたけどが、Vは明るいな。
NPCがまさか、主人公を写メしたり、警察に通報したりと結構進化したな。
日本語版発売楽しみすぎだわ。うふん。あはん。いや~ね。おほほ。
[ 2013/09/24 19:31 ] -[ 編集 ]
  さん反応してくれてありがたい!
武器探しはあまり必要ないのか。探すの楽しみだったんだけどな‥
まあ他の楽しみ要素がつんこもりもりだから気にしないけど(^o^)
[ 2013/09/24 19:37 ] -[ 編集 ]
YO! YO! 俺は、この世でイケてるぜえ!
ワイルドだろう~! FUCK YOU! Are You CRAZY!?
GTA no Shingeki!!
You are BADBOY!!!!!!!!!!!!
俺の最速VIPキャン、PRIMO&INTRUDERに勝てるわけねえ~YO!
いつでも、レースしてやるYO!YO!YO!
イエ~イ!!!!!!!!!!!!
[ 2013/09/24 19:58 ] -[ 編集 ]
日本語版はもう発売日も近いし(延期しないなら)アップデートはパッチかもね
[ 2013/09/24 20:18 ] -[ 編集 ]
なんでバーガーショット入れねーんだよ
なんでホットドッグとかうってねーんだよ
[ 2013/09/25 07:32 ] -[ 編集 ]
YO!YO!
おい、進撃のGTA!?
ビビって口も出ねえのかYO!?
俺の愛車PRIMO&INTRUDERにビビってんのかYO!?
レースで一度も負けた事ねえ~ぜ!!
YOU are CRAZY!!!
[ 2013/09/25 08:11 ] -[ 編集 ]
手配度がちょっとした事で☆3まで上がるとかショックだなあ。
ちなみに今作も塗装屋で手配度下げるのかな?だとしたら塗装屋の数って多い?
SAは少なかった(^^;;
[ 2013/09/25 10:39 ] -[ 編集 ]
塗装屋の代わりに、カスタムショップがあるよ!
ナンバープレート変えれば、手配度消えるとか聞いたような気がする。

で、今日、朝起きる前に、夢の中でGTAV?が出てきたよ。
ガレージを買って、クーペ(オンラインで使えるスペシャルエディションのの電気自動車)とセダン(シャフター)とセダン(ORACLE1)とダブスタ(ベンツGクラス風)を所有していて、クーペに乗って、LSカスタム?風の店まで行って、改造した後、街中から離れて、両端に砂漠みたいな道路を走っている夢見ちまったよw
かなりリアリティあったw
日本語版楽しみだなあ!!
[ 2013/09/25 13:46 ] -[ 編集 ]
Amazonで、GTA5関連のレビュー荒らしている奴いるな。 アサシン2とかいう奴。
なんなのあいつ?
まじでむかつくんだけど。
Amazon見てみ?
すげーしつけえよ。ストラテジーガイドの所なんか、日本語版じゃなくて最低とか言ってるし。
見りゃ、分かるのにね~。
少し高めのストラテジーガイドにも、外見だけですとか。訳分からんし。
ぶっ飛ばしてえな。
[ 2013/09/25 14:02 ] -[ 編集 ]
ヒップホップ気持ち悪い
[ 2013/09/25 15:29 ] -[ 編集 ]
レビューが荒れるのは
仕方ないっちゃ仕方ないですよね...
どんなゲームにもそんな人は
必ず現れますからね(´・ω・`)
[ 2013/09/25 15:32 ] .69podtU[ 編集 ]
YO! YO!
気持ち悪いと言ったやつ~俺様に喧嘩売ってんのかYO!? 善い度胸じゃねえかYO!
男なら拳で語らえYO!
ラップでイケイケ!!
俺様はチョーイケイケカッコイイ上に、喧嘩最強!
GTA no Shingek野郎は、舳でもねえぜYO!
俺様は喧嘩だけでなくYO、レースも最強だぜ!
何でもありな俺様に勝てるわけがねえYO!!
[ 2013/09/25 15:50 ] -[ 編集 ]
GTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTGTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTAVA5GTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTA5GTAVGTA5GTAVGTA5GTAV
[ 2013/09/25 16:05 ] -[ 編集 ]
ヒップホップさんYO!
なかなかいいリズムじゃまいかYO!
[ 2013/09/25 17:01 ] -[ 編集 ]
ヒップホップか〜絶対臭そう
[ 2013/09/25 17:50 ] -[ 編集 ]
日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版日本語版……………………………………………ヒップホップ……くそ………………ワロタ…………………………………………………………………………………wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/09/25 19:25 ] -[ 編集 ]
YO! YO!
ランスさんYO!
なかなか善い事言ってくれたやんYO!YO!YO!
サンキューイケイケ!!
おい、ユーリという奴YO!
おめえのほうがかなりくせえYO!
異臭がするぜYO! FUCK YOU! おめえは、俺様に喧嘩勝てるとでも思ってんのかYO!?
おめえなんかYO! 小指一本ででで、ノックアウトだぜ!YO!YO!YO!
イエ~イ!!!!!!!!!
おい、進撃のGTAとか、調子にのるなYO!
おめえは、レースで俺様のPRIMOとINTRUDERに勝てるわけがねえYO!
喧嘩でも勝てるわけがねえYO!
ビビってんじゃねえYO!YO!YO! ヒューヒューヒューイエ~イ!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺様は、今日もイケイケノリノリだぜ!YO!ヒャッハーYO!!!!!!!!!!!!
[ 2013/09/25 21:44 ] -[ 編集 ]
7月頃、GTAV リミテッドエディションストラテジーガイドをAmazonで予約して、9月26日から9月28日に来る予定だけど、本当に来るかな。
いまだに、未発送だし。
[ 2013/09/25 21:50 ] -[ 編集 ]
ヒップホップさん
1人でそのテンション維持するのは
凄いと思いますよ笑
[ 2013/09/25 22:27 ] .69podtU[ 編集 ]
YO! YO!
ランスさんYO!
なかなか善い事言ってくれたやんYO!YO!YO!
サンキューイケイケ!!
おい、ユーリというすまんYO!
おれのほうがかなりくせえYO!
異臭がするぜYO! FUCK YOU! 俺は、生きる価値ないんだYO!

おれなんかYO! 小指一本ででで、ノックアウトだぜ!YO!YO!YO!
イエ~イ!!!!!!!!!


喧嘩でも勝てるわねえYO! ヒューヒューヒューイエ~イ!!!!!!!!!!!!!!!!
俺様は、今日も存在感がうすい人間だYO!
[ 2013/09/25 22:29 ] -[ 編集 ]
ヒップオップはとうとう頭までおかしくなったかwww
[ 2013/09/25 22:34 ] 4Vu6ha6I[ 編集 ]
ヒップホップさんYO!
誰もあんたに喧嘩もYO!レースもYO!
かなわないからYO!他の人にからむのやめようゼイ!
ちなみに俺はパンクロックが好きだYO!

おらビンボーだから海外版かえなかったけど、日本語版はちゃんと10日にとどいてくれだへぇー!
[ 2013/09/25 22:37 ] -[ 編集 ]
てかヒップオップってwwww
[ 2013/09/25 22:38 ] 4Vu6ha6I[ 編集 ]
YO!YO!
誰だYO!真似するなYO!
ヒップオップってなんだYO!ヒューヒューヒューイエ~イ!!!
わけわかんねえYO!
俺様に逆らうと痛い目見るYO!
俺様のサランラップ魂見ろYO!
理解しろYO!
俺様に勝てるわけねえ~ぜ!YO!
お前らなんか一撃で終わりだぜ!YO! ビビってんじゃねえYO!
俺様は存在感マジマジマジックテープ並みに存在感アリアリだYO!
俺様の愛車PRIMOたんとカスタムとINTRUDERペーターに勝てるわけねえ~YO!
俺様はこの世で一番イケイケノリノリだぜYO!!!ヒューヒューヒューイエ~イ!!!!!!!!!!!
[ 2013/09/25 22:49 ] -[ 編集 ]
YO!YO!
誰だYO!真似するなYO!
ヒップホップってなんだYO!ヒューヒューヒューイエ~イ!!!
わけわかんねえYO!
俺様に逆らうと痛い目見るYO!
俺様のサランラップ魂見ろYO!
理解しろYO!
俺様に勝てるわけねえ~ぜ!YO!
俺様らなんか一撃で終わりだぜ!YO! ビビってんじゃねえYO!
俺様は存在感マジマジマジックテープ並みに存在感ないんだだYO!
俺様の愛車スクーターに勝てるわけねえ~YO!
俺様はこの世で一番イケイケノリノリだぜYO!!!ヒューヒューヒューイエ~イ!!!!!!!!!!!
[ 2013/09/25 22:54 ] -[ 編集 ]
ランスさんYO!
ついつい、テンションアゲアゲマックスセイジン並みだからYO!
絡みたくなるんだYO!
俺様はGTA好きなんだYO!
アルファロメオのGTAも好きだYO! どちらのGTAも好きだYO!
YO!YO!YO! 名前のGTAさんYO!
Amazonでkonozama食らわないと思うYO!
大丈夫だYO!
YO!YO!YO!YO!YO!YO! KーONあずにゃんかわいいYO!嫁にしたいYO!YO!てれるYO!YO!YO!
ヒューヒューヒューイエ~イ!!!!!!!!!!!!
俺様、メチャ優しいYO!感激だYO!ヒャッハーYO!YO!YO!!!!!!!!!!!!
[ 2013/09/25 22:56 ] -[ 編集 ]
あずにゃんかぁーーw
俺は唯派やなw
[ 2013/09/25 23:00 ] -[ 編集 ]
YO!YO!YO! 平沢さんYO!YO!YO!
唯ちゃんもかわいいよねYO!
あずにゃんと中井イしYO!
たまらんYO!
でも、梓派YO!
誰にも負けねえYO!
どんな顔しても可愛すぎてたまらねえYO!YO!YO!ヒューヒューヒュー照れる是絵YO!YO!YO!
ヒャッハー(^з^)-☆Chu!!
[ 2013/09/25 23:13 ] -[ 編集 ]
ヒットホップさん面白いwwww
PS3フレンドになろw
ID名はK-ON-yui4649
[ 2013/09/25 23:16 ] -[ 編集 ]
面白い人がいっぱいで笑いが止まらん!
同じ人なのかな、わけわかりん(*´∀`)
あずにゃんより黒柳てつこのほうがステキだYOー!んふんふ
[ 2013/09/25 23:17 ] -[ 編集 ]
間違えたぁーwwww
なんかホップってつく人多いなwww
すみませんヒップオップさん
m(_ _)m
[ 2013/09/25 23:21 ] -[ 編集 ]
YO!YO!YO! 皆、二次元好きだYOね!!
平沢さんYO!
最近というかYO、一年近くYO、PS3やってなくって、オンラインしようとしても、パスワード忘れてしまってYO、大変だYO!
サインイン出来ないのYO!
出来るようになったら、やってみるYO!
ごめんなさいYO!
ついでに、IVの時の愛車PRIMO&INTRUDERだったYO!
日本語版早くやりたいYO!YO!YO!
[ 2013/09/25 23:38 ] -[ 編集 ]
ワッショイ!ワッショイ!
すっとこどっこい!えんらおらワッショイ!
てあんでい!江戸っ子だ~い!
[ 2013/09/25 23:45 ] -[ 編集 ]
200ゲト! やったぜ!ゲットだぜ!
ピッピカチュウ!チャア!
[ 2013/09/25 23:47 ] -[ 編集 ]
あァー!  よよいっ!!
[ 2013/09/25 23:50 ] -[ 編集 ]
上の奴らが誰だか知らねぇけどさ、進撃のGTAさんからかってるつもりなんですかね?人を馬鹿にするのも大概にした方がいいですよ〜(o^^o)
[ 2013/09/26 00:05 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
チート~~・・・回復チートないのか~~??
誰かおせーてー><
[ 2013/09/26 00:15 ] xiyREo2.[ 編集 ]
回復チートは知らないけど、よつべで、マイケルが無敵になってたのを見たよ。 空から落っこちても無敵だった。
[ 2013/09/26 00:43 ] -[ 編集 ]
YOYO言ってるだけで全く韻を踏めてない、0点
[ 2013/09/26 00:57 ] -[ 編集 ]
ヒップホップさん、あの……、音楽好きなのはわかります。でも、ヒップホップはあまり私としては苦手ですので。すいません。
あと、他の人に喧嘩を売るような人とは付き合えません。ごめんなさいです。
これから、GTA5攻略本見てきます。さよならなのです。
[ 2013/09/26 01:16 ] -[ 編集 ]
GTAさん、ありがとう(^o^)
カスタムショップかあ、多ければいいけどなあ
少なかったら手配度下げるチート使うかも
[ 2013/09/26 01:23 ] -[ 編集 ]
チート100種類ぐらいほしい

歴代ではSAが一番多かったのかな?

すべてにおいてSAを超えてほしい
[ 2013/09/26 01:49 ] -[ 編集 ]
このエセラッパーはYOYO言ってればラップだと思ってるのかね...。
ラップってのは韻を踏むんだよ韻を。
おまえのライムはただ語尾にYOが付着してるだけ。
[ 2013/09/26 14:33 ] -[ 編集 ]
ようヨウ用様酔陽揺洋
[ 2013/09/26 15:02 ] -[ 編集 ]
ヒッポホップとランスと平沢は同一人物の可能性【大】
てかマジで寒いんで消えてくれる?
マジでキモいんで
[ 2013/09/26 16:44 ] -[ 編集 ]
ヒップホップて中二病なのかな
すごい痛いやつみたいww
みてて恥ずかしい
[ 2013/09/26 17:00 ] -[ 編集 ]
http://www.gamespark.jp/article/2013/09/26/43701.html
GTAオンラインは課金ゲーになるらしい…
R☆がこんなことするなんてショック
[ 2013/09/26 17:02 ] -[ 編集 ]
たいした金額じゃないから2025円のほうかっちゃおw
[ 2013/09/26 17:05 ] -[ 編集 ]
同一人物とかいってる奴消えろwww
ラップ興味ないしwwww

[ 2013/09/26 17:14 ] -[ 編集 ]
けいおん好きだったら同一人物と確定するのかwwww
お前が消えろwwww
[ 2013/09/26 17:27 ] -[ 編集 ]
何かラップ?のおかげでまた荒れてね??笑
もうここまできたら才能だよね?
何か応援しちゃうわ
話を変えて。
今思ったけどプロローグでロスサントスじゃないところから始まったじゃん??
そこってストーリークリアしたら飛行機でそこにいけるの??
誰か教えてくれ!
[ 2013/09/26 17:33 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
オンラインで物件1つだけしか所有できんのか…

ちょっと残念かな。車が安く買えるのはいいかな。
[ 2013/09/26 18:49 ] -[ 編集 ]
ヒップホップさんとは同一人物じゃありません。音楽はパンクが好きだし、二次元はどちらかとゆうと嫌い!〔好きな人、すいません〕悪のりしてしまいすいませんでした。

[ 2013/09/26 18:58 ] -[ 編集 ]
GTA5の電車は特定のミッションのみで運転が可能で
それ以外は客として乗ることしかできません。
[ 2013/09/26 21:22 ] -[ 編集 ]
課金したら、低ランクでも高ランクの武器などのアンロックができるだけであって課金しなくとも遊べるってかいたるぞ
[ 2013/09/26 21:40 ] -[ 編集 ]
なんかGTA5って
ある程度はGTASAに近付いたけれど、
これは無くさなくてもよかっただろっ‼
って思うところがただあるんだよなぁ...。
みなさんもそう思うことはありませんか?
[ 2013/09/26 21:57 ] -[ 編集 ]
でもSAにない要素もたくさんあるから、気にならないですよ!個人的な印象ですけど。
あと13日!待ちきれない!
[ 2013/09/26 22:16 ] -[ 編集 ]
R☆はSAに近づけようとはしてなんじゃないかな?

SAと比べて悲しいことといえばジェットパックがない
BMXのジャンプ力が小さい
ニトロがない
マップは大きいけど都市部が一つしかない
太ったりマッチョになれない
4から思ったけどチートがしょぼい&少ない

4<<<<<SA<<<<<<<<<<5
俺的にはこんな感じです
[ 2013/09/27 01:02 ] -[ 編集 ]
gta5の内容一歩なんだけどなあ・・・
[ 2013/09/27 07:49 ] -[ 編集 ]
荒らしてるのが同一人物でも同一人物じゃなくても発売されたらもう俺たちには関係ないからどうでもいいw
んなことよりGTA5の日本語版はやく....

[ 2013/09/27 17:40 ] -[ 編集 ]
でもオンラインならマップ追加配信される可能性があるのでは?
[ 2013/09/27 18:42 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
メインミッション全クリアしたんだけど・・・金ってどうやって集めたらいいの???
誰かおせーてー
[ 2013/09/28 01:59 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
現金輸送車の運転手ヘッショ
→現金輸送車を川や海に突っ込ませる
→ドアが開いて$5,000ゲット。

または
株式投資やお金無限増殖グリッチを使う。

http://kagerog.blog57.fc2.com/blog-entry-1208.html
[ 2013/09/28 08:56 ] -[ 編集 ]
なんでコメットの羽とれんのん?
センス疑うわ!
[ 2013/09/28 09:21 ] -[ 編集 ]
全クリしていまだ見たことない車があるのはなぜだ・・・
FIB buffalo とか普通のPolice buffaloとか見たことないてw
どこにおるんや??
誰か知ってる?
[ 2013/09/28 11:29 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
やっとだしたぜ

「GTA:オンライン」公式ゲームプレイ動画

via McTube for YouTube.
https://www.youtube.com/watch?v=axY9GOqGYgA
[ 2013/09/28 15:04 ] -[ 編集 ]
http://youtu.be/axY9GOqGYgA

「GTA:オンライン」の最新公式ゲームプレイ動画を確認しましょう。自由度の高さ、ランダムに発生するアクティビティー、ミッション形式のゲームプレイといった『GTA』シリーズの基本コンセプトに則り、驚くほど詳細に作り込まれた反応性の高いオンライン世界でのマルチプレイが可能となりました。

「GTA:オンライン」では一人で探索、または仲間と一緒に協力してミッションを達成できます。すべてを『グランド・セフト・オートV』独特の雰囲気と洗練されたシステムの中で行うことができます。

「GTA:オンライン」へのアクセス権は『グランド・セフト・オートV』の製品に無料で同梱されており、10月中にリリースされます。
[ 2013/09/28 15:18 ] -[ 編集 ]
あずにゃんにふられたYoY!
悲しいYoY!
でも、GTA5日本語版楽しみだYoY!
[ 2013/09/28 15:27 ] -[ 編集 ]
ちょっと思うんだけど、このサイトの人達って、GTA好きなんでしょ?
自分も好きだけど。 なぜ、仲良くなれないかなあ。
無視したり、他人を馬鹿にしたり、仲良く出来ないの?
前にも行われてたよね?
一部の人達同士仲良くじゃなくて、皆仲良くすれば楽しいはずなのにな。
では、失礼しました。
[ 2013/09/28 18:31 ] -[ 編集 ]
たしかに仲良くできたら楽しいでしょうが、GTAIVに荒らしがいたように、それぞれ楽しいと思っているGTAの像が違うからこういうことが起きるんじゃないでしょうか?
[ 2013/09/28 19:07 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
少なからず、18歳以上のゲームなんだよな。
でも、実際は……。 んなことも重要だけどよ。
ニコニコ動画に変なバグ動画あったぞ。 マイケル邸で、マイケルの娘や妻が分裂したり、知らない人が沢山出入りしたり、新たなエクサザイスをやってたりw
最後は、皆が嫌いの現象が起きてたよ。 外人がナイスな突っ込みもw
GTA5かGTAVで検索してみれば? バグのやつ。
[ 2013/09/28 19:18 ] -[ 編集 ]
セインツロウ好きがきて5を罵ったり、わけのわからんYoYoうるさいやつがいたらほら荒れるに決まっとるわ
[ 2013/09/28 19:19 ] -[ 編集 ]
18歳未満は買えないようにすればいいのに
規制も18歳未満が買うこと前提だしさ
[ 2013/09/28 20:42 ] -[ 編集 ]
GTA5の動画で、お金無限出現のやつあるけど、一人のキャラクターしか出来ないのかな?
例、フランクリン→マイケル→フランクリンで、その後潜るのは、マイケル→フランクリン→マイケルみたいに出来ますか?
それとも、一番初めにケースを手に入れたキャラクターしかお金無限は出来ないですか?
[ 2013/09/28 20:43 ] -[ 編集 ]
いまCMやってました(*^o^*)
[ 2013/09/29 02:10 ] LzEcp3dQ[ 編集 ]
2ちゃん見てたら、主人公同士見かけることはできるみたいだな。
トレバーがとんでもないらしいよ。通報したら、警察が逃げたそうだ。
で、変なというか、危険な村があるそうだ。
その村に入ると、BGM流れて、まれにNPCに襲われるそうだよ。
で、その危険な村の場所はマップでいえば、左上あたり、山の中で近くにロープウエイや物件が売ってるところ、あと、デカい湖から左上に海に出る川の近く、で、その川の近くにパラシュートマーク?4つあるところの上の山の中の村に行けばいいらしい。
GTAV ログ速に出てた。
日本語版やりてい!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/09/29 03:07 ] -[ 編集 ]
ホイールはメッキにできんのか?
なんでやねん!
[ 2013/09/29 03:10 ] -[ 編集 ]
銀行強盗はメイン以外だとできないの?
[ 2013/09/29 04:22 ] -[ 編集 ]
http://blog.esuteru.com/archives/7310584.html 
開発費用がぱないぞ200億を超えているそうだ。
[ 2013/09/29 10:03 ] -[ 編集 ]
そしてその開発費を1日で
3倍近く売り上げる大黒字
らしいですね( ̄▽ ̄)
[ 2013/09/29 11:09 ] .69podtU[ 編集 ]
開発費200億の割に微妙じゃね?w
[ 2013/09/29 11:10 ] -[ 編集 ]
お前に批判する権利なんかない。
[ 2013/09/29 11:26 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
グラセフシリーズ(自分がやってきたGTAシリーズ)ではストーリむちゃくちゃ短いような気がする・・・
ストーリーをクリアしたらバグ以外にどうやったら金集められる?
銀行強盗とかできないの?
[ 2013/09/29 11:36 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
ちゃんさんへ質問です。ストーリーはどのくらい短いのですか?IVは長かったと思うけど、その半分くらいですか?
[ 2013/09/29 14:03 ] -[ 編集 ]
ストーリーが短いのは本当だと思うけど
4並に長かったら日本語版の発売日がのびるからねw
ちょうどいい長さ理想ですねw
[ 2013/09/29 14:53 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
ランスさんへ
んー・・・GTA4はプレイしたことありますが、ストーリ自体はあまりやったことないです。
でもⅣのストーリの大体半分以下だと思います。
結構短いっす^^;
[ 2013/09/29 15:42 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
メインが20時間ぐらいあればいいけどなあ。ストーリークリアしたら、どうせオンラインばかりのプレイになりそうだし。
[ 2013/09/29 15:55 ] -[ 編集 ]
ちゃんさんありがとうございます。
IVの半分くらいなら最高に丁度いい(^o^)
[ 2013/09/29 16:27 ] -[ 編集 ]
ストーリークリアに25時間程度と
R☆は言ってました
[ 2013/09/29 16:30 ] .69podtU[ 編集 ]
25時間は短いな
まぁそれ以外の楽しみ方がオンラインとサブミッションにある
と信じるしかないな
[ 2013/09/29 17:30 ] -[ 編集 ]
ふにゃ~おら~いえ~グラセフのやんつ~パラダイス~MWKQNA~DQN~進撃の~GTA~ちゃん~ユーリ~ランス~Trevon~平沢唯☆にゃは梓~R☆~オンライン~くにゃは~ワロタwwwwwww~市場~府はラへ訴~チャオ~~~~~~クラウンマジェスタセルシオシーマ~~~布羅ぁ滝乍皆に化昼甥やしす!!?!?!!!
[ 2013/09/29 17:30 ] -[ 編集 ]
どした?w
[ 2013/09/29 17:48 ] -[ 編集 ]
おい、ヒップホップラリッてんじゃねえよwwwww
思ったんだけど、GTA5のバグが多いのは、DL版のほうが多いんじゃね?
日本語版はDL版無いけど。
[ 2013/09/29 17:54 ] -[ 編集 ]
GTA5に関係はないが、GTA4のPC版でGTA5のマップ誰か作ってくれないかな~w
絶対DLして遊ぶw
てかGTA5のPC版が出てGTASAのMAP作ったらマジの神ゲーになるんじゃね?w
[ 2013/09/29 18:30 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
オンラインでアジトは1つしか所有出来ないみたいだなwwwはい糞ゲーw
[ 2013/09/29 18:45 ] -[ 編集 ]
オンラインでアジトは車10台所有出来るみたいだなwwwはい神ゲーw
[ 2013/09/29 20:04 ] -[ 編集 ]
GTAIVのストーリーは中盤でややダレるからな
半分はちょっと短いけど、まぁ許せる
2/5くらいなら良かったのに
[ 2013/09/29 20:12 ] -[ 編集 ]
GTA4のときのストーリーは、正直途中でもういいって思ったわ。
進展ない割に長いミッションが多かった。
[ 2013/09/29 20:39 ] -[ 編集 ]
なんかGTAだけじゃなくてゲーム飽きてきたな・・
GTA5が最後のゲームになるかもわからん
[ 2013/09/30 01:58 ] -[ 編集 ]
トレヴァーみて警察逃げるとかww
絶対人類最強じゃんw
[ 2013/09/30 06:31 ] -[ 編集 ]
確かにゲーム飽きてきたな(;゚д゚)ガキの頃の純粋な気持ちとか好奇心がなくなってきた。不本意ながら心が穏やかになるベジータみたいな感じだ!
子供も産まれるし、俺もGTA5を最後のゲームにしようかな。最後を飾るには最高のゲームだ!
[ 2013/09/30 07:39 ] -[ 編集 ]
プライベートジェット機を購入したら、空港にありますよね?

空港内(滑走路)に侵入すると、手配度が上がってしまうので、ウザくないですか?w

せっかく購入したのに操縦する際に
警察に追われるなんて……ww
[ 2013/09/30 08:25 ] -[ 編集 ]
30そこらのおっさんがゲームしてる奴等は独身が多いよなww
あとは実家暮らし。ま、子供出来たらゲームどころじゃないわな~
[ 2013/09/30 09:34 ] -[ 編集 ]
30そこらのおっさんは知らんが、少なくともこのゲームは18歳未満のガキをターゲットにはしてないよ
というか本来買えないはずだし
[ 2013/09/30 12:29 ] -[ 編集 ]
どうやら、主人公同士会えるだけでなく、マイケルの家族にも遭遇するそうだ。よ。
今のところ、息子ジミーだっけ?がチャリこいでたみたいだそうだ。
すぐわかるらしい。
で、マイケルが運転あやまって、ぶつけてしまった場合、マイケルは発狂するらしいよ。
あ、トレバーに会いに行くときは、かなり注意したほうがいいそうだ。
とんでもないことやってるらしいよ。くれぐれも、グレネードには気を付けるようにだとさ。
あと、変態村では、色々手に入るらしいよ。NPC襲ってくるらしいけど。では。
情報源は2chより。
[ 2013/09/30 14:49 ] -[ 編集 ]
俺の楽しみ方は、ゲームソフトを買わないで、そのゲームのプレイ動画を見ながら、満足感を得ているのさ! たまに妄想するだがよ。
これこそが、エコ&コスト削減だぜよ!
意外と楽しいぜ!!
いままでもそうやってきたんだぜ!だから、これからもそうするぜよ!!
PS3持っているけど、映画見るときや音楽聞くとき以外は使わないな。
これこそ、ステータスだぜよ!!やほ!!zzz???
[ 2013/09/30 15:40 ] -[ 編集 ]
俺はむしろ、逆だなあ。
プレイ動画見ずに、ゲームソフト買ってから楽しむな!!!
ストーリーの選択は間違えないように気を付けるが。
では~。
楽しみだなあ!!!
[ 2013/09/30 16:06 ] -[ 編集 ]
プライベートジェット買う前に空港の入り口にある場所で倉庫の物件を購入しましたか?
というか物件購入しないとプライベートジェットは買えないはずでは??
まぁともかくShamalなど購入するとそのShamalは無限に出ます!
一度壊れてもまた空港に行き自分の倉庫に行くとShamalは元の場所にあるのでもう一度購入する必要はありません(車・バイクは買いなおす必要あり)。
戦車を購入するとフランクリンとマイケルの場合は空港に出現しますが、トレバーの場合は、地図の上側にある湖近くの空港に戦車が出現します。
それでは楽しいGTA5ライフをお楽しみください!
[ 2013/09/30 21:27 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
CMやってましたね!

http://youtu.be/awkT1ofewxM
[ 2013/09/30 21:31 ] -[ 編集 ]
無敵チート
知ってたらスマソw

PS3
右 X 右 左 右 R1 右 左 X △
[ 2013/09/30 21:38 ] -[ 編集 ]
http://blog.m.livedoor.jp/amaebi4912/article/2096319?guid=ON&p=1&type=more
これとこれのコメントのとこ見ればいいだろう!
GTAとかww
[ 2013/09/30 22:27 ] -[ 編集 ]
Watch Dogs
吹き替えになるのか!!

The Last of Usみたいでいいね!!
声かっこいいし(=゚ω゚)ノ
[ 2013/09/30 23:04 ] -[ 編集 ]
プライベートジェット機を購入する際に、倉庫も購入しました!

けど倉庫まで行くのに滑走路を通るから手配度が上がってしまう……w
[ 2013/09/30 23:20 ] -[ 編集 ]
そんなはずは無いと思うが…
自分は手配度つかないですよ。
全クリはしてますか?
[ 2013/09/30 23:35 ] leF2ecbc[ 編集 ]
gta5のサイトでgtavの批判的なコメントやめてもらえないでしょうか??
gtaシリーズが嫌いならとっととこのサイトから消え失せて下さい^_^
その方が両者にとっても幸せですから。
いちいち喧嘩やってる体力使いたくないので。
貴方達はゲームを批判する資格は無いですよ!
まぁゲーム作れるんなら話は別ですが…それでもロックスターには勝てないと思いますよ。
とりあえず批判する人はこのサイトに必要ないので消えてください^ ^
[ 2013/09/30 23:40 ] leF2ecbc[ 編集 ]
YoYYoYYoY!
批判してる奴YoY!
ここは、GTA5ゲーサイトだYoY! 批判してる奴に言うYoY!
車あまり持てないや、町が少ないはまだあれだが、GTA以外のゲーム持ってきて、GTAは駄目ゲームのような言い方はやめろよ(真面目に)。
あんま、言ってると、大変な事になるYoY!
ついでに、主人公が主人公にしつこくつけると秒殺されるらしいYoY!
例、トレバーがフランクリンのあとを尾行する→フランクリンがトレバーを殴る→waなんちゃらYoY!な感じだYoY!
YES!!!
[ 2013/10/01 00:08 ] -[ 編集 ]
今てか、さっき、TVでCMやってたぞ!!!
楽しみだ!!!
[ 2013/10/01 02:17 ] -[ 編集 ]
WatchdogsとGTAは別物だろ…
インタビューでも「GTAみたいに飛行機が出るならマップ広い方がいい」って言ってるじゃん
趣旨も理解できないの?バカなの?
[ 2013/10/01 07:28 ] -[ 編集 ]
だれかー
オンラインのプレイ動画
載せて〜
[ 2013/10/01 09:16 ] -[ 編集 ]
まだ規制の内容公開されないのか。
[ 2013/10/01 09:56 ] -[ 編集 ]
あと1週間ちょいか。そろそろ規制箇所が発表されるな。
楽しみだけど仕事が忙しくて遊ぶ時間がないかもしれん。
学生の頃は時間がたっぷりあったのにな・・。


[ 2013/10/01 15:25 ] -[ 編集 ]
学生に戻りたーい!
社会人辞めたーい!
仕事忙しい人達、勉強忙しい人達、この理不尽な世界にもがきながらも、gta5楽しみましょう!  オォォォーーー!!!
YOーーー!!!
[ 2013/10/01 15:45 ] -[ 編集 ]
GTAOnlineが日本時間10月1日午後8時に解禁。
[ 2013/10/01 16:02 ] -[ 編集 ]
あ、そうか、GTAonline今日からなんだ…いいな〜
[ 2013/10/01 16:17 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
オンラインでの意思疎通はどうするんだろ?チャット方式?4やってないから分かりませんなあ
[ 2013/10/01 16:27 ] -[ 編集 ]
ShamalでAIの飛行機についていくと途中でガス欠になって海に墜落するという事態に・・・・w
ロックスターも考えたな・・・たぶんShamalじゃなくてもほかの飛行機や船で行ってもガス欠になる仕組みなんだろうな!w
じゃなきゃそのまま飛行機についていってリバティーシティーに着いたりして(爆笑)
[ 2013/10/01 17:35 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
4のときは、フレンドならチャット、フレンドじゃない人とならメールもしくは車のクラクションでした笑笑
[ 2013/10/01 17:42 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
GTAVのオンラインが
始まったぜ!
海外版のGTAVを持ってる人は、
オンライン動画の撮影もしくわ
編集して載せてねー!!!
ちなみに僕は、持っていません!
すいません(笑)
[ 2013/10/01 18:12 ] -[ 編集 ]
もうGTAVのMOD出たぜ、せめて最初の1年くらいはMOD出さないでほしかったな、てかオンラインでMOD使うって迷惑かける奴は即全員BANしてほしい。MOD使ってる人いてすぐ通報すればBANされますよね?当然。
[ 2013/10/01 18:23 ] -[ 編集 ]
こめこめーさん、ありがとうございます!

僕もオンラインの動画とか見たいなあ
深夜にはyoutubeにオンラインのプレイ動画upされるかな⁈
[ 2013/10/01 18:55 ] -[ 編集 ]
うおーっ‼もうオンライン来てるw
国内で北米版買った人も既にプレイしてるらしくて、益々羨ましい
[ 2013/10/01 19:01 ] -[ 編集 ]
日本でのローカライズを担当してるT2Japanは残念ながらこれまで一度も規制内容を発表したことないよ
GTA:EFLCとかRDRとかね
傾向としては性的描写に厳しい(EFLCはカー○ックスでカメラ固定、ナニもろだし修正、RDRはセッ○スシーン修正)けど、生首を規制してなかったりRDRで汽車に轢かれたらミンチになるのが海外版のままだったりと暴力描写に対しては甘い
そこまで心配しなくてもいい…はず
[ 2013/10/01 20:23 ] -[ 編集 ]
とうとうGTAOnlineきましたね
[ 2013/10/01 21:09 ] -[ 編集 ]
300コメもっらいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
[ 2013/10/01 21:10 ] -[ 編集 ]
アプデしてオンライン入ったけど最初のアクティビティで弾かれるな・・・。
[ 2013/10/01 21:24 ] -[ 編集 ]
アプデしてオンライン入ったけど最初のアクティビティで弾かれる・・・。
[ 2013/10/01 21:25 ] -[ 編集 ]
[ 2013/10/01 21:31 ] -[ 編集 ]
GTA5のストラテジーガイド届いて見たんだけど、あのフレンドヘッドライトがBMW Z4で、リアのテールランプがアウディA5で、横から見たら、SLRマクラーレンみたいな車載ってなかった。
まさか、オンラインしか登場しないのかな?
オフラインで見かけた人いますか?
[ 2013/10/01 22:26 ] -[ 編集 ]
フランクリンが砂漠地帯?のロスサントスカスタムって言う物件購入したら車のカスタマイズは無料に!!
やばいよ~これで何でもカスタマイズできるお=w
[ 2013/10/02 00:17 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
BODさん、この車のことかな?
http://www.youtube.com/watch?v=r28SYljrChI
この動画見ると、マイケルのようなキャラが運転してたから、オフでも、出ると思うよ。
[ 2013/10/02 01:37 ] -[ 編集 ]
おい、またテレビでCMやってたぞw
ちゃんさん、ストラテジーガイドに載ってますなw
フリーとね!
ただ、ロックかかってるパーツはストーリーすすめないと解除されないっぽいでっせ。今作は族車やVIPカーもつくれるっぽいので楽しみですぜ!!!!!!!
[ 2013/10/02 01:49 ] -[ 編集 ]
Khamelionという車はコレクターズエディションじゃないと手に入らないみたいですよ。
だから、それ以外の人は諦めるしかないかもね。
日本語版待ちの俺には関係ない車かな。
しかしながら、今回、マセラティに似た車多いな。
[ 2013/10/02 09:08 ] -[ 編集 ]
コレクターズ限定車ってホットロッド見たいな車じゃなかった??
[ 2013/10/02 09:35 ] -[ 編集 ]
asdさんと、上の人、教えてくれてありがとうございます!
マイケルが運転していましたね。
やはり、コレクターズエディションじゃないと駄目なのだろうか。
日本語版届いてから探してみます。
[ 2013/10/02 09:36 ] -[ 編集 ]
これだと
http://doope.jp/2013/0527760.html#more-27760
http://doope.jp/2013/0829421.html#more-29421
コレクターズエディションで、ホットロッドとスポーツバイクがオフで小可能で、オンラインだと、Khamelionが使えるみたいだね。
GTA Online専用となるKhamelionのハイエンド電気自動車とでてるね。オンライン専用なのかな?
でも、
http://www.youtube.com/watch?v=r28SYljrChI
だと、オンライン前でマイケルが運転して登場してるし、オンラインではなさそう。
http://www.igta5.com/vehicles
このサイトも、オンライン前から、海外版が発売されて、少したってから、このように画像が表示されてたよ。

今、わかることは、Khamelionはコレクターズで、オンラインで使える。
で、キャンペーン内でも、もしかしたら、Khamelionをよく探せば、見つけられるかもしれない。でok? 以上。
[ 2013/10/02 10:29 ] -[ 編集 ]
どうやら、オンラインのほうだと、ガレージや一軒家が沢山、買えるらしいよ。
オフのほうをわざと削ったとさ。
車もオンライン限定車とかありそうだね。
あと、車のパーツもオフより高いうえにランクもかなり高い。
情報は2chから。
あれだね。オフがメインなはずなのに、オンラインがメインだな。
少し、残念だな。
[ 2013/10/02 11:14 ] -[ 編集 ]
オンラインでも所有出来る家は1軒のみだよwww
[ 2013/10/02 12:01 ] -[ 編集 ]
オンラインと言えば、ソードアートオンラインSAOだろ!?
[ 2013/10/02 15:20 ] -[ 編集 ]
あたいっすうかんちゅいではつぱいだの~   たのすみだげど  ぷryしる 時間ないかもすれれれんの~(;゚д゚)       (;゚д゚)
[ 2013/10/02 15:30 ] -[ 編集 ]
どうやら犬のチョップ君は投げたグレネードも取りにいくらしい…
可哀想だからやらないけどね。
[ 2013/10/02 15:53 ] -[ 編集 ]
どうやら、ガレージバグとか訂正のアプデきたみたいだぞ。 doope!に載っていたよま。 気になる人は見てみればいいかいいのよるやはちまきたのぬ。
[ 2013/10/02 16:09 ] -[ 編集 ]
空軍基地?から戦闘機をかっぱらってきて空港(フランクリン・マイケルの場合に限り)の倉庫にもって行きその場を離れてまた空港の倉庫に戻ると戦闘機が保存されている。
しかしShamalや戦車などと違って購入していないので一度、破壊してしまうとまた空軍基地に取りに行かなけばならないので要注意である。
あとyoutubeで完全版チートとかあるが、、、あれで本当にすべてのチートなのか?
だとしたら少なすぎるような気もする。
一番ショックだったのが無敵チートだった。。。なぜ5分間の制限付き??w
まぁそれはともかく戦闘ヘリがチートであるのなら戦闘機のチートもあることを祈る笑
[ 2013/10/02 23:23 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
↑小ネタだけど無敵チート5分たつ前にもう一回無敵チートやったら
また5分から始まるってw
[ 2013/10/02 23:34 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
主人公3人のハウスに自動車は
各 何台所有が可能なんですか?
[ 2013/10/03 00:01 ] -[ 編集 ]
365台
[ 2013/10/03 01:58 ] -[ 編集 ]
日本語版来てないからわからないけど、動画見た感じや2chからの情報だと、マイケル邸固定3台+2台、フランクリン邸固定バイク含め2台+2台、トレバー固定1台+2台?で、マイケル購入ガレージ4台、フランクリン購入ガレージ4台、トレバー購入ガレージ4台。
フランクリンやトレバーは途中から引っ越しして、前の家使えなくなるっぽいから、お気に入りの乗り物は引っ越しする前に、ガレージを購入して入れとく必要があるみたいです。
ついでに、アプデで、固定の車やバイクは改造しても、ノーマルに戻ることはないそうです。
あと、ガレージからなくなるというバグも訂正されたみたいですよ!!!!!!!
[ 2013/10/03 02:08 ] -[ 編集 ]
新しく、チートが追加される可能性があるみたいだね!
[ 2013/10/03 17:09 ] -[ 編集 ]
今作はチート使ったらトロフィーや実績に影響されるのかな?
[ 2013/10/03 17:20 ] -[ 編集 ]
小ネタですが、さっきGTAIVのオンライン久しぶりにやったんだけど、空港の看板のところに、“VISIT LOS SANTOS $299 fly US”ってのがありました(o^^o)
[ 2013/10/03 17:27 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
mkfmklsgkljごおsぎjsfljg4187465161646564564おじぇf92くf8えふぉえjlwvmlwjふぉうぇf9お2839pふぁ9ぽうぇfjぱうぇjふぉpわjふぉ!?
あと、もう少しで日本語版発売kdfじょppわえじょあwじぇkぇじょえfjかおうぇjfヵえlじゃあああ!!!!!!!!!!!???????!!!!!!!77777777777777777777!!!1!!!111111111!1!!!!!!!1!!!!!!!
[ 2013/10/04 14:30 ] -[ 編集 ]
オンラインプレイしようとするとフリーズするわ・・・
早くちゃんとプレイしたいよ~><
[ 2013/10/04 18:02 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
北米版やるんだけど、最初の画面の明るさは、どのぐらいにすればいいんだぁ?w
[ 2013/10/04 18:52 ] -[ 編集 ]
日本版のオンライン開始日の発表遅いっすね〜
発売されてから発表かな?
11月上旬までに出来たらいいけど。
[ 2013/10/05 00:15 ] -[ 編集 ]
↑一応10月にはできるって
[ 2013/10/05 00:51 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
GTAVのオンラインで
チートって使えるんですか?
[ 2013/10/05 05:45 ] -[ 編集 ]
もうgta5飽きてきたw
[ 2013/10/05 12:59 ] -[ 編集 ]
え?だから?www
お前が飽きたことなんか関係ないし飽きたならやらなきゃいいじゃんwww
[ 2013/10/05 13:03 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
ほんまにえ?だから?www
英語もわからないのに海外版なんて買うからやw

[ 2013/10/05 15:07 ] -[ 編集 ]
飽きたら俺にくれやタダで。
[ 2013/10/05 15:31 ] -[ 編集 ]
飽きたーって書く人は基本かまってちゃんかドMなんだろうな・・・・
もうこれは・・・傑作だよなWWW
それはおいといて!
英語わからんままオンライン昨日やってアメリカの人とチームデスマッチやったわw
あいにく俺一人で相手二人www
でもかなり弱かったwww
その後、アメリカの人にヘリで追われるハメに・・・
これだからオンラインは面白い笑
[ 2013/10/05 16:16 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
日本語版ってすぐオンラインできないの?
日本語版は日本語版の解禁日があるのですか?海外の人とプレイできないのですか?
[ 2013/10/05 16:31 ] -[ 編集 ]
日本語版はすぐオンライン出来るんじゃない? 出来たらいいな。
でも、オフラインのほうで、早く、三人出きるようにして、どんな生活してるのか見てみたいな。
あと、噂の宗教?危険村に行きたい。

あ、飽きた人、今売れば高く買い取ってくれるかもよ?
あと、5日で日本語版かあ~楽しみだな。
[ 2013/10/05 18:27 ] -[ 編集 ]
@R
進撃のGTA
ちゃん
ユーリ
ランス
GTA
くん太
平沢
Trevon
ヒップホップ
フライト
こめこめー
半沢直樹
taro50
BOD
2chはクズの集まり達よ。     静かにせえや!
コラッ!! おう!?俺様が来たら、挨拶くらいしろや!!!あとよ。俺様が来たら、道開けろや!!あ~ん!?わかってんのかコラッ!!! 愚羅脊負と言えば、俺様やで!!!ぶっ飛ばしちゃう~よ~!!
いいのかな!?コラッ!!
ネットでばかり、粋がってんじゃねえぞ!コラッ!!なめてんのか!?あ~ん!?
はよ、謝罪せえや!!!
わかったかコラッ!!!
[ 2013/10/05 19:58 ] -[ 編集 ]
お久しぶりです。 日本版が出るまで私は情報を出しません。 先にベラベラ話すと楽しみが半滅しますので。 では。
[ 2013/10/05 20:06 ] -[ 編集 ]
同一人物いますよ?
ネットで粋がってるのは
どっちか見てくださいね笑
(ネタだと思ってもツッコんで
しまう...
そんなアナタはGOOD)

あと少しで日本語版出ますね...
オンライン楽しみです
[ 2013/10/05 20:10 ] .69podtU[ 編集 ]
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
粋がってごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
道なんて開けなくていいです!僕が道の隅を歩きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許してつかぁさい!!!!!!!!!!!!!!!
おっかさ〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/10/05 21:31 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
日本愛国心平和青少年大和魂組へ倍返しだ(;`皿´)
(進撃のGTAより)
[ 2013/10/05 22:16 ] -[ 編集 ]
日本なんちゃらへ100倍がえすだ!
道開けます、どうぞお通りくだだださい
ベコリー<m(__)m>
[ 2013/10/05 22:37 ] -[ 編集 ]
キター!
反撃のGTAさん!ナカーマ!
[ 2013/10/05 22:42 ] .69podtU[ 編集 ]
規制とオンラインの鯖が気になるな
隔離じゃなきゃいいけど、RDRの件があるしなぁ…
規制も微妙なとこだし
[ 2013/10/05 22:45 ] -[ 編集 ]
日本愛国心平和青少年大和魂組へ1億倍返しだ!
覚悟しろ!
直ちにロケランを!
(進撃のGTA組長より)
[ 2013/10/06 02:02 ] -[ 編集 ]
GTAVのオンラインでチートって使えるんですか?
[ 2013/10/06 04:53 ] -[ 編集 ]
オンラインはチート不可能ですよ。
海外版が発売二週間後にオンライン解禁だから、日本版は10月24日前後になるのかな?少なくとも発売日にオンラインはもう無理だなあ
[ 2013/10/06 06:29 ] -[ 編集 ]
[ 2013/10/06 13:42 ] -[ 編集 ]
戦闘機ってどれくらい速度出るんですか?
[ 2013/10/06 16:33 ] -[ 編集 ]
A-BEAT-C-さん
速度メーターがついていないのでわからないですが、相当早いですよ!
日本語版が出たら一度試してください。基地に行けば3~4台とまってます。
日本愛国心平和青少年大和魂組さん自分2chなんて物騒なものはしてません^^
いつ巻き込まれるかわかりませんから 笑
[ 2013/10/06 16:42 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
すまんのを。
ちゃんさんよ。
2chはクズの集まりという名のやつのことや。
おい! コラッ!
ランス、進撃のGTA、反撃のGTA、爆撃のGTAちゅう奴!
覚悟せえや!
わいの仲間が、GTAオンラインで、黒塗りの高級セダンで行って囲んだろか!?おう!?
俺様に逆らうと大変な事になるで!!
はよ、謝罪せえや!!!!!!!!!!!!
[ 2013/10/06 18:20 ] -[ 編集 ]
アウト〜〜wwwwwwwww
下手なことした暁には追放だよ追放wwww
[ 2013/10/06 18:56 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
GTAVのオンラインで
キャラチェンジって出来るんですか?
[ 2013/10/06 19:11 ] -[ 編集 ]
>>日本愛国なんちゃらさん
わいって言ったり俺様と言ったり、キャラがブレッブレですよ~?
[ 2013/10/06 19:15 ] -[ 編集 ]
なんやとコラッ!! taro50というやんちゃ野郎!!
おめえも追加じゃ、コラッ!
覚悟しいや!!
あ~ん!?
名前も載せねえ野郎!!
アウトになろうが、そんなの関係ねえ~、そんなの関係ねえ~、はい!終わりやねん!!
話し合いしようや!!おう!?
俺様に喧嘩売るとはぇぇ度胸しとるなあ!おう!?
このネットDQN共め!!
わかったかコラッ!!
うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2013/10/06 20:43 ] -[ 編集 ]
↑うっさい
[ 2013/10/06 21:22 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
Trevonさんナイスですw
どっちがネットDQNかわかって
ませんね笑
[ 2013/10/06 22:28 ] 7OX1bWeY[ 編集 ]
上の方へ、オンラインでのキャラチェンジは恐らく出来ないかと
オフとは別に新しいキャラを性別から作成して行きますので。

フラゲする人は明後日には日本版買えるのか、いいなあ
[ 2013/10/06 22:31 ] -[ 編集 ]
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ
[ 2013/10/07 02:38 ] -[ 編集 ]
おうおう!?
俺の知り合いをよう可愛がってくれたなあ!?
Trevonさんと進撃のGTAさんよ!おう!?
なかなかやるじゃねえか!!
あんま、調子こいてんと、恥ずかしいことになるぜ。
あん!?
謝るなら今のうちやで!!
大人なら、筋は通さねえとな!!。
[ 2013/10/07 02:46 ] -[ 編集 ]
さっきからうぜぇんだよKS失せろKS
ビッチは消えやがれKS
[ 2013/10/07 12:30 ] -[ 編集 ]
このサイトの人達って、一体……何者。!?
[ 2013/10/07 16:17 ] -[ 編集 ]
http://youtu.be/7a5fps2ES6A

この⬆︎の車ってどうやって手に入れるんですか?
知ってたら教えてください。
[ 2013/10/07 17:30 ] -[ 編集 ]
ここのコメント欄見てると、GTAシリーズをプレイしてる層がガキばっかなのがはっきりわかるな
Z指定なんだからガキに売るなよ
未成年がプレイできる前提だから規制が入るんだぞ
[ 2013/10/07 17:46 ] -[ 編集 ]
まぁ18歳以上でもたまに、ごくまれですがわけのわからない人いますから^^;<<ガキ>>に間違えやすいんでしょうね!
特にネットだから余計に・・・
もう少し大人になりましょうよ!
まぁ低脳な大人を馬鹿にするのはこの辺にしておいて!
GTA5でまだ見ない車などはなぜでしょう?
もしかして処理速度が追いついてない?のか・・・
それとも100%になってから出てくるのか?それともオンライン専用?
誰か知ってますか~?
[ 2013/10/07 18:31 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
やったー!初のGTA5でSultanrs発見!早速Los Santos Customに行き改造!
パーツは少なかったが結構いい車に仕上がったお~w
音もGTA4と違っていい音してたよ~w
[ 2013/10/07 19:04 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
オフラインのほうで、Khamelionていう車、目撃した人いますか?
[ 2013/10/07 21:22 ] -[ 編集 ]
そんな車よりもベントレーもどきの車のほうが断然かっこいいと思います(^_^)
[ 2013/10/07 21:36 ] -[ 編集 ]
究極のゲーム体験、日本上陸。
[ 2013/10/07 22:02 ] -[ 編集 ]
ベントレー?で思い出したけど前がランボルギーニのガヤルドで後ろが訳のわからん車のパーツが組みあわしてた!
やっぱりこのゲームは全クリアしたら暇になってしまうよな・・・
(悪く言って)
だからこそ早くPC版を出してほしいよ~
そしていろいろなことをやりてーーーw
[ 2013/10/07 22:40 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
後ろはランボルギーニムルシエラゴの後継アヴァンタルドール(名前合ってるかな)ですよ。
というか、GTAのような人気ゲームはやはり、幼いような人達(子供から大人まで)に人気なのかもしれないですね。
類似してるやつで言えば、セインツロウや、ジャンルが違うけど、ポケモンなどは、割と、本当にゲーム好きな大人がやってるような気がします。
セインツロウなんかは、特にマニアックな人達てか、本当にゲーム好きがやってる気がしますね~。 あ~でも、面白さで言えば、セインツロウIVかもです。
楽しさでは、GTAVていう感じですかねえ。
ポケモンは、小学生の頃、懐かしくてていう感じかな。
ただ、人気作品こそ、中高生とか、幼い大人には人気なのかもです。
それでは、失礼しますにゃ。
[ 2013/10/07 23:03 ] -[ 編集 ]
まだGTAOnlineやってもないのにそんなこと言わないでくださいよ
[ 2013/10/07 23:22 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
それは単にGTAシリーズが有名だからだろ
セインツIVはバグまみれだしそもそもGTAとは方向性が違う
見当はずれもいいとなコメントだな
[ 2013/10/07 23:27 ] -[ 編集 ]
まじでガキ多すぎるんだよなぁGTAは
IVのオンとかひどかったし
もういっそ日本語版出さないで欲しい
[ 2013/10/07 23:37 ] -[ 編集 ]
後二日だ!
オンラインは噂では発売日と同時に開始とも言われてるけど、日本サーバーが隔離って言う嫌な噂も。

後、家は一軒しか買えないんだね。40万ドルの最高物件買うしかないか
[ 2013/10/08 00:29 ] -[ 編集 ]
アヴァンタドールではなく、アヴェンタドールですよ。
[ 2013/10/08 06:56 ] -[ 編集 ]
まさかとは、思ったんだけど、日本語版規制って、ミッション以外だと、主人公同士は会えないなんてないよね?
前、主人公同士会えないという情報もあったからさ。
[ 2013/10/08 07:07 ] -[ 編集 ]
後ろがアヴェンタードールの車も確かにありますが、私が言っているのはまた違う車ですよ^^;
でもまぁGTA4よりかはいい音出してますよね!
初めてプレイしたときはすごく感動したましたw
ということで私は今ゲームというゲームをすべて封印?wしています。
[ 2013/10/08 16:17 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
Amazonで日本版予約したんだけど、注文履歴みてみたら出荷準備中になってたぁー(^^)
[ 2013/10/08 17:08 ] -[ 編集 ]
規制はエロだけかな?
良かった北米版買わなくてw

4やってなくてSA以来のGTAだから楽しみだなあ
[ 2013/10/08 17:16 ] -[ 編集 ]
GTAV日本語版ってだいたい
いつぐらいに届くと思いますか?
[ 2013/10/08 18:36 ] -[ 編集 ]
人それぞれだよ
住んでる地域によっても変わる
[ 2013/10/08 18:56 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
じゃあ北海道は
いつぐらいに届くと思いますか?
[ 2013/10/08 19:03 ] -[ 編集 ]
↑自分で調べたら?w
[ 2013/10/08 19:16 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
それは、予約した通販サイトの在庫によっても変わるし、予約した日によっても違ってくるでしょう。
北海道だから何時に届きますか?ってそれは天才マンでも分かりませんよ。もう少し自分の状況を伝えないと
[ 2013/10/08 19:17 ] -[ 編集 ]
天才マンってなにwwwwwwwwwww
[ 2013/10/08 19:52 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
↑天才な男って事だよ
こんなんもわかんねぇーのかw
[ 2013/10/08 19:59 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
Z指定なのに、規制……納得いかないな。
まあ、でも、それでも楽しめそうだからいいか。
ニップレス?にはワラエタが。

あの宗教村?裸族村?は規制入るのかな?
[ 2013/10/08 20:02 ] -[ 編集 ]
わかるわ!爆笑
何でもかんでもマンつけりゃいいってことじゃねぇだろって事を言ったんだよ。んなこともわかんねぇのかTrevonマン!
[ 2013/10/08 20:25 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
もう海外版が発売されてから3週間が経つのか...
早いねぇ...
[ 2013/10/08 20:30 ] -[ 編集 ]
↑2あの~お言葉を返すようですが
なんでもかんでもマンをつけりゃいいってことじゃねぇだろw
フフw
[ 2013/10/08 21:01 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
日本語版規制内容
・追い打ち不可
・流血規制
・一部ミッションの削除
・オンライン隔離
・一般人が金をおとさない
[ 2013/10/08 21:24 ] -[ 編集 ]

「一般人が金を落とさない」
「追い打ち不可」
「流血規制」
はないだろ。
4のときは一般人は死んだら金を落としてたし、血も流すし、追い打ちもできたぞ。血の規制はあっても量が減るとかその程度じゃね?血が出なくなるという規制はないだろうな。
[ 2013/10/08 21:36 ] -[ 編集 ]
うん。だから最初にそれを君に言ったんだよ。
え?もしかして最後に俺が君の名前にマンを付けたことに対して言ってんの?
じゃあ教えてあげよう、それはね、君が勘違いをしていたから揚げ足を取ったんだよ。wwwwwwwwwwwwww
わかるかな〜?ww
[ 2013/10/08 21:39 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
Amazonにて 5月9日に予約して、
お届け予定は10月11日〜13日になってるよ!
[ 2013/10/08 21:46 ] -[ 編集 ]
↑おれは8月にお急ぎ便で予約して
発売日に来るんだけどいまだ未発送・・・w
[ 2013/10/08 22:10 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
天才マンは揶揄して言ったんだろ。
てかラッキーマンに天才マンいるしw知らないのか。

規制の出血はガセだね。日本版のフラゲでドバドバ流しながら倒れてる画像あるし
[ 2013/10/08 22:19 ] -[ 編集 ]
400ゲット。雑談は新記事で。
これにて糸冬
[ 2013/10/08 22:22 ] -[ 編集 ]
流血表現規制ないよ
動物狩り規制も
ミッションはわからん
[ 2013/10/08 23:36 ] -[ 編集 ]
たしかにいるけどあれ女だしwww
[ 2013/10/09 07:10 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
規制はエロだけじゃないかな。
さすがにストーリー上の規制はやめてほすぃ
[ 2013/10/09 08:56 ] -[ 編集 ]
ついに明日発売ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))といってもすぐプレイできないのが悲しいですが…(T ^ T)
[ 2013/10/09 19:59 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
オンライン隔離ってマジか!?
でもまぁ、それでいいかもね
北米版はフリーモードで外人と出会ったらいきなり攻撃してくる奴多いんだよね
逃げてもしつこく追っかけて来て攻撃してくる奴も居るからな・・・
意志疎通は難しい。
日本サーバーはそんな事無ければいいと思いたい・・・

そして一部ミッションの削除って女が飛行機のエンジンに吸い込まれてミンチになる奴?あれはヤバいから二度と見たくねえ
[ 2013/10/10 02:13 ] -[ 編集 ]
GTAVゲットしました!(((o(*゚▽゚*)o)))
インストールにかなり時間がかかりそう(>_<)
ちなみに容量は8.4GBです((((;゚Д゚)))))))
[ 2013/10/10 18:18 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
午前中、インストールは長かったな。
でも、15分くらいだったかな?
忘れたw
てか、最初のミッションで、銃撃戦のとき、まだなれてなくてトレバーで失敗したw
でも、次からは、上手く行ったよ!!
凄く楽しいな!!!
[ 2013/10/10 23:29 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


