Rockstar Gamesのシリーズ最新作『Grand Theft Auto V』の最新情報や動画、スクリーンショットなどをご紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

『Grand Theft Auto V』オフィシャルサイトがアップデート! 

1379098517.jpg
画像クリックで公式サイトへ!


[ 2013/09/16 22:40 ] 最新情報 | Comment(110)
一コメだけど文句ある人はいる?
[ 2013/09/16 23:15 ] -[ 編集 ]
もうすぐで待ちに待った9月17日だ!
[ 2013/09/16 23:47 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
俺には9月17日は関係ないな。たかが、北米版が如くだし。
[ 2013/09/16 23:55 ] -[ 編集 ]
フランクリンのリーク動画です(^-^)/
http://youtu.be/5mg4mynIDtk
[ 2013/09/16 23:55 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
動画見て気になったんだけど、車のカスタムするときに、ロックかかってるぽいやつはどうすれば解除されるんだろうね。
[ 2013/09/17 00:13 ] -[ 編集 ]
北米版買うやつって我慢が出来ないガキだよな。
普通は日本語版買うだろ?
つうか、日本だけ、日本語版と同じく、北米版やアジア版も10月10日に販売すればいいのにな。
これこそ、平等だろ。
[ 2013/09/17 00:16 ] -[ 編集 ]
日本語版楽しみですね。
[ 2013/09/17 00:18 ] -[ 編集 ]
サプライズが16おr17日にR☆からするみたいだけど
なにかすごくきになる
山の頂上からのバイクやチャリで一気にふもとまで走りきるのがしたいです
[ 2013/09/17 00:32 ] -[ 編集 ]
そうですよね~。日本だけ、北米版もアジア版も日本語版と同じ10月10日に発売するように規制すればいいのにと思いますですよ!!ね!!!
[ 2013/09/17 00:56 ] -[ 編集 ]
けいおん梓大好きさんの言うとおり、僕もそう思います!
不公平ですよね。というか、そういう風に制限なり規制すればいいのに。なぜやらないんだろうね。腹がたつは。納得いかないです。
[ 2013/09/17 00:59 ] -[ 編集 ]
シルビアイケイケさん、よき理解者居て嬉しいですう(^0^)
ほんとやるべきだと思いますです!!ニャー!
[ 2013/09/17 01:02 ] -[ 編集 ]
http://doope.jp/2013/0929767.html
なにこれ……、iphone,ipad専用かよ。
iphone,ipad持ってない俺には関係ないな。
差別もするのかよ。貧乏人はこのゲームやるなということか。
じゃあ、いいよ。キャンセルしたるは。R☆ふざけんな!!!
[ 2013/09/17 01:30 ] -[ 編集 ]
なんか、グラセフ5のプレイ動画とかオススメのありませんか?
[ 2013/09/17 01:50 ] -[ 編集 ]
ない
[ 2013/09/17 01:51 ] -[ 編集 ]
わいは気長に待つとしますか
なんか低脳な方がちらほらみえるがww
[ 2013/09/17 01:51 ] -[ 編集 ]
iFruitってアプリはゲームと連動できるってこと?w

車のカスタマイズのシュミレーションとかができるだけ?
[ 2013/09/17 02:02 ] -[ 編集 ]
低脳って言ってるやつほど、他人を馬鹿にする傾向あり。
色んな意見があっていいんでねえの!?
俺も日本語版待つけど!
[ 2013/09/17 02:30 ] -[ 編集 ]
海外は今日発売か〜
[ 2013/09/17 06:12 ] -[ 編集 ]
アキバに行ってGTA5の北米版かってくるか
フラゲで入荷した個人店が今日当たり並べてくれるだろ

日本語版発売しらた北米版は用済みだから誰かやるぞ
[ 2013/09/17 07:47 ] -[ 編集 ]
http://doope.jp/2013/0929765.html#more-29765
これ見ると、マップはMCLAのマップに自然と砂漠地帯を追加した感じだな。
[ 2013/09/17 10:05 ] -[ 編集 ]
だからさ、不公平なくすためにも、日本だけ、日本語版と同じに、北米版やアジア版も10月10日発売にしろよ。
マジでむかつく。

規制しろ。
[ 2013/09/17 12:00 ] -[ 編集 ]
MCLAの比じゃないくらい
大きい気がしますが...
あれってGTAIVの島1個分
くらいですよね?
[ 2013/09/17 12:31 ] .69podtU[ 編集 ]
良報
日本だけ、GTA5の海外版だけが日本語版と同じ日付に発売されることが決定されました。
[ 2013/09/17 13:53 ] -[ 編集 ]
違うよ。日本だけ、海外版も10月10日以降届けられるようになったということだろ。間違えるなよ。
[ 2013/09/17 14:21 ] -[ 編集 ]
今回はジャンボジェット機を操作できるんだね(^^)
[ 2013/09/17 14:29 ] -[ 編集 ]
それ、マジですか?
[ 2013/09/17 15:04 ] -[ 編集 ]
アマゾンGTAV発送メールキターーーー
[ 2013/09/17 15:15 ] -[ 編集 ]
GTAVの北米版とアジア版などの海外版かったやつにいうけど、GTAVの日本語版を絶対買うなよ!!
なぜかって?
当たり前だろ。あんたらが海外版を選んで買ったからだよ。
いいか? 
もう一回言うよ。
海外版を購入したやつらは、日本語版を絶対買うなよ。
日本人として非常識だから。
[ 2013/09/17 15:31 ] -[ 編集 ]

そんなことぐらい好きにさせてやれよ
我慢できないんだろ

海外版買ってから日本語版買ったらなぜ非常識になるんだ…
[ 2013/09/17 15:53 ] -[ 編集 ]
http://doope.jp/2013/0929791.html#more-29791
これはかなり良いこと!!
セインツ勝利!!!
[ 2013/09/17 15:56 ] -[ 編集 ]
海外版は日本でも9月17日に発売されるから安心しな

10月10日になるわけねえじゃん
[ 2013/09/17 15:59 ] -[ 編集 ]
アマゾンセインツロウIV発送メールキター( ̄∀ ̄)
[ 2013/09/17 16:01 ] -[ 編集 ]
↑2セインツはどこまでパクるんだよ・・
中国人じゃねぇかw
[ 2013/09/17 16:03 ] 33YVK4hU[ 編集 ]

あの震災で苦しんでいる人達や、昨日か一昨日に台風であちこちで震災にあった人達がいるのにね。
海外版買うお金があるのなら、その人達を助けるためにそのお金で復興募金みたいなのに寄付したりするべきだろ。
自分さえよければそれでいいという自分勝手な日本人か。
心が貧しいな。
[ 2013/09/17 16:09 ] -[ 編集 ]
gtav楽しみだね。
[ 2013/09/17 16:10 ] -[ 編集 ]
ならおまえの持ってる金目のもん全部売って寄付せんかい。
それしてから俺らに言え。

この偽善者が
[ 2013/09/17 16:40 ] -[ 編集 ]
その人が自分の金をどう使おうと買ってじゃないのか?
逆の立場になってみろよ。
誰かさんがあんたにあんたの金を寄付しろとか言われてどんな気持ちだよ。
[ 2013/09/17 16:54 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
「海外版買うんだったら困ってる人達に寄付しろ」て言う前に

君が、サイトにコメントする時間あったら困ってる人達の支援に時間使えよってなるぜ〜
[ 2013/09/17 17:04 ] -[ 編集 ]
アホしかおらんのかココは
[ 2013/09/17 17:23 ] -[ 編集 ]
↑も含めてアホしかおらへんやん
[ 2013/09/17 17:39 ] -[ 編集 ]
さすが、馬鹿な在日日本人共だなw
[ 2013/09/17 17:53 ] -[ 編集 ]
要するに、日本語版予約してる人が海外版を購入してゲームやっているのがきにくわないんでしょ?
少しはその気持ち分かるが。
でも、言ってもしゃあない。
[ 2013/09/17 17:58 ] -[ 編集 ]
トレバーは家族を失う...
[ 2013/09/17 18:31 ] -[ 編集 ]
え・・・やばいてw
ロケラン撃ったら飛行機つぶれたてw
やたらリアルすぎてワロタわw
みんな一回見てみw
http://www.youtube.com/watch?v=tLrv-T4v__4
知っててもそこはすげー・・・とだけ言ってくださいw
[ 2013/09/17 21:26 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
これは素直にすげー
ですよ( ̄∀ ̄*)
[ 2013/09/17 22:47 ] .69podtU[ 編集 ]
ifruitとGTA5ガイドのアプリ二つをダウンロードしたぜ〜‼発売日まではこれで我慢だ(^^)
[ 2013/09/17 22:56 ] -[ 編集 ]
グレートですよこいつぁ
[ 2013/09/17 22:56 ] -[ 編集 ]
最悪や・・・・
amazonで予約してたGTA5北米版、購入先が間違えてアジア版入荷しやがった・・・・そのせいでアジア版購入になってもた
・・・
まぁ内容変わらんから別に良いや笑
[ 2013/09/17 23:12 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
外国版にしろ、日本語版にしろ、メリットとデメリットはある。
外国版メリット:早くできる。いろんな発見ができる。規制がない。
デメリット:ストーリーで重要な選択肢のとき、誤る場合がある。人によっては英語勉強必要!!!

日本語版メリット:いろんな情報からストーリーの選択で自分の行きたい方向に行ける。最初から日本語だから分かり易い。
デメリット:規制が少なからずある。人によっては完全ストーリーや色んなのがネタバレ。遅く発売。

で、どちらにも共通に言えるのが、まず、DL版を除く場合には、待ちに待ったゲームのパッケージごと買える(ちょっと説明下手ですいません)。このワクワク感?達成感?を得られるw
で、人によっては色々と何度も間違ってないか何度も再確認する。その後、家に持ち帰り、ゲーム機を起動し、さっそく、ソフトを入れる。ここで、かなりのわくわく感を得られるw
で、ここからはDL版と同じく、インストールが始まるう!!!
緊張感とワクワク感とハラハラ感みたいなのを得るwww
ゲーム機によっては、ディスクを変える必要がある。
で、うまく動いたら、OP?イントロ?が始まる!!!
ここで、かなりのわくわく感が得られるwww
で、ゲームスタート!!!ワクテカ?がとまらないでしょうwww

ということで、どちらにせよ、このワクワク感は得られます。人によっては発売一週間前は寝不足になるかも。

少し、疑問に思ったんだけど、IVのときは、日本語版をアマゾンでかなり前から予約したとき、やはり、届く予定よりも遅くなった人もいますか?
答えれる人だけでいいので。ついでに、俺はGTAV日本語版を4か月前から予約したんだけどね。ついでに、届く予定は10月11日~13日だそうですう!!!

DRIVER,DRIVER3,DRIVERPL,TRUE CRIME NYC,GTASA,SAINTS ROW 2,GTASA(PC),DRIVERPL(PC),GTAVC(PC),SAINTS ROW 3で、もうそろそろ、GTA Vか。ほかにも、MCLAやチョロQやデコトラやコンボイ伝説やほかもろもろ車が出てくるゲームばっかやってたなあ。
GTA V楽しみだなあ!!!

[ 2013/09/17 23:35 ] WZHZREeQ[ 編集 ]
購入先が間違えるなんてあるんですね…。よりによってアマゾン…。
[ 2013/09/17 23:37 ] -[ 編集 ]
http://doope.jp/2013/0929785.html#more-29785
くそワロタwwwwwwwwww
GATVは今日のみ無料で手に入るんだとさ。
まるで何かを祝うかのように。
ってこれ、GTA5のことを祝ってんじゃね?
ヤバすぎwwwwwwwwww
[ 2013/09/17 23:44 ] -[ 編集 ]
http://doope.jp/2013/0929790.html#more-29790
http://doope.jp/2013/0929786.html
今週のおまえらwwwwwww
スゲーw
凄すぎw
[ 2013/09/17 23:48 ] -[ 編集 ]
日本のPS3で北米のGTAV動くの?
PS3初心者なんでわからないです…教えてください
[ 2013/09/18 01:36 ] -[ 編集 ]
gtaに似てるって聞いてせいんつの動画みたことあるけど、gtaと比べてほしくないくらいレベル低くね?ってのが感想。
これやってるやつって頭わるそー
[ 2013/09/18 02:20 ] -[ 編集 ]
発売初日で、約1500万本の売り上げを突破したらしいよ!

それと、ゲーム史上最も売れたソフトとして、ギネスに載るかもしれないよ♪
[ 2013/09/18 02:21 ] -[ 編集 ]
いちいち喧嘩うるような発言やめなよ。 セインツはセインツでGTAはGTAでしょ!?
ましてや、セインツロウの会社がGTAVを祝ったとして、17日だけGATV(DLC)だしたみたいだし。
あと、北米版アジア版は日本のゲーム機でも出来るよ!
ただ、英語出来ないなら、少しは英語勉強したほうがいいみたい。
たぶん、流れで大丈夫だと思うけど。
[ 2013/09/18 02:32 ] -[ 編集 ]
ありがとうございます
安心しました
[ 2013/09/18 02:52 ] -[ 編集 ]
おまえはボランティアでもしとけ
おれらはgtavやってるからさ!
*\(^o^)/*
[ 2013/09/18 03:49 ] -[ 編集 ]
ifruitログイン出来ないなあ。インポマンはあかんww
[ 2013/09/18 08:03 ] -[ 編集 ]
ブリスタ出るのかな?
ふっとうは出てたぽいけど。
[ 2013/09/18 13:53 ] -[ 編集 ]
GTA5北米版やってみたけど、一時間やったら飽きたは。
あんま面白くない糞ゲーだな。
こんなのが傑作なんてありえない。
まだ、IVのほうが良かった。
さっそく、売ってくるは。
日本語版の人、このゲームは止めたほうがいい。
はっきり言うと、キャラスイッチ以外、意味がないから。
買わないほうがいいよ。
特に、車の走りは全然ダメ。
まだ、IVのほうがマシ! いや、IVのほうが神ゲー!
客として乗ってもタクシー視点もない。駄作だは。
高い金出して買う程でもないな。
せめて言うなら、1500円くらいが妥当。
日本語版の人、騙されないほうがいいぞ。
ほんま、期待を裏切られた気分でガッカリするから。
では、じゃあな。
[ 2013/09/18 14:05 ] -[ 編集 ]
ifruitってゲームやってないとログインできない系なのかな?
あと↑の人ネガキャンお疲れ様です(笑)
[ 2013/09/18 14:13 ] -[ 編集 ]
同じくiFruitインストールしたんだが
、ログインができない(^^;;
[ 2013/09/18 14:28 ] -[ 編集 ]
俺もこのゲーム買って損した気分だよ。 ほんと、車の駆動は残念すぎるよね。
GT5と比べると完全アウトだわ。
というか、マップもつまらない。
大きく見えるけど、狭くてごちゃごちゃしすぎ!
こんなのがオープンワールド?笑えますね。
あえていうなら、セインツロウよりはマシかな。
バカゲーだったら、セインツロウのほうが楽しいかもね。
なんか、中途半端だね。
あと、電車も運転出来ないから。これから買う人はちゃんと考えて購入したほうがいいよ。
[ 2013/09/18 14:58 ] -[ 編集 ]
うちも言いたい。
マップ広いと言ってもさ、あんまり広く感じない。
GTASAのほうが広い!
景色も楽しむなら断然SAのほうが良い!
んで、車のカスタマイズも微妙。エアロとか、車によりすぎ。だったら、MCLAやセインツロウのほうがかなり楽しめる!ネオンも付けられるし。
今時、ネオンも付けられないなんて。
マフラー音もMCLAのほうが良い!
戦車はずばり言うけど、セインツロウのほうが楽しい!
GTA5は中途半端。
セインツロウは潰せるからね。
あと、車の走り方はGTA4のほうがかなり良い!
車は4いた車があんまり出ない。タクシー視点も4ならあるが、今作はない。
電車は運転出来ない。
したいなら、SAがオススメ!
あと、銃のカスタマイズはセインツロウのほうが面白い!

チートもSAやセインツロウのほうが面白くて楽しめる!

まとめた感じで作られたように見えるけど、どれも欠けてる。
ずばり言うけど、コレクターズエディションで7000円、スペシャルエディションで4000円、通常版で2500円が妥当だと思う。
物凄く期待したのに、期待外れな感じで飽きました。
明日あたり売ってきます。
では。
[ 2013/09/18 15:48 ] -[ 編集 ]
まじすか!? 日本語版楽しみにしてたのに。
やはり、マップは狭いのかよ。
車のカスタムも微妙なのか。
じゃあ、予約キャンセルしてくる。
あ~あ、せっかく楽しみにしてたのに。
酷過ぎる。何年待ったと思ってんだよ。腹がたつ。もう、いいや。
[ 2013/09/18 16:05 ] -[ 編集 ]
GTA5のオンラインでネカマやるからよろしくね☆*。☆゚*♪ヾ(☆ゝз・)
[ 2013/09/18 16:11 ] -[ 編集 ]
http://doope.jp/2013/0929821.html
……………………。
[ 2013/09/18 16:18 ] -[ 編集 ]
↑の人は複数人が話してるようで一人芝居だからね。

更新頻度が高すぎる。
平日にこのスピードは一人で演じてるね
[ 2013/09/18 16:22 ] -[ 編集 ]
このネガキャンは平日の昼間っからひとり
モニターの前で何をやってんだか・・

秋葉原に昨日行ったけど洋ゲーショップでまだGTA5扱ってないね
今日も帰る途中によってみるが駅から離れてるんだよな店
[ 2013/09/18 16:41 ] -[ 編集 ]
でたーww
自作自演ニートwww
1つ上の方の言うとおりww
てかタクシー視点なくて売るくらいなら部屋にこもってGTAVやらずに外に出てずっとタクシー乗ってろwww
[ 2013/09/18 16:45 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
なんかキ○ガイがいるな。語尾に「は」付けてる奴がwww
「売ってくるは」ってwww
「わ」じゃねーの?

まともに日本語も出来ねぇような奴は失せろ。
セインツセインツうるせえんだよ。ここはGTAのサイトだ。
[ 2013/09/18 17:23 ] -[ 編集 ]
セインツはps4の画質でリリースされたら最高だろうな。
でも今の時点じゃ無理だな

gta5なかなか発送メールが来ない
予定日が18日-20日なのによ
[ 2013/09/18 17:29 ] -[ 編集 ]
喧嘩はやめてぇ〜!!www
[ 2013/09/18 17:32 ] -[ 編集 ]
ずっと前からtaro50さんと全く同じことを思ってましたw
普通「わ」ですよねw

「は」を語尾につけている人って
もしかしたら同一人物かもしれませんね。
[ 2013/09/18 17:35 ] -[ 編集 ]
Amazonは現在アジア北米ともに在庫切れで今週は手に入れのは不可能だよ
[ 2013/09/18 17:44 ] -[ 編集 ]
ひさしぶりに来たら、なにこれ?
どいつもこいつも、他人を馬鹿にしたり、下らんコメントしたり、まともな人はいないの?
他人への批判中傷しか浮かばないの?
馬鹿みたい!

質問してる人も中にはいるのに、その人たちのことは無視して、下らないコメントにコメントするんだね。

俺はまだ、日本語版来てないていうか、先なんだけど。
せめて、質問してる人には答えてあげようよ。

それとも、コメント仕返ししてる人たちは同じレベルの人たちなのかい?
[ 2013/09/18 17:47 ] -[ 編集 ]
在庫切れだとしても、今から予約した人は無理だろうけど、前から予約した人々の分はあるんじゃない?
[ 2013/09/18 17:52 ] -[ 編集 ]
もう、喧嘩するのやめよう。
日本語版楽しみで仕方がない。
[ 2013/09/18 17:57 ] -[ 編集 ]
8月27日に日本語版予約したけど大丈夫でしょうか?
心配になって来たw
[ 2013/09/18 18:01 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
軍事基地上空でのドッグファイト
https://www.youtube.com/watch?v=WZDeIEHdPUs
[ 2013/09/18 18:01 ] -[ 編集 ]
GTAさんの言う通り僕も含めて楽しみにしている人もたくさんいると思います。なので批判コメや喧嘩を売るようなコメはここではやめてもらいたいです、お願いします。
[ 2013/09/18 18:08 ] -[ 編集 ]
今日GTA5発送されたーーーー!!!!
明日には届いてるかもしれん
アジア版なので説明書はスルー・・・・笑
あ・・・みんな喧嘩しないで(汗)
それよりもっと楽しくやろうよ!
オンラインでみんなでプレーしたら絶対に楽しいじゃん?w
今回ダッジチャージャーっぽい・・・車も出るから結構楽しみにしてるw
パトカーはGTA人気のバッファローでてるし!
まぁなんし、明日届いてたら録画やってyoutubeにアップロード使用と思う
面倒臭かったら画像だけはるw
[ 2013/09/18 18:27 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
今思ったんだけどGTA5って飛行機の車輪?直せない感じ?
youtube見てても車輪治してないやつだけなんだけど・・・・
[ 2013/09/18 18:30 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
ドライブ視点は何パターンくらいですかね?
[ 2013/09/18 18:37 ] -[ 編集 ]
車に乗ってるときは、4つあったような気がする。
[ 2013/09/18 18:53 ] -[ 編集 ]
戦闘機の車輪は
http://youtu.be/7GjrD1MLias
[ 2013/09/18 18:55 ] -[ 編集 ]
今作での電車は貨物列車しか確認されていないことから、
移動手段ではなくインテリアのようですね。
http://youtu.be/5TMet5Cwq1I
[ 2013/09/18 19:00 ] -[ 編集 ]
軍事基地でかい!あの中に戦車やアタックヘリが大量に・・・
[ 2013/09/18 19:09 ] -[ 編集 ]
今作、電車運転出来ないの?
[ 2013/09/18 19:18 ] -[ 編集 ]
電車を運転しようとする動画
http://youtu.be/iK42LDxxvVk
[ 2013/09/18 19:20 ] -[ 編集 ]
http://blog.m.livedoor.jp/amaebi4912/article/2092883?guid=ON&p=1&type=more
……お前ら、ほしいからってこんなことするなよ(;`皿´)

イギリスロンドンでリアルGTA。
[ 2013/09/18 19:22 ] -[ 編集 ]
電車を運転しようとする動画さん。
ありがとーです!
今、携帯なので、あとでPCちゃんで見てみますo(^-^)o
[ 2013/09/18 19:25 ] -[ 編集 ]
↑2あくまでしようとする動画ですw
↑1オレらそんなこしてませんからw
[ 2013/09/18 19:32 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
その奪ったやつら?、転売でもするんじゃね? なんとなくそう思います!
[ 2013/09/18 19:42 ] -[ 編集 ]
思ったけど俺らは質問してる奴に答えるために書き込んでるんじゃないし、勝手に質問してる奴になんで答えなきゃいけないんですか?
例えば、こんなにギャーギャーうるさい奴らがたくさんいる中で1人だけ質問を通そうとしたって無理だろ?
[ 2013/09/18 20:10 ] Kygaj0Tk[ 編集 ]
↑まぁ・・・無理ではないと思いますね・・・はい。。。
[ 2013/09/18 20:22 ] 33YVK4hU[ 編集 ]
ていうかマップ狭いとか言ってる奴なんなの?
どう考えても、5の方が4やSAよりも広いだろ。
まぁおれもプレイ動画とか見てて、車の挙動は俺も変だと思ったけど全然気になるレベルじゃないし、車のカスタマイズでネオンがないのも気にならない。(GTA5の世界でネオンつけた車が走ってたら多分浮く。だからつけなかったんだろ。予想だけどw)
セインツの方がいいっていうなら勝手に買えよ。いちいち報告してくるとかww
「飽きたわ」が「飽きたは」になってんぞ。韓国人か?
[ 2013/09/18 22:20 ] -[ 編集 ]
ねぇ今思った・・・セインツって何?
もしかしてiPhoneのアプリゲー?
何も知らなくてスマソw
取り合えずまぁ眠たいので今夜は寝ます。
皆さんお休みそして10/10が楽しみですね^^
Good night and Good Dream
[ 2013/09/18 23:45 ] KD5XUSzs[ 編集 ]
↑説明しよう!
「セインツ」とは「セインツロウ」の「ロウ」の部分を取った短縮語であり、その言葉でセインツロウとわかる人は数少ない、いわば「ちょっと何言ってるかわからないww(byサンドウィッチマン 富澤)」言葉である!
[ 2013/09/18 23:58 ] -[ 編集 ]
また始まった。喧嘩売るのすきだな。
いつまで根にもってんやら。
[ 2013/09/19 00:11 ] -[ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=sbY_LiIzLIM
GTA5 in GTA4:TLAD ジョニー(ネタバレ注意)
[ 2013/09/19 00:28 ] -[ 編集 ]
動画みた感じたしかにマップ狭そうだけどロックスターが広いっていってんだから広いんでしょ。
4よりも遥かに作り込まれてる感じだし、狭く感じたとしても問題ないでしょ。
あとセインツセインツうるさいやつさー、中国人がつくったもんと一緒にされたくねーし、ここGTAの掲示板だしwバカじゃねw

車の挙動をGTと比べる奴バカすぎるwこれレースゲームじゃないよ?w
むかしからやってるGTAファンからしたらそんなことどーでもいいんだけど。そこに面白みもリアルさも求めてないから…
あえてゆうなら4よりはバイスシティーにSAのほうがおもしろいよ。

[ 2013/09/19 02:31 ] -[ 編集 ]
かまってちゃんうるさい。
お子ちゃまは寝る時間でちゅよ。
いつまでも、他のゲーム批判するなら、勉強しましょうね( ̄∀ ̄)
おばかちゃん!
[ 2013/09/19 02:54 ] -[ 編集 ]

でちゅよって…

キモいなこいつw
[ 2013/09/19 04:02 ] -[ 編集 ]
なんで、いつまでも、喧嘩売ってんだ? これじゃあ、GTA好きは頭悪いですよと言ってるようなもんになっちまうな。 喧嘩売る人って、余程、暇なんだな。
あ、そうか。そういうことしか出来ないのか。
そういうことするやつは来なくていいよ。うざいから。二度と来るな。
[ 2013/09/19 08:26 ] -[ 編集 ]
↑「うざい」て言ってるけど
それが荒らす人の目的じゃねえの?

まんまと荒らす人のエサに食いついてるじゃねえか
[ 2013/09/19 12:06 ] -[ 編集 ]
「gta5いつ買うか?」 今でしょ? 今じゃん? 今だよ? 今じゃね? 今やん 今かいな 今です 今でござる 今でごわんす 今ざんす 今け? 今かい? 今かいな? 今やんけ 今ぜよ 今っしょ? 今っす 今ではない正確には明日。
[ 2013/09/19 12:46 ] -[ 編集 ]
このゲームはCEROZ、海外版もMatureだから消防・厨房・工房は買っちゃいけないよ
[ 2013/09/19 20:43 ] -[ 編集 ]
↑何もうわかりきったこと言ってんのww
[ 2013/09/19 22:15 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


